誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリキャラ

オリキャラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリキャラ」のブログを一覧表示!「オリキャラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリキャラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリキャラ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

書くことはないけれど 描いたものはあったりする。↑もこもこのニセモノでありライバルでもあるらしい。本物よりもイケメン(?)で、見た目も本物よりももこもこしてる。↑にせもこの策略でホコリまみれにされたもこもこ。全身ホ ... » more

後ろの2人、空気読め 珍しく、別のオリキャラ絵。青島涼(あおしまりょう)平輪市内の高校に通う、髪型意外はごく一般的な男子高生(1年生・16歳)。何故かバトルマンガの主人公のような髪型をしているが、これといっ ... » more

最近のらくがき まとめて上げとく↑ちょうどこの絵を描く前にエクレアを食べたので、ついでに描いたw↑↑なんとなく、後姿の絵。↑一番好きなオリキャラなのに滅多に絵に描く事が無いので、た ... » more

結構メジャーらしいのか あるメールが送りつけられて来たのだけど、そのメールには、東京の某居酒屋チェーンでB級グルメフェアを行うという由のポスターを撮影した写真の画像ファイルが添付されていた。しかしその画像で一番目をひいたのはなんといって ... » more

たんじょびおめでともこ まもなく日付が変わるのだけど、今日5月27日は私の誕生日でした。この前妹に贈り付けた絵よりテキトーだけど、一応自分のためだけにさっき描いた。(寂しい・・・)実はこのキャラクター、現在は一応オリキャラの『も ... » more

ベジエで描いた 珍しく、ベジエ曲線だけで描いてみた。ペンタブレット越しとはいえ手書きで描くのと違って(描画補正はしているけど)、pixiaのベジエ曲線ツールだけでグリグリ描くのもたまにはいいかも。出来るだけシンメトリを意 ... » more

赤いヤツ 前のが飽きてきたので、プロフ絵を新しく描くことにした。それがこれ↓いまところpixivの新垢がオリキャラの『紅い焔の翼の戦士』で埋め尽くされてるので、こんな感じにしてみた。(出来ればさっさと前垢も削除した ... » more

また描いた【18禁注意】 本当は、エロ目的の絵ではないのだけど一応。絵描く時間帯的に、ニコッとのコイン3倍イベントを犠牲にするのは惜しいが、やっぱり、サボらずに毎日続けて描き続けたほうが調子が良い気がする。そういえば、まともに ... » more

更に、もひとつ また、赤いヤツ。なんとなく、前の絵の対のようなもの。もっと、ガチムチ筋肉描けるようになりたい。(筋肉好きww)でも2次元限定いろいろキャラの設定も書きたいが、面倒なのでそのうち書く。 ... » more

もひとつ 昨日の絵の別ver全体的に赤過ぎて描いてる途中で眼が痛くなり、補色の緑色も入れてみたら目が楽になったうえに色のバランスもよくなったかも。しかし、剣がおかし過ぎる・・・。 ... » more

ひさびさに オリキャラ絵。前にも描いた『紅い焔の翼の戦士』のデフォルメ絵。本当は、もっとリアル等身で描きたいのだけど面倒あまり絵を描く時間が無いので、いつもデフォルメ絵ばかり描いている。↑もっとこうい ... » more

パーティーキャッスルやってま〜す♪ 最近、ゎたしがハマってるのはパーティーキャッスルですオリキャラにポーズとかモーションつけて遊んでま〜すてか、他の人たちのレベル高すぎ・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク)hde ... » more

オリキャラ☆ 星璃(きらり)ですっ今日ブログデビューしました↑は、わたしのオリキャラで〜す♪(中学生の時に生み出した)てか、漫画家デビューしたい〜>< ... » more

幻想書154ページ あぁあぁあぁああぁあぁああぁ こんばんは、あおいひとです。タイトルはミクの某曲をそのまま。何かが気に入ったとです。らくがき注意うーん、最近なんだか色塗りどうすればいいかわからないで線画や、ラクガキで終ら ... » more

初めまして。→ブログ:続・徒然日記もやってるけど、別のサイトのも気になったから来ちゃいました今、ネット上の一人称をなににしようか迷ってるんだよねリアルのまんま"私"でいくのか、"ボク"ってのもいいな〜とね ... » more

幻想書138ページ 7は不思議な数字 108はこの世界を現す数字らしいですぞ。 こんばんは、あおいひとです。じつはまだ宿題がまだ2つ残っています・・・orzぐぬぬ・・・:(;゙゚'ω゚'):といいつつも絵をかいてました。駄目絵注意報です。oxo ... » more

幻想書102頁 サクランボ狩り 失敗作のらくがき/^o^\今日と昨日は休日ということで父と母と三人でさくらんぼ狩りへと旅立っておりましたあおいひとです。さくらんぼやいちごを狩って食べまくった後に焼肉を食べたせいか今も腹がおかしいです。肉が結構あ ... » more

ひなたぼっこ戦記ブチ切れモード
ブチ切れモード 普段は温厚なオリキャラの山神 竜也ブチ切れるとかなり危険なキャラ。という設定をなんとなく思い出したので漫画で1ページのみ描いてみたうわぁ・・・・・・かなりのレベルの低さにびっくり・・・・・・。 ... » more

幻想の書幻想書92ページ 雨の夜
幻想書92ページ 雨の夜 らくがーきぬわぁぁぁこんばんは、あおいひとでうs。久しぶりの更新…というより、最近は飛び飛びですね^^;きちんとこれからまたかくようにしなくては・・・明後日はテストなのに、七色のニコニコ動画聞きながらペル ... » more

幻想の書幻想書84ページ 月
幻想書84ページ 月 今晩は。あおいひとです。更新をまたさぼってしまいましたorzもう11日ですね。深夜はおちつきますなーさっきまで母の日でしたね。母が食べれるコンビニに並んでいる物は甘いもの意外のものなの ... » more

幻想書78ページ とあーる悩みの種なのであろうか、自分なりの提案なのです。 ぬぬーん、こんばんはへんな場所からやってきたあおいひとです。最近まったく更新してなかった/^o^\ここから下はよくわからない文です。人間性か。なんというか…とあるブログなどをみて色々考えてたのですが ... » more

幻想書69ページ どっとびよりーー 前のラフ画をおくったら友人はもっと細かい設定をいうと黒い髪で弱気であと、髪飾りじゃなくてかんむりでおねがいしますといわれました\(^o^)/細かい設定とかいって重要なことじゃないですか!!ほんとうにもう…!ということで書き直しま ... » more

幻想書68ページ ラフ画オリジナル 友人から出された設定(姫、腰までの髪、水色のワンピ、胸は大きく、髪飾りをつけぃ!)ということでその情報を胸にラフをかきました。あとはドット…ドット……どうしよう・・・orzめいこさんうたなくちゃ・・・ ... » more

幻想の書幻想書52ページ 絵だけ
幻想書52ページ 絵だけ 昨日徹夜でとある絵をかいておりました・・・著作権という問題でオリジナルですが…学校の課題ということで描きました…ぬぬーん・・・なれてもいないのに水彩を無理につかったりしたので色々雑な結果にorzあ ... » more

ひなたぼっこ戦記キャラ人気投票。
キャラ人気投票。 はい、気分が気分で気分なので「オリキャラ人気投票」を行います。期間は得に決まってませんまぁ今日から1週間ぐらいかな〜オリキャラでもきちんと決めたヤツのみ表示これまでコメ送ってない方でも気軽にどうぞただし、荒らしによる ... » more

幻想書29ページ 学校SAI 家にペンタブがないという地獄…今日はとある場所でペンタブを使うことができるのでそこで絵をかきまくりました(`・ω・´)SAIで。ウェブリブログというのはここをおすと続くとかそういう ... » more

幻想の書幻想書18ページ 疲れた
今日も疲れました・・・部屋に暖房がないため寒いdeathということで今日の作品死神のいもーと作りました姉も作るつもりぜんぜn似てない設定ですwははは・・・しかし横に太ってしまったで ... » more

幻想書14ページ ドット完成! 今日もまた宿題をほっぽりだして一つドットを作りました・・・なんかロングヘーアまほうつかいですしゃきん!今回は見習い魔法使いです拍手に使用しました!人だけにしたらこんな感じあとなんだかあれで ... » more

名前カザト ハルカ風戸 悠性別女身長165cm年齢15歳(誕生日が来ていないため)帝光中学校出身元男子バスケ部マネージャー中2始まりにアメリカに半年間、留 ... » more
テーマ オリキャラ もう一人【黒子のバスケ夢】

幻想の書幻想書6ページ 疲れた
幻想書6ページ 疲れた ようやくブログペットもこっちにもってきたりしました^^トップのタイトルのとこにペイントでかいた画像はりつけました^p^これなんですがwwwっうぇwなんぞこれw後ろのカイト兄さんに一番時間かけました ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:21

「オリキャラ」のブログ関連商品

» 「オリキャラ」のブログレビュー をもっと探す

「オリキャラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る