誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カップラーメン

カップラーメン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カップラーメン」のブログを一覧表示!「カップラーメン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カップラーメン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カップラーメン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

マルちゃんのマジ盛ねぎだく塩 なかなかぼくの好きそうなタイトルです熱湯を入れ、3分待ちます出来上がったどお〜〜ねぎがたくさん入っていて、けっこうしゃきしゃきしていていいですよ ... » more

中華そばとみ田のカップメン 柏のラーメン屋、ぽーかろぅに行った帰りに松戸のサンクスで購入したものです。すでにこの店に訪問もしており、その時はつけ麺でしたがかなりのものでしたのでこれは期待できそうです。値段のほうも300円(くらい)だと思いました。 ... » more

ニッシンのマンハッタントマト風クラムチャウダーヌードル 今回は少々変り種を水を入れてレンジでチンするらしいんですが、レンジがなかったのでしかたなくお湯を注いで3分ほどできあがったど〜スー ... » more

二度おいしい らーめん まるちゃんから出ている製品ですとんこつをベースに途中からカレー味に変更できるのがウリスープ類は最初に入れるもの一点とかやくあとで入れるスープとカレーにするためのスパイスこれがとんこ ... » more

京都豚骨しょうゆラーメン 寿がきやの京都豚骨しょうゆラーメン京都で豚骨ってのがなんとも違和感があるんだけど(-_-;)それよりなにより京都って別の食べ物が美味しい気がするので地元の人のコメントが欲しいですね。まぁ〜京都のひとだって、僕と同じく ... » more

焼きそば UFO (レンジでチン) ここ何年かのあいだに急速に伸びている商品のレンジで調理するカップラーメン(系)です。お湯でも水からでも調理できます(目安の時間が書いてある)なにがいいかというとお湯を捨てなくていいってのがありますね〜一般 ... » more

くじら軒の汁なし系塩中華そば 作りかたはカップ焼きそばと同じですね。お湯をきり、塩ダレを入れ、後乗せかやくを入れ、まぜまぜ意外と普通の塩そばですね〜ジャンク度は低いです。まずまずかな ... » more

総務部給与課いい加減にして欲しい
カップめん:防虫剤成分検出「におい成分うつる」防虫剤と保管なら−−日清会見毎日新聞2008年10月25日東京朝刊「カップヌードル」など日清食品製の即席カップめんを食べた人が相次いで異臭などを訴えた問題で、同社は24日会見した。4月以降、 ... » more

日清、カップヌードル回収へ=50万食対象、生産は継続 日清、カップヌードル回収へ=50万食対象、生産は継続10月24日6時2分配信 時事通信*食べ残しの日清食品製「カップヌードル」から防虫剤成分が検出されたことを受け、同社の中川晋社長らが23日、東京都新宿区の東京本社で記者会見 ... » more

笑う門には福来るゴロゴロ
ゴロゴロ 今日はずっとうちでゴロゴロしてました(笑)午前中にお洗濯をして布団はカメムシが恐怖なので干すのはやめて(笑)お昼はカップヌードル♪お昼から前にレッドカーペット3時間を録画してたのを見ーのとつぎ ... » more

日清『カップヌードルシーフードカレー』 次に食するのはこれだ!!日清『カップヌードルシーフードカレー』。カップヌードルカレー誕生35周年記念に作られた一品である。上から見ると…ふたを開けてみると確かにシーフードの具がたくさん入っている。期待を胸にお湯を注ぐ。3分たって出来 ... » more

マルタイ 味わいの逸品 しょうゆラーメン 今回はこいつだ!味のマルタイの商品である!パッケージの斬新さはない!しかし!ナルトにひかれたわけだ!パッケージオープン!かやく、粉末スープ、液体スープとぬかりはない!それを面にぶちまけたところだ!わかめ多めと ... » more
テーマ カップラーメン 醤油 マルタイ

サッポロ一番「トマたま」 またまたカブフーズで気になるカップヌードルがあったから買ってきました。サッポロ一番「トマたま」188円。「トマトスープにたまごがたっぷり入った新感覚ラーメン」だそうです。熱湯3分。「粉チーズ」がついてるので、それ ... » more

マルちゃんとろみ仕立ての白坦々麺 学校で昼休みにカップラーメンを食べようとしてこれを持って来ました。マルちゃんの白坦々麺。「白ごまを使った濃厚でまろやかな口当たりのスープ。コクがあるこだわりの坦々麺。」だそうです。朝、急遽今日は公園で松の剪定になったと。げっ、公 ... » more

『健康食品無視』藤田 知り合いにカップラーメンを1ケース貰いました。知り合いは私と同じくらいの年ですが『体の事を考えて、インスタント物は食べない事にしたから貰い物でなんだけどあげる』と言って、くれました。私もカップラーメンはそんなに食べないです。 ... » more

日清焼きそばUFO 辛口ソースカレー 今回の相手はこいつだ!北京オリンピックが近いこともあり、日清から限定で出されたUFOである。パッケージには「燃えろニッポン!」と書かれている!決して萌えろ!ではない!意味を取り違えるな!ふたを開けるとこんな感じだ!液体スープとカ ... » more

エースコック「飲み干す一杯担担麺」 「飲み干す一杯担担麺コクと深み!深煎り練り胡麻液体スープ付きうまさのひと工夫」を食した!名前えらいことなってる!辛苦手で担担麺に手を出すことは少ない…。だが、この名前にひかれてついつい湯を入れてしまったのだ… ... » more

明星食品「ラーメンの底力 ちぢれ麺濃厚しょうゆ」 その名も「底力」である。しかも「カップ麺の底力」ではなく、「ラーメンの底力」なのである。カップ麺だけではなく、ラーメン界そのものの底上げを謳うかのような商品名。イヤがおうにも期待が高まるぜ。カップを開けると、4つ ... » more

日清 カップヌードル スパイシーカレー 今回はこいつだ!黒いぞ!前回、こいつの仲間を食ったが赤かった!そんなことは関係ないと言われそうだが黒いぞ!では勝負といこうか・・・。「とうっ!!」これが開けたところだ!中まで黒いぞ!「やぁっ!!」その前に封を開けて見た!ネギ ... » more

日清食品「とんがらし麺 熟辛豚コク味噌」 気合いを入れていくぞ。とぉっ!例によって赤いパッケージの威嚇だ。でもただの威嚇じゃないぞ。気を抜くな。ヤツはデキルのだ。丼型パッケージの醍醐味は、かやくを入れるという作業だ。どうだろう、こ ... » more

日清 ミルクカレー 今回はこれにチャレンジだ!日清ミルクカレーであ〜〜〜〜る!以前にミルクシーフードを食べたことがある!あれはあれで美味かった!今回はどうなることやら興味津々だ!そのうち普通のカップヌードルにミルク味とか出てくるのではなかろうか・・・。おっと! ... » more

東洋水産「マルちゃん本気盛(マジモリ)ニンニク焦がし油濃厚豚骨」 「本気」と書いて、「マジ」と読ませる、このシリーズだ。こっちもマジだぜ。とぅっ!かのYahoo JAPANで、103万票もの意見を採り入れて作られているそうだ。ものすごい数だな。ひとり1食買っても、103万食 ... » more

スナオシ「塩ラーメン」 「麺のスナオシ」・・・。まったく聞いたことがないメーカー名だ。少なくとも関西では、なじみのないブランドである。どうやら水戸のメーカだな。「もぐナビ」で調べたところ、「スナオシ」は「砂押商店」と表記するようだ。どちらに ... » more
テーマ カップラーメン スナオシ

マルちゃん 黒い豚カレーうどん 今回はこれに挑んだ!マルちゃん黒い豚カレーうどんである!パッケージには「香りと旨みのとろつゆ」&「コクがアップ!」と書いてあるではないか!中にはかやくと粉末スープがある。その粉末スープ等と投下すると画像のようになる。エベレス ... » more

日清カップヌードルレッドカレー みなさんご無沙汰しております。修行の旅に出ておりました。というわけで!今回の相手はこいつだ!35th記念のパッケージではないか!しかも赤いぞ!風水で言うところの勝利の色である!これは食す人間が勝利する意味なのか、それともカッ ... » more

日清 カップヌードル SIO(しお) パッケージはこんな感じである。いかにもシンプル・イズ・ベストな感じで好感がもてる。SIOで塩と読む。決してSHIOではない。上から見た感じは、日清のカップヌードル系統そのままである。ふたを開ける。そこには塩とマッチするよ ... » more

カトキチ 東北ご当地 津軽中華 今回はこれに挑んでみた!カトキチ東北ご当地津軽中華である!なんと!体にやさしい油で揚げていない麺と書いてあるではないか!メタボ症候群まっしぐらのベジットにとって嬉しい言葉である。ふたを開けるとこうなっている。かやくと液体スー ... » more
テーマ カップラーメン カトキチ

日清 カップヌードル BACON 粗挽ペッパー ベーコン旨ダレ醤油 今回チャレンジしたのはこいつだ!日清カップヌードルBACON粗挽ペッパーベーコン旨ダレ醤油である。どこまでが名前なのかわからないのは自分だけであろうか・・・。それはさておき、英語部分「BACON」を「バコン」と読んだ事実は隠しておき ... » more

106万パワー!? 〜本気盛(マジモリ)鶏たっぷり濃厚塩〜 あらわれた!!ヤツが!!106万パワーの怪物が!!キン肉スグルでも95ま・・・うっ・・・見間違えか・・・しかし106万票だと!?くそっ、聞いていない!少なくとも俺は投票していない!!特 ... » more

日清シーフードヌードルを沸かした牛乳で3分間。 以前、日清ミルクシーフードというものを食したことがある。期間限定商品のため今は見かけない。これである。これのレポはまたこの商品が発売されればしようと思う。そして今回は!タイトルどおりである!前々から構想していた夢を実現させた。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:27

「カップラーメン」のブログ関連商品

» 「カップラーメン」のブログレビュー をもっと探す

「カップラーメン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る