誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遠足

遠足

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遠足」のブログを一覧表示!「遠足」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遠足」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遠足」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Tomorrow is another day10C
10C ずいぶんと飛行機にのったけれど、非常口の横の席は初めて。当然ながら、足元はとても広く開放感があるが、逆に足をかけるところが無く以外に疲れるか?着席すると、CAから非常時に必要な対応を説明された。 ... » more
テーマ 遠足

Tomorrow is another dayInattention
Inattention いつもどおり、羽田でお土産を買い、保安検査場に入ってICカードをかざすと、警告音。。。また、チケット購入処理忘れかと思いきや、フライト時間を間違えて、すでに予約便は離陸済みで乗り遅れ。。。ほぼ同時に係りの人が飛んできて、次の便への調整をして ... » more
テーマ 遠足

パパの彷徨久々の休日・・
久々の休日・・ 久々の休日ですが・・がっかり!河鹿荘までは、ちっと大変!!諦めますわ!! ... » more
テーマ 遠足

Tomorrow is another day窓からの景色
窓からの景色 移動は面倒でも、座っている時間が短いし、機上から 刻々と変わる景色を見ていると 時間が経つのを忘れるから、出張は飛行機。富士山! ... » more
テーマ 遠足

Tomorrow is another day羽田第二ターミナル
羽田第二ターミナル 今年第一回目の出張(福岡行き)今年は何回遠足にいくだろうか? ... » more
テーマ 遠足

パパの彷徨伏見五福めぐり
伏見五福めぐり 鬼娘と徒歩で、五福めぐり藤野森神社へ歩くと遠いですね!! ... » more
テーマ 遠足

いっしょに遊ぼ!今日は遠足
今日は遠足 昨日午後から関西ではひどい雨に見舞われていました。好天を続けさせていた高気圧が西に去り、低気圧が入ってきたからだそうです。夏ちゃんたち1年生は遠足。昨日ダイエーの駄菓子コーナーで100円分のお八つを買ってきていました。「じいちゃん、 ... » more

パパの彷徨村祭り
村祭り 日吉神社の祭りとか・・鬼嫁の郷で・・何処でも、高齢化の波には勝てません! ... » more
テーマ 遠足

ハルママのつれづれハルキの遠足
ハルキの遠足 先日、ハルキが発熱したときには、遠足行けるのかしら…?と思ったけど、その後の経過がとても良好だったので、無事に参加できました{%音符A(キラキラ)hdeco%}遠足と言っても大げさなものではなく、年長さんや年中さんを手をつないで ... » more
テーマ 遠足 保育園

佐藤家新聞  運動会♪遠足♪
運動会♪遠足♪ 初めての運動会順位は気にせずニコニコ笑顔で走りましたパパとして初の運動会初めての遠足(動物園)可愛い可愛 ... » more
テーマ 遠足 子供 運動会

親父の育児奮闘記空っぽのお弁当箱
昨日は、上の子が遠足でした。子供は前日から気合が入っており、やる気マンマン!当日の朝は、普段はグズグズやってなかなか起きないわが子ですが、6時にはスッとおきて、着替えやら、支度やら、早々済ませていました。やれ ... » more
テーマ 遠足 育児 お弁当

パパの彷徨忘れ物・・
忘れ物・・ 1時間もかけて行ったのに忘れ物です温泉セット(タオル、シェイバー、着替え、小銭)玄関に忘れて来た(@_@;)山道のプチツーリングだっ ... » more
テーマ 遠足

なんちゃってママ遠足
今日は小学校の遠足他の小学校もそうらしい.....ママは朝から早起きしてお弁当作りちび菜のリクエストでから揚げ弁当よ食べたいものを言ってもらえ ... » more
テーマ 遠足

パパの彷徨神戸海浜水族園
神戸海浜水族園 またまた、イルカに会いに・・今日は「イルカにタッチ」が目的神戸は街ですね!! ... » more
テーマ 遠足

遠足お弁当 遠足弁当完成!しょうくんとしてはかなりの量になってしまったかも…まぁ頑張って食べてくれることでしょうp(^^)q荷物最終チェックも済ませて元気に行きました。暑そう〜(*_*) ... » more

遠足の用意 明日はしょうくん楽しみにしてる遠足。しおりを見ながら何回も持ち物チェック。ママはお弁当がんばります(*_*) ... » more
テーマ 遠足 子育て

うさ子の大人の遠足ちはや園地
ちはや園地 土曜・日曜とキャンプに行って来ました!大阪府ないでも最も標高の高い(約1,053m)のキャンプ場へ!都心より温度が約6℃も低いらしい。まずは、お昼に南海電車高野線「河内長野駅」に集合!ノバティながので食材のお買い物お水/お酒 ... » more
テーマ 遠足  コメント(2)

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2011 日本最大級のフリーコンサート『MEET THE WORLD BEAT』に行ってきました!毎年夏にFM802が主催で開催される日本最大級の野外フリーコンサートです。お友達のふみちゃんが当てたので連れて行ってもらいました。少し遅れて ... » more
テーマ 遠足

24時間リレーマラソン 舞洲スポーツアイランドで開催された「24時間リレーマラソン」に参加しました!大会ルールは以下よう(1) 1チーム7〜15人または18人とします。チーム構成・走順は自由です。(2) 1人1周(約1.7km)以上走って、次走 ... » more

うさ子の大人の遠足Chinese Home party
Chinese Home party 今日は中華パティーですビール!ビール!まさおちんhouseでホームパティです。中華料理でいっぱい!好きです!からあげ!すっすっ酢豚〜!まだまだあるよ〜最後はデザートこれ ... » more

パパの彷徨サビキ釣り
サビキ釣り 釣りデビュー・・昨晩、家でイメージトレーニング本番、バッチリでした・・ ... » more
テーマ 遠足

なんちゃってママ遠足
今日は保育園の小遠足の日年長さんはプラネタリウムに行くためそれに便乗して近くの公園に行く予定でしたでも、前日が大雨だったので中止ってなってたけどお弁当はいるって....ちび太は5時30分から起きてました遠足は中止だけど、お弁 ... » more
テーマ 遠足

パパの彷徨TOYOTA
TOYOTA ご近所で懐かしいですその昔、中古車のセリカに乗っていました子ども ... » more
テーマ 遠足

神山小の子供達からお礼の寄せ書き 5月27日に我が家に遠足に来た、神山小学校の1、2年生から今日お礼の寄せ書きが届きました。届けてくれた先生が、皆様の御陰で楽しい遠足が出来ました。お手伝いをしてくれた皆様にもくれぐれも宜しくと、お礼を言って置いていきまし ... » more

アサヒスーパードライエクストラコールドBAR 今日は雨の中心斎橋にできた「アサヒスーパードライエクストラコールドBAR」に行ってみましたが…列が出来ていて30分待ち〜と…ちょっと考えて〜ここはアサヒのスーパードライが氷点下(-2℃〜0℃)が楽しめるバーで、東京・大阪・名 ... » more
テーマ お薦めレストラン 遠足

アーティストてぬぐい展vol.2 昨日ふらふらしているとみつけました〜「アーティストてぬぐい展vol.2」沢山のアーティストのぬぐいに加え、新作と浴衣を発表しています。出展アーティスト蛙月庵、イケダヒロコ、石川えりこ、市原淳、伊藤正道、上 ... » more
テーマ 遠足 お薦めお土産

ここは屋久島屋久島の小学校の遠足
屋久島の小学校の遠足 初めに、今日掲載の写真、デジカメの設定を間違えて、解像度高で撮ってしまったため、ちょっと重たいと思います。済みません。さて、屋久島は梅雨の最中、雨、雨、雨の毎日が続く。そんな中、なんと5月27日(金)の1日だけが奇跡的?に雨 ... » more

うさ子の大人の遠足京都お泊まりRUN
京都お泊まりRUN 今日は、京都にあるmusubi-cafeさんのイベントに参加してきました。musubi-cafeさんはランニングのお友達に教えてもらい、サイトをチェック!早朝にもみじの新緑がキレイ嵐山をランニングするイベントに参加.不安定な天気 ... » more
テーマ お薦めレストラン 遠足

神山小1,2年生の遠足 5月27日神山小1、2年生の遠足で、35人の子供達が我が家に遠足でやってきました。今回もボランティアで友人7人が手伝いをしてくれました。屋久島ジージさん夫婦、やっさん夫婦、南の島の素人大工のKさん、湯泊のTさん、Tさんは、小山羊のケ ... » more
テーマ 遠足 屋久島 神山小学校の遠足  コメント(10)

双子mama日記*親子バス遠足*
*親子バス遠足* 先週親子バス遠足に行ってきました!行き先は毎年恒例の動物園(・・;)ま、どこでもいいんだけど(笑)仲良しのお友達も微妙に変化しているもんだから、お陰様で色んなママと話せます(^-^)でもって ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 03:49

「遠足」のブログ関連商品

» 「遠足」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る