誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    埼玉西武ライオンズ

埼玉西武ライオンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「埼玉西武ライオンズ」のブログを一覧表示!「埼玉西武ライオンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「埼玉西武ライオンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「埼玉西武ライオンズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オープン戦です(^−^) 今日もまたオープン戦を観戦してきました。2度目のメットライフドームです(^−^)やっぱり野球場は気持ちいいです(^−^)カードは「埼玉西武ライオンズVS中日ドラゴンズ」。ライオンズの先発は開幕投手が確 ... » more

オープン戦です(^−^) プロ野球も今シーズンの開幕まで“約半月”となりました。各チームとも春季キャンプを打ち上げ、練習試合を経て今はオープン戦を行っています。ということで、埼玉西武ライオンズのオープン戦を観戦してきました(^−^)昨年の「LIONS ... » more

栗山が今日午前、追突事故に遭ったらしい中日とのオープン戦に出場するためにメットライフドームへ乗用車で向かう途中、東京都内で信号待ちをしていた際に追突されたらしい鈴木葉留彦球団本部長は「病院に行って背中の軽傷ということだった」と説 ... » more

◇目次◇目次@各選手について(野手)前編A各選手について(投手)前編B2016年の1年間を振り返って/後編C西武の投手力・攻撃力・守備力・機動力(2017年予想)後編D今年(2017年)の選手運用について(スタメンなどの ... » more
テーマ 埼玉西武ライオンズ プロ野球関連(主に西武) プロ野球

◇目次◇目次@各選手について(野手)前編A各選手について(投手)前編B2016年の1年間を振り返って/後編C西武の投手力・攻撃力・守備力・機動力(2017年予想)/後編D今年(2017年)の選手運用について(スタメンなど ... » more
テーマ 埼玉西武ライオンズ プロ野球関連(主に西武) プロ野球

書いている間にどんどん日にちが経過していきます(笑)これを書き始めたのは去年だったんですけれどね。流石に時間掛け過ぎだろって話ですが(><)練習試合も全て終わり、オープン戦も始まってしまいました。練習試合はホームランこそ出て ... » more
テーマ 埼玉西武ライオンズ プロ野球関連(主に西武) プロ野球

世間を騒がしている森友学園、ライオンズの森友哉も災難が・・・森が左肘頭骨を骨折していることが判明し、開幕は絶望となってしまった 前日5日のキューバ戦(京セラドーム)の4回の打席で左肘に死球を受け、負 ... » more

楽天の嶋が右ふくらはぎ痛により出場を辞退することが決まり、その代わりとして銀ちゃんが招集された代表では大野捕手が背番号「27」を着けているため、背番号は「9」に決まった銀ちゃんは前回のWBCにも出場し、プレミア12にも出場して国 ... » more

1軍キャンプに抜擢された高卒ルーキーの今井が右肩の張りを訴えて3日目早々にリタイア今日都内で右肩のMRI検査を受け、右肩関節唇の炎症との診断を受けた今井は甲子園、U−18、国体と休む間もなく投げ続けていて、肩の疲労が心配されてい ... » more

届きました(^−^) 昨日は「そろそろ…」と書きましたが、予想より早く届きました。ライオンズファンクラブの新年度会員証と入会特典です(^−^)ハイグレード会員の特典はマジェスティックパーカーとマジェスティックリュックの選択でした。迷った末、今 ... » more

「CATCH the ALL つかみ獲れ!」 (^−^) 今日から2月です。そしてプロ野球は春季キャンプが始まりました(^−^)私が応援する埼玉西武ライオンズはA班は宮崎・日南で、B班は高知・春野でキャンプです。スポーツ新聞のサイトによると、今日は高橋光成投手が初日からブルペンで投 ... » more

ライオンズ球団は2月1日から始まる春季南郷キャンプの参加メンバーを昨日発表しました◎投手(21人)今井、増田、大石、菊池、高橋光、多和田、野上、十亀、野田、平井、小石、佐野、牧田、田村、本田、シュリッター、武隈、ウルフ、国場、ガ ... » more

ライオンズは全体会議を行い春季キャンプのA、B班振り分けなどを話し合いましたその結果、今井、源田、平井、田村の4人のA班スタートが内定しました辻監督の話「(4人は)それだけのレベルにある。実際に能力を見てみたいし、チーム内で ... » more

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 『西武菊池雄星投手(25)が18年オフにもポスティングシステムを利用し、メジャー挑 ... » more

 「福岡」の風の吹く丘年末のご挨拶
2016年もあと数時間になってしまいました今年も、このどうしようもないブログを訪問していただいた皆様、どうもありがとうございました 我がライオンズは3年連続のBクラスベンチ ... » more

「CATCH the ALL つかみ獲れ!」&契約更改3人&人事異動 今日はオーストラリアに修行に出ていた3名が契約更改をしました野田1300万円+100本田700万円±0駒月510万円−20野田は中継ぎで22試合登板し0勝0敗4ホールド、防御率3.936月後半に1軍昇格し、前半は ... » more

森が合宿所を出て一人暮らしを始めている「新居には炊飯器も食器もなく、外食オンリー。『食生活のバランスも考えていない。炭水化物が好きだし、食いたいもんを食ってる』」「『洗濯が面倒ですね。一応やってはいるのですが…。あと朝が起き ... » more

まずは新外国人投手の獲得から・・・ドミニカ出身のフランク・ガルセス投手(26)マーリンズ、180cm、82kg、左投左打年俸6000万円プラス出来高(1年契約)背番号は59右打者にはスリークオーター、左打者にはサイドから投げ ... » more

昨日、新入団選手の発表会が行われ、その席上でそれぞれの背番号が発表されました今井投手は「11」番今季まで岸がつけていた背番号過去には加藤初、森繁和、石井丈裕、森慎二などがつけていた生涯ライオンズを貫いた西口の「1 ... » more

今日は9人が契約更改をしました武隈5000万円+1150森 4500万円+500野上5000万円−800豊田950万円−170浅村 1億5500万円+5500誠 600万円−100玉村550万円−50岡本 ... » more

今日は7名が契約更改をしましたこのところ契約更改が急ピッチで進んでおり、このブログも忙しいです 牧田1億円+2500十亀5000万円−1000渡辺5000万円−200多和田 2300万 ... » more

今日は4名が契約更改をしました大石1500万円+400高橋光 2300万円+500増田9500万円+2500高橋朋 4800万円−1000大石は今季36試合に登板し1勝3H、防御率1.71と活躍数字以上に好投 ... » more

今日は9名が契約更改をしました栗山 1億9000万円−1000坂田1500万円+300上本1600万円+400大崎1850万円−450熊代1300万円−200木村1400万円−200佐藤600万円+100 ... » more

今日は大量11名の選手が契約を更改しました炭谷 1億円± 0金子侑4800万円 +2400鬼崎 2300万円± 0山田 600万円± 0金子一550万円 −50秋山 2億円 +5000斉藤 1400万円 −2 ... » more

辻監督が来季のキャプテンに浅村を指名しました2012年から5年間キャプテンを務めてきた栗山から浅村にバトンタッチされる浅村も 『 指名していただいて凄く光栄これからは遠慮することなくどんどんチームを引っ張っていきたい 』 と ... » more

「LIONS THANKS FESTA 2016」に行ってきました(^−^) 今日は「LIONS THANKS FESTA 2016」に行ってきました。毎年恒例の埼玉西武ライオンズのファン感謝イベントです(^−^)約2ヶ月ぶりの西武プリンスドームでした。オープニングセレモニーは10時3 ... » more

まずは昨日、ライオンズがドラフト4位で指名した鈴木外野手の入団が決まりました4位指名鈴木 将平外野手(静岡高) 契約金4000万円、年俸600万円「秋山2世」になれる逸材まずはプロ野球で通用するためにしっかり身体を作 ... » more

おかわりくんが契約更改をしました中村4億1000万円±0(現状維持)4年契約(総額約20億円)の最終年今年のおかわりくんは怪我と不調で2軍落ちするなど最低のシーズンだったおかわり君自身も「なかった事にしたい」と言うほ ... » more

ライオンズの今季ドラフト1位の今井投手の入団が決まりました1位指名今井達也投手(作新学院) 契約金1億円+出来高5000万円 年俸1300万円 本人は開幕1軍を目指しているようですが、拙者的には1年間ファームでじっく ... » more

ライオンズのドラフト2位の中塚投手の入団が決まりました2位指名中塚駿太投手(白鴎大) 契約金7000万円年俸1200万円MAX157キロの超大型右腕投手まだまだ細かいコントロールはないが、制球力をしっかり身につける事 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/24 03:36

「埼玉西武ライオンズ」のブログ関連商品

» 「埼玉西武ライオンズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る