誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フィラデルフィア

フィラデルフィア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フィラデルフィア」のブログを一覧表示!「フィラデルフィア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フィラデルフィア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フィラデルフィア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オーマンディが、もともと指揮者をめざしていたわけではなかったと聞いていますが、フィラデルフィア管=ゴージャスな音と子供の頃からイメージがありました。アメリカのオーケストラを聴くならシカゴ響と思っていたのですが、初めて ... » more

Filadelfia & Chelsea Pensilvania , PhiladelfiaNYC からレンタカーで3時間、Philadelfia に到着{%車webry%}City Office 前の横断歩道から10分ほど車で行くと、Ind ... » more

此処にそして彼方にフィラデルフィア
フィラデルフィア 米国の歴史の旅のもう一つの欠かせない街、フィラデルフィアには鉄道を利用した。何とも恥ずかしい話だが、鉄道始発駅を調べずに、一番有名な駅に行き、そこで間違いに気付いた。なかなか快適な列車旅であった。座席に余裕があり、日本の誇る ... » more

栄光のフィラデルフィアサウンド再び!【http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20110417-OYT1T00520.htm?from=y10フィラデルフィア管弦楽団が経営破 ... » more

フィラデルフィアからシカゴまで〜エアポートホテル泊〜 さて、慌ただしく日本に帰る準備をしていたのですが。昨晩から雪が降り始め、朝起きたら一面真っ白です。でも、すごいですね。朝早くからたくさんの人が駐車場やコミュニティの通路の雪かきをしてくれていま ... » more

夏は芝刈り、冬は雪かき… 予定通り、Tさんファミリーと朝食を食べにPhiladelphiaのChina Townに行くため、Tさんの家へ。今日ものようです。待ち合わせよりも15分早く着いたので、車の中で待っていたのですが… ... » more

あほだん日記積雪10cm?!
積雪10cm?! 大晦日の朝6時にフィラデルフィア空港に到着。ラスベガス時間で午前3時、いずれにしても眠くて仕方ない私…Baggage Claimのすぐ目の前にPreFrightの送迎バスが来てくれたので、 ... » more

あほだん日記クリスマスミサ
クリスマスミサ 今日はクリスマスイブGrace Baptist Church of Blue Bellでクリスマスのミサとキャンドルサービスに参加してきました。Grace Baptis ... » more

あほだん日記市内観光
市内観光 未使用のSEPTAのIndependence Passが2枚残っていたので、今日は電車で市内観光に行きましたからっと晴れた澄んだお天気ということは、激寒です〜{%雪 ... » more

あほだん日記New Jerseyまで…
New Jerseyまで… 先日King of Prussia MallにあるCrate & Barrelというお店でを買ってきました。Crate & Barrelhttp://www.crateandb ... » more

あほだん日記Holiday Dinner
Holiday Dinner 今日はあほだんの会社のお食事会、Holiday Dinnerです。Holiday Dinnerと言われてもどんなものだかわからないので、ちょっと緊張します。それにしても、今日は激寒う〜ん、なぜ、 ... » more

あほだん日記寒い朝
寒い朝 今日はあほだんは朝からCity Centerで会議があるので、午前5時45分に起きて電車で行く、と言います。しかも今週は朝早く夜遅い日が多いのに、あほだんは「自分で自然に起きられるから目覚ましはいらない ... » more

あほだん日記Amishと初暖炉
Amishと初暖炉 今日はゆっくり寝ていたのに、あほだんが突然、「ドライブに行く{%車webry%}」と起こしにきました。よめ:「どこに行くの〜?」あほだん:「アーミッシュ!」Amishというのは、農耕とか牧畜で自 ... » more

あほだん日記chocolate and wine party
chocolate and wine party 今日は、私たちが住んでいるcommunityを運営している会社が企画した「chocolate and wine party」に参加しました場所はcommunityのクラブハウスなので、そんなに ... » more

あほだん日記クリスマスツリー
クリスマスツリー あほだんの帰宅途中、クリスマツツリーを沢山売っている店を見つけたらしく、帰宅早々、一緒に行こうというので、そのお店へ。先週までは無かったので、お店といってもどうやら季節限定でオープンしている ... » more

あほだん日記雪のThanksgivingと初ターキー
雪のThanksgivingと初ターキー 今朝はいつもより寒いな〜と思ったら、なんと初雪ですホント寒い〜いくつかターキーを焼くために必要なものを買い忘れていたので、雪がひどくなる前に買い物へ。 ... » more
テーマ フィラデルフィア Thanks giving 料理

あほだん日記やっぱりアウトレット!
やっぱりアウトレット! Hershey Parkは5月〜9月までの営業なので、今はお休み期間中です。クリスマスとかにはイベントがあるらしいのですが…Hershey Parkhttp://www.hersheypa.com/ ... » more

あほだん日記Hershey ParkへGo!
Hershey ParkへGo! 来週のThanksgiving holidayに"Hershey Park"へ行こうかと思ったのですが、お天気が悪くなりそうなので、今週末に変更!あほだんが、Hershey Lodgeにお泊りの予約をしてくれたので、お昼から ... » more

あほだん日記初 美容院
今日はあほだんがちょっと早く帰ってきてくれたので、予約を変更して夕方、美容院へ Citrushttp://www.citrussalonspa.com/約3ヵ月も美容院 ... » more

あほだん日記CVS Parmacy
今日は英語の先生に近くの「CVSParmacy」に連れて行ってもらいました。アメリカでは大手のチェーン薬局欧米の医療用医薬品は、PTP包装よりボトルで販売されていることが多く、私はてっきりボトル毎、患者さ ... » more

あほだん日記カレー鍋
カレー鍋 今日は風が強くて寒い(昨日、今日とすごい風で、みんな落ちてしまいました…)こんな寒い日は"鍋"に限ります。今夜は「カレー鍋 ... » more

あほだん日記アメリカも同じ
今晩はあほだんの会社の同僚の人たちとの食事会朝からちょっと緊張しています。何を着ていけばいいかな〜…とか英語はわかるかな〜…とか何を話せば ... » more

あほだん日記焦がした!
焦がした! 昨日からあほだんが何か仕込んでいた。よめ:「あほだん、何してるの〜」あほだん:「タンドリーチキンの仕込みしてる明日にはおいしいぞ〜」よめ:「嬉しいな〜{% ... » more

あほだん日記あっという間に…
昨日の夕方、突然、Tさんから電話。用件は、・明日、夕食に招待したい。他のお友達も来るそうですが…・夕食の前にクッキーの作り方を教えて欲しいという2点でした。特に予定もたてていなかったので、OKの返事をしました。O ... » more

あほだん日記ししゃも
ししゃも あほだんが少し早く帰ってきてくれたので、珍しく平日の夕方にASSIへお買い物よめ:「あほだんの日本出張前に買ったカルビ、めちゃくちゃ美味しかったよ」あほだん:「そっかぁ、でも、い ... » more

あほだん日記再び停電
再び停電 今日は英語の日。あほだんにお迎えに来てもらって、今日はステーキを焼こうね、と話しながらに帰る。ドアを開けておうちに入ってよめ:「あほだん、早く電気を点けてよ!」あほだん:「あれ?」よめ:「 ... » more

あほだん日記最低気温2度
最低気温2度 今日の最低気温は2度だそうです。寒い〜でも、なぜか今日はさっさと活動開始。(いやな予感を感じていたのか…)既に朝9時には全ての部屋の掃除をして、洗濯機をまわしながら、PCに向かい、仕事を ... » more

あほだん日記サマータイム終了
サマータイム終了 今日でサマータイムが終わります。明日からは日本との時差が14時間に広がります。あほだん:「時間っていつどうやって変わるんだろう?」よめ:「サマータイムになるときは知ってるけど。時間戻せばいいだけでしょ?」あほだん:「いや ... » more

アラレちゃんメガネ in the US 目が最近急に悪くなった気がして、「メガネの度が合ってないみたい…、コンタクトも調子が悪い」とあほだんに相談。「じゃあ、メガネを作りに行こうか」とあほだん。アメリカでメガネを作るなんで怖いことできないよ〜{%げっそりweb ... » more

あほだん日記Friday Night!
今日も私は英語のレッスン。ようやく、いつも通りの感覚に戻り、頭痛もなく一日終了今夜はFriday Nightアメリカに来て、日本に居るとき以上に金曜日 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:20

「フィラデルフィア」のブログ関連商品

» 「フィラデルフィア」のブログレビュー をもっと探す

「フィラデルフィア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る