誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワカサギ

ワカサギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワカサギ」のブログを一覧表示!「ワカサギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワカサギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワカサギ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

信州迷〜人今季初のワカサギ釣り
今季初のワカサギ釣り 1日に解禁になった野尻湖へ釣行5時に起きて6時に出発予定だったけど何か間違えて4時に起きてしまった、それだけ興奮してたのかナ〜ボ-ト屋さんに着いたらワシは3番目船内に入って道具の点検今年3月以来の道具忘れ物はナイ、仕掛けもそのまま! ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 11月3日檜原湖湖(やまぐっちドーム) 天気曇り時々雨のち晴れ 水深約13M時間7:00〜15:00システムクレストME改細山穂先 錘1号 仕掛けふわっとワカサギ狐1号 餌紅サシ赤虫 釣果30 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 10月11日中禅寺湖 天気雨水深約5〜6M時間9:00〜12:30システム色々・・・ 錘2号 仕掛け2.5号袖6本 餌紅サシ 釣果1022日目の中禅寺湖は、朝から雨・・・それも、結構いい雨 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 10月10日中禅寺湖 天気晴れ水深約5〜6M時間7:00〜15:00システム蔵Cスタイル穂先 錘1.5号 仕掛け2号袖7本 餌紅サシ 釣果202例年より早いワカサギスタートは、中禅寺湖から ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

今日は、ウンともス−とも言わず! 今日は地元のONUさんと上州のkoizumiさんに混ぜて頂いた狙うはヒメ・ワカ現地の温度計は2度平年よりダントツに暖かくて曇り空風は平穏で湖面は真っ平湖の周りの山は釣開始、最初の1本を落とす、2本目の竿の準備してると ... » more
テーマ ワカサギ ヒメマス 釣り  コメント(12)

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 3月29日丹生湖(南桟橋28番) 天気晴れ水深約6M時間7:00〜11:30システム蔵H山穂先 錘1.5号 仕掛け快適ワカサギ05号5本針 餌白サシブドウ虫 釣果150前日の納竿会の後、車 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 3月28日丹生湖(南桟橋41番) 天気晴れ水深約5M時間7:00〜15:30システムクレストME改H山穂先 錘1号 仕掛け色々 餌紅白サシブドウ虫 釣果91+9今シーズンのワカサギ納竿釣行 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

信州迷〜人ヒメ・ワカ釣
ヒメ・ワカ釣 若い仲間のイワマツさんと今日はワカサギ釣桟橋に行く途中の道路は除雪してあったので歩くのに楽だったまだ積雪がこんなに残ってるポイントに着いて始めるが中々アタリが出ないワシは自作の竿で手巻きリ−ルを使用深いので巻き上 ... » more
テーマ ワカサギ ヒメマス 釣り  コメント(8)

信州迷〜人2ヵ月半ぶりの野尻湖
2ヵ月半ぶりの野尻湖 今日も渓流を予定してたけど、あいにくの天気なので仲間のさとうさんに連絡して同行願った3月下旬とは思えない寒さ道路の温度計は−4度野尻湖周辺は積雪もある、自宅を出るときから雪が舞ってたけどボ−ト屋さんに着いたらもうさとうさ ... » more

ヘタレ日記第1回 バンディカップ
第1回 バンディカップ 3月15日赤城大沼(中深) 天気晴れ水深約15M時間7:00〜11:00システムクレストME改自作レントゲン穂先 錘1号 仕掛け誘々ワカサギ05狐 餌紅白サシ本ラビブドウ虫 釣果28「バン ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 3月14日赤城大沼(中深) 天気晴れ水深約15M時間7:00〜15:30システムクレストME改自作レントゲン穂先 錘1号 仕掛け自作2M8本 餌紅白サシ本ラビブドウ虫 釣果55明日15日に ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 3月1日檜原湖(糠塚) 天気曇りのち雨 水深約4.8M時間7:00〜14:00システム蔵クレストフラットセンサー黄↔赤 錘08号 仕掛けさまざま・・・餌紅白サシブドウ虫 釣果100 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 2月28日檜原湖(糠塚) 天気晴れ/曇り 水深約4.5M時間8:00〜15:00システム蔵クレストフラットセンサー黄 錘05号→0.8号 仕掛けふわっとワカサギ03号餌紅白サシブドウ虫 釣果202 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 2月15日檜原湖(やまぐっちドーム) 天気雪水深約12M時間7:00〜15:00システムクレストME改&蔵穂先色々 錘05号〜1.5号 仕掛けさまざま・・・餌紅白サシ本ラビブドウ虫 釣果23 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ポチッちゃいました 先日、miyaさんのブログで紹介された、これ!ジョブマスター我がダイワのドリルケースもへたってきていて、以前仕入れたドリルケースは息子に取られていたのでさっそく、近所の○ーマックへが、○ーマックデポの ... » more

信州迷〜人氷上最後のワカサギ釣
氷上最後のワカサギ釣 今日は氷上のワカサギ釣最後の釣行現地に着いたら見覚えのある車が止ってるジャン!さとうさんだ、6時前に到着チョッと早すぎたかナ入り口には漁協の役員が来るまで氷上に出ない様にと看板がロ−プを張ってあるが、6時15分頃4人が無視して氷 ... » more

先週の土曜日に「ぼんちゃん」に行ってきました。(今頃、更新するって・・・・・反省)チーム連合会の飲み会です。終結したのはゴルゴさん、まめキングさん、ゆうパパさん、ちろけんさん(親分)、wakaさんファミリー(その昔、真勲 ... » more

信州迷〜人今日の中綱湖は!
今日の中綱湖は! 3日にE思いをした、翌日はさとうさんもE思いをした中綱湖へONUさん・さとうさんと今日も出かけた。昨日の雪が心配だったけど現地では大した事がなかった、途中の道路も乾燥して順調に飛ばす事が出来たネ今日は早めに着いたけど物凄い車が止って ... » more

信州迷〜人リベンジ成功
リベンジ成功 前回は206匹とあまり釣れなかった、翌日仲間が釣行したら全員が爆釣そんじゃリベンジしなきゃってんで今日釣行した(自分の腕での悪さを棚に上げて)前回は野尻湖用の50cmと長い穂先を使用したがこれが間違いの元今日は穂先30cmを使用 ... » more

信州迷〜人今日のNA湖は大雪!
今日のNA湖は大雪! 今日もワカサギ釣仲間のさとうさん・ぬきさんとは現地で合流予定自宅を出る時からすでに雪降り現地に近ずくに連れて雪は本降り、道路も真っ白で圧雪状態NA湖は豪雪地帯確かに今年は積雪が凄い両側は2m近くの雪の壁昨晩からの積雪は簡単に ... » more

信州迷〜人霊仙寺湖の解禁日
霊仙寺湖の解禁日 今日は我がホ−ムのワカサギ解禁日カ−チャンに4時半に起こしてと頼んだけど起こしてもらえなかった、自分で起きたら4時50分ジャン慌てて仕度して朝ごはんを平らげて5時半に出発6時に到着。凄い車が止ってる、平日だけど解禁日なので大勢の釣師が待 ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 1月25日檜原湖(本村) 天気曇り/晴れ水深約12M時間8:00〜13:00システムクレストME改穂先色々 錘08号 仕掛けさまざま・・・餌紅白サシ 釣果29連荘で、檜原湖本村で氷上釣り。 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 1月24日檜原湖(本村) 天気晴れ水深約10M時間8:00〜16:20システムクレストME改→蔵穂先色々 錘08号 仕掛けさまざま・・・ 餌紅白サシ 釣果50檜原湖も、氷上で出来るようにな ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

昨日は午後から仕事だったので、午前に年前にやってしまった肋骨の骨折の診察に・・・受付をして、最初にレントゲン撮影です。砂川に行ったときは帰りのアプローチで「ぐぎっ」と痛かったけどその後は何もないので・・・・・結果は・・・ ... » more

ドンマイでないかい今季、開幕
今季、開幕 先週、mitsuさんからメールがあり「日曜日、砂川」とそして、当日朝4時15分起床。準備をして自宅を出発し車の中の音楽はお決まりのトップガンの「デンジャーゾーン」と、高速入口の手前でnaoさんから電話が・・・・・「今、何 ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 1月11日赤城大沼(リンク) 天気晴れ 水深約13M時間7:00〜14:45システム蔵→クレストME改→Cスタイル穂先色々 錘1号 仕掛け誘々ワカサギ1.5号狐 餌紅白サシ 釣果65連荘の ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 1月10日赤城大沼(リンク) 天気雪のち晴れ 水深約13M時間7:45〜15:00システムクレストME改自作レントゲン穂先→グラス穂先 錘08号→1.5号 仕掛け誘々ワカサギ狐1号 餌赤虫紅白サシ ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

信州迷〜人今年の初釣り!
今年の初釣り! 今日は15年初釣りに野尻湖へ釣友のさとうさんそしてワシの孫の3人で。自宅を出る時から雪降り、気温が低いので国道を走る前の車はから雪煙があがるネ〜道路は圧雪状態だけどチャンと除雪されてる、気温は−7度国道の両側は2m以上の雪の壁ジ ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 12月27日檜原湖(やまぐっちドーム) 天気雪水深約14.5M時間7:00〜15:00システム蔵グラス穂先 錘1号 仕掛け誘々ワカサギショート05狐餌赤虫紅サシ 釣果180今年最後の、ワカ ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

信州迷〜人湖流でお祭りばっかり
湖流でお祭りばっかり 今日も懲りずに上州は片岡公魚倶楽部のカブさんと野尻湖へワカサギ釣現地のボート屋さんで待ち合わせ、今日の天気予報は午前中は晴れ間もあるが昼頃から雨降りまあ〜これは問題がナイけど南風が強いこれには参ったネ〜船が前後と左右に揺 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 07:06

「ワカサギ」のブログ関連商品

» 「ワカサギ」のブログレビュー をもっと探す

「ワカサギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る