誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    埼玉西武ライオンズ

埼玉西武ライオンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「埼玉西武ライオンズ」のブログを一覧表示!「埼玉西武ライオンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「埼玉西武ライオンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「埼玉西武ライオンズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

前半戦終了です(^−^) 4日続けては初めてだったかもしれません。前半戦最後の試合です。今夜も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^)引き続き、カードは「埼玉西武ライオンズVS東北楽天ゴールデンイーグルス」。3連戦の3試合目です。 ... » more

もともと観戦予定ではなかったんですが先発が岸くんと言うことで仕事帰りに行ってきました。月曜日なのに意外とお客さんは入っていましたね。私は一塁側で見ましたが、三塁側の内野指定Aが結構埋まっていました。岸くん今日も良いピッチ ... » more

今日は楽天との2試合目結果は1−5で負け 今日の先発はジャンボ初回、岡島を大きめの中フライ藤田に中前ヒットを打たれ一死1塁ペレスに左中間スタンドに放り込まれ0−2ウィーラーに ... » more

はがゆい試合でした…。 3日続けての西武プリンスドームです。「行ける時には行きたい!」という気持ちです(^−^)引き続き、カードは「埼玉西武ライオンズVS東北楽天ゴールデンイーグルス」。3連戦の2試合目です。昨日は岸投手の好投し、先制点 ... » more

今日は楽天との1試合目結果は3−1で勝利 今日の先発は岸初回、岡島にいきなり右線二塁打を打たれ無死2塁藤田を中フライ一死2塁島内をボテボテの一ゴロ二死3塁ウィーラーの三ゴロを金子侑が ... » more

やはり、勝つと嬉しいです(^−^) 昨日に続き、今夜も西武プリンスドームへ。球場の周りではセミが鳴き始めています(^−^)今日からの3連戦は「埼玉西武ライオンズVS東北楽天ゴールデンイーグルス」。ここまで両チームともなかなか波に乗れない印象です。だ ... » more

「ドラゴンボール超デー」です(^−^) 7月最初の観戦です。今日も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^)この時季のデーゲーム観戦は気持ちが良いです。晴れた日は入り込む風が心地良く感じます。いつも7月下旬から9月初めまではデーゲームが組まれません。 ... » more

今日はオリックスとの3試合目結果は2−8で逆転負け 今日は都合によりリアル映像が見られなかったのでサラッと・・・先発の多和田、数字的にはまずまずの投球ただ、イマイチ勝てないのは1軍昇 ... » more

2016.7.9 VSオリックス(西武ドーム) 久々に西武ドームに戻ってきたライオンズ。土曜日だしチケット買ってるしで行ってきましたよ。今日の先発は野上くん今年何回、彼の先発を見たんだろう。非常に申し訳ないけどあまり期待してないんですよ。毎回点を取ってもらった後に ... » more

今日はオリックスとの2試合目結果は0−2で完封負け 今日の先発は野上初回、西野に左線二塁打無死2塁足立がバントで送って一死3塁糸井に二ゴロ強襲ヒット0−1一死1塁T−岡 ... » more

今日はオリックスとの1試合目結果は8−4で逆転勝ち今日は諸事情でリアル映像が見られなかったのでサクッと先発のバンヘッケン、コントロールがイマイチだったようで・・・来日初勝利はまたお預け4回の投手交代あ ... » more

今日はロッテとの3試合目結果は3−4で3連敗目 今日の先発は光成初回、加藤を二ゴロ荻野を一ゴロメヒアが危なっかしくも素早くワンマンプレー角中を遊ゴロ今日の光成、ストレート ... » more

今日はロッテとの2試合目結果は4−5で逆転負け 今日の先発はジャンボ初回、加藤を左ファールフライ高濱を三ファールフライ角中に四球を与え二死1塁デスパイネに1・2塁間を抜かれる ... » more

2016.7.5 VSロッテ(QVCマリンフィールド) 数週間前から「5日は先発が岸くんとワクじゃない?」と言って、そわそわしていました。で、前日に発表された予告先発を見て「やっぱり!」となりどーしても生で観戦したくなりました。だって私が好きな2人なうえ、初直接対戦なんですもん。 ... » more

今日はロッテとの1試合目結果は延長10回1−2でサヨナラ負け 今日の先発は岸初回、細谷を三振高濱を左フライ角中に左前ヒット二死1塁デスパイネを三振今日の岸、スト ... » more

2016.7.2 VS楽天(楽天Koboスタジアム宮城) 7月の遠征は仙台。4月に行ったんですけど仙台は行きやすいから好きです。今回は、いつもより少し早い新幹線に乗って行きました。とりあえずお昼を食べようかってことで駅近の『青葉亭』で牛タン。小ですが、もうビールを飲み始めちゃい ... » more

2016.7.3 VS楽天(楽天Koboスタジアム宮城) 今日は朝から雨。それも結構な降りっぷり。仕方ないのでホテルにギリギリまでいてKスタへ。着いたら雨が止んでいました。試合開始が30分遅れたんだけどライオンズの公式さんは開始時間が遅れたことのアナウンスが遅いんだよね。 ... » more

今日は楽天との3試合目結果は4−3で逆転勝利 今日の先発は多和田初回、岡島を三振藤田を遊ゴロ島内に右前ヒットを打たれ二死1塁ウィーラーに左中間二塁打を打たれ0−1二死2塁 ... » more

今日は楽天との2試合目結果は5−7で6連敗 今日の先発は野上初回、岡島を遊ゴロ藤田を三振島内を遊フライ今日の野上、ストレートの球速、球威、キレはまずまずコントロ ... » more

今日は楽天との1試合目結果は2−3で逆転負け 今日の先発は光成初回、岡島に四球無死1塁藤田に三遊間を抜かれるヒットエンドランがかかっていて無死1・3塁島内を三ゴロ岡島を挟殺 ... » more

今日は日ハムとの3試合目結果は3−5で4連敗 今日の先発はバンヘッケン初回、岡をズバッと三振西川を遊ゴロ大谷を四球最後の球はストライクだろ昨日の試合の1塁ボケ審判が球審だから・・・ ... » more

今日は日ハムとの2試合目結果は0−3で完封負け 今日の先発はジャンボ初回、岡を投ゴロ・・・と思ったら銀ちゃんと見合って内野安打無死1塁試合開始早々いつもの病気が発症西川を中フライ一死 ... » more

サチのBlueRoom『ミニ』もやもやする
今日ほど田辺さんのこと、おかしいんじゃないの?って思った日はありません。今日の先発は岸くん。普段から立ち上がりが悪いし陽くんに打たれるのもいつもの感じだけど今日は肩で息して辛そうに投げてました。あんまり調子良くなさそ ... » more

今日は日ハムとの1試合目結果は7−8で逆転負け 今日の先発は岸初回、西川を遊ゴロ永江がよく捕るもセーフ無死1塁よく見りゃアウトだけどね中島の2球目に西川盗塁無死2塁中島 ... » more

「埼玉vs.千葉シリーズ 2016」です(^−^) 今日もライオンズを応援するために西武プリンスドームへ行ってきました(^−^)「セ・パ交流戦」が終了し、レギュラーシーズンの再開です。その最初のカードは「埼玉西武ライオンズVS千葉ロッテマリーンズ」。一昨日からの3 ... » more

今日はロッテファンの友達と観戦。埼玉千葉シリーズです。その友達とも話していたんですが、年々このシリーズの企画がしょぼくなってませんか?そろそろ新しいことをするか止めるかした方が良さそうです。さて試合。ライオンズの ... » more

今日はロッテとの3試合目結果は4−10で惨敗 今日の先発は多和田初回、細谷に中前にポテンヒットを打たれ無死1塁ツイてない中村が送りバント三塁線に転がり見送るもライン上に止まり内野安打無死 ... » more

今日はロッテとの2試合目結果は延長10回10−9でサヨナラ勝ち今日の先発は野上初回、細谷を遊ゴロ高濱に中前にポテンヒットを打たれ一死1塁角中に右前ヒット森の返球が中途半端で鬼ちゃんが弾いてしまい一死2・3 ... » more

2016.6.24 VSロッテ(上毛新聞敷島球場) 今年ライオンズの試合で地方球場で試合があるのは今日の群馬前橋での試合のみ。金曜日だしなぁと思ったけど地方球場好きなのでお休みをもらって行ってきました。友達と行く予定にしていたんですが、仕事が入ってしまったので、おひとり様 ... » more

今日はロッテとの1試合目結果は6−7で大逆転負け 今日の先発は光成初回、細谷を右フライ高濱に中前ヒットを打たれ一死1塁角中を中フライ二死1塁デスパイネに四球を与え二死1・2 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 14:14

「埼玉西武ライオンズ」のブログ関連商品

» 「埼玉西武ライオンズ」のブログレビュー をもっと探す

「埼玉西武ライオンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る