誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スクーバダイビング

スクーバダイビング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スクーバダイビング」のブログを一覧表示!「スクーバダイビング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スクーバダイビング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スクーバダイビング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

@ 優しい仲間   A 超高価な趣味 @日曜日の初ファンダイブの時、他の3人はもうチョーベテランの人ばかりみたいに見受けました。朝、インストラクターの車で各家に回ってお迎えに行くのですが、アタシが1番、続いて2番目、3番目のお宅に迎い最後はショップで待ち合わせでした。2番目に行 ... » more

@取得!   A友達の店が! @息子が晴れて、ダイビングのランセンス=「Cカード」を取得しました〜!これは先日、海での実習から戻ってきて事務所で最終の話をしている息子の後姿です。偶然にも午後のデイに向かう途中信号待ちで見られた光景、インストラクターも息子も、そし ... » more
テーマ スクーバダイビング きたなトラン 洋食屋  コメント(6)

餅屋の気持ち勝浦で体験ダイビング!
今日は、早朝の餅つきのあと勝浦へダイビングへ。体験ダイビングのお客様が、、、、、。夏休みを過ぎると、道も海も空いてますねぇ。。 ... » more

スノーケリングに行ってきました。 やっぱりスノーケリングは、おもしろいねぇ。ミナミハコフグも、いました。 ... » more

餅屋の気持ち早朝から、、、、、、
今日は、新盆の団子の注文が、、、、。朝2時起きとなりました。相変わらず皆さん、朝が早いです。5時には、来てるんだもんなぁ。。その後は、勝浦へダイビング!ボートのポイントは、相変 ... » more

餅屋の気持ち天気、いいねぇ!
三連休に入り、天気も良く行楽日和です。ちょっと勝浦にダイビングをしに行ってきました。水温が以外にも低く、18℃です。。そして、、、透明度も良くなかったですねぇ。これから、良くなってくれ ... » more

餅屋の気持ち本日は、晴天なり。。
本日は、晴天なり。。 夏、真っ盛り、、、です。他の地域では、雨が降って土砂が流れ込んだりして大変ですが、、、、。自分の中では、梅雨明け宣言したと信じています。他が何と言おうとも、、、、。こんな日は、やは ... » more

今日は、日曜日とあってプールは大盛況でした。芋洗い状態です。(残念ながら写真がありません)午前中は、最高の透明度だったのに、、、、午後には、濁りが、、、。水が汚れたってこと? ... » more

夏です!スイカが食べ頃!プールには、ランドセルを背負って入りましょう!! 今日は、着衣泳教室のお手伝い。残念ながらスイカは、食べられませんでした。ランドセルは、ずぶ濡れになって、、、、水もしたたる何とかに。。 ... » more

餅屋の気持ち海は、荒れてます!!
荒れ荒れ状態が、続いています鵜原も行川も、、、。 ... » more

餅屋の気持ちお孫さんですか?
お孫さんですか? 孫じゃねえよ、オレの子供だよ!!って、最近、、、。確かにヒゲをはやしてるし、ふけ顔だけど、、、。頭もちょっと薄いけど、、、孫ではありませんわたしの子供です!!!あしからず今日は、わ ... » more

餅屋の気持ち抜群の透明度です
抜群の透明度です 11月10日の鵜原の海は、透明度10〜15mと最高でした。魚影も濃く、水温は20〜22℃ドライスーツがあれば快適です。今回参加の菅原様お疲れ様でした次回は、ファンダイブで楽しみましょう!! ... » more

三連休が終わって、、、、。 三連休も終わりました。いかがお過ごしでしたか?11月は、もう1回三連休がありますねぇ。うれしいですねぇ。と、言っても餅屋は忙しいかも、、、、?昨日は、鵜原へダイビングに行ってきました。水温22℃、 ... » more
テーマ スクーバダイビング お餅や

久しぶりの更新に、、、!! 週末は、以外にもと言うかそろそろだよなぁ、ということでお餅つきが忙しく、朝3時起きが続いてぐったりしております。土曜日は、町の産業文化祭でした。その催し物に出すための餅つきでした、沢山搗いたのにあ ... » more
テーマ スクーバダイビング お餅や

☆二日にかけて〜鍋パ〜たこパ〜&スノボチーム結成☆ 先週末はかなり盛り上がりましたメンバーはソノピ、ヒロシ、祥子、ユリさん、マッキーと私はたぼー。ダイバーだったり、ボーダーだったり、これから始める人だったりのいつものメンバー。土曜日の夜、みんな集まり鍋 ... » more

10月4日の鵜原の海は、、、 最高でしたね。透視度ビーチもボートも10m以上はありました。水温も22〜24℃、水中では22℃スノーケリングを楽しんでも水面で24℃もあるので快適!まだまだ、ウエットスーツでもダイビングは楽しめます。我が家の ... » more

獅子舞G講習生第1号!!
講習生第1号!! OPEN間もないのに、当ショップでスクーバダイビング初級、中級ライセンスの申込みがありましたありがとうございます〜。早速、レクチャー、プール講習とスクール進行まずは器材のセッティングから ... » more

餅屋の気持ち何かと忙しいです!!
何かと忙しいです!! 相変わらず更新が空いてしまいましたが、、、、。今日は、ちょっと早めの起床でした。眠い!!涼しくなってきて餅の注文も増えてきました。良いことではあるが、、、、。餅つき終了、行川へダイビングに行ってきました。 ... » more
テーマ スクーバダイビング お餅や

三連休は、いかがでしたか? 三連休は、いかがでしたか?天気もなんとか晴れてましたねぇ。十五夜の14日に、お団子をお供えしましたか?我が餅屋は、14日1時からのお仕事に、、、、。その後は、鵜原へダイビング!!台風と低気圧の影響で14日 ... » more
テーマ スクーバダイビング お餅や

餅屋の気持ち9月7日の海は、、、、
9月7日の海は、、、、 久しぶりに、透視度抜群の鵜原の海でした、これがまったり、と言う言葉がぴったり!!癒されました!!!本日、講習終了のなみこさんおめでとうございます!!お疲れ様でした、これでダイバーの仲間入りこれ ... » more

餅屋の気持ちみっ、水着が!!
みっ、水着が!! 今日は、鵜原へダイビング!!なみこさんの海洋実習でした。お疲れ様でした。明日また、がんばりましょう!!今回は、リトルビックリ!!なみこさん「わたし、水着持ってないんです。無くてもいいですか?」 ... » more

餅屋の気持ち新学期〜〜!!
新学期〜〜!! 今日から新学期です、もう始まってるよ、って人もいますよね。最近は、土曜も休みだったり諸事情により授業が遅れたりで、、、、。夏休みまで削られて、、、、、今の生徒は大変だ!そういえば、先日ブログで書きました苛性ソ ... » more

昨日の日曜日は、、、、。 我が餅屋も夏の忙しさは、昨日で終わりです。来月の彼岸が迫っていますが、、、。昨日は、2時起きで頑張りました!!その後は、鵜原へ、、、ダ〜イビング!!講習最終日、浅野さん、秋葉さんお疲れ様でした。 ... » more
テーマ スクーバダイビング お餅や

久しぶりの更新でっすい!! 1週間ぶりとなりました世間がお盆休みなのでブログまで、、、、お盆の13日は、前日から団子の製作におわれぐったりでした。いつの間にやらお盆休みも終わりです。最終日の今日は、台風11号の影響で海も荒れてま ... » more
テーマ スクーバダイビング お餅や

餅屋の気持ち暦の上では秋?
暦の上では秋? 昨日は、二十四節気立秋です。秋なんですよねぇ、暦の上では、、、。で、新盆でも、、、。餅屋も今日は、ちょっとですが忙しく朝早くからの起床に、、、、皆、買いに来るのも早いんだよねぇ。5時前には来ちゃうから、、、。 ... » more
テーマ スクーバダイビング お餅や

勝浦・鵜原に行ってきました吉村さん夫妻の体験ダイビングでした、お疲れ様でした水温は、25℃まで上がってきています。透視度は、3mほどでちょっと濁ってます。早く回復してくれれば良いんだけど、、、。今日は、鵜 ... » more

本日、鵜原で講習を、、、。 本日、体験ダイビングの予定が急遽講習に変更、、、。浅野様、秋葉様講習1日目お疲れ様でしたまた、次回もがんばりましょう ... » more

昨日は、勝浦・鵜原でした!! 昨日は、海洋講習で鵜原に行って来ました。今回は、のぶえチャン&付き添いのA立さんです。初日にして、巨大エイ、カエルアンコウ、タツノオトシゴが見られました。写真は、分かり辛いですがカエルアンコウを正面から撮りま ... » more

3連休は、いかがでしたか? 3連休は、いかがでしたか?天気も良く行楽日和でしたね!!餅屋は、土日曜日は、そこそこ忙しかったですね。早朝だけですが、、、。その後は、ダイビングの講習に勝浦に行ってきました。無事終了しました。皆さん、お疲れ様 ... » more

本日、勝浦・鵜原へダイビング!! 今日は、海洋実習のため勝浦・鵜原に行ってきました。水温は、20〜22℃とまずまずでしたが、透視度が、、、、5mほどでした。ボートも同じく5mほどだったみたいです。これからですかね、良くなるのは、、、。本日、参 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 14:33

「スクーバダイビング」のブログ関連商品

» 「スクーバダイビング」のブログレビュー をもっと探す

「スクーバダイビング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る