誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遠足

遠足

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遠足」のブログを一覧表示!「遠足」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遠足」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遠足」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

歓迎遠足♪ 5月6日は幼稚園の歓迎遠足でした(∩.∩)連休中だけど、幼稚園はカレンダー通りだもんね^_^;今年も”海ノ中道海浜公園”です。去年はすごく多かったんだけど、今年はゆっくり出来ました(^_^)vしかも、会社がお休みだったパ ... » more
テーマ 遠足 子供 幼稚園

パパの彷徨イルカ・ライブ
イルカ・ライブ 久々に出番です・・渋滞していました・・近頃のハイテクにはついて行けませんわすぐに、「新しいルートを確認しました・・」と「ナビ ... » more
テーマ 遠足

パパの彷徨ビール工場潜入・・
ビール工場潜入・・ 鬼嫁がどうしても・・とか(@_@;)休日の安い娯楽?お勉強? ... » more
テーマ 遠足

Adecoのおでこ来たよ!
6年生が新1年生と手をつなぎ、立岡グラウンドにやってきました。子供達の元気な声が我が家に♪楽しい思い出作ってね♪晴れて、よかったね♪ ... » more
テーマ 遠足 日記

今のこの時を・・・歓迎遠足♪
今日は上の子(小1)の歓迎遠足でした。保育園の遠足って言うと、ホント近くの公園まで歩いて行くくらいで、後はバス遠足や電車で行くくらいです。公園で走り周る事はあるものの、真面目に長距離を歩くのは初めてではないでしょうか。(^^ ... » more

ヒヤッハー\(^o^)/? タイトルなし ?
たかたかのブログ〜、はじ〜めました♪っというわけで、ブログ開始です。まだ小学6年生なんで(ェ・・昨日、1年生を迎える会があって、その時○×ゲームがありました。いっつも簡単な問題だなー、とおもってました。この前の迎える会でも全問正 ... » more

パパの彷徨初めて行きました
初めて行きました ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとか太秦の映画村とはちと違う環状線、西九条まではよく来るのですが・・ ... » more
テーマ 遠足

かしいかえん(シルバニアガーデン)PART2 きよくんがパンフレットのレンジャー(ママさんにはよくわからない^_^;)のポスターに惹かれて行ったら、ボール遊びなどの室内遊具施設でした。この日は多かったので50分の時間制限で整理券が配られました。少し風が冷たかったので、ママさんも大賛 ... » more

ぴちぴちギャルとボーリング 娘とボーリングでした・・ちょっと若すぎますわ(−−〆)この鬼娘、鬼嫁そっくりで「負けず嫌い」ですがね!!ノン・ガーターレーンとかハンディ ... » more
テーマ 遠足

かしいかえん(シルバニアガーデン)PART1・・・バースデイ特典(*^_^*) 春休みになってから毎日お出かけをせがむきよくん。。。朝起きて「今日はどこに行くと?」夜も必ず「明日はどこに行くと?」^_^;確かに毎日幼稚園にお出掛けしてるもんねぇ。。そこで今日は、”かしいかえん”へ ... » more

屋久島学童保育すぎっこクラブの遠足 3月24日、学童保育すぎっこクラブの遠足で、19人の小学生が3台のワンボックスカーに分乗し、宮之浦から我が家にやって来ました。今回で5回目になるので殆どの子が顔みしりです。毎年、午前中に来るのですが、今回は小学校の卒業式の後に来たの ... » more
テーマ 遠足 学童保育すぎっこクラブの遠足 屋久島  コメント(2)

3月14日。玉水幼稚園は徒歩で山王公園に遠足に行きました公園の場所を知ってる人は「あそこまで歩くの??」と。意外と、子供の足では大変な距離だと思います。交通量も多いし。。。でも、お弁当持っ ... » more
テーマ 遠足 子供 幼稚園

一湊幼児学級2人だけの最後の遠足 3月7日、屋久島の北側にある一湊の幼児学級の遠足、2人の子供と引率の先生1人、父兄2人の5人でやって来ました。この日一湊は朝から雨で一度中止の連絡がありましたが、お昼過ぎに突然やって来ました。話を聞くと、天気が良くなったので出掛けて ... » more
テーマ 遠足 屋久島 一湊幼児学級最後の遠足  コメント(4)

パパの彷徨アクア・アリーナ
アクア・アリーナ プールだけかと思っていましたが・・最近、「鬼娘」がハマっています「鬼嫁」はこれが ... » more

栗生しらゆり保育園の遠足 3月4日、栗生のしらゆり保育園の遠足去年は雨の為に中止になってしまい、子供達は大変残念がっていたそうです。今年も天気を心配していましたが、我が家のある尾之間は朝から曇っていましたが、雨も降らず遠足は大丈夫そうです。保育園のある栗 ... » more
テーマ 遠足 屋久島 しらゆり保育園の遠足  コメント(2)

屋久島町子育て支援教室の遠足 3月3日屋久島町の子育て支援教室の子供達が父兄と一緒に、屋久島各地から遠足にやって来ました。ここ数年我が家に遠足に来るのが恒例になった様です。そんな子供たちの様子を紹介します。10時30分過ぎに父兄と一緒にそれぞれの車に乗っ ... » more
テーマ 遠足 屋久島 屋久島町子育て支援教室の遠足

屋久島の幼稚園、保育園は遠足シーズン 毎年この時期、屋久島の約地域の幼稚園、保育園は遠足のシーズンです。尾之間にある「ぱからxぱからxぱから」さんでは、この時期は大忙しです。何故なら、お馬さんやヤギさんや、うさぎさんと犬も合わせて11頭も飼っているのでまるで動物園のぱからさ ... » more

オペラ座の外人 お小言集参観会は…
「明日が参観会?」についてかなり張り切って活動した模様。昨晩から今朝まで、ぐっすり身動きできない状態。よくやったね〜。ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★【中古】《並品》Leica ... » more

明日が参観会? ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★子分一号の幼稚園から、参観会を伝える通知が。なんとそれが明日…。昨日は遠足だったというのに、何て忙しいスケジュール。そうか、そう言えば明日はひな祭り、桃の節句だか ... » more

今年最後の遠足 ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★子分一号は、今年最後の遠足。バスで一寸遠くの港へお出かけ。天気予報によると雨が心配されたが、降り出す前に帰ってきたとのこと。お昼のお弁当はと言うと、当然「 ... » more
テーマ 遠足 日記 育児

猿心ふれあい日記
春 23日(水)別れの季節、出逢いの季節・・・午前10時頃は、お別れ遠足の園児さんで賑わいます。記念写真撮る時は、ちょっと端っこに逃げときます・・・お猿がいると、気が散るだろうし。午後 ... » more

パパの彷徨初スケート  (^O^)/
初スケート  (^O^)/ なみはやドームです営業中・・今朝、ネットで確認(^。^)y-.。o○ ... » more
テーマ 遠足 家族と

屋久島クリスチャン幼児園最後の遠足 2月13日(日)クリスチャン幼児園の子供達が遠足にやって来ました。11日に来る予定でしたが、天候が悪いと言う予報が出ていたのでこの日に変更になりました。残念ながら、今回がクリスチャン幼児園最後の遠足になりました。園を経営している ... » more
テーマ 遠足 体験乗馬 屋久島クリスチャン幼児園最後の遠足  コメント(2)

パパの彷徨ボウリング & 温泉
ボウリング & 温泉 先輩に「竹の郷温泉」もいいよ!のメールをいただき、調べるとボウリング場もありますここへ来るのは初めてでございます ... » more
テーマ 遠足 家族と 「ゆ」

パパの彷徨伏見散策
伏見散策 休日の散策 ... » more
テーマ 遠足

earle.street-cafe「遠足・・・」
「遠足・・・」 昨日一泊で東京・青梅へ遠足・・・というのは青梅に住む友達の家に料理上手なその友達は色々な手料理で迎えてくれたどれもおいしかったそしてこの仲間ではアルコールは必須 ... » more
テーマ 遠足

パパの彷徨朽木スノーパークへ
朽木スノーパークへ 休日ですが早起き・・ドイツ製マシーンとか高そうです ... » more
テーマ 遠足 「ゆ」

パパの彷徨朽木へ
朽木へ 明日からは大雪とか・・ソリ遊びがしたいとかで・・朽木に来ました!キッズゲレンデ・・駐車場代1 英世ゲレンデ代0.5英世ですわ ... » more
テーマ 遠足 「ゆ」

小野口純子寄せては返す子どもの波
「ハンカチ王子斎藤佑樹」についてほぼ半年に一度通院している蒲田の整形外科に行った。東京駅に出て京浜東北線でもよいのだが、立川始発の南武線でのんびりと座っていくのが常である。きょうも、う ... » more

今日一日の日記・・・<石切神社> 11月23日火曜日祝日勤労感謝の日天気ーーあらっ昨夜から降った雨が、、、やんでる ... » more

 

最終更新日: 2016/09/23 04:07

「遠足」のブログ関連商品

» 「遠足」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る