誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田中好子

田中好子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田中好子」のブログを一覧表示!「田中好子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田中好子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田中好子」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

田中好子さん死去 女優として存在感 技派として活躍 田中好子さん死去女優として存在感技派として活躍http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2011042302000077.html?ref=rank東京新聞20 ... » more

元キャンディーズ・田中好子さん、急死 スーちゃんが死んじゃった−。1970年代の高度成長期に一世を風びしたグループ、キャンディーズのメンバーで、解散後は女優として活躍した田中好子(たなか・よしこ、本名=小達好子)さんが21日午後7時4分、乳 ... » more

「筆談ホステス」で娘役を務めた北川景子(24)は22日、ブログで田中さんへの思いを次のようにつづった。「突然の訃報を聞いて、眠れぬ夜を過ごしました。『こうやって、芸能界にどんどん息子や娘が増えていくの。とってもにぎやかでしょう!』と ... » more

◇田中好子さん死去アイドルグループ「キャンディーズ」の元メンバーで女優の田中好子さんが乳がんのため55歳で亡くなって一夜明けた22日、同グループの仲間だった伊藤蘭(56)と藤村美樹さん(55)が25日の葬儀・告別式で弔辞を読むことが ... » more

スーちゃんが駆け抜けた季節・・・みごろ! たべごろ!笑いごろ!!  キャンディーズ プレミアムBOX スーちゃんが駆け抜けた季節http://www.asahi.com/shopping/special/TKY201104220384.html朝日新聞2011年4月22日一世を風靡(ふうび)した人気アイドルグループ「キャ ... » more

スーちゃんが駆け抜けた季節・・・黒い雨、ちゅらさん 完全版 スーちゃんが駆け抜けた季節http://www.asahi.com/shopping/special/TKY201104220384.html朝日新聞2011年4月22日一世を風靡(ふうび)した人気アイドルグループ「キャ ... » more

キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが21日夜、乳がんのため東京都内の病院で死去した。病気のことを公表していなかったので、突然の訃報に家族みんなで驚きました。私は全盛期のキャンディーズを知りません。私はピンクレディーの ... » more

「まだ現実を受け入れられない」「やっぱ俺寝れねぇ(/□≦、)」スーちゃんCDに注文殺到 元キャンディーズで女優の田中好子さん(55)が突然亡くなり、中年ファンらからショックを打ち明ける声が相次いでいる。近くベスト盤が出る予定になっており、レコード会社には問い合わせが殺到している模様だ。 「まだ現実を受け入れられない」「 ... » more

4月8日の誕生日は病室でスタッフと祝福「キャンディーズ」の元メンバーで女優の田中好子さんが21日、乳がんのため都内の病院で亡くなった。享年55。病院前で会見を行った夫の小達一雄氏は、最初に乳がんが見つかったのは結婚翌年の92年で ... » more

女優の田中好子さんの訃報にショックを受け、女優・川島なお美がブログで思いを語った。 「夕べ(2011年4月21日)宝塚を観に行って、そういえば昔この劇場で偶然お会いしたな、と田中さんをふと思い出していた」という川島は、ドラマで共演 ... » more

スーちゃん、急死−。人気アイドルグループだった「キャンディーズ」の元メンバーで、女優の田中好子さんが21日午後7時4分、乳がんのため東京都港区三田の国際医療福祉大学三田病院で亡くなった。55歳。東京都出身。通夜は24日、告別式は25日に都内 ... » more

約2週間前の今月8日に55歳の誕生日を迎えた田中好子さん。自身の公式ホームページの掲示板には多くのファンから「おめでとう」のメッセージが寄せられた。中には体調を気遣った上でのお祝いメッセージも。田中さんは当日午後6時20分ごろ、「毎 ... » more

◇田中好子さん死去田中好子さんが息を引き取ったわずか3時間半後、夫の小達一雄さんが港区内の病院で報道陣に気丈に対応した。最愛の妻の急死に涙をこらえながら、「最後の会話は私の中にしまっておきたい」と話した。――最初の発症は? ... » more

1970年代に一世を風靡(ふうび)した人気アイドルグループ「キャンディーズ」の元メンバーで女優の田中好子(本名・小達好子)さんが21日、乳がんのため、都内の病院で亡くなった。55歳だった。92年に発症し、昨年10月から体調を崩して入院してい ... » more

亡くなった!(>_ ... » more

僕たちと同い年。僕もファンだった。冥福をいのります。時間の流れを感じます。寂しいな。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 04:20

「田中好子」のブログ関連商品

» 「田中好子」のブログレビュー をもっと探す

「田中好子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る