誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々のあれこれ

日々のあれこれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々のあれこれ」のブログを一覧表示!「日々のあれこれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々のあれこれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々のあれこれ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

シャクヤク祭り★色麻町愛宕山農業公園 船形連峰をバックに初夏の訪れを告げるシャクヤク約1万株。公園は傾斜地を利用して広がっているので、シャクヤク越しに眺める船形連峰は見事です!!無料駐車場ありますし、常時無料開放してるので自由に散策できます。●見頃期間(観 ... » more

また起こってしまった・・・・子供が犠牲になる事件・・・・聞いていて気持ちが悪くなってくる・・・・ベビーシッターをやりながら、子供をなんのはけ口にしたのか。本当に許せない。でもでも…ベビーシッターのサイ ... » more

一瞬でトリコになっちゃった これは・・・・・久しぶりの・・・・・大ハマりの予感ですおいし−−−−−っこんなおいしいジェラートは久しぶり。 ... » more

あしたはがんばろうU3年前の今日
3年前の今日たまたま仕事をしていなかった私はのんびりしていた。主人はもちろん会社。大学を卒業したばかりの長男は夕方からバイトだと昼寝中。小5の娘は普通に小学校。高1の息子は前週の卒業式の代休で学校は休みだった ... » more

一攫千金!開運祈願! 今日職場でもらったおやつ大袋から「自分で選んで」って言われたので、?と思ったらおみくじみたいになってる〜お背中「一攫千金」 ... » more

ダイエットスープのお供 ダイエットスープ、フードジャーでお弁当に持って行ってますで、スープのお供も作ってみました。まいたけご飯ですすごく茶色く見えるのは、玄米+十六穀米を使って ... » more

あしたはがんばろうU大大大寝坊 (+o+)
大大大寝坊 (+o+) 火曜日から娘が学年末試験。いつもは全く・・・あきれるくらい全く勉強しないのに今回はちょっぴり頑張っている模様・・・何故か?彼女はスマホが欲しいのですまぁ、今回ちょっと頑張ったく ... » more

マンションの理事に・・大変だわ 今年・・・マンションの理事が回ってきた・・・2回目。11年に1回だから文句なんて言っちゃいけないと思いつつ・・・通常なら主人がやるはずなのに、いなくなっちゃったからなぁ・・・。こんなことまで私に ... » more

あしたはがんばろうUアロマで風邪予防
アロマで風邪予防 我が家の風邪予防法今年の冬は誰もひどい風邪をひくことなく過ごせました私はずっとワーキングマザーをしてきたのですが、何しろ困るのが子供の病気。また、3人いると次々とうつる{%トホ ... » more

アスリートも受験生も 毎日毎日何年も必死で頑張って…頑張って…プレッシャーに耐えて…何分かで…一瞬でそれが崩れ去った時の気持ちはどうだろう私たち、子供には「結果じゃなくて頑張ることが大事なんだよ」と教えているじゃない。確かにア ... » more

朝から葛西さん見てもらい泣きうれし泣きっだって嬉しいよね〜〜おめでとうおじさんジャンパー万歳カーリングの小笠原さんにももらい ... » more

あしたはがんばろうU中年の星☆
中年の星☆ ジャンプの葛西さん。すごいですね〜本当に、銀メダルおめでとう41才。フラワーセレモノーでぴょんぴょん飛び跳ねて喜びを爆発させる姿が…失礼ながら可愛くて終わった直後に「金メダ ... » more

金メダルおめでとう! すごい雪でしたね一晩たってリビングからの風景は…ここはどこ?な感じに土曜日で助かったという方が私を含めて数多くいると思いますが、娘の学校は休校。予定されていた保護者会も延期とな ... » more

バレンタイン・イブ 娘はただ今友チョコ作成中。キッチンからチョコの甘い香りが漂ってきて…私を誘ってる友チョコっていつ始まったのかしら?クラスや部活のほぼ全員に配るんだから大変…。毎年あーだこーだとやってます。まぁ私 ... » more

あしたはがんばろうUいろいろ工事中
取り急ぎ飛び込んでしまったけれど、このブログについてただ今研究中。「やるぞ!」となったら考えるより先にすぐ行動に移してしまう、50年間治らないこの性格少しずつ整備して行こう。{%ファイト(チカチカ)hde ... » more

あしたはがんばろうU〜再開〜
以前別の場所でやっていたブログ…。ぷっつりと書けなくなってから早2年。心機一転!引っ越ししましたとりとめのない日常ですが、備忘録代わりに書くことにチャレンジしてみたいと思います。 ... » more

わたくし、サルサを踊り始めてから、キューバの音楽とか踊りにどっぷり浸かりました。浸かるとともに湧き上がる疑問が、「キューバ人はキューバの文化を大事にしている。しかし自分は、日本の文化を大事にしているだろうか」ということでした。 ... » more

手打ちそば★ 嘉泉(かせん)さん 手打ちそば 嘉泉(かせん)さんで「カレーなんばんソバ」をいただきました。カレーとソバ??どんなお味かしら??と期待しながら早足で。 噂どおり、ボリューム満点でとても美味しかったです\(^o^)/ お店の紹介↓↓ ... » more

村田町「蔵の陶器市」 63人の作家さん、東北は勿論ですが栃木や東京、愛知からも出店されてました。 歴史を感じさせる蔵の町がとても良い雰囲気でした。雨の中ゆっくり見物を楽しませてもらいました。 高校生のボランティアさんが元気に「コンニチワ〜 ... » more

はな工房チャイブ夏の大掃除
夏の大掃除 汚れに汚れた換気扇ジョキンメイトの登場スプレー後数分放置、ティッシュで拭いたら浮いた汚れがこのとおり(^。^) コレで終了、ピカピカになった\(^o^)/ 素手でやりましたが、全然手が荒れ ... » more

はな工房チャイブうれしいお便り
うれしいお便り こんなハガキをいただきました。 思わずニッコリ(^O^) 和ませますねェ…貴子さん、ありがとうございました*\(^o^)/* ... » more

はな工房チャイブ若柳地織
若柳地織 製作者の方とツーショット ≪若柳地織≫ 宮城の伝統的工芸品1915年、豊田佐吉翁が発明したとのこと。戦後、栗原で花形産業だったものが、今はもう千葉孝機業場さん一軒しか残っていないそうです。100年前か ... » more

ちぎり絵付きのウチワ 和歌山の書道教室とのコラボ。仮設住宅などにお住まいの被災者の方々へプレゼントするウチワです。子供達が遠く離れた被災地に思いを馳せて、思い思いのメッセージを書いてくれました。卒業生・受講生の皆さんが、ちぎり ... » more

お医者さんに行ったら各種、苦しい検査の結果大腸ガンだっていうのが分かったリンパを伝って肝臓にも転移あー、やっぱりなあ、あの苦しさったら普通じゃなかったもんね、と妙に納得。早速、明日から入院 ... » more

胃腸が……いまだに苦しくて生活するのに難儀しています子どもの世話をするので精一杯あとは臥せってますこんなの私の人生の中で初めて健康って本当に大切だね…… ... » more

さんにんぼっちのきままひび絶不調
まだ苦しいよー胃腸が痙攣して痛くって張って、熱も出てうーーん、どうしたら早く治るのか健康って大切だよね ... » more

激痛の腹痛と吐き気と発熱と胃腸の膨張感……ああ、もう、ダメ、倒れるって思ったとき、実家から電話がきたすかさず「あれとあれとあれを飲め」って薬の指示ああ、そっか、いっつもおじいちゃんがくれた子ど ... » more

レモンマートルは、この国固有の木で、その硬い緑の細長い葉っぱをパキンと割ると、レモンとユーカリのような香りがわーっと出てくる。2号が風邪をひいて咳がひどくって熱も出てきてそんなとき、向かいのミ ... » more

あのー、昨晩、夢を見たんですけどそれがけっこうすごっくてあるげーのーじんの男の人と私が、並んで歩いてるんです、他愛無いことを話しながらねそしたら、彼が、そおーーーーっと、まるで、羽根が触れるかのごとく ... » more

今、ある方のブログ見てたらイタリアの美味しそうなパスタがっ!!!普段は白米や小麦粉といった炭水化物な食べ物が苦手な私だけど突如として、パスタが食べたくなってしまった。それも細めのやつで ... » more

 

最終更新日: 2016/09/26 10:16

「日々のあれこれ」のブログ関連商品

» 「日々のあれこれ」のブログレビュー をもっと探す

「日々のあれこれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る