誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    病気の事

病気の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「病気の事」のブログを一覧表示!「病気の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「病気の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「病気の事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

暑さを全ての理由にしてしまう的日記更新かるーく1ヵ月更新無し。暑かったからなーまあ一番の原因は節電で下げたアンペアだったりもするんだが……というわけでひさかたぶりのブログ更新をしましょうえーと前回が新しい ... » more

7月6日の通院記録的日記更新いつものように6時に起床。やや調子が悪かったのでベッドでだらだらしてたら思わず二度寝してしまい起きたら7時過ぎ、かなり焦った(^^;;手早く準備して出発。8時半前に到着。いつものよ ... » more
テーマ 病気の事 日記 病記  コメント(1)

日記主かく戦えり的日記更新前回の日記から4日間、とくにこの週末にやられていたのです。完全グロッキー。戦うどころの話じゃない(汗2〜3日はわりと平気だった(日記を書く気力は無かったけど)夜になると体力限界っとい ... » more

日記主はいかにして副作用による不調を乗り切ったのか!(予定)的日記更新行動力が落ちている。めっちゃ落ちている。そもそもの体力が無いからなのか薬でスタミナが削れてるのかどっちにしても夕方、晩ご飯が終わる頃にはわりと ... » more

これこそ副作用だよね(^^)って笑ってる場合じゃない的日記更新「副作用は免疫力がかなり落ちるだけ」ほんとかよ……いや嘘じゃないんだろうな実際これに似た症状は前の薬でも感じてたからただ、免疫力が落ちるだけでもキツイ ... » more
テーマ 病気の事 病記 つぶやき

じわじわと新しい副作用を味わってる的日記更新抗がん剤を新しい飲み薬に変更して三日目ようやく「あ、これが副作用か?」と思われる症状が出てきたのでメモっときましょ。前回の点滴薬の時にあった「月曜に治療すると土日に ... » more

負担は増えるが結果オーライ?!的日記更新前回(8日)腫瘍マーカーの数値もあまり変わらないしCT画像で見ると若干腫瘍らしきものが大きくなっている事もありどうするか検討しますと言われての、今日どういう方向に向かうのか内心 ... » more
テーマ 病気の事 日記 病記

かなのふ。ロボ故障中的日記更新13日夜〜15日午前中は毎度毎度の身体が悲鳴をあげる週末。今回は症状出現がやや早かったかな?金曜の夜あたりに首筋、背中辺りに腫れ痛みを感じて土曜の朝にはがっつりと登場〜同時に身体どー ... » more

治療日恒例「こんなことありましてん」的日記更新何故か4時に目が覚めトイレ、5時に目が覚めトイレアラーム前に目が覚めベッドでぼーっとして二度寝しかける(^-^;いや、二度寝とは言わんかwいつもよりちょっと早く家 ... » more
テーマ 病気の事 病記 つぶやき

今日あった出来事をかく。普通に日記更新。今日は午前中に一件、午後に二件のご用事。一件目、ハローワーク。昨年9月に契約が終了したので、治療しながらのプーさん暮らし。本来の予定でいけば今頃宝くじに当って左 ... » more

ほぼ愚痴的日記の更新。あとちょっとの状態メモ的要素もね…ちょっとだけ。月曜に治療しての昨日が金曜だから……4日経つのかもうどれくらい前からだったか忘れたけど治療後4〜5日に身体に来る筋肉痛的痛みが昨日はまあド ... » more

「考えるな、感じろ」 的日記の更新。 ↑特に意味の無い見出しみたいなものなのでお気になさらずwww昨夜は食後1時間ほどで気絶(したんじゃね?ってくらいの寝落ち)2時間ほど座椅子で爆睡。起きても日記打つ余裕なんてあ ... » more

要約すると「病院いってきた(・_・)/ 」っていうだけの日記。午前6時アラーム作動。二度寝からの起床(5時半頃に起きて寝た)ゆで卵二個とコーヒーの朝食(珍しく食欲あまり無く)7時半過ぎ出発。いつもながら黒石ー ... » more
テーマ 病気の事 日記 病記

Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね? 的日記の更新。ε-(ーдー)ハァ2週間過ぎてしまうなぁ……明日は治療日だぁ……ε-(ーдー)ハァノドの調子は依然悪いけどカラオケいっとけばよかったか ... » more

Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね?的日記の更新。特にネタがあるわけじゃないのだけど(できるだけ)毎日更新しよう、と決めたらパソコン触らないでいるとなんか気持ち悪くなってきた(汗脅迫観念に駆られてる…… ... » more

Twitterでつぶやいてんのと変わんねんじゃね?的日記の更新。今、ちょっと振り返ったらこのブログ開設して2年経ってたのね気づかなかったのね。そりゃそうか、半年くらい入院したというビックサプライズがあったからそんな事に気 ... » more

【注意】思いつきの垂れ流し文になってるはずですので、読まない方がいいかと(笑)中身?そんなものありゃしません(^-^;それでもよければどぞどぞ。月曜に治療したので今日はお持ち帰りした点滴を外す日46時間に渡って首にぶら下 ... » more
テーマ 病気の事 病記 つぶやき

いつもより10分ほど早く病院着。連休明け最初の月曜ということもあってかなかなかの混みよう。採血で20人待ち、診察は1時間ちょい(これは普通か)外来治療室のベッドが空くまで40分ほど待たされた。今回で10回目ということ ... » more
テーマ 病気の事 日記 病記

化学療法六回目。前回の冒頭、きつく出てなかなかブログが書けなかったと記したけど、今回もきつかった(汗)当日はそうでもなかったんだけどなぁ……今回は簡単に打っておこう。すっかり雪も消えたからかいつもの時間より ... » more
テーマ 病気の事 病記

化学療法五回目。今回は色々ときつく出てブログを書く余裕がなかった(汗治療日の体調はいたって普通。特に問題なし。雪が無いので病院まで運転が楽だった。いつものルーチンをこなし治療開始。診察時に薬が抜ける頃に出る体の痛 ... » more
テーマ 病気の事 病記

治療日2月16日から一週間経過。副作用他、今の状態を簡単メモ。治療日から二日後まではいつものようにお持ち帰り点滴つき。今回は・身体が怠重い・疲れやすい(心臓どきどき)が、目立って感じた。いつもある ... » more
テーマ 病気の事 病記

化学療法四回目。診察の時に言われたけどもう3年経ちました…終わらんなぁ懸念してた天気もありがたい事に良くなって路面が所々滑ってはいたが無事に大学病院着。いつもより早く着いたので院内ローソンにてお稲荷さんで朝食 ... » more
テーマ 病気の事 病記

治療日2月2日から一週間経過。副作用他状態を簡単にメモ。いつものように治療日から二日後のお昼まで点滴。点滴がついてる間はだいたい・身体が怠重い・疲れやすい(心臓がどきどきする)・目がしょぼしょぼ・弱い ... » more
テーマ 病気の事 病記

仕切りなおしからの三回目。冬になって多くなる渋滞に巻き込まれつつももなんとか8時30分に病院到着。これくらいの時間にこないと駐車場の確保がねぇ…受付機→採血→朝ごはん(病院内のローソンにて)→お尻の診察治療→診察 ... » more
テーマ 病気の事 病記

しばらくぶりなのでどんな風に書いてたか忘れた(^-^;まあ、気にせず書いていこう。自分で分かればいいんだしw仕切りなおしからの治療2回目1月19日に外来にて。今年に入って2回目の外来なのだけどなんかやたらに渋 ... » more
テーマ 病気の事 病記

前回の日付が2014年の5月……ε-(ーдー)ハァえー、っとこの期間何があったかをざっと書いてみる。腰の異常とお尻の腫れがあって、診てもらったら即入院6月16日に入って17日に手術、したはず(何故かこの辺りの ... » more
テーマ 病気の事 病記

3月27日2週目の状態を書けなかったので今日の治療日と合わせてメモ。あ、腫瘍マーカーの数値が標準値?基準値?どっちだか忘れたけど良くなって来てると言われました。やったね♪ぱらぱらと雨降る中、病院へ。朝起きた時 ... » more
テーマ 病気の事 病記

治療日3月27日からちょうど1週間〆として状態をメモ。今週は治療日に身体がきつく、重く感じたのだけどそれ以外の日にそういった症状は出なかった。かわりに、仕事の疲れが全然抜けなかったけど(汗)今日は珍しく三日間あっ ... » more
テーマ 病気の事 病記

本当なら夜勤明けから病院に直行するはずが思わぬ休日をいただき休養たっぷりで迎えられました。起床は5時45分……にセットしたアラームで10分遅れで。やや目覚め悪し。8時前に出発。今日はなぜか車が少なくて、さほどの ... » more
テーマ 病気の事 病記

治療日3月13日から1週間以上経過し治療後2週目に入った状態をメモ。今日は休日の二日目。仕事の疲れも癒えて元気に動けるまでに体力も回復している……はずなんだが、恒例のトイレ祭りが影響したかいまいちな状態。 ... » more
テーマ 病気の事 病記

 

最終更新日: 2017/07/20 13:14

「病気の事」のブログ関連商品

» 「病気の事」のブログレビュー をもっと探す

「病気の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る