誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワカサギ

ワカサギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワカサギ」のブログを一覧表示!「ワカサギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワカサギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワカサギ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 11月27日檜原湖(やまぐっちドーム) 天気雨のち曇り水深約13M時間6:50〜13:30システム穂先H山穂先クレスト 錘1号 仕掛け誘々ワカサギショート狐1号餌紅サシ釣果97やまぐっちド ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 11月26日檜原湖(やまぐっちドーム) 天気晴れ水深約13M時間7:00〜15:00システム穂先Cスタイル蔵錘1号 仕掛けミニミニワカサギ08 餌紅サシ 釣果151今季のワカサギ初釣行は、 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

信州迷〜人今日も渋かった!
今日も渋かった! 今日はヒメマス釣り予定してたけどボ-ト屋さんが船を上げてしまったのでワカサギ釣りに変更風も弱いとの予報なのでワシの好みの条件かもマリ-ナ2号船に乗りお隣は須坂から来た家族連れご挨拶ワシ等の側は満席だけど反対側は5〜6人位 ... » more

VARIVASペンタゴン2が、やってきた いや〜、久々も久々の更新です。先日、待望のVARIVASペンタゴン2が発売されました。早速、予約をして昨日届きました。ペンタゴン1があるので、2は?と思いましたがVARIVAS好きとしては、手にしなければと・・・・・・ ... » more

信州迷〜人突風の野尻湖は!
突風の野尻湖は! 今日は野尻湖のワカサギ解禁日昨日の夕方6時までは行かない予定でしたが仲間から大型が出るようだと連絡慌ててボ-ト屋さんに予約入れる仕掛けは先月の30日に作ったので問題ナシリ-ル関係を調べると順調に動くところが問題発生それも最初は解らず ... » more

信州迷〜人今季初のワカサギ釣り
今季初のワカサギ釣り 今日もヒマなのでヒマつぶしにワカサギ釣りでもやって見るかってんで昨晩道具をだして見た昨年の仕掛け等が残ってるので新しく準備しなくても良い今朝は5時に起きて6時前に自宅を出る今日は冷え込んで道路の温度計も6℃現地に近ずくとガス ... » more
テーマ ワカサギ 釣り

信州迷〜人ヒメワカ!!
ヒメワカ!! 情報では釣れてナイと言われたけど今日はA湖に行ってみた水量がこの時期の過去で一番多い満杯から1m位少ないだけ桟橋からボ-トに乗れる驚いた事に現地でボ-トが6隻の10名ワシも入れて7隻11人昨年がある程度良かったので気の早い釣り人が大 ... » more
テーマ ワカサギ ヒメマス釣り 釣り  コメント(4)

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 3月13日赤城大沼(フカンド) 天気曇り 水深約16M時間6:30〜13:00システム穂先色々・・・クレスト錘2号 仕掛け誘々ワカサギ1.5号+誘々ワカサギショート1号 餌本ラビ 釣果10 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 3月12日赤城大沼(フカンド) 天気雪水深約16M時間6:30〜15:00システム自作レントゲン穂先クレスト 錘2号 仕掛け誘々ワカサギ1.5号 餌本ラビ 釣果18今季初の赤城での釣行! ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

朱鞠内湖・・・リベンジなるか mitsuさん、まめキングさんと朱鞠内湖へ・・・・・2月の初めから仕事が、忙しくてワカサギどころではなく3月12日・・・行ってきました。今回は、2年前の「大撃沈」と「スノーモービル大事件」のリベンジです。土曜午前3時過ぎ ... » more

信州迷〜人今季最後のワカサギ釣り
今季最後のワカサギ釣り 今日はONUさんと最後のワカサギ釣りに野尻湖へ行った現地は昨晩降った雪が1cm位積もってたけど道路には全然ナイしかし今年は雪が少ないナ〜温度は−3度なので平年並み野尻湖は正月3日以来の3か月ぶりだけど水量が減ってるネ〜 ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 2月28日檜原湖(本村) 天気晴れ水深約5M時間7:20〜14:00システム自作レントゲン穂先蔵 錘1号 仕掛けふわっとワカサギ狐03号↔誘々ワカサギショート狐05号 餌本ラビ ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 2月27日檜原湖(本村) 天気晴れ水深約8M時間8:00〜16:00システム自作レントゲン穂先錘1号 仕掛けふわっとワカサギ狐05号 餌本ラビ 釣果70今季初の氷上釣りは、檜原湖です(*^ ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

立った2日でこんなに違うのか!! 前回の9日釣行した時は爆釣だったので今日も出かけた今日は友人・釣り仲間等が集まる予定爆釣して仲間と楽しくやろうと思ってたけど結果は散々の目になった出掛ける時は星も見えてるが現地に近ずくと細かい雪降りでもこの雪では積もる程でもナイから ... » more

信州迷〜人今季初の氷上釣り
今季初の氷上釣り 昨日解禁になった霊仙寺湖に行ってみた昨日釣行した友人のさとうさんからの情報に寄ればあんまり芳しくなかったとの事現地近くの国道の温度計は比較的暖かくて−8度昨日は−15度だったらしい20番目位だろうか荷物を置いて車に戻る今日はさと ... » more

ドンマイでないかい重役釣行
重役釣行 2週前に真勲別で開幕はしたのですが、撃沈・・・・・・で、道場に修行でもと思ったらsinさんから連絡があり送迎付き、テント含むで行きませんかと・・・・・はい、重役釣行決定です。昨日、午前5時30分に我が家へリムジンで迎えに来て ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 釣れないお昼頃、ドーン言う衝撃がありなんだと思ったら背面側から、氷が流れ来てドームに衝突!背面側はしばし釣りになりませんでした。この日は、本〇プロも撮影に来てました。お昼からは、時速も伸びたもののやる気がうせたの ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 1月23日檜原湖(やまぐっちドーム) 天気曇り/晴れ 水深約15M時間7:00〜15:00システムクレスト穂先色々・・・ 錘1.5号 仕掛けふわっとワカサギ狐1号 餌紅白サシ 釣果40例年 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

未だ開幕できず・・・ お久しぶりです。未だ開幕できておりません。先日、砂川で開幕と思ったら氷の状態が悪く断念。その後の週末は仕事、今週末も仕事です。いつ行けるか?なんて考えながら「次は電ドリいるな」と充電しようと思ったら・・・・・・・ウン? ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 1月9日檜原湖(やまぐっちドーム) 天気小雪 水深約16M時間7:00〜15:00システムクレスト穂先レントゲン穂先 錘1.5号 仕掛けふわっとワカサギ狐1号 餌紅白サシ 釣果86今年の初 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

信州迷〜人2016年の初釣り!
2016年の初釣り! 今日は夜明けから晴天星空がバッチリ自宅付近は霜で真っ白だが野尻湖に向かい途中から周りは雪化粧標高678mの国道温度計は-8度平年並みだ道路脇に小さな溜池があるので見たら凍ってた、でも日中の温度は上昇するので解けちゃうだろうナ〜( ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 12月26日檜原湖(やまぐっちドーム) 天気雪 水深約16M時間7:00〜15:00システム蔵穂先とっかえひっかえ 錘1号 仕掛け渋りワカサギ段差誘い狐1号 餌紅白サシ 釣果138今年の釣 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

信州迷〜人5回目の野尻湖は!
5回目の野尻湖は! 昨日に引き続き今日も釣行昨日は北風が強かったけど今日は南風が結構強く吹いてる今日の参加者は上州からkoizumiさん・カブさんそして地元からビリ−さん・ぬきさんとワシの5名祭日と言う事で船内はほぼ満員幸いにも空きの席がワシの ... » more

信州迷〜人大荒れの野尻湖
大荒れの野尻湖 今日は25歳の岩松さんと行って来た冬型の気圧配置で北風が強いと解かってたけど何とかなるだろう、自宅を出る時から小雨が降ってて現地は雪かななと思いきや雨だった屋形船に乗っも電灯が点いてるけどワシには暗い白内障なので針も糸もボケてて ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 12月13日鳴沢湖 天気小雨水深約14M時間7:00〜15:00システムクレストME改Cスタイル細山穂先 錘1号 仕掛け誘々ワカサギショート狐1号 餌紅白サシ 釣果284ブラジル料理とお酒 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 12月12日丹生湖 天気晴れ 水深約4M時間7:00〜10:3011:30〜13:30システム蔵細山穂先 錘1号 仕掛け誘々ワカサギショート狐1号 餌紅白サシ 釣果34今季初の群馬に2日間 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

信州迷〜人トラブル続きだったけど!
トラブル続きだったけど! 今日は解禁になってから3回目の野尻湖へONUさん・ざわわさんと出かけた昨日信濃町は雪降りだったので両側には除雪された雪が残ってる気温は平年並みの-3度心配した風もそんなに強くないので一安心定刻に出向今日のポイントは24m ... » more

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 11月23日檜原湖湖(やまぐっちドーム) 天気曇り時々雨水深約13M時間7:00〜13:30システムCスタイルグラス穂先 錘1号 仕掛け誘々ワカサギショート狐1号 餌紅サシ赤虫 釣果20 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

ヘタレ日記釣行データ
釣行データ 11月22日檜原湖湖(やまぐっちドーム) 天気晴れ水深約14M時間7:00〜15:00システムクレストME改細山穂先 錘1号 仕掛けふわっとワカサギ狐1号 餌紅サシ赤虫 釣果19 ... » more
テーマ ワカサギ 釣行データ 釣り

信州迷〜人今季2回目の野尻湖
今季2回目の野尻湖 今日は友人のさとうさんと釣行土曜日だけどワシら側は3名ほど空きがあった反対側は満席アンカ-を落として船長さんから合図の声が早速落として棚をセットしてるともうガタガタと穂先が揺れる巻き上げると2年魚がダブルでかかってる、針から ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 07:06

「ワカサギ」のブログ関連商品

» 「ワカサギ」のブログレビュー をもっと探す

「ワカサギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る