誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    埼玉西武ライオンズ

埼玉西武ライオンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「埼玉西武ライオンズ」のブログを一覧表示!「埼玉西武ライオンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「埼玉西武ライオンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「埼玉西武ライオンズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ライオンズから5人の選手と2人のコーチがお別れすることになりました木村昇吾選手と竹原直隆選手は今年テスト入団しましたがこれといった成績を残せませんでした木村昇吾選手は現在故障中でもあり、致し方ないところです山口嵩之投手は ... » more

あっという間の2016年シーズンライオンズファンの皆さま、応援お疲れ様でした。楽天さんの試合がまだ残っているので順位が確定していないんですが4位か5位なんで大して変わらないですね。28日の最終戦の次の日からさっそくス ... » more

ライオンズは「奈良原内野守備走塁コーチ(48)と宮地2軍打撃兼外野守備走塁コーチ(45)の二名と来季契約を結ばない」と発表しました奈良原コーチは、「内野陣の守備の乱れが多かった点の責任を取らないと、ということだと思います」宮地コ ... » more

シーズン最終戦です(^−^) 開幕戦の時はまだ先と思っていましたが、“この日”が来てしまいました。ライオンズのシーズン最終戦であり、同時にホーム最終戦。今日も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^)カードは引き続き、「埼玉西武ライオンズVS北 ... » more

本日ライオンズは最終戦。昨日ソフトバンクが負ければハムの優勝だったのに勝ってしまったから今日もマジック1。昨日は試合も早く終わったしグランドをご自由にお使いくださいって感じだったのにね。今日は最終戦セレモニーがあるので ... » more

今日は日ハムとの2試合目結果は0−1で完封負け 今日の先発は雄星初回、岡に四球を与え無死1塁西川がバントで送り一死2塁陽岱鋼を三振二死2塁中田の5球目に雄星が暴投二死3塁中田も三 ... » more

完勝です(^−^) シーズン最後のカードです。今夜も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^)今日と明日の2連戦は「埼玉西武ライオンズVS北海道日本ハムファイターズ」。“優勝マジック1”となったファイターズ。先週のホークスとの ... » more

2016.9.27 VS日本ハム(西武ドーム) 岸くんが先発だったら行こうと思って取っていた今日のチケット。前日正式に先発が発表されたため、行くことに決定。ですが相手チームの日ハムがマジック1でやってくる。まあそれは私的にどうでもいいんですが今日の朝は岸くんのFA話題が各 ... » more

今日は日ハムとの1試合目結果は3−0で嬉しい勝ち 今日の先発は岸初回、西川をズバッとストレートでズバッと3球三振近藤を投ゴロ陽岱鋼を一ファールフライ今日の岸、ストレートの球速、球 ... » more

最後まで守り抜きました(^−^) シーズン最後のデーゲームです。今日も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^)カードは引き続き、「埼玉西武ライオンズVS福岡ソフトバンクホークス」。これでホークスとの対戦は最後です。一昨日に続き、昨日も先に ... » more

今日はホークスとの3試合目結果は7−5で競り勝ち 今日の先発は多和田初回、今宮を投ゴロ本多に左前ヒットを打たれ一死1塁中村にも左前ヒットエンドランがかかっていて一死1・3塁内川に四球 ... » more

今日のチケットも持っていたので西武ドームへ。いやね、先発が誠って聞いて「うーん・・」って思っちゃってたんで。「うーん」と思っていた通り、毎度おなじみカウント悪くして四球やらヒットやら。失点は最小限だったけど、なんだろう・・見てい ... » more

2016.9.23 VSソフトバンク(西武ドーム) 今シーズンも残り少なくなってきましたが本日も仕事終わりに西武ドームへ。最初に言っちゃいますが、今日の試合・・非常につまらなかった!!!今シーズン中のつまらなかった試合の筆頭にあげられます。まず先発の雄星。たし ... » more

今日はホークスとの2試合目結果は3−4で追いつけず負け今日の先発は誠初回、今宮に投返しの中前ヒット無死1塁本多が送りバントも短すぎて捕ゴロ併殺これはラッキー 中村を左フライ今 ... » more

反撃できませんでした…。 プロ野球の残り試合が少なくなりました。ライオンズはホームでの5試合で終了です。今夜も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^)今日から3連戦は「埼玉西武ライオンズVS福岡ソフトバンクホークス」。9連戦中のライオ ... » more

今日はホークスとの1試合目結果は0−8で完敗 今日の先発は雄星初回、今宮に四球無死1塁本多に粘られたが投ゴロ併殺中村を遊ゴロ今日の雄星、ストレートの球速、球威、キレ ... » more

今日はオリックスとの3試合目結果は5−3で勝利 今日は都合によりリアル映像が見られなかったのでサラッと・・・先発のウルフ、6回1/3を86球5安打3奪三振1四球3失点今日も安定した投球だ ... » more

今日の先発は岸くん。今日こそキャッチャーは岡田くんとは言わないから友哉にならないのかなと思っていました。でもやっぱり銀ちゃん。銀ちゃんが嫌いなわけじゃないんですよ。ただ他のキッチャーで、どんな風になるのか見てみたいんです ... » more

今日はオリックスとの2試合目結果は2−5で競り負け 今日の先発は岸初回、糸井を三振安達に遊ゴロ内野安打を打たれ一死1塁吉田正の3球目に安達が盗塁一死2塁吉田正に一塁横を ... » more

今日はオリックスとの1試合目結果は11−1で爆勝 今日の先発は野上初回、糸井に四球を与え無死1塁安達の2球目に糸井が盗塁もアウト糸井、スタートがかなり悪かったね安達を右フライ吉田正を ... » more

結局3連チャンで今日も西武ドームへ。当初お休みの予定だったんですけどね。連日配布されたクリアファイルが今日岸くんだったんです。たかがクリアファイル、されどクリアファイル。招待ハガキを有効に使って行ってきました。ライオ ... » more

今日は楽天との3試合目結果は5−2で快勝 今日は都合によりリアル映像が見られなかったのでサラッと・・・先発の多和田、8回を119球9安打9奪三振無四球2失点立ち上がりはややコン ... » more

ほかの選手について――というか、西武ライオンズについては全試合が終了してからやるかもしれません。まずはやるとしても山川選手の残り試合についての記事になると思います。……しかしまあ、期待している一人の選手に絞ればそんなに多 ... » more
テーマ 埼玉西武ライオンズ プロ野球関連(主に西武) プロ野球

今日のチケットはC指定席を割引で買える割引券をもらったのでそれで安く確保していた席でした。だから行かなくてもいいかなぁなんて思っていたけど先発が本田くんなので行くことにしました。前回福岡で本田くんの初登板したのを見た時 ... » more

2016.9.17 VS楽天(西武ドーム) 今日からライオンズは西武ドームでエメラルドユニフォーム再びです。3連休と言うことで私も行ってきました。ライオンズの先発は雄星。今日も良いピッチングをしていました。今日もキッチャーは友哉だったけど前より落ち着いてましたね。 ... » more

今日は楽天との2試合目結果は2−10で爆負け 今日の先発はプロ初先発の本田初回、岡島を中フライペレスに四球を与え一死1塁ペゲーロを二ゴロ併殺に打ち取る今日の、ストレートの球速、球 ... » more

ルーキーが好投しました(^−^) 久しぶりのデーゲーム観戦です。今日も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^)カードは引き続き、「埼玉西武ライオンズVS東北楽天ゴールデンイーグルス」。昨日は大敗しましたが、今日は勝ってカード勝ち越しと行きたいとこ ... » more

今日は楽天との1試合目結果は3−1で勝利 今日の先発は雄星初回、稼頭央を三振ペレスを二ゴロペゲーロを投ゴロ今日の雄星、ストレートの球速、球威、キレはかなりいい感じに投げられている ... » more

エメラルド、再び!(^−^) 今シーズンの残り試合も今日を入れて11試合となったライオンズ。そのうち9試合がホームでの試合です。寂しさを感じながら、今夜も西武プリンスドームへ行ってきました(^−^)今日からの3連戦は、「埼玉西武ライオンズVS東北 ... » more

1日遅くなりましたが、岸くん1500投球回おめでとう。相変わらず味方がぜんぜん得点してくれないからまさかの延長で、どうなることかとヒヤヒヤしました。あさむがHRを打って勝ち越ししてまっすーが完璧に抑えて岸くん勝ち投手。1 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 23:44

「埼玉西武ライオンズ」のブログ関連商品

» 「埼玉西武ライオンズ」のブログレビュー をもっと探す

「埼玉西武ライオンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る