誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    埼玉西武ライオンズ

埼玉西武ライオンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「埼玉西武ライオンズ」のブログを一覧表示!「埼玉西武ライオンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「埼玉西武ライオンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「埼玉西武ライオンズ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日はロッテとの2試合目結果は3−0で久々の完封勝ち 今日の先発は雄星初回、岡田を遊ゴロ細谷を三振清田に四球を与え二死1塁デスパイネを投ゴロ今日の雄星、ストレートの球速、球威 ... » more

今日はロッテとの1試合目結果は2−5で負け今日の先発は佐藤初回、細谷を三ゴロ加藤を二ゴロ清田に中前ヒットを打たれ二死1塁デスパイネを三振今日の佐藤、ストレートの球速、球威、キレはなかなかいい感じ ... » more

2016.5.14 VS日本ハム(札幌ドーム) 5月の遠征は札幌。ライオンズの調子はイマイチだけど美味しいものがたくさんある札幌なのでウキウキで出発。まずドームに行く前にお寿司。今回は回らない方の花まるに行ってみました。ちょうど良い時だったらしく5分程度で入れまし ... » more

2016.5.15 VS日本ハム(札幌ドーム) 今日は朝ご飯を食べた後、ホワイトコージにハスカップヨーグルトはちみつパフェを食べに行きました。スイーツは別腹です。友達はパンケーキをしっかり食べていました。ドームに向かう途中、本屋さんで立ち読みしていたらあやうく ... » more

今日は日ハムとの3試合目結果は6−3と逆転勝ち 今日の先発は野上初回、陽岱鋼を二フライ淺間を一ゴロ田中賢に右前ヒット二死1塁中田翔に左フェンス直撃の二塁打を打たれ0−1二死 ... » more

今日は都合でリアル映像を見られなかったので簡単に・・・まずは多和田から・・・滑り出しはよかったみたいだけど、1点取ってもらって守りに入ったか初登板初先発で緊張もあっただろうが、3連続ヒットに3連続押し出し四球はちょっと・ ... » more

今日は日ハムとの1試合目結果は4−5で逆転サヨナラ負け 今日の先発は光成初回、陽岱鋼を補ファールフライ淺間を二ゴロ田中賢に右線二塁打を打たれ二死2塁中田翔を三振今日の光成、 ... » more

今日は楽天との2試合目結果は0−4で完封負け 今日の先発は雄星初回、岡島を遊ゴロ藤田を3球三振今江も3球三振今日の雄星、ストレートの球速、球威、キレはすごくいいコント ... » more

今日は楽天との1試合目グラウンド整備のため20分遅れで開始結果は3−8でボロ負け 今日の先発はプロ初先発の佐藤初回、岡島に死球無死1塁落ち着け!!佐藤藤田を二ゴロ併殺今 ... » more

メヒアが3・4月の月間MVPパ打者部門で 受賞3、4月は28試合に出場し、打率3割1分5厘、10本塁打、28打点、35安打本塁打、打点に加え、71塁打、長打率 .640、安打数35もリーグトップ ... » more

連敗ストップです(^−^) GW6連戦、最後の試合です。今日もライオンズを応援するため西武プリンスドームへ行ってきました(^−^)6連戦後半のカードは金曜日から「埼玉西武ライオンズVS北海道日本ハムファイターズ」。「母の日」ということで、今 ... » more

2016.5.8 VS日本ハム(西武ドーム) Lポイントを使って今日のチケットを確保してあったんですがハムの先発は大谷くんだし、うちの先発は前回イマイチの上、中4日の野上くんだし行くかどうか迷った挙句、試合開始寸前にドーム到着。スタメンキャッチャーが岡田くんだったので ... » more

今日は日ハムとの3試合目結果は6−2で逆転勝ち 今日の先発は中4日の野上初回、陽岱鋼に左前ヒット無死1塁中島が送りバント一死2塁田中賢を四球で歩かせ一死1・2塁中田翔を三 ... » more

GWもこの土日で終了ってことで西武ドームへ。前日に二軍投手コーチだった慎二を一軍のブルペンへ二軍マネージャーだった小野寺さんを二軍投手コーチにすると発表されました。コーチを増やしても何も変わらない気がするけど。慎二が選手 ... » more

今日は日ハムとの2試合目結果は6−8で3連敗今日の先発は郭俊麟初回、陽岱鋼に軽く合わされて左中間二塁打を打たれ無死2塁中島がバントで送り一死3塁田中賢を四球で歩かせ一死1・ ... » more

今日は日ハムとの1試合目結果は4−8で逆転負け 今日の先発は光成初回、陽岱鋼を二ゴロ中島を高いバウンドの一ゴロ田中賢を三ゴロ今日の先発光成、ストレートの球速、球威、 ... » more

風吹く丘の大きな緑の木連勝ならず…
連勝ならず… 3連戦の3試合目です。今日もまた西武プリンスドームへ行ってきました(^−^)青空が広がり、初夏を思わす陽気となりました。ドームの屋根が眩しいです(^−^)球場内も気持ち良く感じられました(^−^) ... » more

今日はオリックスとの3試合目結果は5−7で敗戦 今日の先発は十亀初回、西野を左フライ安達に四球を与え一死1塁糸井を二ゴロ併殺今日の先発十亀、ストレートの球速、球威、キレは今ひ ... » more

一発攻勢です(^−^) 3連戦の2試合目です。今日も西武プリンスドームに足を運びました(^−^)カードは引き続き、「埼玉西武ライオンズVSオリックス・バファローズ」。連休ということで今日も早くから多くのファンが集まりました。開場時間の頃 ... » more

今日はオリックスとの2試合目結果は8−2と逆転大勝利 今日の先発は雄星初回、西野に中前ヒットを打たれ無死1塁雄星、球が高い宮崎が送りバント一死2塁糸井を投ゴロ二死3塁モレルに中フ ... » more

今日から3連休スタートなので西武ドームへ行ってきました。試合前に潮崎さんが野上くんと雄星を中4日で回すと言ってるみたいな記事が出ていてキレそうでした。まだ5月なんだし、岸くんの件で懲りてないの?ホントに選手を壊すの得意みたい ... » more

あと一歩でしたが… GWです(^−^)この三連休はライオンズ戦の観戦のため西武プリンスドームに通います。デーゲームです。開場前から多くのファンが集まりました。スタジアムの周りの広場も賑やかです(^−^)今日からの3連戦は ... » more

今日はオリックスとの1試合目結果は6−7で敗戦 今日の先発は野上初回、西野に四球無死1塁安達が送りバント一死2塁糸井に四球一死1・2塁初回からこれかよT−岡田に左中 ... » more

2016.4.29 VSソフトバンク(ヤフオクドーム) 今日からGWと言っても暦通りなので、とりあえずの3連休は福岡遠征してきました。4月は週末にビジターが多くて3回も遠征しちゃったな。ライオンズファンにとってソフトバンク戦、特に福岡は良いイメージがないですよね。今回も遠 ... » more

2016.4.30 VSソフトバンク(ヤフオクドーム) 昨日勝ったので気分的に楽に見られそうな今日の試合。先発が光成くんだしイライラは少なそう。昨日に続き、岡田くんがスタメンなのも嬉しい。1点先制された2回表、メヒアと坂田くんが連続HR。外野フライかなと思ったのにビックリ。 ... » more

福岡遠征も最終日。2泊3日って余裕があって良いなと言ってたけどあっという間だったな。1勝1分なので昨日より更に余裕を持って見れそうな今日の試合。なにしろ向こうの先発が武田で、こっちが俊麟くん。あまり言っちゃいけないけ ... » more

拙者、ライオンズ今季初観戦ヤフオクドームのスタンドに今季初登場です今日勝てばホークス3連戦で負け無しになりますガンバって応援するっちゃ ... » more

今日はホークスとの2戦目結果は延長12回4−4で引き分け今日の先発は光成初回、福田を二ゴロ本多も二ゴロ柳田を詰まらせるも中前ヒット二死1塁内川に上手く当てられ中前ヒット二死1・3塁浅村や金子侑に見習っ ... » more

ファームも頑張れ!(^−^)  この1週間で5度目の西武プリンスドームです。しかし、今日はパ・リーグの公式戦ではありません。2軍のイースタン・リーグ公式戦を観戦しました(^−^)対戦チームは「北海道日本ハムファイターズ」。いつもは2軍の主催 ... » more

今日はホークスとの1戦目結果は7−3とカード初戦で勝利 今日の先発は十亀初回、福田を投ライナー捕ったと言うよりグラブに入ったという感じ今宮を遊フライ柳田を投ゴロもはじいてしまい、慌て ... » more

 

最終更新日: 2016/09/25 17:42

「埼玉西武ライオンズ」のブログ関連商品

» 「埼玉西武ライオンズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る