誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中国ドラマ

中国ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外ドラマ
類似テーマ: 中国ドラマ 華流ドラマ
テーマ「中国ドラマ」のブログを一覧表示!「中国ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中国ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中国ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

賢后 衛子夫☆登場人物&キャスト 「賢后 衛子夫」[大漢賢后衛子夫]の登場人物&出演者です♪(視聴分4話まで)衛子夫えい・しふ・・・ ワン・ルオダン[王珞丹]歌妓、弟・青と共に平陽府に仕える劉徹りゅう・てつ ・・・レイモンド・ラム[林峯]武帝、前漢・第7 ... » more

七侠五義☆登場人物&出演者 七侠五義[七俠五義人間道]の登場人物&出演者です♪GYAO! で視聴中♪(視聴分第6話まで)包拯ほう・じょう・・・アレックス・マン[萬梓良] 北宋の都・開封府に府尹(知事)として着任展昭てん・しょう・・・チ ... » more
テーマ 中国ドラマ

中国ドラマ☆則天武后〜美しき謀りの妃 LaLaTVで放送されていた「則天武后〜美しき謀りの妃」鑑賞終了♪「謀りの後宮」に続いてまた則天武后?とか思いながら観始めましたが観終ると、どの時代でもOKでは・・・って(笑)お話は時の皇帝・高宗(李治)が大臣たちの反対を押 ... » more
テーマ 中国ドラマ

さ行ザ・ホスピタル(台湾)第1回(キャスト)最終回三国志Three Kingdoms(中国)「三国志」INDEX七侠五義(中国)登場人物&キャスト射G英雄伝[新版](中国)登場人物&キャスト新笑傲江湖(中国) 登場人物& ... » more
テーマ 中国ドラマ 韓国ドラマ 映画INDEX

電視三昧黒水仙ーーーーー!
黒水仙ーーーーー! 沈暁海主演ということで見始めた『馬鳴風簫簫』(邦題:神馬英傑伝)同時進行で見ている『侠客行』と監督が同じでした。何気なく選んでみましたが、なにか呼んだのでしょうか?『侠客行』で主演の呉健も出演しています。他にも呉越 ... » more
テーマ 中国ドラマ 沈暁海 神馬英傑伝

則天武后〜美しき謀りの妃☆登場人物&出演者 「則天武后〜美しき謀りの妃[美人天下]」の登場人物&出演者です♪感想はコチラ→則天武后〜美しき謀りの妃賀蘭心児がらん・しんじ・・・リー・シャオルー[李小璐]賞金稼ぎ、仕事中に裴少卿と出会い結婚を約束するが、 ... » more

「岳飛伝-THE LAST HERO-」の主題歌&挿入歌♪オープニング曲瀟瀟雨未歇唄:周華健 & 蘇慧倫エンディング曲精忠傳奇唄:黄曉明&譚晶 挿入歌飛躍的心唄:黄曉明 挿入歌最美的時 ... » more
テーマ 中国ドラマ ドラマ主題歌

岳飛伝-THE LAST HERO-☆登場人物&出演者 「岳飛伝-THE LAST HERO-[精忠岳飛]」の登場人物&キャストです♪視聴分第10話まで宋岳飛がく・ひ・・・ホァン・シャオミン[黄曉明]劉韐の部下、槍の使い手王貴おう・き・・・イェン・イェンロン ... » more

美人心計〜一人の妃と二人の皇帝☆登場人物&キャスト 「美人心計〜一人の妃と二人の皇帝」の登場人物&キャストです♪*以下はネタばれ、反転で現れます(笑)杜雲汐と・うんせき・・・ルビー・リン[林心如]田香怜の娘、母を亡くし叔父のもとで育つ養母に疎まれ、嫁に行くが夫が亡くな ... » more

GW特別企画♪(笑)華国の超人気バラエティー番組「快大本営」[快乐大本营 Happy Camp]の華史ドラ出演者の方々の出演回を集めてみました。ドラマでは颯爽としてますが・・・ゲームやドラマの ... » more
テーマ 中国ドラマ 心跳古装館  コメント(4)

心跳《TOKIMEKI》☆古装館♪7☆YouTubeで主題曲&挿入歌 YouTubeで聞くことができる、視聴した華&韓史劇ドラマ主題歌&挿入歌(OST)INDEXです♪題名などをクリックするとYouTube または ブログ内特集記事へ移動します。あ〜アラン使道伝イ・サン王の後宮 ... » more
テーマ 中国ドラマ ドラマ主題歌 心跳古装館

中国ドラマ☆謀りの後宮 LaLaTVで放送されていた「謀りの後宮」全46話鑑賞終了♪唐王朝、中国唯一の女帝武則天の晩年、帝位を狙って、宮廷の中でさまざまな人が密かに動いている。この動乱の時期に、孟凡と孟芙の二人の姉妹が宮女として宮廷に入った。皇位継承をめぐ ... » more
テーマ 中国ドラマ

宮 パレス〜時をかける宮女〜☆登場人物&キャスト 「宮パレス〜時をかける宮女〜[宮鎖心玉]」の登場人物&キャストです♪洛晴川らく・せいせん・・・ヤン・ミー[楊冪]現代から康熙四十七年(1708年)へタイムスリップ胤禩いんそん・・・ウィリアム・フォン[馮紹峰 ... » more

古剣奇譚〜久遠の愛〜☆第1話&第2話 克己復礼明辨本心為義持剣坦蕩無愧気を抜いて「射雕英雄伝(新版)」をほったらかしにしてたら新しいのが始まってしまった・・・気になって観てみたらこれが結構私好みのお話♪元はゲームだそうだけど、「ロード・オブ・ザ・リング」の指 ... » more
テーマ 中国ドラマ

BSの中華史劇ドラマが空白状態(−−;)寂しいので、ここだけでも盛り上げたいと思いまして、こっそりとですが(笑)お気に入りドラマ、BEST3をPICKUP♪調子に乗って、皆さまのお気に入りも教えていただけたなら人気投 ... » more
テーマ 中国ドラマ 心跳古装館  コメント(6)

謀りの後宮☆登場人物&キャスト 「 謀りの後宮[唐宮燕]」の登場人物&キャストです♪感想は→中国ドラマ☆謀りの後宮孟凡もう・はん・・・リゥ・ティンユー[劉庭羽]孟芙の姉、父が死罪となり、妹と宮女となる、孟芙もう・ふ・・・アニー・リゥ[劉心悠]孟凡の ... » more

古剣奇譚〜久遠の愛〜☆登場人物&キャスト 「古剣奇譚〜久遠の愛〜」の登場人物&キャストです♪(第41話まで)百里屠蘇ひゃくり・とそ/韓雲渓かん・うんけい・・・リー・イーフォン[李易峰]韓休寧の息子、幼いころ母により焚寂剣の邪悪な霊力を吹き込まれる紫胤の弟子となり、体 ... » more

トキメキ!弘文学院☆最終話 無論一瞬一息還是一生一世都要珍惜眼前人最終回、タイトルが“大円団”とは・・・あまりにふつーというか、まんますぎて、気をもむシーンのはずなのに、笑ってしまった。確かに、そうなるように望んだラストではありますがねぇ。まぁ、ド ... » more

トキメキ!弘文学院☆第39話〜第43話 調虎離山にえ先生のパパ・公孫毅、ついに動き始めました。さすがは長きに渡って耐えて来ただけのことはあります。基本、コメディなのに、この狡猾老獪で抜け目ないところは、悪役としては感動すら覚える程。悪役としては、大満足♪どれだ ... » more
テーマ 中国ドラマ

トキメキ!弘文学院☆出演者 「トキメキ!弘文学院」[犀利仁師]の出演者の簡易プロフィールです♪登場人物&キャスト一覧は→トキメキ!弘文学院☆登場人物&キャストニッキー・ウー[呉奇隆]@柳傲天1970年10月31日台湾生まれ1988年“小虎隊”の一員でデビュ ... » more

トキメキ!弘文学院☆第34話〜第38話 不過我更愛雲霏如果因為恨你而譲雲霏受傷我寧愿意選択用愛她来代替恨你文文ちゃんが女の子だと、にえ先生が知ってからはお話が急展開・・・文文ちゃんと大同くんの距離は近づく一方、にえ先生 ... » more
テーマ 中国ドラマ

トキメキ!弘文学院☆第13話〜第33話 其実人生最重要的開不是輸赢的結果而是要看他所経歴的那些過程李大人が去ってから、ちょっと気が抜けて手も抜いていたらあっという間に20話が過ぎ、あと10話ほどに(^^;)ゆんふぇいちゃんは教師として認められ、教師生 ... » more

中国ドラマ☆宮廷の秘密〜王者清風 人生能有一個真正的朋友是一件極快楽的事LaLaTVで放送されていた「宮廷の秘密〜王者清風」全38話鑑賞終了♪“宮廷の秘密”って、ちょっと妖し気な題名のあとに、“清風”って?題名からはなんだかよくわかりませんが、観てみると確か ... » more
テーマ 中国ドラマ

中国ドラマ☆孔子 天不生仲尼万古如長夜WOWOWで放送されたドラマ「孔子」(孔子春秋)全38話鑑賞終了♪始まるまでは、知っている出演者は少ないし、何より主役の方がどうやって読むんだろう?というようなお名前の方で地味〜な印象を勝手に持ってし ... » more
テーマ 中国ドラマ 春秋  コメント(2)

宮廷の秘密 〜王者清風☆登場人物&キャスト 「宮廷の秘密 〜王者清風」の出演者です♪清朝弘暦こうれき・・・ミッキー・ホー[何晟銘]雍正帝第四皇子、宝貝勒、宋田田には艾四(がいし)と名乗る 高慶喜こう・けいき・・・ワン・ヤーチャオ[汪亜朝]弘曆の側 ... » more

トキメキ!弘文学院☆第12話 愛の告白大作戦火事の責任が路雲霏にはないと証明されたため、雲霏は弘文学院に戻るが、直後に学監の妹・劉二妹が学院に到着。学監が雲霏の穴埋めに呼んでしまったので、追い出すわけにはいかず二人に女子寮の管理を任せることにする。路雲霏の復 ... » more
テーマ 中国ドラマ ウォレス・フォ[霍建華]  コメント(2)

トキメキ!弘文学院☆第11話 師範の責任元芳が本を盗んだと疑われていることを知った路雲霏は、元芳を呼び出し、火事の原因が別にあると証言すれば、元芳の潔白を証明すると条件を出す。しかし、元芳は悪友たちから脅され、本は自分が盗んだと学監に申し出てしまう。そこへ路雲霏 ... » more
テーマ 中国ドラマ ウォレス・フォ[霍建華]

トキメキ!弘文学院☆第10話 “第四皇子”登場!元芳が火事の原因が路雲霏のせいではないことを隠していると知った柳傲天は策を講じ、まず元芳や范大同、宋文文に新たに購入した本を分類する仕事を命じる。その頃、雲霏は父親から強く見合いを勧められ、仕方なく了承する。見 ... » more
テーマ 中国ドラマ ウォレス・フォ[霍建華]

トキメキ!弘文学院☆第4話〜第9話 山無棱 天地合 才敢与君絶お国の息がかかった学校らしいのに、どう見てもそうは見えない弘文学院(笑)に、柳先生を追って無理やり入り込んだようなゆんふぇい(雲霏)ちゃん♪勢いだけじゃ、 ... » more
テーマ 中国ドラマ

心跳《TOKIMEKI》☆古装館♪5☆生日快樂♪霍建華 12月26日、ウォレスのお誕生日をお祝いして♪「トキメキ!弘文学院」より、もうすぐ登場の李大人冲くんも、大好きだけど、「一枝梅」の離歌笑が一番 劉詩詩と共演最新作「女医&m ... » more
テーマ 中国ドラマ ウォレス・フォ[霍建華] 心跳古装館  コメント(2)

 

最終更新日: 2015/08/26 02:08

「中国ドラマ」のブログ関連商品

» 「中国ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「中国ドラマ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

謀(たばか)りの後宮 DVD-BOX1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 謀(たばか)りの後宮 DVD-BOX1
エスピーオー

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「中国ドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る