誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイメロ

マイメロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイメロ」のブログを一覧表示!「マイメロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイメロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイメロ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「−タイトルなし−」について千春ですなかなか更新が出来なくて…。学校が始まりました。9月の始めに期末テストがあってバタバタしているところです!最近マイメロとカゲロウプロジェクトというプロジェクトに檄ハマり中です☆シ ... » more
テーマ マイメロ カゲプロ

気が向いた時に書く日記名作鑑賞
ネトゲをやりつつ、別のPC画面でマイメロDVDを視聴。…まだ未消化の録画アニメが腐るほどあるというのに…orzでもいいや、幸せ(デヘヘ)まぁなんだ、いくらHD画質で綺麗でも、見たい作品でなければ、面白くなければ意味 ... » more

百腕巨人の門番お父さんは…
置鮎龍太郎さん☆今日のマイメロ、見た??マイメロパパ歌いました★完璧、手塚部長でしたね(笑)歌った瞬間……家族で「ぶちょおだ!!ぶちょおだ!!」状態(笑) ... » more

gotogo!2日遅れだけどメリクリ☆
2日遅れだけどメリクリ☆ 小暮君の服塗り忘れたんじゃなくて時間が無くて塗れなかった><遅れちゃったけどメリークリスマス!!なんか遅れるとやる気っていうかなんか欠けますね隣に妹がいるので(「書くなバカ」といわれた)あまり恥ず ... » more
テーマ マイメロ 夢野歌 小暮駆  コメント(6)

朝のアニメは早起きしないと見れないんで気になった作品を後追いで見る形になっているんです。今日はなんとか起きれたんでいつもチェックしてる「チルドレン」の前番組も見ることが出来ました。なんだかんだで長いねマイメロ。今 ... » more

元マイメロちゃんと遊ぶ 今日はマイメロと遊びました。マイメロってほーんとに美人さん。改めて惚れ直しました。ドールイベントで購入したジェニー用の着物(母所有)を拝借。なんかものすごく似合ってビックリ。そういえば、7月に出る子が着物みた ... » more

意外に美人なマイメロディ 世間では綾波レイが出回っていますね。見てきたけど、箱入りだと真ん中分けになっててちょっと・・・・・・。あと髪の毛の色がイメージとかなり違うなあ。でもあの付属品はそそりますね。さて、今日はマイメロディです。先月発売してすぐにイ ... » more

ごたまぜぶろぐガン見
最近、料理が楽しくて仕方がないです。自分で言うのもなんですが、今だけだろうな…(遠い目)それに全部してる訳じゃないし;お手伝いレベルだし。私は濃い味が好きなんで味も濃い目にしたいんですが好みがありますしね…大胆な味の革命は出来ま ... » more
テーマ マイメロ

ごたまぜぶろぐ悦に入ってた父さん
ファンダム2が大好きです。全員が合流してからの話をドラマCDかOVAでして欲しかったな…。クレスとロイドでルクたん励まし隊を結成すればいいと思います。あとジェイド黒い、真っ黒い。個人的愛と言う名の私信>Sさぎさん ... » more

ごたまぜぶろぐラミア・ラヴレス
私は自分の足で次の楽園を探しましょう。ラミアの台詞でこれが一番好きです。OGS,弟のプレステ2で細々とプレイしてます、現在24話進行中。色んな箇所を凝ってますOGS、アニメ影響もかなりある。特殊弾って作った方がいいの ... » more
テーマ マイメロ エグゼ ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ終止符
入浴中に雷が鳴った時にはどうしようかと思った、早く出たかったけど…かと言ってすぐ出たら『怖かったんだろ〜』と言われるのが嫌なので我慢してみたり。ひん曲がった子に育っちゃったな…わたし(悲)いじめっ子と言われるよりドSと言 ... » more
テーマ マイメロ

ごたまぜぶろぐかゆい
何か室内に蚊がいる模様です。まだ夏じゃないんだから出てくるな、と言いたいですが蚊も必死な訳で…よりによって中指を刺されてしまい非常に痒いですもっと違う箇所があるだろ、指は痒いんだぞ…何でこんな面積の狭い箇所を刺すんだ。などと ... » more
テーマ マイメロ

ごたまぜぶろぐ懐かしい感覚
五月病かもしれない…いや違うかもしれない。曖昧ですいません(ノ△・。)今日、晩御飯は外食でした。メニュー見て、定食とかスパゲティとか丼物とかいろいろ美味しそう〜!!とか言いつつ最終的には私はいつもドリアを頼みますあと今日 ... » more
テーマ マイメロ 流星のロックマン

ごたまぜぶろぐ物で例えると実感する
弟が会社で献血をしたそうです。初体験だったそうです、400ml採血したそうですが、帰宅後、牛乳ビン2本分だと例えるとマジでショックを受けていましたいつも弟次男が飲んでる牛乳ビン(200ml)を2本分か…すげぇな。母の話によると昔 ... » more
テーマ マイメロ

ごたまぜぶろぐばっ番宣…!?
昨日はがっつりブレスト見ました。あー…やっぱり映画館で見たかったなぁ。部屋で見てたんでこっそりミツワタにMOEてました。家族いたら枕バンバン!って叩けないからね(笑顔)早く寝る!って言ってた母も見てたし…てかこの泣き癖をどう ... » more
テーマ マイメロ

ごたまぜぶろぐいのちのこたえ
フェス、全クリしました!以下ネタバレED感想反転彼の偽者、ムービーで一瞬出た笑顔が切な過ぎる(ノ△・。)仲間割れイベント、美鶴ゆかりのペアが一番強かった気がします。4回負けた…なに、メギドラオンって…エリザベスと同じ ... » more
テーマ マイメロ WJ系 ゲーム関係

ごたまぜぶろぐ休日はパジャマ
今日のサザエさんの話の一つ。私もマジで何も予定の無い日はパジャマで一日中過ごします。駄目人間ですいません(土下座)パジャマといっても今の時期は楽なハーフパンツに七分袖のTシャツなんですけどね。というかパジャマを着る事ってあま ... » more

まず…DTBから。正直期待しすぎでした;苦笑やはりコーギアスの後の番組だったので;確かに映像は綺麗でした◎でもイマイチ話が頭に入らない;and人物関係つかおかめない;説明的なモノをもう少し入れてほしかった…。NTの記 ... » more

ごたまぜぶろぐ今日もケーキを
今日は母の誕生日なんでケーキ食べれるかなと思ったんですが食べれませんでした。そうですね、私が買いに行けばよかったですね、はい。今日は選挙行って、ガソリン入れて、洗車して…結構忙しかったです。車なんて黄砂の影響でキッタネェ事になっ ... » more
テーマ マイメロ

ごたまぜぶろぐまさか
今日から始まった新シリーズマイメロ(アニメロビー)おはコロみたいな番組だったなんて…動揺を隠し切れませんマイメロも10分枠なるなんて思ってもみなかった、うわ、エグゼの時と同じように凹む自分がいる感想は下に書いときます。メルの ... » more
テーマ マイメロ

ごたまぜぶろぐ新事実
昨日の流星に出てきたきぐるみロックマンがしずちゃんよりデカかったような気がするんですが…何ていい体なんだ(笑)しかも髪の毛が一箇所だけ違う方向に向いてたような!フィギュア見ながら、おじいちゃんの新たな一面を母から聞いてしまいまし ... » more
テーマ マイメロ

ごたまぜぶろぐやっぱりというか
風邪引きました。お昼からは薬飲んでずっと寝てました、貴重な休みが…;普段は飲めないのに無性にカフェオレが飲みたくなったので買ってきて貰ったり、そのカフェオレ飲んでたら滅多に飲まない私が飲んでるもんだから弟が驚いてたり。風邪引いた ... » more
テーマ マイメロ

ごたまぜぶろぐバレンタインのお返し
今日はバレンタインのお返しを一緒に選びに行ってあげました。ぶっちゃけ車が私のしかなかったので運転係です遠い店までめんどくせ…ホワイトデーの特集みたいな感じでたくさんありました。弟はかなりの無頓着なんで私が横からごちゃごち ... » more
テーマ マイメロ

ごたまぜぶろぐ音信不通
携帯の料金を払いに行くのをすっかり忘れてて、危うく携帯止められるとこだった。口座引き落としに変えようかなー…。今日は寒くて一日中、ぼけっとしてました。やりたい事はたくさんあるんだけれども体が動かないのです。唯一、動いたの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 04:17

「マイメロ」のブログ関連商品

» 「マイメロ」のブログレビュー をもっと探す

「マイメロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る