誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワカサギ

ワカサギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワカサギ」のブログを一覧表示!「ワカサギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワカサギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワカサギ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 12月14日鮎川湖(桟橋31番) 天気晴れ 水深約8M時間6:45〜15:00システム蔵グラス穂先 錘1.5号 仕掛けさまざま・・・餌赤虫紅白サシ 釣果125遠征2日目は、鮎川湖。たけ ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 12月13日丹生湖(南桟橋30番) 天気晴れ 水深約7M時間7:15〜15:45システム蔵グラス穂先 錘1号 仕掛け誘々ワカサギショート狐05号餌赤虫紅白サシ 釣果134先月末からお休みな ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

毛鉤 で 雑魚 普及人旬のワカサギ釣行
2014、12、7秋から・・・釣れ始めるワカサギですが大きさといいちょうど良い時期だろうと勝手に決めて(笑)旬なワカサギを求め、霞ヶ浦へ出掛けてみました。ゆっくり目の朝9時現地到着しましたがよ〜く考えたら、霞は日の出が重 ... » more
テーマ ワカサギ 釣り

信州迷〜人今日の野尻湖は真冬日!
今日の野尻湖は真冬日! 先月25日にE思いをしたので今日はONUさん・桜井さん・ざわわさん・ぬきさん・Pondさんと6名で野尻湖はワカサギ釣、天気予報でも県北部は大雪になると、今朝自宅を出るときも降ってて現地に近ずくにつれて大雪国道は除雪されてるけど一歩脇道に ... » more

信州迷〜人今シ-ズン初の野尻湖
今シ-ズン初の野尻湖 今月3日にヒメマス釣で体調を悪くして自宅でヒマをもてあましてた、でも今シ-ズンのワカサギ穂先はチャンと作ってた、今年の野尻湖は型が小さいとの情報2号・1.5号の仕掛けはあるけど1号の仕掛けがナイ昨日針を購入して10仕掛け製作準備 ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 11月23日桧原湖(やまぐっちドーム) 天気曇り時々雨水深約13.5M時間7:00〜13:45システムクレストME改&蔵グラス穂先 錘1.5号 仕掛けさまざま・・・ 餌赤虫紅サシ 釣果14 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 11月22日桧原湖(やまぐっちドーム) 天気晴れ水深約13.5Ⅿ時間7:00〜15:00システム蔵グラス穂先 錘1号 仕掛けいろいろ・・・ 餌赤虫紅サシ 釣果282週間ぶりのワ ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 11月8日桧原湖(やまぐっちドーム) 天気晴れ 水深約13M時間7:00〜15:00システムクレストME改→やまぐっちオリジナル蔵グラス穂先錘08号 仕掛けオーナー段差誘い05号餌赤虫紅サシ 釣果 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 11月3日桧原湖(やまぐっちドーム) 天気曇り/雨水深約13M時間7:00〜15:00システムクレストME改穂先とっかえひっかえ 錘1号 仕掛けいろいろ・・・ 餌赤虫紅サシ 釣果28今シー ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

信州迷〜人岸からのワカサギ釣
岸からのワカサギ釣 今日もヒマなのでワカサギ釣岸からの浮き釣りだ、風も平穏で鏡の様だ水面でライズも見られるから今日は爆釣かナ!アタリは頻繁に出てるが針掛かりしない針が大きすぎるのが原因それでも5回アタれば1匹は釣れる今日はワシの他に4人もでも1人は ... » more
テーマ ワカサギ 釣り

信州迷〜人今日のR湖は!
今日のR湖は! 今日は我が家の脇水汲み湧き水は黒姫山から噴出してる場所へそんなら途中なのでR湖へ寄って岸から浮き釣のワカサギ釣でも昨年使った道具を整備しないまま持ち出して餌のご飯は昨日購入してあるのでOKR湖に着いて仕度するけどあれがナイ・ ... » more
テーマ ワカサギ 釣り

連合会・朱鞠内ミーティング 4月6日、朱鞠内ミーティングです。今季は家のことやら、身体のこともありまったく参戦できませんでしたがラストに間に合いました。前日はお昼頃に函館出張から戻り、準備をして・・・はやる気持ちを抑えて早めに寝ようと思ったのですが ... » more

入れ食いだったけど風に邪魔された 先週釣行した時課題が残ったのでそれを改良して今日も行って来た今日は平日なので誰も来ないと思ってたがボ−ト屋さんに着いたら一隻出航してるジャンでも慌てない・慌てない狙う魚種が違うからネワシもボ−トを漕ぎ出す風がナイので目指すポイン ... » more

雪降りと強風の中のボ−ト釣り 今日は上州の邦ちゃん・koizumiさんに同行して時期外れのワカサギ釣自宅を出る時雪降り車にも1cm位の積雪流石に道路には積もっていない、ワシは冬用タイヤから夏用に履き替えちゃったのでネ〜現地も回りは雪釣り湖の気温は−2 ... » more

信州迷〜人天気は最高、釣果は最悪!
天気は最高、釣果は最悪! 27日にさとうさんと釣行した時は爆釣だったので今日もさとうさんと出かけた世の中は甘くないネ〜柳の下にはドジョウは居なかった。前回は自作の竹竿が物凄くアタリが出たので今日は全部自作の竹竿を使用オモリは4号を使用して早く底に落と ... » more

信州迷〜人お腹パンパンのワカサギ
お腹パンパンのワカサギ 今日はさとうさんとワカサギ釣に出かけた、昨日からの雨も夜明けにも上がらず、予報では9時頃には上がるので心配しながら現地に弱い雨のなかとりあえずボ−トを漕ぎ出す今日も風が強いブイを捜すのも一苦労だ、今日は雨降りなので気温も高い ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 3月23日赤城大沼(神社前) 天気晴れ 水深約12M時間7:00〜12:00システムクレストME改Cスタイル穂先自作レントゲン錘1号 仕掛け誘々ワカサギ1号 餌紅白サシ 釣果4今季のオーラ ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 3月22日丹生湖(南桟橋52番) 天気晴れ 水深約6M時間7:00〜15:45システムクレストME改穂先色々錘1号 仕掛けふわっとワカサギ1号 餌紅白サシ 釣果150個人的ワカサギ釣りもラ ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

撃沈の朱鞠内湖 本来は、金曜日の朝に出発する予定であったが、荒れ狂う低気圧が道東方面を直撃し、その余波が少なくとも風という代物であの湖を直撃するのでは?という予想より土曜日出撃となった2時30分に親父を迎えに行き、現地到着は5時30分を ... » more

信州迷〜人今季初のボ-ト釣り
今季初のボ-ト釣り 今日はぬきさんと出かけた今朝は本当に寒くて現地の6時頃の温度計も-4度その上、風も強いので体感温度は-6度位に感じたネ。服装は真冬の氷上の仕度だけど手袋してても手先だけがジンジン冷たい、竿先が凍ってる、アタリが出ない ... » more
テーマ ワカサギ ヒメマス釣り 釣り  コメント(10)

ボウズの多い男の釣り日記初場所
初場所 道北の人工湖に向けて脳内はカウントダウンしていた。毎日、ネットと睨めっこ親父を連れていくことを考え出来れば数が釣れるポイントetc・・・・色々ポイントを考えていた。正直、一人なら何も考えな ... » more
テーマ ワカサギ

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 3月2日檜原湖(堂場) 天気曇り時々雪 水深約15M時間7:30〜14:30システムクレストME改→Cスタイル穂先とっかえひっかえ 錘1号 仕掛けつりピット!金渋り狐ワカサギ05号 餌紅白サシ本ラビ ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 3月1日檜原湖(糠塚) 天気曇り時々雪 水深約4.5M時間7:45〜16:00システムクレストME改バンプー穂先錘08号 仕掛けふわっとワカサギ1号 餌紅白サシ本ラビ 釣果200ワカサギ釣 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ちょっとお休みします ちょっとお休み・・・・もう十分休んでますが・・・息子の大学入試も全日程が本日で終了しました。私立は二つ受かったので、とりあえず大学生にはなれるようで。さぁ、ワカサギのはずなのですが「絶対逃避不能」な事情ができしば ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 2月23日檜原湖(糠塚) 天気曇り時々雪 水深約5.5M時間7:45〜14:15システムクレストME改穂先自作レントゲン錘08号→05号 仕掛けふわっとワカサギ1号 餌紅白サシ本ラビ 釣果177 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り  コメント(2)

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 2月22日檜原湖(本村) 天気雪 水深約8M時間8:00〜16:00システムクレストME改穂先もてちゃんバンプー→自作レントゲン錘08号 仕掛けD快適ワカサギ05号 餌紅白サシ本ラビ 釣果141 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

信州迷〜人今期最後の氷上!
今期最後の氷上! 16日に終わった霊仙寺湖だけど管理人さんの粋な計らいで今日・明日と氷上のワカサギ釣が出来る様になったので友人のさとうさんと行って来た17日より誰もやってないので今日は期待して行ったけど・・・・・・・・。大雪が降ったので歩きに ... » more

なんて日だ! 始まりは今週の月曜日・・・起床時に喉が・・・が、アホみたいに口を開けていたから乾燥だろう翌日には、マコトちゃんのように垂れ下がる鼻汁またいつものか・・・・ ... » more

ドンマイでないかい衝動買いwww
衝動買いwww 今日、石狩方面に用事がありまして帰りに「ちょっと」○美さんへ(あっ、今は釣具センターですね)そこで、1月12日の釣行帰りに猛吹雪の中フィッシング○港で買おうと思った「ドリルケース」が「10%オフ」・・・・ゲットです。 ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 2月11日檜原湖(本村) 天気曇り時々雪 水深約6M時間7:30〜15:00システムクレストME改穂先はとっかえひっかえ 錘08号 仕掛けふわっとワカサギ05号+渋りワカサギ1号 餌紅白サシ 釣果 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

 

最終更新日: 2016/12/08 07:06

「ワカサギ」のブログ関連商品

» 「ワカサギ」のブログレビュー をもっと探す

「ワカサギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る