誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリキャラ

オリキャラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリキャラ」のブログを一覧表示!「オリキャラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリキャラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリキャラ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

えともこ ちょっとだけ季節はずれの絵。もこもこの十二支『えともこ』PIXAに投稿ついでに、ひっっっっっっっっっっっさしぶりにpixivを覗いてみたけど、いちばん最後に投稿した絵のデータを見る限り、軽く1年以上放置してた・・ ... » more

下アングル オリちゃんですよー下から見んなよな! ... » more
テーマ オリキャラ イラスト アホ日記  コメント(2)

のってさん 年末年始は面白いテレビいっぱいありますね〜♪て感じで久々にテレビいっぱい見てて思ったんだけど、のってさん、いやうちのオリってさカンガルーに見えない事もないよ(笑 ... » more
テーマ オリキャラ アホ日記  コメント(2)

あけおめ また新たな年が来てしまった。今年こそ、幸せを逃さないようにしなければ。 ... » more

めりーくりすます♪ ことしも来たか、クリスマス・・・。もはや、何も言うまい。 ... » more

大大掃除 ごほっおえ!今日はちょっと部屋の掃除してました、うんコーラのペットボトルがホコリの次ぐらいに多かったですこんな、汚かったら安心して冬眠もできねぇbyオリ ... » more
テーマ オリキャラ アホ日記  コメント(2)

? タイトルなし ? トップ絵変えてみましたよペンキでベタベタ〜、美的センスないけど悪くないよね!些細な変更・オリの肩に毛が生えました ... » more

ちょっとだけのつもりが・・ あっ、時間が!息抜きのつもりが1時間半もかかっちゃいましたよ(汗んで、うちのオリキャラちゃん!まあ、可愛いの出来たからいっか♪たまには背 ... » more
テーマ オリキャラ イラスト アホ日記  コメント(4)

しゃあ! イエイ!なんとなく前からやりたかった自分の分身とか作ることいたらいろいろと楽かな?なんて思ったりしてたらできた♪じょにーの好きなものとかどんどん足してったら ... » more
テーマ オリキャラ イラスト アホ日記  コメント(6)

もこもこが可愛すぎて生きるのが辛い 今回はとくに、余計にふわふわ感が出たような気がする。↑どアップのもこもこ↑ふわふわ浮かぶもこもこ↑しあわせなもこもこ↑もこもこじゃないけど、雲の竜みたい ... » more

今日はあれの日 また、あっというまに1年が過ぎ去ってしまった。ただの私の誕生日です。 ... » more

どこもこ もこもこのでたらめソングもっちもちもこよ〜もこちゃんよ〜♪もっこちゃんのでんわはどっこもっこか〜どっこもっこか〜きんいろじゃなくてどっこもっこか〜どっこもっこか〜ぎんこ ... » more

らくがきなど まだまだもこもこの絵。↑うしもこ。牛乳だいすき(^q^)↑はちもこ。ニコッとのミツバチイベントで思いついた。↑赤いヤツに踏んづけられてしまったようだ。 ... » more

困った癖 手元に紙がないと、ティッシュ箱をメモ用紙代わりにしてしまう。↑この前の地震で停電・断水があったものの、うちは昔ながらのぼっとん便所だったので唯一トイレには困らなかったが、緊急時には穴を掘って使わざるを ... » more

久々にログイン およそ半年(!)ぶりくらいにpixivにログインしたが、いろいろと相変わらずだったw(いつもどおりキモヲタと腐の巣窟…でもそういうのも大好きだw)それにしても、あまりにも神作品・神絵師が多すぎてブクマするのに ... » more

単なる思い付き どれも深夜のテンションで描いたから、全体的になんだかおかしい。↑もこもこのケータイ電話の広告上のケータイは正確には、iphoneとかスマートフォンの類のイメージ。(どうでもいいがスマホっていう略称キライ) ... » more

珍しく風刺ネタ あ、ひな祭りの絵描くの忘れてた・・・。これじゃ今年も無理か・・・。↑確かに、例の大学受験のカンニング予備校生の事件は騒がれるべき問題だと思うけど、わざわざ新聞一面ト ... » more

チョコもこ バレンタインなので本命をあげる相手も、交換する友達もいないけど、もこもこのバレンタイン絵を描いてみた。関係ないけど、最近書いたブログ記事タイトルが連続で『〜なので』ばっかりだったのに気付い ... » more

かまくらの時期なので ついでにもこもこの絵。去年の暮れあたり頃、久々にミニかまくらでも作ろうかな・・・なんて目論んでたのに、この大雪のせいで何よりも除雪を優先しなきゃいけない上に、もしミニかまくらを作れたとしても翌朝には雪で埋まっていそうな降雪ペ ... » more

節分なので 鬼のもこもこの絵。よくよく見たら、これじゃ節分の鬼っていうより雷様だなw・・・ていうか、もう2月なのか。時が経つのが早すぎる・・・。 ... » more

甘美な誘惑の代償 みんなもきをつけよう!実は、ここ最近歯医者通いしてますorzそれによくよく思い出せば小学生以来の歯医者通いなせいか、恥ずかしながら口の中が虫歯だらけらしく、毎回毎回歯を掘られては詰められ掘 ... » more

しんねん あけましておめでとうございます↑年賀ついでの初描き絵のかがみもちならぬ、『かがみもこ』のうさみみもこもこの絵。今年は、もこもことかたまごっちのようなこーゆー感じの絵だけではなく、もっとこんな感じやこんな感じや ... » more

今日は何の日? 今日はクリスマス・イヴ。明日はクリスマス本番。というので、今回ももこもこの絵。↑トナもこと、もこサンタの絵。めりーくりすます☆ ... » more

い、いつの間に・・・。 時が過ぎるのが早すぎる・・・。ああ、いつの間にかクリスマスまでもうあと3日なのね。(いい加減世間は、独り身の人を追い詰めるような雰囲気にするのをやめてほしい・・・。この時期は特に。)というわけで久々にもこもこの絵。 ... » more

紅葉の絵かと思いきや 今日の午前中に、とうとうみぞれが降ってきたらしい。(天気予報だと雨だったはずなのに・・・。)ほんの2ヶ月前までは、ほぼ毎日最高気温が30度以上の記録的な猛暑で、そのあまりの暑さにのた打ち回っていたというのに、 ... » more

(`・ω・´) 既に一日過ぎてしまったけど、ハロウィン版もこもこの絵。普通に魔法使いの衣装を着せるのもおもしろくなかったので、もこもこらしく(?)帽子やほうきをアレンジしてみたら、一部分がコレ→(`・ω・ ... » more

ハロウィンと聞いて なんとなくそれっぽい過去絵だけ上げてみる。最近いろいろとサボっちゃう事が多いなぁ・・・。一応、まだ生きてます。ちなみに今回の絵。ずっと前から上げようと思っていたのに、うまくタイ ... » more

39っぽいなにか ツインテールつながり。自分でもなぜかわからないが、昔からこんな感じの華奢な戦士(?)の絵をたまに描くときがある。(実は、この前のピクシブたんの絵の原型だったりもする)それで、上の絵を描いているうちに、 ... » more

ピクシブたんの絵 いつの間にか、3周年だったのか。久々に絵を描こうと思い、参考にするついでにpixivをのぞいて見たらちょうど『ピクシブたん』のイラスト募集をしていたので早速描いてみた。見てみて大体予想 ... » more

ややスイーツ気味? いや、この程度はふつう。お盆で帰省していた妹が帰京する朝に寝過ごして見送れなかった件については、怒ってなかったようなので、そのときにメールに添付した絵を晒しておく。ちなみに下の青い髪の ... » more

 

最終更新日: 2016/09/28 17:07

「オリキャラ」のブログ関連商品

» 「オリキャラ」のブログレビュー をもっと探す

「オリキャラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る