誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スクーバダイビング

スクーバダイビング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スクーバダイビング」のブログを一覧表示!「スクーバダイビング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スクーバダイビング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スクーバダイビング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

餅屋の気持ち学生気分で、、、。
学生気分で、、、。 久しぶりの更新&朝のお勤めがありました。久しぶりです。昨日まで、ダイビングの講習で勝浦に行ってきました。高校生の合宿です。野郎ばっかりのむさくるしい状態でしたが、笑いあり、笑いありの講習でした。いやぁ〜、若いっていい ... » more

朝のお勤めナッシング〜!! 今日は、朝のお勤めお餅つきはお休みでした。と、言うことでプールへスノーケリングの練習に行ってまいりました。3時間ほどで、かなり上達しました。 ... » more

餅屋の気持ち昨日は、プール講習!!
昨日は、プール講習!! 昨日の、プールは大混みでした。芋洗坂係長、いやっ、芋洗い状態のプールでした。なぜか、我がグループのA立さんが入ると蜘蛛の子を散らしたように人がいなくなってしまう現象が幾度となく、、、、。マスクをしてて ... » more

餅屋の気持ち行川へダ〜イブ!!
行川へダ〜イブ!! 今日は、餅つきも無く天気も良いので急遽行川に潜りに行ってきました。初の行川、1ビーチ・1ボート潜ってきました。水温20℃、透視度10m、多少うねりあり状態でした。魚も多く、地形も楽しめるポイントでした。今年は、行川攻 ... » more

餅屋の気持ち昨日は、プール講習?
昨日は、プール講習? 餅屋も少しづつ暇になってきました。と、言っても注文は、まだまだありますが・・・。最近、取引先のスーパーが営業規模縮小、経営が厳しい状態みたいです。近くに大型スーパーが出来た為、近所の小さなスーパーはかなりのダメージのようです ... » more

餅屋の気持ち作業ダイブで・・・!!
今日は、作業で館山に行ってきました。思ったより水温は高く17℃でした。この時期は、どこへ行ってもすごい透明度、20mオーバーが殆どみたいですね。今日の港の中も、すごい透明度。夏とは大違いでした。魚影も濃いですね。この ... » more

餅屋の気持ち不倫希望?!
昨日、人妻から電話があり「一緒に旅行に行きませんか?」てな内容の・・・。やったぁ、オレにも不倫相手ができたか!!と、思いきやダイビングのお客さんからの旅行の誘い、というか、某ダイビング雑誌のモニターに当選して沖縄ペアチケット ... » more

餅屋の気持ちおっ、暖かいじゃん!!
昨日は、勝浦へダイビングに行って来ました講習です、寒いとおもったら・・・。ウエットスーツでいけるじゃん!!周りはみんなドライスーツでしたが・・・。 ... » more

これまた、台風の影響?! 昨日は、波左間海中公園へダイビングに行って来ました勝浦・金谷は、台風9号の影響(もしかしたら10号かも)で濁りとうねりが・・・。さすがに、波左間はこの台風でも回復が早いですね。濁りは、少しありましたが・・・魚影は、濃 ... » more

餅屋の気持ち台風の影響!!
台風の影響!! 台風の影響で昨日は、勝浦の海はクローズだったので急遽ポイント変更内房・金谷に行って来ました。外房と違ってまったくの影響なしさざなみがあるくらい。海中もうねりなし、しかし透視度がいまいちでした7〜8mぐらいですかね ... » more

いやぁ、忙しかったですねぇ!! 今月10日頃から忙しくて更新が滞ってしまいました。暑い上に忙しくちょっと寝不足な毎日が・・・。相変わらずウチは、仕事が重なり無理をしてしまいますねぇ。その忙しさもひと段落、でも、もっと稼がないと・・・・。 ... » more

餅屋の気持ち暑い夏は、どこ?
2日ほど続いた暑い日、今日は曇天です。子供達は夏休み、昔懐かしい暑い夏休みは何処へ行ったんだろ?子供達も「なんか、夏休みじゃないみたい!!」「でも、休みなんだよね?」ほんと、どうしちゃったんだよ!これで9月は、むちゃ ... » more

やっと夏らしい天気なってきた・・・・と、思ったら曇り始めましたねぇ。朝は天気が良くて「お〜っ、夏だ!!」と、思ったんだけど・・・。まっ、すごしやすいい気温だからちょうどいいかな。そろそろ本格的な夏、今年こそダイビング ... » more

餅屋の気持ち今度の3連休は!!
いやぁ、早朝の雨はすごかったですねぇ。今は小降りですが・・・。台風も来てますねぇ。3連休は、海が荒れそうですね。参ったなぁ。またまた、稼ぎ時なのに・・・。梅雨だからしょうがないといえばしょうがないけど・・・。ふぅ〜・ ... » more

餅屋の気持ちさすがに・・・・!!
さすがに・・・・!! いやぁ、昨日は予想に反して晴れましたねぇ。で、稼ぎ時の日曜日に家族サービスでアッチコッチに行ってきました。午前中は、白里海岸の掃除と地引網に・・・鰯を30匹ほどゲット!!午後には、ジャ○コへ子供の歯のフッ素塗布に ... » more

いやぁ、天気いいですねぇ。雨が降ると思って雨用の予定を組んでいたんですが・・・。参ったなぁ〜、こんなんなら海に行けば良かったよ。 ... » more

最近の高校生は・・・・!! 先日、合宿コースで高校生を講習したんですが男子が弱い!!何から何まで弱すぎる、女の子が強いのか、女の子の方が、ハキハキしているしはっきりしている。そして・・・協調性がなさすぎ、「おいおい!!」という場面が多々 ... » more

救命索発射機操作訓練!! 今日は、木更津での救命索発射機操作訓練に参加してきました海上で動かなくなった小型船や人を救助するためにロープを渡すために銃で飛ばすんですが、それを体験してきました。思ったほどの衝撃は、なかったですね。音は ... » more

餅屋の気持ち効果、あるのかなぁ?
効果、あるのかなぁ? 先日、マリンダイビングフェアで見つけました。ダイバー用のサプリメントです。ダイビング前・後に飲む・・・と疲れが軽減されるとか・・・。実際使ってみたけど・・・・?中年以降の年齢の方には、いいらしいです。と、 ... » more

今日、家族4人で池袋のサンシャインで開催中のマリンダイビングフェアに行ってきましたなかなかの盛況ぶりでした、雑誌社1社でのイベントにしてはすごいですよね。これからのツアーに参考にしたい旅行社が多数ありましたね。ちょっ ... » more

餅屋の気持ちオレ 何やってんだろ?
今日、横浜で本物の海猿との合同訓練がありました。簡単な訓練内容なのに四苦八苦・・・。オレってダイビングのインストラクターだよな?なんか、インストラクターの名の下に胡坐をかいてたのかも・・。情けな〜!!ちょっと ... » more

いつかは見れるだろうと思っていたホムラハゼを見てしまった。2日間でほんの数分の出会いでしたが、ただただ感動!あっという間でした。ふXXツアーを開催してくれたあわーずと現地サービスのパラデイに感謝です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 14:33

「スクーバダイビング」のブログ関連商品

» 「スクーバダイビング」のブログレビュー をもっと探す

「スクーバダイビング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る