誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワカサギ

ワカサギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワカサギ」のブログを一覧表示!「ワカサギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワカサギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワカサギ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

信州迷〜人今日も芳しくなかった!
今日も芳しくなかった! 今日も懲りずにワカサギ釣り現地でぬきさん・さとうさん・ONUさんと行き会う5時の国道の温度計は-10度-これより標高が高いので-11度位はあると思われる受付窓口が2箇所あるのでワシの並んだ方は何か時間が掛かる、さとう ... » more

信州迷〜人今日も釣れなかった!
今日も釣れなかった! 昨日R湖のホ-ムペ-ジに今日再開する記事が載ってたので急遽出かけた昨晩、上州の邦ちゃんも釣行予定だと連絡あり2人でのんびりやろうと思ってたら現地で永井さんとはっちゃんに行き会う、今日は前回より暖かくて受付待ち時間も楽だったし、氷上も ... » more

信州迷〜人今日は!
今日は! 昨日はR湖へ飛んで行ったけど雨の為中止今日は先月22日解禁したNA湖へ仲間のビリ−さんと同行TELやメ-ルで連絡頂いたさとうさん・山本さんと現地で行き会う。先月26日も行き会ったけど、今日も偶然にDEKO師匠とバッタリ彼は180 ... » more

ミニ・トリップ〜琵琶湖3/4周〜 いつの間にか雪が積もっていた柘植駅どこから雪景色に変ったか分からなかった柘植では30分ほどの列車待ち持参したおにぎりでお腹を満たす12:01草津に向けて出発景色は単調なので本を読みながら過ごす ... » more

信州迷〜人我がホ−ムの解禁日
我がホ−ムの解禁日 今日は自宅から来るまで20分程度にある湖のワカサギ釣り解禁日、昨年より4日も遅かった今日の仲間はさとうさん・永井さん・上州の邦ちゃんの4名での釣行現地で待ち合わせ、今日は朝から晴天で風も穏やかだ、解禁日とあって物凄い釣師が殺到してる ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 1月27日桧原湖(本村)天気雪のち晴れ水深約9.5M時間8:30〜11:00システムクレストME改自作レントゲン穂先錘08号仕掛け色々・・・餌特ラビ釣果0ノーコメント(T_T) ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 1月26日桧原湖(本村)天気雪水深約9.5M時間9:00〜15:30システムクレストME改自作レントゲン穂先錘08号⇔05号仕掛けやまぐっちオリジナル下妻スペシャル1号餌特ラビ紅サシ釣果61大雪警 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

信州迷〜人大荒れのNA湖
大荒れのNA湖 今日は22日解禁になったNA湖へ仲間のさとうさんと出かけた昨日の夕方からこの冬一番の寒気団が襲う予報案の定現地は雪降り、それも粉雪で車とすれ違うときは雪煙現地の国道の温度計は-6度現地で駐車するとあっ!上州のDEKOさんとバッタ ... » more

信州迷〜人7年ぶりの解禁
7年ぶりの解禁 7年前にレコ-ド更新した湖が今日解禁した、夢をもう一度って気持ちで早寝したけど寝つきが悪かったし今朝も早く目が覚めてしまった。自宅を出るときはミゾレ、長野市を出る時は雪模様、現地に近ずくにつれて大雪現地での道路は除雪車が何台も仕 ... » more

ドンマイでないかい今日と明日は!
今日と、明日は・・・・・・仕事で出撃できません。昨日、naoさんからお誘いのメールが来ていたのですが仕事では・・・・・今日、明日の仕事は我儘を言えない仕事なので・・・あ〜、行きたい・・・・・・ ... » more

ドンマイでないかい真勲別にご挨拶
真勲別にご挨拶 3連休・・・・・初日は、午後から仕事でOUTかなり、出勤したくないオーラをだしたのですが・・・・・2日目、早朝にアクシデントがあり呼び出し・・・・・さぁ、連休最終日の本日、真勲別にご挨拶です。でも、2度寝してしまい現 ... » more

ペンタゴン・・・修復 先日の開幕戦・・・「さぁ」と気合を入れてテントを広げたら・・・やってしまいました。「15センチ」の破れ開く際に引っ掛かった模様です。ちょうどいい換気口にはなったのですが。「このままではいかん」と仕事帰 ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 1月6日桧原湖(やまぐっちドーム)天気晴れ/雪水深約15M時間7:00〜15:00システムクレストME改穂先とっかえひっかえ錘08号⇔05号仕掛けふわっとワカサギ0.5号⇔渋りワカサギ0.5号餌特ラビ釣果 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ドンマイでないかい開幕戦・・・・爆
開幕戦・・・・爆 開幕戦をやっと迎えられました。フィールドは「聖地」ではありませんが・・・・・午前4時起床、「風」なし、「降雪」なしでも、なまら寒い午前5時過ぎに一路、車を目的地へ走らせる・・・・・・道路は鏡のように光っている。現 ... » more

開幕戦・・・出撃・・・断念! 本日・・・「聖地・真勲別」で開幕戦・・・のはずでしたが昨夜未明、自宅近辺でも風が強い・・・「こりゃ、だめだな。とりあえず昼まで様子見か」と思っていた午前3時頃・・ちょげさんから、コメントが「○○は地吹雪状態」・・・「やっ ... » more

信州迷〜人13年初釣り
13年初釣り 毎年の正月3日はワシの初釣の日と決まってる、それも野尻湖でワカサギ釣り昨日の天気予報では一日中雪降りで気温も上がらない予報だ、体調もイマイチなのでワシ1人なら完全に中止だけど孫と約束してたのでネ仲間はさとうさんの3名12月末頃からタ ... » more

あけましておめでとうございます。年末30日まで仕事があり、大晦日は買い物のドライバー元旦は、実家へ、本日は・・・・・・そうです。テントの準備がまだだった。真勲別へは、皆さん既に行かれているようで・・・・・アせる。 ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 12月22日丹生湖(中桟橋)天気曇り水深約6M時間7:00〜16:00システムクレストME改Cスタイル改錘1号仕掛けふわっとワカサギ0.5号→渋りワカサギ0.5号餌白サシ紅サシ釣果3233連休で、 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

信州迷〜人ため池のワカサギ釣り
ため池のワカサギ釣り 午前中に年賀状の作成が終了したので午後はヒマになっちゃった、そんじゃ近間のため池にでもワカサギ釣りで時間を潰そう2〜3日暖かかったので、ため池の氷りも若干溶けてるか・氷も薄くなってる可能性もあるので拳位の石を5個用意して出かけた ... » more
テーマ ワカサギ 釣り

ドンマイでないかい戦闘準備!
戦闘準備! 皆さん、準備はいかがでしょうか?9月頃だったか、DDMのボードセットが発売されたのですが、「ま〜だシーズンまで時間があるし、あわてなくても・・・」が大間違いで。なんか、毎年・・・「まだ大丈夫」的な考えが先に立ち速 ... » more

慣れない電動リ−ルを駆使して! 今日は今年最後の野尻湖へ仲間のONUさん・さとうさん・ぬきさん・上州のkoizumiさんと出かけた昨日と今日は例年より暖かくて国道の温度計も3度野尻湖周辺は本来なら雪だけど霧雨が降ってる。現地に着いて穏やかな感じ定刻に出航し ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 12月9日桧原湖(やまぐっちドーム)天気雪水深約14M時間7:00〜14:30システムクレストME改Cスタイル改錘1号仕掛け誘々ワカサギ1号(ショート)餌赤虫紅サシ釣果100やまぐっちドー ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 12月8日桧原湖(やまぐっちドーム)天気雪水深約14M時間7:00〜15:00システムクレストME改Cスタイル改錘1号仕掛けふわっとワカサギ1号餌赤虫紅サシ釣果113朝のうちは、ポツポツ・ ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

久しぶりの岸からのワカサギ釣り 今日は午前中所要で留守にしてた。お昼に帰宅したけど天気も良いので近間のため池に久しぶりにワカサギ釣りに出かけたため池は薄氷が張ってる近間で見ると3mm位かナ〜早速入れてみるとなななんと浮きが立たない、錘が落ちたのかナ ... » more

信州迷〜人大雪の野尻湖
大雪の野尻湖 今日は恒例のバンバンワカサギ釣り大会に参加した昨日の8時頃から夕方迄、降った雪は野尻湖周辺で34cm、勿論ワシの自宅付近でも一日中雪が舞っていた今朝は自宅を出る時から道路はアイスバ−ン途中からは圧雪状態国道の温度計は−9度一 ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 11月24日桧原湖(やまぐっちドーム)天気曇り/晴れ水深約13.5M時間7:00〜15:00システムクレストMEテクニカSクレストバンプー穂先錘1号仕掛けふわっとワカサギ1号餌赤虫紅サシ釣果33 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 11月23日桧原湖(やまぐっちドーム)天気雨/曇り水深約14M時間8:30〜15:00システムクレストME改→クレストMEテクニカSクレストバンプー穂先錘1号仕掛けふわっとワカサギ1号餌赤虫紅サシ釣果49 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

信州迷〜人今季初の野尻湖
今季初の野尻湖 今月1日に解禁になった野尻湖へワカサギ釣りに仲間のONUさん・さとうさん・ぬきさんの4名で出かけた2〜3日前からワシは歯が痛み出して、昨晩は痛くて何度も起きてしまった、今日は寝不足だけど6時に自宅を出る、現地の国道の温度計は0度まあ〜平 ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 11月11日鮎川湖(桟橋16番)天気曇り水深約4M時間6:30〜14:30システムクレストMEテクニカSクレストバンプー穂先錘1号仕掛け遊々ワカサギ0.5号餌白サシ釣果260鮎川湖2日目。 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 11月10日鮎川湖(桟橋36番)天気晴れ水深約6M時間6:30〜15:00システムクレストMEテクニカSクレストバンプー穂先錘1号仕掛けいろいろ餌白サシ釣果82今シーズン初のワカサギ釣り♪ ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

 

最終更新日: 2016/12/08 07:06

「ワカサギ」のブログ関連商品

» 「ワカサギ」のブログレビュー をもっと探す

「ワカサギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る