誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中国ドラマ

中国ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外ドラマ
類似テーマ: 中国ドラマ 華流ドラマ
テーマ「中国ドラマ」のブログを一覧表示!「中国ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中国ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中国ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

benのママ蘭陵王と雪舞 3
今までにかっての無いほどのアクセスに驚いております。なぜ??でも、こうして毎日アクセスしてくださるのは嬉しい限り。なにはともあれ、今日もアクセスありがとうございます。{ ... » more
テーマ 中国ドラマ 蘭陵王 ひとりごと

新笑傲江湖☆第40話 人終有一死更何況我能跟我心愛的人死在一塊思過崖の洞窟より、平之を運び出す冲と盈盈。洞窟を出たところで不群に捕まってしまいます。二人を木に括りつけた不群ですが、笑みを浮かべる冲に何がおかしい?と不機嫌に尋ねます。人はいずれ死ぬ、愛する ... » more
テーマ 中国ドラマ 新笑傲江湖 ウォレス・フォ[霍建華]

以前、怪我した宇文ようを荷車に乗せて助けたい一身で、荷車を引き、たどり着いたのが疫病の流行村。怪我が治り、村人達と水汲みや屋根の修復をしていた時村人が足を滑らせて、落ちそうになった時に手を差し伸べて助けたシー ... » more
テーマ 中国ドラマ 蘭陵王 ひとりごと

蘭陵王☆第18話〜第25話 既然做不到就不該軽言許諾ようやくご成婚♪と思ったら、宮廷から怖そうな一団が(笑)髪型が面白いけど、毎日やり直すの大変そう(^^;)しつけも大事だろうけど、そこは長恭さんの気遣いで彼女たちから逃れて、二人で長閑な生活を堪能♪ ... » more

benのママ蘭陵王(高長恭)と雪舞 2
陽士深の進言で、高長恭は鄭児の本性をやっと気づきましたが、後の祭り。なにも、鄭児に義理立てて「娶る」なんて雪舞に言い放たなくても・・・それにしても、陽士深は長年臣下として高長恭に仕えていたことも ... » more
テーマ 中国ドラマ 蘭陵王 ひとりごと

benのママ蘭陵王夫婦 
今日の放送では鄭児が高長恭のお供で馬車に乗り込んでましたが、あのしたり顔・・・殿下(高長恭)も重責な任務とは言え、以前なら、雪舞にあのような言動ではなかったのに・・・冷たすぎでは ... » more
テーマ 中国ドラマ 蘭陵王 ひとりごと

benのママ鄭児(ていじ)!<`〜´>
皆さん!!今日の蘭陵王観ましたか?も〜〜〜〜〜〜〜〜〜鄭児の奴!許せない!高長恭(蘭陵王)も、今までとはなんだか・・・雪舞は本当に病んでしまうし・・・{%最悪w ... » more
テーマ 中国ドラマ 蘭陵王 ひとりごと

benのママ蘭陵王
和気あいあいあの撮影現場だからこそ、こんなに素敵なドラマに仕上がったのですね ... » more
テーマ 中国ドラマ 蘭陵王 ひとりごと

benのママ蘭陵王(高長恭)と雪舞
第1話蘭陵王と雪舞の出会いのシーンシーンとしては素敵なんですが・・・う〜〜〜〜〜んどう見ても、蘭陵王(高長恭)が女性には見えないと思うのは私だけでしょうか?このドラマといえば雪舞が窮地に立 ... » more
テーマ 中国ドラマ 蘭陵王 ひとりごと

白髪魔女伝☆登場人物&キャスト♪ 「白髪魔女伝」の登場人物&出演者です♪視聴分(第6話)まで*以下はネタバレ、反転すると現れます♪武当掌門(太子派)卓一航たく・いっこう・・・ニッキー・ウー[呉奇隆]二師兄耿紹南こう・しょうなん・・・リー・ジエ[李 ... » more

後宮の涙☆第41話〜第45話 我們還能在一起就已経最大的幸福了野蚕を飼って宮中で絹織物を作ってしまった貞ちゃん、功績は大きく織物に陸錦と名を冠してもらうわ、織染署官に任命われるわ、四品を素っ飛ばし、従三品の昭儀に昇進させてもらうわと、演くんたら、大判 ... » more

benのママささやかな楽しみ
母の介護生活が始まって3ヶ月半弱1月末からは圧迫骨折も加わり、一時期回復傾向だったのに・・・友達と会うこともできない毎日唯一楽しみは、韓流・華流ドラマが地上波・BSで放送されているのですね特に、1 ... » more
テーマ 中国ドラマ 蘭陵王 ひとりごと

蘭陵王☆第15話〜第17話 此刻以后周国乃朕之所国長恭さん謀反の疑いも晴れて、雪舞さんは王妃に・・・とは、すぐに行かないのが、お約束(笑)あろうことか、周に逆戻り、しかも長恭さんが変装してついて行くという、信じられない展開になってます(笑)長恭さん ... » more

後宮の涙☆第36話〜第40話 我想堂堂正正地告訴別人我愛你蜂に刺されて療養を余儀なくされた婁尚侍のいない間に出世して、仕事までちゃっかりいただいてしまった貞ちゃん、敵の恨みは大きくなるばかりですねぇ(^^;)後宮のドラマらしくなってきた ... » more

新笑傲江湖☆第39話 如果他真的娶両個的話説明他両個人都不喜歓黒装束の者との約束を果たすために、あの手この手で儀琳を幸せにしようとする伯光ですが・・・京劇の道化者のように歌って踊っては迷惑がられ、特別に作って来たとごちそうを差し出せば肉料理で吐き出される ... » more
テーマ 中国ドラマ 新笑傲江湖 ウォレス・フォ[霍建華]

蘭陵王☆第8話〜第14話 我很害怕改変你的命運但是我已経改変了毒消しを得るために雪舞さんの取った行動・・・感動的でしたが、あれで十分な量を得たのか?・・・という突っ込みは、みんなしてると思うので、深くは触れず(笑)それより、&# ... » more

新笑傲江湖☆第38話 去一個很遠的地方従此我們両個人笑傲江湖嵩山に着いた冲と霊珊は平之を封禅台に呼び出します。来るかどうか案じる霊珊に、来るよと声をかけていると、平之が到着。呼び出したのは何方かな?と尋ねる平之を見て安心した霊珊は平之の名を呼びます。 ... » more
テーマ 中国ドラマ 新笑傲江湖 ウォレス・フォ[霍建華]  コメント(2)

後宮の涙☆第31話〜第35話 就先看不起自己今週の貞ちゃんは生死の境目を行ったり来たりしたと思ったら、司衣司七品典飾→司衣司六品司衣→內侍局五品尚宮(しょうきゅう)と破格の出世♪・・・あれ?尚宮は五品?四品じゃないのか?また、調べてきま〜す ... » more

新笑傲江湖☆第37話 在華山的那段日子是我這輩子最開心的日子平之と霊珊の前に現れた徳諾は嵩山から華山に送り込まれ、ずっと監視をしていたことを打ち明けると、辟邪剣譜のことに触れ、不群は実に陰険だとため息。平之に不群が自分たちに罠をしかけたことを教えると、辟 ... » more
テーマ 中国ドラマ 新笑傲江湖 ウォレス・フォ[霍建華]

新笑傲江湖☆第36話 如果我們可以避開武林中的腥風血雨像神仙一般的生活総帥となった不群は、皆を休ませるために本堂へと誘い、冲と話をしていた方証たちにも声をかけます。方証は用があるからと去って行き,、冲も声をかけられますが傷が治ったら改めて伺いますと、帰る ... » more
テーマ 中国ドラマ 新笑傲江湖 ウォレス・フォ[霍建華]

蘭陵王☆第1話〜第7話 天下之変不脱這四人的消長・・・少女マンガのような設定&展開・・・好いよね、こういうのは日本じゃ作ってくれないから、ついつい観ちゃう♪蘭陵王については、雅楽の題名として知るくらいでそれも、観たことないから、どなた?って ... » more

後宮の涙☆第26話〜第30話 定不負相思意仕事にも恋にも貞ちゃんに異様なライバル心を燃やす碧ちゃんも、愛しのたんたんを救うためなら、一時休戦も辞さず・・・このあたりの割り切りようは、さすがでしたが(笑)帰って来たら、再燃婁尚侍 ... » more

心跳《TOKIMEKI》☆古装館♪1 ≪蘭陵王≫ バレンタインデーなので、ちょっと遊んでみました(笑){%ハート1webry% ... » more
テーマ 中国ドラマ 南北朝 心跳古装館

新笑傲江湖☆第35話 刀剣無眼嵩山。五岳派総帥決めの最中、口出しをする鳳凰に我慢ならんと出て来た泰山の玉璣子、馬鹿げた話はうんざりだ、お前がいなけりゃ静かになる、口出しするなと文句を言うと、誰が総帥になるかは五岳派の前途と武林の禍福に関する ... » more
テーマ 中国ドラマ 新笑傲江湖 ウォレス・フォ[霍建華]

WOWOW「項羽と劉邦 King's War」の次は「孔子」 WOWOWで放送されてた「項羽と劉邦 King's War」が本日終了。予告編に4月より「孔子」放送開始とありました。今年に入り、ほかの中国ドラマに浮気中、「項羽と劉邦 King's War」を40話程から、放置状態でしたの ... » more
テーマ 中国ドラマ 春秋・戦国

後宮の涙☆第21話〜第25話 普天之下莫非王土 障害や妨害もものともせず、昇進街道まっしぐらの貞ちゃんもこのあたりで足踏み状態。まぁ、そういう時もなくちゃ、つまらんからね。婁皇太后の衣装で評価され、七品典飾になったと思ったらライバル心を燃やす碧さんに ... » more

新笑傲江湖☆第34話 我現在最大的愿望就是可以重返華山門下霊珊に案内された洞窟が数十年前の五岳剣派と日月神教との闘いの場だったと気が付いた不群たち。壁に描かれた五岳剣派の画を見て華山派の剣法は師父が教えたものより精妙で、ずっと昔に失伝したもの、ほかの剣法 ... » more
テーマ 中国ドラマ 新笑傲江湖 ウォレス・フォ[霍建華]  コメント(2)

蘭陵王☆登場人物 & キャスト 「蘭陵王」の登場人物&出演者(:吹き替えキャスト)です♪高長恭(粛)こう・ちょうきょう(しゅく)・・・ウィリアム・フォン[馮紹峰]:内田夕夜蘭陵王、文襄帝高澄の第四子(四爺♪)楊雪舞よう・せつぶ・・・ アリエル・ ... » more

新笑傲江湖☆第33話 爹娘孩児總算找到辟邪剣譜了華山。結婚を控えた霊珊は平之に、式でつける髪飾りを選んでもらおうとすると、美人だからどれでも似合うと答えますが、眠そうな様子。訳を尋ねられ、式の準備で寝ていないと言う平之の言葉を信じる霊珊、式 ... » more
テーマ 中国ドラマ 新笑傲江湖 ウォレス・フォ[霍建華]  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 04:18

「中国ドラマ」のブログ関連商品

» 「中国ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「中国ドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る