誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリキャラ

オリキャラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリキャラ」のブログを一覧表示!「オリキャラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリキャラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリキャラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

厨二の軌跡 その25 【異世界の生き物】まだまだつづきこれも2006年頃いったい全部で何ファイルあるんだよ・・・ふつうの飛竜。もしくはワイバーン。青いグリフォン?ふしぎなカニ。ファイル名 ... » more

厨二の軌跡 その24 【異世界の生き物】まだつづき2005〜2006年頃だけに古い絵が多い。おそらくパソコンを買ってもらって間もない頃なのだろう・・・。今回は無分類(数が多すぎる・・・)花の龍。桜吹雪でいっぱい。 ... » more

厨二の軌跡 その23 【異世界の生き物】更につづき2005〜2006年頃の絵今回もありがちな『火』『水』『土』『風』属性っぽいキャラたち。空を舞うドラゴン。雲のうえに住んでいる。もこもこそっくりだけど、 ... » more

厨二の軌跡 その22 【異世界の生き物】つづき2005〜2006年頃って、ちょっとだけ古くなった!?今回のは、いわゆる『光』や『闇』属性のキャラが多い。これも妖精っぽい。白いちょうちょの妖精。 ... » more

厨二の軌跡 その20 【怪物】つづきまた2006〜2007年頃この頃はかなり暇な時期だったらしい・・・。じつは『いけないもの』をモチーフにした怪物。(頭のかたちとか、舌の先とか、棍棒のさきっちょとか・・・)映画のエイリアンの頭部の ... » more

厨二の軌跡 その21 【異世界の生き物】これも2006〜2007年頃かよ・・・絵描きすぎだろ・・・何気に枚数がかなり多い。ドラゴンやグリフォンぽい生き物やら、ポケモン的なオリジナルな生物の絵にもかなりハマっていたらしい。竜のこ ... » more

厨二の軌跡 その19 【怪物】2006〜2007年頃ヒーロー風の絵も多く描いていただけに、その敵である怪物の絵も多く描いていたようだ。魔人グアゲス。赤い三つ目と四本角が特徴。化物触手に寄生された哀れなお ... » more

厨二の軌跡 その18 【その他ヒーローもの】2006〜2007年頃この時期どんだけ絵を描いていたんだか・・・。フレイリオの派生キャラの『ヴァルド』。逆にライダーっぽくなっている。使用武器を剣にするか槍にする ... » more

厨二の軌跡 その17 【ルエンザ】フォルダ2006年頃これはその昔、アンパンマンの擬人化(!)にハマっていた頃に作ったキャラだったけなぁ。なぜか途中から、擬人化どころか『ライダー化』や『怪物化』になってしまったのはなんともいえないが・・・。 ... » more

厨二の軌跡 その16 【フレイリオ】つづき2005〜2007頃の絵目つきが鋭い。ちょっと筋肉質。こんなのも。また女性版。なぜかグレースケール。 ... » more

厨二の軌跡 その15 フォルダその10【フレイリオ】2005〜2007これもお気に入りキャラのひとつ。別名『紅い焔の翼の戦士』といういかにもな名前。生命の危機に瀕した人が不死鳥の力を借りて、魔を倒す戦士として復活する・・・という設定だけど ... » more

厨二の軌跡 その14 フォルダその9【ルオズ】2007年頃の絵何気にこのキャラは未だにお気に入りだったり。ルオズの全体図。なにげにここまで描くのにかなり四苦八苦した。龍の頭が貼り付いているのと、頭のでっかい角と牙がお気に入 ... » more

厨二の軌跡 その13 フォルダその8【NOTEGA】2007年頃の絵誰得だけど勝手に再開しちゃうよー個人ブログだからいいもんねーこれらは『ノテガ』という怪物(種族)の中の『ルオズ』という個体の絵。(どっちも語源不明)ただの怪物では ... » more

もこもこらくがき もこもこ4れんぱつもこもコプター決してタケコプターではありませんwもこぽっぽちびもこたちとでんしゃごっこもこもこきゅうきゅうしゃサイレンの音は『ピーポーピー ... » more

厨二の軌跡 その12 【シラユキ】フォルダの続き2006〜2008頃の絵当時通ってたオリライサイトで、オリライのドット絵も流行っていたので頑張って作ったもの。ちなみに始めて作ったドット絵でもある。シラユキの変身前のドット絵 ... » more

厨二の軌跡 その11 フォルダその7【シラユキ】2006年頃どうでもいいけど2006年頃の私って、いろんな絵を描いていたんだね!!!大体分かると思うが、これもその昔オリライ(オリジナルの仮面ライダー)として描いたも ... » more

厨二の軌跡 その10 【トランプX】フォルダの続きそれにしても、なぜトランプ『X』というのかは・・・・。★スター★のスターディオ宇宙の能力を持つ。・・・ってトランプにはスターなんてマークはあるわけがない。 ... » more

厨二の軌跡 その9 フォルダその6【トランプX】2005〜2006の絵基本的にはトランプのマークをモチーフにしたキャラクターたちの絵。・・・・といえば聴こえはいいものの、設定的にはトランプのマークをしたキャラたちが特殊能力を秘めたカード ... » more

厨二の軌跡 その8 【冷牙】フォルダの続きおそらく『冷牙』の強化体もしくは暴走体だとおもう。見た目変わりすぎ。これでも中身は女の子。この姿になってマッチョ度UP。一番元ネタに近い姿かも。巨大爪の肉球がかわいい。こ ... » more

厨二の軌跡 その7 フォルダその5【冷牙】 2006〜2007の絵これも『でぶねこ』と同様デストワイルダーをモデルにしてしまったキャラ。(どんだけ影響されてんだ)どうやら白虎の変身ヒーローらしい。その名も『冷牙』。わかり ... » more

厨二の軌跡 その5 フォルダその3【光と闇の双戦士】2006〜2007の絵フォルダ名がもう・・・アレだね・・・・。上が光の戦士『シャイニンガー』で、下が闇の戦士『ダークネスター』。前の記事のドラグーンの派生か ... » more

厨二の軌跡 その4 【仮面ライダー(?)】の残り・・・。昔、オリライ(オリジナルの仮面ライダー)のケータイサイトにハマっていた頃の絵。当時、『龍騎』や『響鬼』など複数のライダーが登場する作品に触発されて、オリジナルの仮面ライダー作り ... » more

厨二の軌跡 その2 【いやし】フォルダの残りこれは単純にお絵かきツールの試し描きに描いた絵。ちなみに名前は単純すぎる『ぴんくねこ』『でぶねこ』爪のデカい、しましまのネコ。実は、仮面ライダー龍騎に出てく ... » more

厨二の軌跡 その1 HDDを整理していたらカオスなフォルダが見つかった・・・とはいっても、私の自作絵フォルダなワケだが。なんとなくこのままHDDに眠らせておくにはもったいないので、ここのブログに晒してやろうと思う。フ ... » more

へびめいろ 一応、ヘビのとぐろを表していたりいなかったり。去年の暮れのこと。来年(今年)の干支がヘビなだけにヘビの絵を描こうと思ったものの、普通にヘビの絵を描いたのでは芸が無いと思い、試しに『ヘビの迷路』の絵を描くこ ... » more

何があってもクリスマスは来るのだ 前回(去年)のクリスマス記事が、わずか7ページ前の件私の愛用しているパソコンはdynabook AX/530LLという、今ではもう古い機種のノートパソコンだ。何せ、高校生の頃に買ってもらったものなので、そろそろ使いはじめてか ... » more

リゲイン 不思議な薬飲まされて〜スーパーガールに、変身よぉ〜♪ごめんなさい、変身できませんwはい、最近なんかだるいじょにーですっ!朝ごはん歯磨き粉だけっていう日が続くとどうもこうなる気がするよ。しかし、 ... » more
テーマ オリキャラ イラスト アホ日記  コメント(4)

ステルフううう 今回はリク絵にゃのだ!ケルディオさんからのリクでうちの子を色っぽく描いての事つことで、ステルフをペタリステルフ可愛過ぎだよ♪けど、これって色っぽいのか?? ... » more

うなふ ポケアニのドリュウズ観てて思った俺、本物のモグラ見たことないかもってそしたらこんなの出来たよ、園芸用スコップで石油でも掘り当てようとしてる図 ... » more
テーマ オリキャラ アホ日記  コメント(2)

なんかしっくりきた 名前、テッテルンてどうだ? ... » more
テーマ オリキャラ アホ日記  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/09/28 17:07

「オリキャラ」のブログ関連商品

» 「オリキャラ」のブログレビュー をもっと探す

「オリキャラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る