誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田中好子

田中好子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田中好子」のブログを一覧表示!「田中好子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田中好子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田中好子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

一昨年の田中好子そして今回の坂口良子と同世代の方の死亡は堪えます。つい先日も、職場の同僚が急逝したところです。人は、いつ死んでもおかしくないとは分かっているんだけれど、やっぱり残念なことです。冥福をお祈りしま ... » more

『ちゅらさん』で共演した田中好子を東京での「母親」として慕い、大変仲が良く、共に韓国旅行へ行ったり、『森のささやき』(フジテレビ、田中がレギュラーでナレーションを担当)の特別編(2010年7月31日放送)で尾瀬を訪れたこともあった。実生活で ... » more

キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが亡くなって1年が経った。テレビでは『田中好子最後の180日〜スーちゃんが愛する人へ残したメッセージ〜』(フジテレビ系)というドキュメントが放映された。日本橋三越では献花式が行われ、「田中好子展」も ... » more
テーマ 田中好子 enntame

がんを生きるということ、簡単ではないけど皆でサポートできることがあればお手伝いしたいです。第8回「死因の1位はがん」の国で恐れず生きる――田中好子さんに寄せて(1)がんを生きるということ、そしてがん治療の現在のお話です。 ... » more
テーマ 田中好子 死因の1位 トラスツズマブ

10月17日からスタートしたフジテレビ系の月9ドラマ『私が恋愛できない理由』。香里奈、吉高由里子と並ぶメインキャストとして出演しているのが、AKB48の大島優子である。AKBツートップの1人、前田敦子が主演した『 花ざかりの君たちへ〜イケメ ... » more

4月21日に亡くなった元キャンディーズのメンバーで女優の田中好子さん(享年55)の四十九日法要が8日、都内の霊園でしめやかに営まれた。小雨が降る中、法要は午前11時過ぎから始まった。列席者は夫の小達一雄さんほか30人ほど。小達さんは ... » more

しろやま日記鳥帰る  -983-
鳥帰る  -983- 元キャンディーズの田中好子が、若くして亡くなりました。彼女達の活躍時期は、私は大人になっており、夢中になるというようなことはなかったです。でも「普通の女の子に戻りたい」という解散時の名セリフとともに、印象深いタレントでした。 ... » more
テーマ 田中好子 故郷 鳥帰る

少し前になりますが,元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんがガンで亡くなりました.女優として着実に活動されていたのですが,惜しいことです.まだ50歳そこそこ,とても50歳に見えない容貌でお母さんを好演されていたのが印象に残って ... » more

ピンク・レディーが始球式。ケイ(右)はサウスポー(撮影・小沢裕)ピンク・レディーが3日、先月亡くなった元キャンディーズの故田中好子さん(享年55)について「本当に優しい先輩でした」と話した。神宮球場で行われたヤクルト対中日戦で始球式を行 ... » more

乳がんのため4月21日に亡くなった元キャンディーズメンバーで女優の田中好子さん(享年55)。35才で乳がんを発症してから幾度にわたり手術をしてきた。しかし、病魔が歩みを緩めることはなかった。田中さんは1年ほど前から再び体調を崩すことが多くな ... » more

元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さん(享年55)の死が惜しまれるが、関係各社のスーちゃん追悼の動きが活発化している。訃報を受け、過去のCDなどの注文が殺到して売り切れが続出。キャンディーズのCDを出してきたソニー・ミュージッ ... » more

キャンディーズとして一時代を築き、後に演技派女優になった田中好子さん。55歳の死は早すぎる。テレビ局のスタッフルームでは、世代によって、“芸歴”の受け止め方が分かれた。「“キャンディーズのスーちゃん”という世代と、NHK朝ドラ『ちゅ ... » more

乳がんで亡くなった元キャンディーズメンバーの田中好子さん(享年55)が、実業家の小達一雄氏(56)と結婚したのが1991年。幸せの絶頂にいたその翌年、田中さんは人生を一転させる病気を患うこととなる。人間ドックを受けた際に乳がんが見つ ... » more

今週は、東日本大震災と原発事故関連以外では、キャンディーズの田中好子(55)の早すぎる死を多くの週刊誌が取り上げている。普通の女の子になりたいと、人気絶頂の時に引退してしまったアイドルグループの一人。その後、夏目雅子(急性骨髄性白血病で27 ... » more

乳がんで21日に亡くなった「キャンディーズ」元メンバー・田中好子さん(本名・小達好子=享年55)の追悼番組が放送されているが、ひとつ気になる点がある。スーちゃんの代表作が放送されていないのだ。TBSが28日に「ひまわり〜夏目雅子、2 ... » more

21日に55歳で死去した女優の田中好子さんの夫の小達一雄氏(56)に、不倫と隠し子の疑惑が浮上した。今日26日発売の女性誌「週刊女性」が報じている。昨年7月14日に、成田空港で見かけられた小達さんと40代女性、小学生高学年の女の子の ... » more

元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが、他界されました。キャンディーズのデビューの最初の仕事は、「ドリフの8時だよ、全員集合!」でした。奇しくも、この日は八王子市民会館での公開生放送で、オープニングのすぐ後に、「今日デビ ... » more

元キャンディーズの女優田中好子さんの葬儀・告別式が営まれた東京都港区の青山葬儀所で、東日本大震災後の3月29日に録音した肉声が、出棺前に流された。田中さんは「被災された方を思うと、心が破裂するように痛み、ただただ亡くなられた方のご冥 ... » more

司会の羽鳥慎一「若い人には女優田中好子さんでしょう。ボク40歳ですけど、ボクよりちょっと上の人からは、スーパーアイドルだった」 意外や青木理(ジャーナリスト)が「最初に小遣いで買ったのが『微笑みがえし』だった。スーちゃんは3人のな ... » more

元キャンディーズで女優の田中好子さん(享年55)の通夜が24日、東京都港区の青山葬儀所で営まれた。参列したランちゃんこと伊藤蘭(56)が、思い出を語った。−病気をいつ打ち明けられた伊藤スーさんの口から聞いたのは3年前。今、そ ... » more
テーマ 田中好子 伊藤蘭

元キャンディーズの田中好子さんの通夜が都内でしめやかに営まれ、伊藤蘭さんが病室で最期をみとったことを明らかにしました。伊藤蘭さん:「7時間、スーさんも頑張ってくれて、一緒に最後までそばにいられたのが本当に良かった」「私たちは、ただた ... » more
テーマ 田中好子 エンタメ 伊藤蘭

『キャンディーズCD&DVD作品(予約作品を含む)』追悼:田中好子さんのご案内 GOLDEN☆BEST キャンディーズ コンプリート・シングルコレクション・・・発売予定日は2011年6月8日予約受付中ASIN: B004U7LJOK CANDIES PREMIUM~CANDIES ALL SONGS CD ... » more
テーマ 田中好子 キャンディーズ 伊藤蘭

会場には、キャンディーズのファン組織だった全国キャンディーズ連合(全キャン連)のメンバーの姿も。その一人、川崎市川崎区、会社員永井由文さん(55)は「どんな人よりも、スーちゃんの笑顔を好きだった」と青春時代の憧れの人をしのんだ。全キャン連は ... » more
テーマ 田中好子 全キャン連 音楽

「もう1度3人で会いたかった」キャンディーズのメンバー揃う 「三年前に治療をしているんだと聞きました」「もう1度、3人で会いたかった」二人は、最期を家族同様として見送った綺麗な遺影。。。やっと3人が揃ったんだね。。。最初に乳がんが見つか ... » more

元キャンディーズの田中好子さんの突然の訃報 若い時代にどこでも流れていたキャンディーズの歌声。日本を明るくし、癒してくれる存在だったように思います。中でもスーチャンは私もファンでした。突然の解散後は、笑顔の素敵な存在感のある女優として成長しているのをうれしく思っていました。がんと ... » more
テーマ 田中好子 スーチャン 乳がん健診

通夜会場にはファンのための祭壇が設けられ、活躍していたころの写真が飾られています。生前の田中さんの希望で、参列したファンは関係者の後に焼香ができるということです。参列にきたファン:「スーちゃんが亡くなったのはショックでしたね」「駆けつけ ... » more

元キャンディーズのメンバーで女優の田中好子さんの突然の悲報を受け、東京・山野楽器銀座本店は23日、追悼コーナーを設置。絶頂期を知る人たちがキャンディーズのCDやDVDを手に取り、田中さんをしのんでいる。22日は開店直後に在庫がなくな ... » more

◇田中好子さん死去アイドルグループ「キャンディーズ」の元メンバーで、21日に亡くなった田中好子さん、伊藤蘭、藤村美樹さんの3人は78年のキャンディーズ解散後も家族ぐるみの付き合いを続けてきた。定期的に食事会を開き、1年前には ... » more

元キャンディーズのメンバーで、女優としても活躍した田中好子さん(本名・小達好子)が21日夜、乳がんのため東京都内の病院で亡くなった。55才だった。田中さんは、公表していなかったが約20年にわたって乳がんと闘っていた。記者会見した夫の小達一雄 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/20 13:35

「田中好子」のブログ関連商品

» 「田中好子」のブログレビュー をもっと探す

「田中好子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る