誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビゲーム
類似テーマ: ゲームプレイ日記 ゲーム感想 ゲームレビュー ゲーム紹介 ゲーム攻略 ゲーム日記
テーマ「ゲームプレイ日記」のブログを一覧表示!「ゲームプレイ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲームプレイ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲームプレイ日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

艦これ  2月後編   主に建造&ドロップ関連 「彼女の名前は、まるゆ!!まゆるじゃないよ!!」 まるゆ!!着任!!やっと出ました!!あとは。あきつ丸だけですっ!!ちなみにこの時まるゆが出なくて狂ったように「まゆる出ろ〜!!まゆる出ろ〜!!」と謎の踊りを深夜1時頃に踊ってました。ですがここで気付いた方も居るのでは?ええ、実はこの ... » more

本命改二!! 神通きたーーーーー!!飛鷹もあるよ  艦これ  2月編(番外編) 朗報!!神通改二!!遂に実装、改造Lvは60みたいです。素晴しいデザインだ!!新装備の探照灯の効果は夜戦でのこちらの艦隊の命中率&カットイン率のUPと言う凄まじい効果付き、しかしその反面装備した艦むすは集中攻撃を受ける事になって ... » more

艦これ  2月編前編  攻略&ケッコンカッコカリとか 世はケッコンカッコカリ等と言ってますが私は元気です。むっちゃんが93からレベルが上がらない今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか?絶対に間に合わないと思って神通ちゃんのレベルを65から73まで上げたり千歳とキソーを改二にする作業をしながら ... » more

雪かきの悪夢・エロゲ体験版感想記事 (処女ビッチだらけのテニス部合宿!) 最近再び艦これに比重を置いてエロゲやってなかったんで最近やったゲームの体験版の感想でも書いていきます。ええと抜きゲーでおなじみのマリンさんですね。絵と何より抜きゲーなのに辱ゲーじゃないと言うヌルい作りが大好きなブランドさんです。ま、 ... » more
テーマ 日常記 エロゲ ゲーム感想

トウテム日記レトチョコイ!!
テレビでオリンピック中継をつけっぱなしにしながら原稿を描き続けていたポールですが気づいたらバレンタインデーというものだったじゃないですか!!何と、バレンタインデーにチョコレートやお菓子を送って下さった静岡県の方、本当にあ ... » more

艦これ 1月編まとめ 戦力強化と今日まで弥生着任!! 睦月型の3番艦の弥生ちゃんで〜す!!と、言う訳でall30で3回!!つまりデイリーで確保したのがこの弥生ちゃんです。本日・・・いやもう昨日かな?のアップデートで実装された新しい駆逐艦です。もう一人の卯月ちゃんは第3海域以降の主力(BOSS) ... » more

鬱子譚 イメージイラスト マウスで描いた背景はマグロ ... » more

艦これ 1月編大型建造・・・大和の鼓動・・・矢矧抜錨!! あれはっ!?まさかっ!?遂に我々が待ち望んだ艦むすがやってきた!!その名は・・・矢矧!!やっと会えたね・・・ヤハギン!!11月ビビってE-5に迎えに行けなくてゴメン。精神的に崩壊気味だったんだ ... » more

今年もあいつ等がやってきた!! 本日、マッグガーデンさんよりEDENが発売になりました。ポールもこちらの創刊号の…何と巻頭に掲載されております。いやいや、創刊号に御呼ばれする自体滅多にないからね。という訳で、恒例になりました、やや言い訳コーナー ... » more
テーマ 商業誌情報 ゲーム日記  コメント(2)

qあwせdrftgyふじこlp復活
かなり昔に作ったRPGのダウンロード先が消えていたので再UP「ウルファールvsP.G.エディ」http://www9.puny.jp/uploader/download/1389363716.zip pass ... » more

中国語、韓国語とあったわけですが、ようやく世界共通語に訳されました。訳してくれたある人さん。ありがとうございました!passはkona5ですスクッテー:www10.puny.jp/uploader/download/13 ... » more

艦これ 12月編 アルペジオイベ…ツンデレ重巡って言ったらタカオがやって来た!! や〜い!!ツンデレ重巡!!!いや、アレっすよ好きな娘ってイジメたくなりません?アレよアレ!!(歪んだ愛情)と、まあ茶番はこれくらいで、いよいよ来ましたよ!!アルペジオコラボイベント!!TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ‐ARS NO ... » more

相州戦神館學園 八命陣 体験版 第3話「朝に誓う」 然る友人に「お前・・・最近艦これの話しかしないね…」 とか言われたんで第3話の感想を書きます!!体験版2の内容です!!体験版1と違って割かし最近なんでネタバレ要素高めの内容になって行きますので悪しからず、最初はクズ共の宴から始まりま ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 相州戦神館學園八命陣

艦これ 12月大型建造編!! 大鳳?二回で出たけどぉ・・・(ゲス顔) そしていきなり大破しやがった!!やっと時系列的に追いついた!!12月ですっ!!クリスマスまでは後でまとめます。まずは、大型建造の成果とイベ前までについてです。大型建造はレシピは1回しか試していません。4000/2000/5000 ... » more

艦これ11月編「決戦!鉄底海峡を抜けて! 」が運ゲー過ぎて俺提督逆流性胃炎になりそうっ!? ※ちなみに冬イベ終了してます。伊401可愛いですえ?自慢じゃないよ?マジ違うからこの4人手に入れるのに俺がどれだけ苦労したかを愚痴愚痴書いて行くだけだから。E-1〜3までは基本カット。だって・・・ほとんど苦労する事無く突破出来た ... » more

相州戦神館學園 八命陣第2話「悪夢襲来」 ※中央の謎の生物は主人公の母です(マジ)前回までのあらすじはリンクで見て下さい。さて前回は色々ありましたが最後試練へ打ち勝って、ちょっとしたご褒美も貰えた我らが主人公四四八くんですが、すっかり忘れていましたが今回は期末テスト ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 相州戦神館學園八命陣

艦これ2−4突破3−2の悲劇・・・意外な援軍と成長(10月編) では引き続き10月編です。体感的には前回のブログを書いてから2時間くらいです。前回話に出てきた瑞鳳ちゃんです。まさぐります!!練度次第では正規空母並です・・・うん・・・まあ・・・せやな・・・。改造したら巫女服が緑になった時は焦ったけけど ... » more

戦の真は千の信に顕現する!!相州戦神館學園八命陣!! これは10月1日に書いていたのですが、ある理由(艦隊これくしょんの攻略)で途中まで書いて忘れていたのでそこから書きますんで時系列が変に見えるかも知れませんが文字の色を変えて書きますんでそこんところだけ留意して頂くと幸いです。色々言い ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 相州戦神館學園八命陣  トラックバック(1)

【ゲーム感想】 RPG 『かえるの絵本』 (PS) はて、今日は陽気なX-masのはずですが?●導入特に都心の方へ出かけたり、煌びやかなイルミネーションを見物しに行ったり、家にクリスマスツリーを飾ったりすることすらもなく、いつものように、不定期更新の小さなブログに ... » more

艦これ!!9月に着任!!INブイン基地 あれから3ヶ月か・・・色々あったなぁ・・・。取りあえず10月まで暇だからゲームやりたかったんだけど積みゲーも程良く消化して暇な8月、以前とある友人がステマ臭がすると言っていた”艦これ”を思い出しどうせなら登録してみるかと思い登録しよ ... » more

qあwせdrftgyふじこlp今更ですが・・・
「人体パズル」というフリーゲームをリスペクトして作った作品。けっこうグロいので注意。ダウンロードpassはkona5http://www9.puny.jp/uploader/download/1380133377.zip ... » more

LamialesSRPG的なモノ
嫌な時には嫌なことが重なるもんだね。短距離路線は終わってる。まあ武豊GI100勝おめでとうってかどうせならもっとマシな馬で飾れれば良かったね。佐渡ヶ嶽部屋からまた休場者が出て、十両の琴弥山は全敗中・・・お ... » more

qあwせdrftgyふじこlp(^o^)
モゲコキャッスル見たけどなかなか良いな作者サイトの漫画を見た後だとなお良い ... » more

Sand in the pocketレビュー:ZEDIUS
「ZEDIUS」というSTGをつい先日クリアしたので、記念としてのエントリ。これは本当に苦労した。DLしたのが8月の半ばなので、そこからクリアするまでに2ヶ月を要した事になる。しかもこのゲーム、前に一度挫折してゴミ箱行きにしてし ... » more

えろげー雑記「ひめごとユニオン」 コンプリート。ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~SEVEN WONDER 2013-09-27 Amazonアソシエイト by 聖→夕輝→小春→ヒメリアの順でクリア。 ... » more

ワルキューレ・ロマンツェMore&More!!!体験版感想 ブログ更新が遅れたのはこれが理由です。サーセン。ワルキューレロマンツェのFDのMore&Moreの体験版が公開されたんでその日のうちにプレーしてみました!!始まりはベルティーユとの戦いの後からって体験版ではなってますけど・・・まさか ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 ワルキューレロマンツェMore&More

魔導攻殻を8月から始めたその5(リセルルート)ってか魔法ルート全般 少し時間が空きましたが・・・魔法ルート始まるよぉぉぉぉ!!!では、リセルルートもとい魔法ルート全般の流れを書きながら下らない感想を入れつつ書いていきたいと思います。まずは最初の動きは、そこのリンクで飛んで下さい。最初はそこからで ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 魔導攻殻闇の月女神は導国で詠う

魔導攻殻を8月から始めたその4(ユン・ガソルルート) では、メルキア帝国と因縁深いユン・ガソル王国とのルートです。そもそも開戦したのはこの国だし一番最初から敵対する国です。でも敵の武将は女の子が多いです。三銃士は全般的にメンドイですよ攻略的にもキャラ的にも・・・イベント起こすのに何週も飛ばした ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 魔導攻殻闇の月女神は導国で詠う

魔導攻殻を8月から始めたその3(マルギー&フェルアノルート中心) ではではマルギールートから行きますか!ええ1週目はなんと間違えて同盟なんか結んでられるか!!バーロー!!ってな具合で同盟を蹴ったんですが、さすがに2週目これではいけないと気づき同盟を結んで、しばらくユンガソルとザフハを叩いたら・・・な ... » more
テーマ エロゲ ゲーム感想 魔導攻殻闇の月女神は導国で詠う

 

最終更新日: 2016/12/06 04:33

楽天市場のおすすめ商品

「ゲームプレイ日記」のブログ関連商品

» 「ゲームプレイ日記」のブログレビュー をもっと探す

「ゲームプレイ日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る