誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲームプレイ日記

ゲームプレイ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビゲーム
類似テーマ: ゲームプレイ日記 ゲーム感想 ゲームレビュー ゲーム紹介 ゲーム攻略 ゲーム日記
テーマ「ゲームプレイ日記」のブログを一覧表示!「ゲームプレイ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲームプレイ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲームプレイ日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(70) 最後は笑顔でお別れしたいって、願いを込めたデコレをっ。><「ねこあつめ」&「Miiverse」、そして私の投稿にお付き合いくださったみなさま、本当に本当に、ありがとうございましたっ。(^−^)−「Miiverse ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(69) なんとっ、くりーむさんがお庭を独占してましたっ。><初めて見ました〜。(^−^)ひとりでも居られるくらい、馴染んできてくれたのかなって思うと、すごく嬉しかったですっ。><Miiverseで、「ねこあつめ」のプレイ日記 ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(68) 二十匹同時の瞬間を見ることが出来て、とっても嬉しかったのですが、「写真」を撮ろうとしたら、なんと「強制終了」されてしまいました。><二十匹は「ねこあつめ」のシステム的に、負担がかかるのでしょうか。とっても残念です…。>< ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(67) 十九匹同時、達成出来ましたっ。><Miiverseで拝見していた方法、いつか試してみたいと思っていたのですが、今日うっかりご飯を切らせてしまっていて、空っぽなお部屋に。これはチャンス?!、と高級缶詰ごはん&またたび+いっぱい ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(66) くりーむさんが、みんなの中で、にっこりしてましたっ。><他の猫さんもそうですけど、最初はひとりでいることがほとんどで。でも、だんだんと他の猫さんたちと一緒に居る様子を見かけるようになる。そんな変化が、仲良しになったん ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(65) やったぁっ、遂に私も十六匹同時に来てもらうの、達成!、ですっ。><すごく嬉しいので、記念に投稿です〜。(^−^) ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(63) あーっ、ねこまたさんがコタツに来てくれてましたっ。><私も、ようやく会えましたーっ。(^−^)嬉しいです、コタツでゆったりしていってほしいですっ。>< ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(64) サボテンさん、その腕下げてもらっていいですか〜っ。><可愛い猫さんの顔が、見えない〜っ。何とかならないものか〜って、悩んじゃいます。(^−^;) ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(62) 何と、二匹同時に「ごめん寝」をしているとはっ。><初めて見ましたっ。(^−^)可愛いですーっ。折角なので、記念に投稿しちゃいますっ。><−コタツに、ねこまたさんが来てくれるって、こちらで教えていただい ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(61) しのぶさんが、初めて「偵察任務」で来てくれましたっ。><(これまで、私のところには「隠密行動」でしか来てくれてなかったんです。)やっと偵察しに来てくれて、すごく嬉しいですっ。(^−^)(高級缶詰ごはんのおかげ、なのか ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(60) 最後の模様替え、無事出来ましたっ。(^−^)(猫さんがいない時に!、と思っていたので、なかなか出来ずにいました。)でも猫さんが居ないお庭は寂しいので、これからもなるべく、いつも居てくれるお庭を目指しますよっ。><高級缶詰 ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(59) とびみけさんの、うちのお庭への来庭回数が、今日千回を迎えてましたっ。><無事、その瞬間を目撃出来て嬉しかったので、記念に投稿させてください。(^−^)うちでは、このコが四桁に一番乗りでした。二番目はどのコになるのか、 ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(58) モダンスタイルへ、模様替え出来ましたっ。(^−^)これでようやっと、あと一種類!、というところまで、きましたーっ。><もう夏も終わってしまいそうで、間に合わなくて残念かもですが、あと少しがんばりますっ。(^−^) ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(57) こいこいさんから、「たからもの」もらえましたっ。(^−^)すっごく嬉しいですっ。><和風のお部屋に戻したのが良かったのかなー、なんて思っちゃいそうですが、そんなの関係無く渡してくれたんだろうな、とも思うのでした。(^−^ ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(56) 四回目の模様替えが、出来ましたっ。(^−^)「たからもの」集めより、模様替えを優先することにしたので、ちょっとハイペースかもです。><というのも、夏仕様になっている様子を、冬仕様になってしまう前に見ておきたいな、と思ったから ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(55) 三回目の模様替え、出来ましたっ。><ウッドデッキも涼しそうに見えますし、自然が多い感じなので、選んでみました。模様替えは、ガランとしている光景から再スタートするようなものなので、また遊びに来てくれるのか、いつも不安になります ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(54) うちわと並んで、ゆきねこさんが座ってました。(^−^)可愛いですー、暑いのに来てくれて、ありがとうっ。><−同じくして、まんぞくさんもやって来てましたっ。><そういえば、同じく白猫さんだから、暑さ(日 ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(53) 二度目の模様替えが出来ましたっ。><和風のお庭も、涼しそうに見えたので選んでみました。(^−^)早速、猫さんたちが遊びに来てくれて、嬉しかったです。><他の模様替えも出来るように、これからもがんばりたいです。(^−^) ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(52) わぁっ、新しいお部屋に、しのぶさんが来てくれてるところ、やっと目撃出来ましたっ。(^−^)何度か来てくれていたのですが、いつも履歴ばかりで残念に思っていたので、嬉しいですっ。><階段下、隠れるのに丁度良い空きスペース利用、で ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(51) ついに!、といいますか、私も初めてのお部屋の模様替えをやれましたっ。><ずっとどれが良いのかを迷っていて決められずにいたのですが、カフェ風なコレだったら、室内風なので、猫さんたちが暑くないかも?、なんて思ったのが決め手でした。( ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(50) あーっ、おさむらいさんが来てくれてますっ、正座してくれてるの初めてですーっ。><私も見てみたいと思っていたので、嬉しいですっ。(^−^)−(2017/07/12)寝る前に、と見てみたら、まんぞくさんがごは ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(49) 寝る前に、と見てみたら、沢山来てくれていて、ビックリしました。><でも、嬉しかったです。(^−^)いつもこのくらい居てくれていたら、良いのになっ。><−くりーむさんのハートがよく見えて可愛かったので、 ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(48) まろまゆさんが、初めてお椀に遊びに来てくれてましたっ。(^−^)いつか私も見てみたいと思っていたので、嬉しいですっ。><−あーっ、お椀の中に、猫さん入ってるー!><これだと、このコを見て一句!、って感 ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(47) 久しぶりに、こんなにいっぱい来てくれて嬉しかったので、スクショ残しておきたいと思いました。(^−^)ごはん&お庭が空になっていた後でのことだったので、ごはん待ちしてくれてたのかも、ですっ。><−あーっ、「 ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(46) みんなが、こっちを見てましたっ。そう、ごはんが空だよっ、という眼差しでしたっ。><すぐに、ごはんを置き直しましたよー。(^−^)お嬢様が、そっと「たからもの」を渡してくださって、めたくた喜び中なので、高級缶詰ごはん奮 ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(45) ゆきねこさんが、久しぶりに遊びに来てくれてましたっ。><自分の名前との繋がりもあって、このコに会えると、何だかすごく嬉しかったりします。(^−^)−この後、びすとろさんが、お嬢様のために、パフェを作りに来 ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(44) カフェにいるコたち、どうして揃って後ろを向いてるんでしょう。><不思議ながらも、仲良しだなって思ってしまいました。(^−^) ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(43) わぁっ、私のところのスイーツタワーにも、やっと二人が遊びに来てくれてましたっ。><やっぱり高級缶詰ごはんが必須!、だったのでしょうか。置いてみたかいが、ありましたー!(^−^)−こいこいさんが来てくれ ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(42) ボールいっぱい置いてみたら、いっぱい遊びに来てくれてましたっ。><レアネコさんにも来てほしいけれど、賑やかなお庭、大好きですっ。(^−^) ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(41) 丸いコタツも、買うことが出来ましたっ。(^−^)新しく買ったもの、すぐ使ってくれることもあるけれど、見馴れるまで使ってくれないものもあって、今回は後者だったので、やっとみんなで使ってくれている様子が見られて、嬉しかったですっ。> ... » more
テーマ ゲームプレイ日記 「ねこあつめ」

 

最終更新日: 2017/11/22 08:11

楽天市場のおすすめ商品

「ゲームプレイ日記」のブログ関連商品

» 「ゲームプレイ日記」のブログレビュー をもっと探す

「ゲームプレイ日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る