誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    9ヶ月

9ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「9ヶ月」のブログを一覧表示!「9ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「9ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「9ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

リトミック 春になったら、娘をリトミックに通わせようかな。6ヶ月位からだろうか、彼女の一番お気に入りのオモチャであるマラカスを、リズム取りながらず〜っと振ってるんだもん。向いてるかも ” ... » more
テーマ 9ヶ月 育児

つかまり立ち Lyricaさん、最近つかまり立ちができるようになったますます目が離せない。この分だと春にはよちよち歩きできるかな歩いてお花見ができると楽しいだろうね。 ... » more

9ヶ月検診 行ってきました9ヶ月検診。計測してもらったらこんな感じ0ヶ月体重2825g身長48,3cm胸囲31,0cm頭囲32,5cm6ヶ月体重8010g身長66,2cm胸囲45,5cm頭囲42,8cm9ヶ ... » more
テーマ 9ヶ月 育児

サーファー 最近ラジオフライヤーに興味を示すようになってきた様子。”ココにまたがるのかな””ココを掴むのかな””コウやって進むのかしら”Lyricaさん、それは波乗りスタイルです今日も風邪はひどいまま ... » more
テーマ 9ヶ月 育児

ラッコ ご機嫌な時によくやる遊び積み木を両手に持って、”コッコッコッ”って何度も胸の前で合わせてる。ラッコみたい〜あと、積み木をマラカスに持ち替えるヴァージョンもあるんだよ ... » more
テーマ 9ヶ月 育児

ミッドナイト ずっと前に作っていたので、古いタイプのまま使い続けていた新生銀行のキャッシュカード、新しい32色のカードに電話一本で切り替えできると知り、早速交換!!カラー名は”ミッドナイト”ブラックにしましたぁ〜。 ... » more
テーマ 9ヶ月

30歳&9ヶ月になりました HAPPYBIRTHDAY!"Happy Birthday Lyrica&R"今日20日で、R君は30歳になり、Lyricaは9ヶ月になった。2人ともおめでとう ... » more

赤ちゃん大集合! (9ヶ月7日) 同じ社宅のお友達のお家にお茶に行きました〜。この日は近くのママ友が大集合!赤ちゃん7人も大集合!!いやぁ、にぎやかでした。これだけ集まるとゆっくり会話どころじゃないですねぇ。本当はいろいろ子育ての相談とかした ... » more
テーマ 9ヶ月 子育て

ママお疲れモード (9ヶ月4日) パパは本日もお家でお仕事だしー。はぁぁ。なーんか今日はみーちゃんが甘えてきてママはみーちゃんから離れられないお掃除とかしたいのに、離れるとグズってダメ。はぁぁ、ストレスが溜まる・・・昨日羽伸ばして ... » more

SYUU PHOTOクリスマスイブ
クリスマスイブ 今日は3人で新宿へ行きクリスマスイブランチにパスタを食べました。とってもおいしいお店だったのだけど、SYUUはあばれるあばれる。交代で抱っこしながら食べました^^;その後、パパはSHIPSで迷彩パンツをお買い上げ。SYU ... » more
テーマ 9ヶ月 イベント

SYUU PHOTOクリスマスパーティ
クリスマスパーティ 今日は近所のまま友達3人+ベビー3人でクリスマスパーティ♪日当たりはいいし、景色よい(お天気もよくて気持ちよかった)し、部屋も広いとても素敵なお家でした。そしてクリスマスのかざりつけがたくさんしてあってとても雰囲気が楽し ... » more

SYUU PHOTOお遊戯会
お遊戯会 金曜日はじじ・ばばとともに姪っ子のお遊戯会を見に行って来ました。約1時間の電車旅。SYUUははじめての満員電車を経験しながらも終始ご機嫌できょろきょろ・にこにこしてました。年少組の姪っ子は元気いっぱい、大声で歌に楽器にお遊戯 ... » more

SYUU PHOTOアロマフィットネス
木曜日ママ友達と待ち合わせてアロマフィットネスへ。SYUUを託児し、後ろ髪をひかれながらフィットネスの開始。そのうち泣き声が聞こえなくなったのでよかった〜。グレープフルーツの香りででフィットネス、ティーツリーのホホバオイ ... » more

SYUU PHOTO育児相談
水曜日は近くの児童館で育児相談&体重、身長測定をしました。9ヶ月のSYUU。体重:8.7キロ(2ヶ月前より635グラム↑)身長:69.7cm(2ヶ月前より1.7cm↑)SYUUの昼寝が終わってから行ったので着いたのは ... » more

SYUU PHOTO従兄弟集合!
従兄弟集合! 土曜日、家に姉夫婦と従兄弟たちが集合!SYUU用お菓子をたくさん持ってきてくれました。従兄弟のお兄ちゃんの学校では折り紙で作ったかえるがどれだけ飛ぶが競争することがブーム。みんなで一所懸命折ってます。SYUUも参加したそ ... » more

けいたログ日々成長
日々成長 けいたは着実に日々成長しています。二三日前から手を叩くことをまねするようになりました。また、着替えさせるのが大変。じっとしててくれないから、下手すると10分ぐらいかかる。毎回格闘ですわ。ま、元気に動き回ってくれるのは元気な印。どんど ... » more

けいたログいよいよ
いよいよ いよいよ10ヶ月が目の前。けいたはチョコもらえた?パパはママから貰ったよ。兄貴は2個もらってきた模様。けいた、いじけてガーゼを噛むなよ。男だろう。手足口病?のその後。結局病院には行っていないのだが、足のプチプチは消えてる ... » more

けいたログ今日はお行儀よく
今日はお行儀よく ちゃんと、お行儀よくご飯を食べることだってできるんだよね。(笑)今日の夕飯は、マカロニとニンジンのコーンスープのばし。以外と美味しそうだ。そんなけいただけど、心配なことが一つ。現在、唇の皮が白く剥けちゃっています。先日の足の裏の皮が ... » more

けいたログおにぎり
おにぎり けいたもそろそろ10ヶ月。離乳食が進んでいるとはいえ、おにぎりにかぶりつくなんて..。もう、食べ物には目がない様子で。いっぱい食べて大きくなるんだよ。 ... » more

けいたログよじ登り
よじ登り つかまり立ちの練習に利用していたソファーの座面をクリアし、背もたれ部分に挑戦中のけいた。それ以上は危険。おねがいだから、そこまでにしててね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:15

「9ヶ月」のブログ関連商品

» 「9ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「9ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る