誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遠足

遠足

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遠足」のブログを一覧表示!「遠足」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遠足」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遠足」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

北海道へ行ってきました<あけぼの乗車> こんばんは、今回は前回の続きですそわそわしますやはり人が多いです6号車ソロに乗車しますソロは狭いと聞いていましたが自分はそこまで感じませんでした、解放B寝台も見てきましたがちょっと暖房が効 ... » more
テーマ 遠足

マザー牧場に行ってきました!! その3 ドッグランinマザー牧場の続きです。今度は、グレートピレニーズちゃん(君?)を発見さすがに大きい!とみ子はお疲れモードのため、あまり動かず・・・(自分より大きくてビビッたかな??) ... » more

マザー牧場に行ってきました!! その2 柴ーニーズinマザー牧場の続き・・・年度末の五十日だからでしょうか、都内の大渋滞にあい、所要時間は3時間超。2匹ともお疲れでしょうから、まずはドックランでストレス発散です。場内・山の上の方、結構奥にドッグランはあります。 ... » more

マザー牧場に行ってきました!! 久しぶりの更新ですが何も予定のない連休も久しぶりだったので、思い切って遠出をしました千葉県富津市にある「マザー牧場」。有名どころですが、初訪です。ワンちゃん同 ... » more

屋久島崩落窯春爛漫花見会
春爛漫花見会 春爛漫花見会本日も快晴、春爛漫花見会の日です。天気も最高でハーブ園に遠足にきた。このハーブ園はモッチョム岳の真下にある。ここは数年前に奥さんのために、入り口のアーチ、パーゴラ、納屋もご主人が作 ... » more
テーマ 遠足 屋久島 花見

へたれ通信リボーン鎮守府視察
鎮守府視察 マイブームな例のゲーム&影響された方のブログに毒されて、逝って来ましたあの場所へ!聖地巡礼の旅、楽しんできますた♪ちょっとばかし体調を崩す日が続いてて、鬱々な日々にオサラバしたくなって現実逃避。嫁には拒否られ ... » more
テーマ 遠足 日常 独り言

北海道に行ってきました こんばんはブログ名をかえてみました。すこし遅くなりましたが北海道に行ってきたのでその様子をかきます。出発は9日、東海道線→中央西線→中央東線→小海線→しなの鉄道→JRバス→信越線→高崎線、上野を目指します。今回の改正で211系に ... » more
テーマ 遠足

ここは屋久島保育園の遠足
保育園の遠足 少し日にちが経ってしまいましたが、3月6日の木曜日に屋久島の西部栗生にある保育園の園児が遠足で「ぱからさん」にやってきました。お馬さんに人参をあげたり、乗せてもらったりして楽しいひと時を過ごしました。屋久島ではこの時期保育園、幼稚園 ... » more

都内見学 今日は長男、りくくんの校外学習。六年生お決まりの国会議事堂など都内見学です!天気で良かったです。水上バスにも乗るみたいですo(^_^)o学校6:40集合だったのでお弁当を6時には仕上げないと行けない ... » more

ポッチャマの鉄道雑記帳大井川鉄道へ
大井川鉄道へ こんばんは。今日は大井川鉄道に行ったので撮った写真をのせます。リクライニングできてプチびっくり(@_@;)使う切符は大井川線自由キップです。とりあえず駿河徳山へ行き、すぐさま待ち合わせの列車に乗り換え新金谷へとん ... » more
テーマ 遠足

いっしょに遊ぼ!!二上山と同窓会
二上山と同窓会 【二上山で】久しぶりの晴天と無風の予感。絶好の登山日和と勇んで10時前に出発しました。万葉の森駐車場に着きますと遠足の子供たちがいます。以前の登山の時、奈良県側麓の當麻町の小学校が登ってくるのに出会いましたが、今日は二上山の大阪側の ... » more

プースケの育児奮闘記幼稚園の遠足
10月30日幼稚園の遠足がありました。また、おやつ買いに行くのかー。今回はあきちゃんと、りくちゃんだけ行ったので、少しで済みそう・・・・・・。ニヤリ(。-∀-)りくちゃんも明日は託児に行くのでそのおやつも購入。 ... » more

10月24日小学校の遠足がありました。前日遠足のおやつを買いに行きました。最近おやつは300円ではないようです。「たべきれる量」300円以上でもいいらしい。すると、ちーちゃんが言います。 ... » more

張り切って出かけていきました(^o^) 今日は保育園の近場の遠足です。いつもはなかなか寝ないのに昨夜はとっとと寝て今朝は早起きでした〜 雨が降らなければいいですが(*^^*) ハロウィン コスプレ コスチューム 衣装 ... » more
テーマ 遠足

なんちゃってママ遠足
今日は晴れたら遠足と、いう事でお弁当が必要な日夏休みはほぼ毎日作っていたけど、1か月近く経つと忘れてる〜(・_・;)母は何時に起きたら間に合うんだろ〜か…ちび太のリクエストで唐揚げともろもろにしましたおにぎりはちび菜は俵 ... » more
テーマ 遠足

pinのひとりごととり松のばらずし
とり松のばらずし 北近畿タンゴ鉄道の車両の窓が全開です…なんでかな???乗り込んでみると〜サウナ状態!!なんと…冷房 ... » more
テーマ 遠足

栗生小学校1年生から遠足のお礼 6月7日に遠足に来た栗生小学校の1年生と担任の先生からお礼のメッセージが届きました。 ... » more

ここは屋久島栗生小学校の遠足
栗生小学校の遠足 6月7日の金曜日、「ぱからさん」に栗生小学校の1年生から4年生の総勢20数名の子供たちが遠足でやってきました。栗生(クリオ)集落は屋久島の最西端にある集落で、昔は漁業が盛んで屋久島で最も栄えた集落の一つだったのです。その頃は栗生から ... » more

栗生小1年生〜4年生の遠足 6月7日栗生小学校の1年生〜4年生が遠足に来ました。1年2名2年9名3年4名4年8名合計23名の子供達が町のマイクロバスに乗ってやって来ました。栗生小学校は我が家から西に20kmぐらいの所にあり、中間集落と栗生集落の子供たちが通う小 ... » more
テーマ 遠足 屋久島 乗馬

神山小から遠足のお礼 21日に遠足に来た、神山小学校の子供たちからお礼のメッセージと写真が届きました。 ... » more

みゆきにっき遠足
遠足 今日は姫ちゃんの保育所の遠足♪天気も良すぎるくらいで暑かった〜。実は去年も行った加瀬沼公園…。でも大型遊具があって楽しいところだから姫ちゃんもとっても楽しみにしていた。ベビちゃんも抱っこで連れて行ったからなか ... » more
テーマ 遠足

神山小1,2年生の遠足 2年に1度神山小学校の1、2年生が我が家へ遠足に来ます。今年も21日に30人の子供達が遠足に来ました。初めて神山小学校の遠足できた子供は今は中学生になっいます。このボランティアの遠足、受け入れを続けられるのも協力してくれる仲間達 ... » more

ここは屋久島小学生の遠足
小学生の遠足 屋久島南部の原地区にある神山小学校の子供達の遠足は本当に足で歩く遠足でした。5月21日(火曜日)に神山小学校の1、2年生が遠足で尾之間の「ぱからさん」にやってきました。学校から歩いてやって来たとのこと、屋久島の子どもたちはみんな元気 ... » more

プースケの育児奮闘記小学校の遠足 
小学校の遠足  5月16日小学校の遠足がありました。4年生のちーちゃんは甑島(こしき)で2年生のはるちゃんは東郷グランド。甑島は船で渡るみたいです。しかもすごい楽しみなのか、近くに来るたびに「酔い止め ... » more
テーマ 遠足 甑島 小学校

OKedok舗装道路
車は白い砂煙を上げながら走っている。晴れて乾燥している日は特にひどい。道路脇の草の葉や花などは砂埃を浴びて真っ白くなっている。道路を歩く人は車が通る度に目をつむり、口と鼻を手で押さえた。雨の日は雨の日で、道路の轍にできた水溜まりを車が通るも ... » more
テーマ 遠足 舗装道路 泥はね

なんちゃってママ遠足
今日は小学校の遠足の日ちび太ははじめてだね昨日まで暖かかったのに今日は日中でも気温がなかなか上がらず肌寒い一日になるってしかも、目的地は山ちょっとかわいそうかも(>_<)ママは朝の8時す ... » more
テーマ 遠足  コメント(2)

なんちゃってママ遠足
今日は小学校の遠足の日雨だったら5月7日に順延になるんだけどね…ママは仕事の待機が朝の8時半までもし朝方仕事に呼ばれたらお弁当が作れないそしたら遠足の場所までお弁当を届けないといけなくて… ... » more

森のうさぎお土産
お土産 遠足のお土産です。梅が枝餅真ん中に梅の花の模様外の皮は、ちょっと伸びる感じでモチモチ中の餡は、たっぷりでほど良い甘さ久しぶりに食べたけど、期待を裏切らない美味しさ{%幸(チカチカ ... » more
テーマ 遠足 お土産

森のうさぎ遠足
遠足 今日は、次女の遠足朝、気温が低く肌寒いけれど、天気は良好綺麗な青空が見えます。今どきの高校の遠足は、現地集合・現地解散友達と行き方を調べ(今は時刻表では ... » more
テーマ 遠足 パン 弁当

しょう吉の遠足 先週の土曜日、しょう吉をつれて、遠足へ行ってきました{%車webry%}向かった先は、墨田区にあるCATS & DOGS CAFEさん。しょう吉が「翔」君だった頃、保護主の「わらひよ」さんと、よく訪れていた思い出の地です。事 ... » more
テーマ 遠足 しょう吉 柴犬

 

最終更新日: 2016/09/23 04:07

「遠足」のブログ関連商品

» 「遠足」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る