誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリキャラ

オリキャラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリキャラ」のブログを一覧表示!「オリキャラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリキャラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリキャラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今まで美形キャラばっかり・・・ 描いてて、たまには不細工な男キャラがいいと思って描いてみたんだけど、なんか凄く愛おしいんだけどwwなんか顔やら性格やら欠点多いと愛着が湧いて愛おしくなるわ(但し、極端な不細工は除く&二次元に限る) ... » more

あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございmす。久々の更新っ!!毎回毎回冒頭に『久々の更新』『久々に更新です』って言ってる気がするな。【言い訳】一応受験生(笑)だったので更新する時間なんてありませんでした。更新してないあいだ ... » more
テーマ オリキャラ 引きこもり少年たちと純粋少女

YYdesk4RPG化
RPG化 定期的に描こうと思っても続きませんね(^^;;紫水ちゃんのRPGパロですー(*´∀`*)紫水ちゃんは治療者(ヒーラー)です。体力は皆無!ψ(*`∀´)ψ?RPG化楽しい(^ω^)次は何描こうかとか誰描こうなんて考えるの ... » more
テーマ オリキャラ 引きこもり少年たちと純粋少女 RPGパロ

YYdesk4予告した
予告した 前回予告した幼なじみ3人組です(^ω^)左から猫目空晶(ねこめ くうしょう),白金十字(しろかね じゅうじ),聖堂蛍(せいどう ほたる)です。アイドル双子の従兄弟が空晶になります。またRPG化とかやりたいなーとか思ったりして ... » more
テーマ オリキャラ 引きこもり少年たちと純粋少女

YYdesk4引きこもり少年たちと純粋少女
引きこもり少年たちと純粋少女 今回は夏休み前のお話(夏休み前に描いたから)紫水ちゃんマジ天使過ぎて全私が涙しております。文字とか読みにくかったらごめんなさい。次はアイドル(笑)やってる藍晶&リシアの従兄弟、空晶とその他幼馴染み2名にしようと思います。では ... » more
テーマ オリキャラ 引きこもり少年たちと純粋少女

YYdesk4タイトル決定!
タイトル決定! 前回,前々回に引き続き新創作キャラ達のお話です。その新創作キャラ達の話のタイトルが決定しました!「引きこもり少年たちと純粋少女」です。長いけどw新キャラは増えていきますが、こいつらをよろしくお願いします!!(*´?`*)という訳で今回 ... » more
テーマ オリキャラ 引きこもり少年たちと純粋少女

YYdesk4前回のキャラ
前回のキャラ 前回のキャラの遅くなったエイプリルフールネタですねお疲れ様です。まだオリキャラは増えてます。でも次のキャラ以上は増えない予定です!次のキャラたちはもうちちょっとしたら公開しますね?(*´v`)ではでは今日はこの辺で... | ... » more
テーマ オリキャラ

YYdesk4新キャラ!
新キャラ! 今こんな感じのキャラ描いてます(°▽°)主人公は一番上のピンクの服着て髪を2つで結んでる子です(*´∀`*)下から2番目の黒髪は一番下の2人と幼なじみなんですが、スペース足りなくて二枚になった(。・ ω< ... » more
テーマ オリキャラ

YYdesk4プラ板
プラ板 プラ板作ったった!お久しぶりに瑠璃ちゃん!!ツイッターでいろんな人やってて、楽しそうだったからやってみた!!(?'ω'?)もうすぐ瑠璃ちゃん誕生日です。ちなみに碧は終わりました(笑)明日くらいには碧誕生日絵描こうと思いま ... » more
テーマ オリキャラ

YYdesk4オリキャラ2
オリキャラ2 現実逃避したくて作ったキャラw兄弟・姉弟設定が多すぎわろた (笑)黒髪の女の子が主人公で、となりの白いワンコみたいなのが主人公とくっつく子!ペン入れで失敗しまくってますがwではでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ ... » more
テーマ オリキャラ

YYdesk4お久しぶりに
お久しぶりに 久々にデジタル絵やってみました(*´∀`*)オリキャラで瑠璃ちゃんと、忍たまのタカ丸さんです(*^^*)デジタル絵難しいですね( ̄▽ ̄;)最近暑くなってきてますので、熱中症には気を付けて!こまめな水分補給をしっかりと! ... » more

YYdesk4テスト終わった\(^o^)/
テスト終わった\(^o^)/ テスト終わったあああああああ!!!お絵かきできる!!!ってことで描いた瑠璃ちゃんと忍たま鉢屋くんに見えないなー(´・ω・`)五年生は表情豊かでいいね(^∀^)では、今日はこの辺で...(´・ω・`)ノシ ... » more

YYdesk4お久しぶりの
お久しぶりの お久しぶりに瑠璃ちゃん!!!あれだね、最近忍たまばっか描いてたから久々なんですね。忍たまはまったよ\(^o^)/再熱だよ\(^o^)/そんなこんなでオリキャラと忍たま、あとその他で荒らしますね(笑)文章?短いけ ... » more
テーマ オリキャラ

お久しぶりな気がするオリキャラ という、結構前に描いたやつね。なんか久々って感じが...(汗)最近忍たまばっか描いてたせいだ!!きっとそうだ!!がっつりはまりました(笑)四,五年生最高過ぎてなんかもうww豆腐マジ豆腐!!でも元髪結いのあの子もかわ ... » more
テーマ オリキャラ

YYdesk4ハピバ!
ハピバ! 昨日になったけど、義理兄くん誕生日!!おめでとうでした、義理兄くん!そしてオレ!!←最近、馮雅を描いてない!そろそろ瑠璃ちゃんといちゃこらさせたいです!! ... » more
テーマ オリキャラ

YYdesk4RPGパロ
RPGパロ ども。オリキャラRPGパロしてみました(`・ω・´)Pixivのほうに詳しく載せました(≧∇≦*)よかったらそちらもどうぞ(・ω・)↓http://www.pixiv.net/member_ill ... » more
テーマ オリキャラ RPGパロ

YYdesk4...。
...。 えっとですね。絵は部活で描いてたけど、更新する気力無かった\(^o^)/えとね、主人公瑠璃ちゃんの小学生時代(多分)服選びはお母さんと、幼なじみ馮雅が選んでたらいいなーウヘヘとか思いながら描いた\(^o^)/ ... » more
テーマ オリキャラ

YYdesk4リアル設定組
リアル設定組 この間?言ってたリアル設定組です。リアル設定組3人(`・ω・´)左から灰簾 瑠璃(かいれん るり(主人公ちゃん)),灰簾 結羽(かいれん ゆう(主人公ちゃん義兄)),翡翠 果夏(ひすい かな(木のねっこ))です(*^^*)果夏ち ... » more
テーマ オリキャラ

YYdesk4義兄
義兄 お久しぶりの義兄、灰簾 結羽(かいれん ゆう)くん\(^o^)/今月19日、誕生日でございます。作ってるときに、『主人公の瑠璃ちゃんが私と同じだから、結羽くんは悠夢っちと同じ誕生日にしようよ!!』って決まっちゃった所もあります\ ... » more
テーマ オリキャラ

YYdesk4最近ネタがなくて。
最近ネタがなくて。 最近ネタがなくなってきまして...お久しぶりの全員集合絵です(`・ω・´)碧の生活が平和になる日はいつくるんでしょうね(笑)そして、昨日は桐野双子の誕生日でした(≧∇≦*)こんどはいつも仲いいライト{%VS(チカチカ ... » more
テーマ オリキャラ

YYdesk4二日ぶり
二日ぶり 二日ぶりの更新っ!まさかの蘭瑠!?(んなわけあるか普通にお友達ですよ(;^ω^)そんな、ちょっと違う目で見たなんて...そんなまさか(;一_一)そのまさかですが← ... » more
テーマ オリキャラ

YYdesk4赤ずきん...あれ?
赤ずきん...あれ? ちょっと黒くなったとこもあるけど、フード高生桐野双子!やっぱ双子で兄妹の禁断愛もいいかもしれn(やめい! ... » more
テーマ オリキャラ

YYdesk4男体化
男体化 フード高生女子組の男体化に成功∩(`・ω・)∩ どや左上:灰廉 瑠璃右上:桐野 蘭左下:石英 アクア右下:翡翠 果夏元の姿はそのうち載せますが(^_^;)瑠璃ちゃん!!!なにこいつ、いつからこんなイケメンに変わったの!(あ ... » more
テーマ オリキャラ

YYdesk4安定の澪瑠
安定の澪瑠 ストーカーくんてホントはかわいいんです。身長差あれだけど、主人公ちゃんとストーカーくんの2人は大好きです。澪瑠かわいいよ澪瑠。...主人公(左)女の子だから!!ボーイッシュなだけだよ!!(^_^;)多分心の奥深くではストーカーくん、 ... » more
テーマ オリキャラ

YYdesk4義理兄くん
義理兄くん 今回?はオリキャラ、主人公ちゃんの義理兄くん(`・ω・´)こいつ彼女いるだろ、という友の意見な。いそうだけどねーww最近義理兄くん描くのがめちゃくちゃ楽しいといふ。ぎゅってするとちょうどいい身長差ってのを知りまして。20cm差だそ ... » more
テーマ オリキャラ

YYdesk4主人公ちゃんとストーカーくん
主人公ちゃんとストーカーくん 今日はストーカーくんにしてみました(`・ω・´)なにこいつ。女の子!?という、友の意見。ちなみに、主人公ちゃんはこのとおり、銀髪に赤目でボーイッシュ(;・ω・)主人公ちゃん、これで婚約者いるんだぜ...公式で(^◇^;)その ... » more
テーマ オリキャラ

てがきもこもこ 今回も、もこもこのアナログ絵。にわとりのもこもこと(もここっこ?)、救急車のもこもこと、ねこのもこもこと、おにぎりのもこもこ。いろんなもこもこ。いろんなもこもこ。あふろもこ ... » more

あなろぐもこもこ 今回はもこもこのアナログ絵。この前からHDDの中に眠ってる自作絵をアップしまくってるが、言うまでもなくHDDの中だけでなくリアルの紙切れやノートにも大量に自作絵が描き連ねてある所謂『厨二ノート』もあったりする。しかも ... » more

厨二の軌跡 その27 未整理の未アップの絵2006〜2010年頃2009年以降の未アップのファイルが少ないとおもったら、そのあたりからネット接続してブログやらpixivに投稿してたらしい。こうしてみると、いわゆる版権キャラの絵が極 ... » more

厨二の軌跡 その26 【異世界の生き物】未だにつづきこれも2006年頃の絵厨二の軌跡シリーズもこれで26か・・・。なんというか、これらのファイルをここにアップする義務なんて無いのだけれど、こんなに沢山絵を描いたのに、誰にも見せずHDD ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:21

「オリキャラ」のブログ関連商品

» 「オリキャラ」のブログレビュー をもっと探す

「オリキャラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る