誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遠足

遠足

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遠足」のブログを一覧表示!「遠足」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遠足」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遠足」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今週末は、イベントで予定が埋まっています。子供たちが夏休みに入り、朝のラジオ体操から始まり、娘の幼稚園の夕涼み会なるイベントの会場設営、喜多方市の毎年恒例のレトロ横町というイベントへ子供たちを連れていき、夕方から夕涼み会です。幼稚園 ... » more

MさんBDにスカイツリー さて、高尾山を満喫した私たちですが今回はもう一カ所 先日の東京わくわくでMさんがスカイツリーを見たいって言ってたのですがあいにくの雨模様 今回、リベンジです ... » more

みゆきにっき遠足
遠足 今日は姫ちゃんの保育所の遠足♪雨も朝には上がっていて、加瀬沼公園へ行けた!昨日のてるてる坊主のおかげかな?芝生はぬれていたけれど滑り台とかアスレチック遊具でいっぱい遊べたから姫ちゃんも楽しそうだった。でもすぐ ... » more
テーマ 遠足 3歳

なんちゃってママバス遠足
今日は保育園の親子バス遠足の日天気予報では晴れ〜雨なのに、朝7時40分から雷に大雨えぇ〜 しばらくして、雨も止んだしその後は晴れの予報だったから遠足は晴れの予定だと思っていたのに、保育園に着 ... » more
テーマ 遠足

高校生の娘の今年の遠足は東京駅に集合し、いくつかのチェックポイントと通過し横浜を楽しむという内容です東京駅というのは3年生になった時の修学旅行のための練習のようなものです ... » more

いっしょに遊ぼ!!暑い一日
暑い一日 昨日も暑かったのですが続きまして今日も、、、。うんざりです。テレビでどこかの幼稚園児たちがホースの水アーチをくぐってはしゃいでいるシーンがありました。我が孫の夏ちゃんたちは、今日は遠足で『海遊館』に行きました。あの大きなジンベイザメが大 ... » more

Tomorrow is another day富士山と相模湾
富士山と相模湾 始発便で福岡に向かう途中で上空からみえた富士山。左側の座席からしか見えない。昨日の嵐で空気が澄んだのか、相模湾もよく見える。 ... » more
テーマ 遠足

パパの彷徨京都水族館
京都水族館 梅小路公園の京都水族館へ行きました!お目当ては、イルカのライブショー ... » more
テーマ 遠足

Tomorrow is another daySydney Pictures
Sydney Pictures Queen Mary II の次に入港した客船シドニーブリッジ、ホテルの周りのボードウォークを歩いていくと見えるCity側の夜景はきれいホテルからボードウォークに出たところからオペラハウスを眺める部屋もきれい ... » more
テーマ 遠足

Sydneyにてミーティング Queen Mary IIPark Hyatt Sydneyの部屋からは、豪華客船とオペラハウスが見えるQE II に似ているでかい出航 ... » more
テーマ 遠足

学童保育すぎっこくらぶの遠足 26日、学童保育すぎっこくらぶの子供達30人が我が家に遠足に来ました。一度にこれだけの子供たちが来ると私一人では対応出来ないので、何時ものメンバー、屋久島ジージーさん夫婦、やっさん夫婦と屋久島の素人大工さんに応援をお願いしました。 ... » more
テーマ 遠足 乗馬体験 屋久島  コメント(6)

ここは屋久島学童保育の遠足
学童保育の遠足 3月26日(月)、尾之間の「ぱからさん」に学童保育の子供たちが遠足にやってきた。娯楽の少ないこの島では、遠足と言っても電車に乗っていくような遠くに行くわけではない。「ぱからさん」はそんな屋久島の中で子供たちがお馬さんと遊べる楽しい場所なのだ ... » more

Tomorrow is another day大阪支店遠征
大阪支店遠征 Jクラス直後の普通席には、足元にかなり余裕がある。最近は、滑走路に出る前に寝込んで、気づくと着陸直前が多い。 ... » more
テーマ 遠足

Tomorrow is another day宮島
宮島 電車も平清盛夕方に潮が引いて大鳥居まで歩く小鳥居大しゃもじ小しゃもじ結婚式@厳島神社 ... » more
テーマ 遠足

くじら館とヤマトミュージアム 潜水艦を見学しに「呉」に到着呉駅を出て、駅ビルデパートの中を通り過ぎると、いきなり出現思ったより、巨大。このサイズで海水中を潜行しているのは驚き。日本の潜水艦は小さいほうなので、他国の原子力潜水艦はどうなっている?表 ... » more
テーマ 遠足

Tomorrow is another day広島支店遠征
広島支店遠征 無事乗り越さず、広島到着。今日、明日は、駅前のシェラトンに泊まる。 ... » more
テーマ 遠足

Tomorrow is another day大阪支店遠征
大阪支店遠征 会食の後、終電にて大阪に。終点なので乗り越しの心配なし。宿泊は、堂島ホテル。このあと、会食で食べた蟹のせいか、アレルギーで目が腫れあがり。 ... » more
テーマ 遠足

Tomorrow is another day名古屋支店再遠征
名古屋支店再遠征 たこ焼きライスセット弁当。たこ焼きのお皿をはずすとタコが混ざったご飯になっている。買ってから、食べるまでの間に、たこ焼きがふやけてしまうけれど美味しい ... » more
テーマ 遠足

プースケの育児奮闘記お別れ遠足
お別れ遠足 3月1日幼稚園のお別れ遠足でした。いよいよ、長男はるちゃんは幼稚園最後の遠足です。数日前から大騒ぎ。「おやつ買いに行かないと」えーまだ3日前だよ。次の日「今日はオヤツ買いに行く?」 ... » more

くまっこぶろぐあいにくの雨・・・
今日はせっかくのお別れ遠足。でも天気は・・・あいにくの雨でした。でも,「6年生を送る会」は,こんな天気に負けない,6年生への暖かい想いのこもった会になりました。ダンスと歌の贈り物をした5年生想いを ... » more

Tomorrow is another day名古屋遠征
名古屋遠征 名古屋支店遠征宿泊は東急イン ... » more
テーマ 遠足

Tomorrow is another dayE5 はやて
E5 はやて 仙台からの復路は、”はやて”に乗りました。とても”長い”こんなに”長い”しかも”薄平べったい”グランクラス出てきたお弁当。 JALの国際線ビジネスクラスよりも程よい張りのクッションで座りやすい椅子。お弁当 ... » more
テーマ 遠足

親父の育児奮闘記遠足とお弁当。
今日は、子供が遠足なので母親が朝からお弁当作りで忙しいそうです。『遠足』『お弁当』子供はものすごく楽しみにしているみたいです。天気は今ひとつ良くないみたいですが、何とか一日もってほしいですね!。遠足の ... » more
テーマ 遠足 保育園 育児

Tomorrow is another dayMAXやまびこ
MAXやまびこ 今日は、仙台 前乗出張。久しぶりの東北新幹線。「やまびこ」だの「はやて」だの名称がなれない。えきネットの仕組をはじめて利用したけれど、乗車前に発券しなければならない事、さらに、予約した乗車券をいったんキャンセルして再度購入しなければならない ... » more
テーマ 遠足

Tomorrow is another day10C
10C ずいぶんと飛行機にのったけれど、非常口の横の席は初めて。当然ながら、足元はとても広く開放感があるが、逆に足をかけるところが無く以外に疲れるか?着席すると、CAから非常時に必要な対応を説明された。 ... » more
テーマ 遠足

Tomorrow is another dayInattention
Inattention いつもどおり、羽田でお土産を買い、保安検査場に入ってICカードをかざすと、警告音。。。また、チケット購入処理忘れかと思いきや、フライト時間を間違えて、すでに予約便は離陸済みで乗り遅れ。。。ほぼ同時に係りの人が飛んできて、次の便への調整をして ... » more
テーマ 遠足

パパの彷徨久々の休日・・
久々の休日・・ 久々の休日ですが・・がっかり!河鹿荘までは、ちっと大変!!諦めますわ!! ... » more
テーマ 遠足

Tomorrow is another day窓からの景色
窓からの景色 移動は面倒でも、座っている時間が短いし、機上から 刻々と変わる景色を見ていると 時間が経つのを忘れるから、出張は飛行機。富士山! ... » more
テーマ 遠足

Tomorrow is another day羽田第二ターミナル
羽田第二ターミナル 今年第一回目の出張(福岡行き)今年は何回遠足にいくだろうか? ... » more
テーマ 遠足

パパの彷徨伏見五福めぐり
伏見五福めぐり 鬼娘と徒歩で、五福めぐり藤野森神社へ歩くと遠いですね!! ... » more
テーマ 遠足

 

最終更新日: 2016/09/23 04:07

「遠足」のブログ関連商品

» 「遠足」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る