誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワカサギ

ワカサギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワカサギ」のブログを一覧表示!「ワカサギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワカサギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワカサギ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 1月15日丹生湖天気晴れ水深約4〜5M時間7:10〜13:15システムクレストME改グラス穂先錘0.8号仕掛け渋りワカサギ1号狐餌白ラビット紅サシモロコシ虫釣果54昨日の傾向と同じでしたが ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 1月14日丹生湖天気晴れ水深約4〜5M時間7:20〜15:30システムクレストME改グラス穂先錘0.8号仕掛け渋りワカサギ1号狐餌白ラビット紅サシモロコシ虫釣果42桧原湖の氷上はカタツムリ ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

本日は仕事で出撃できず・・・・・明日は出撃の予定・・・・・・・・だが、「真勲別、風強し」の予報とりあえず、朝行ってみます。氷上に雪は十分あると思うのでテントのスカートには載せれるでしょう。設営 ... » more
テーマ ワカサギ

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 1月8日桧原湖(やまぐっちドーム)天気雪が降ったり止んだり水深約14M時間7:10〜15:00システムクレストME改グラス穂先など色々錘0.8号仕掛けD快適ワカサギ狐0.5号7本餌白ラビット紅サシモロ ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ドンマイでないかい第2戦は如何に?
第2戦は如何に? 本日、第2戦・真勲別mitsuさん、naoさんとご一緒です。しかし、午前7時に現着するはずか、2度寝をかましてしまい現着午前8時・・・・・凄い数の車です。下の写真の右上を(ここまで並んでます)mitsuさ ... » more

mitsuさんから、メールが・・・・・ 今しがた、mitsuさんから「可変アダプター」作製に関して、携帯にメールがありまして。。。。でも、作っちゃいました。このくらいはできるだろう俺にも。30番ステンの針金をドライバーのちよっとイイ感じのところで巻いて ... » more

お手伝いいただき・・・ わたし・・・・・不器用なんですよ。物を作るということが・・・・・才能。能力がない。ただし、換気扇の分解掃除など完成品を分解して元に戻すことは「掃除好き」が高じて得意です。(あんまり自慢になりませんが)本題に・ ... » more

信州迷〜人2012年初釣!
2012年初釣! 12年の初釣に出かけた、毎年3日は恒例の初釣、釣果で今期の予想をする訳だ今日はワシの子供と孫を連れて、6時に自宅を出る、昨日の雪が除雪されてるけど圧雪道路気温が低いので滑る事がナイ雪のナイ時と同じスピ-ドで走れる、本来なら大型ト ... » more

ドンマイでないかい2012年・開幕
2012年・開幕 本日、開幕戦に「聖地・真勲別」へが、昨夜「ヘロヘロ」だったのもあり出発は9時30分現地着は10時頃だった。既に10台ほどの車が・・・そして、「おっ、naoさんの車」リアにステッカーが燦然と輝いておりました。 ... » more

今季の開幕を1月3日に予定しています・・・・・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・・・・天気予報は・・・・・・・・・・「吹雪」聖地・真勲別はただでさえ風が強い・・・・・・・・・昨季のように長々と開 ... » more
テーマ ワカサギ

あけましておめでとうございます。 2012年を迎えました。皆さま、あけましておめでとうごさいます。今、一生懸命「ジャニーズ事務所」の面々が頑張っています。www「札幌広域公魚連合会」のトップを切ってUPと思ったら、mitsuさんが0.03分にUP ... » more

ドンマイでないかい準備完了・・・
準備完了・・・ 昨日、家の掃除も終了し、いよいよ「ワカサギ」の準備!仕掛け、穂先、その他諸々・・・・・準備よしテント・・・ペンタゴン&ogawa&カタツムリ・・・・準備よしペンタゴンとogawaは展開しませんでし ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 12月24日丹生湖天気晴れ水深約5.5M時間7:15〜14:30システムクレストME改グラス穂先錘0.8号仕掛けD快適ワカサギ狐0.5号7本餌白ラビット紅サシモロコシ虫釣果37連荘の丹生湖 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 12月23日丹生湖天気晴れ水深約3.5〜5.5M時間7:20〜15:30システムクレストME改グラス穂先錘0.8号仕掛け渋りワカサギ袖1号6本餌白ラビット紅サシモロコシ虫釣果100初めての ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

マナーの問題か・・・・ 今季の開幕も間近になってきましたが、気になることが・・・・・mitsuさんのブログにあった・・・この看板ですが・・・・・昨季はありませんでした。石狩の親戚に聞いたところ・ゴミの不法投棄が凄い・ ... » more

信州迷〜人大雪注意報の中ワカサギ釣り
大雪注意報の中ワカサギ釣り 今日は自宅を出る時から雪模様、この冬始めて雪の道路を走る途中の飯綱町から道路は除雪してあるが野尻湖周辺は20cmの積雪温度計は−4度今日の天気予報は真冬日帰りの温度計はやはり−2度湖面にも雪が降ってる道路はボ ... » more

信州迷〜人今日もヒマなので!
今日もヒマなので! 今日もヒマなので近間のため池に出勤若干水量が減水してる為か釣れるのは小型が多くなってるジャン!今日は何時もと同じポイントでやってるけど何故か・どうしてか底掛りが多い、仕掛け3組ダメにしてしまった仕掛けがナイので今日は ... » more

はは、作っちゃった。 12月に入り、仕事が立て込んできた。職場の卓上カレンダーには予定が日々増えてくる。「落石現場の調査」だ、「ボイラーがどうした」だ、「改修工事の現場打ち合わせ」だの、なんだのかんだのと次から次と・・・・・そんな中、 ... » more

信州迷〜人ヒマなので!
ヒマなので! 今日もヒマなので出かけちゃった自宅からわずかなため池に、381-0084のピンポイント天気予報はミゾレか雪のマ−クため池は若干標高が高いので現地は細かい雪降りだったネ〜気温はさほど寒さを感じない程度だkら今日も爆釣かナ〜なんて思 ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 12月11日桧原湖(やまぐっちドーム)天気雪水深約14M時間7:00〜15:00システムクレストME改穂先とっかえひっかえ錘0.8号仕掛けやまぐっちオリジナル(秋田キツネ1号7本)餌紅サシモロコシ虫 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り  コメント(2)

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 12月10日桧原湖(やまぐっちドーム)天気曇り時々晴れ水深約14M時間8:30〜15:00システムクレストME改穂先とっかえひっかえ錘さまざま仕掛けやまぐっちオリジナル(秋田キツネ1号7本)餌紅サシ赤 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

信州迷〜人今日もヒマなので!
今日もヒマなので! 6日に釣行した近間のため池に出かけた8時頃外を見れば霧雨が降ってる出かけるのは中止・・・・・・・・・30分位TVを見てたがどうも落ち着かないネ〜ええい!行こう慌てて仕度して雨降りの中出発現地に近ずくとミゾレ現地では雪に変わってた ... » more

信州迷〜人ヒマなので!
ヒマなので! 今日もヒマなので近間の池にワカサギ釣りに出かけた途中の温度計は−0度水温が下がって期待がもてるネ〜現地に着いて仕度を始めるとあっ!デジカメ忘れた。その上仕掛けが1個しかない、こりゃ慎重にやらなければ寒いので指先を切った手袋を ... » more

信州迷〜人ワカサギ釣り大会
ワカサギ釣り大会 今日は恒例のワカサギ釣大会昨日から準備して今朝は5時25分頃出かける、受付は6時から現地に着いたら結構人が集まってる受付でくじ引きこれで何処の船の何番の座席が決まる訳だ、今日の参加者は120名ベテランでワシの強敵の知り合いも沢山 ... » more

開幕はいつ・・・・・ 朝、晩はきっちりと冷え込むが、日中は・・・・暖かい。雪が降っても・・・すぐ消える。昨季は1月3日に開幕?だったが(出動したのみ)今季はこの天候だと・・・どうなんだろう。車庫に行っては、ちまちまと準備をしています。 ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 11月26日桧原湖(やまぐっちドーム)天気晴れ水深14M時間7:00〜15:00システムクレストME改バンピィ25p青⇔ホスボン穂先錘1.5号⇔0,8号仕掛けやまぐっちオリジナル(秋田キツネ1号7本) ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

信州迷〜人今日も渋かった!
今日も渋かった! 昨日までいろんなボ−ト屋さんの釣果を見れば結構釣れてる、期待を持って上州はkoizumiさんと同行釣行今朝はこの冬一番の冷え込みの様だ、国道18号線を北上すると対向車が物凄くある、県外車の乗用車やトラックが多いネ、こりゃ〜高速で事故 ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 11月12日桧原湖(やまぐっちドーム)天気晴れ水深14M時間7:00〜15:00システムクレストME改バンピィ25p青→ホスボン穂先錘1.5号→0,8号仕掛けD快適ワカサギ7本針針袖1号餌紅白サシ ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

信州迷〜人岸からのワカサギ釣4
岸からのワカサギ釣4 今日はキノコ採りの予定だったけど、昨日夕方までの雨で中止この雨でまたまたキノコが出るかもネ〜仕方がナイので近間のため池へワカサギ釣り9時頃現地に着いて釣り始める、今日は結構アタリがでる、風も弱く ... » more

入鹿池のワカサギ釣り 今シーズン初めてのワカサギ釣り昨日、仕事仲間と約束して入鹿池へワカサギ釣りに行くことにしました。現地に五時半頃に着き貸ボート屋○○茶屋で受け付けを済ませて桟橋へ・・・今日は、祭日とあって茶屋のサポートしておられるWさんにキャタラ ... » more
テーマ ワカサギ 近況 入鹿池  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/01 04:10

「ワカサギ」のブログ関連商品

» 「ワカサギ」のブログレビュー をもっと探す

「ワカサギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る