誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    9ヶ月

9ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「9ヶ月」のブログを一覧表示!「9ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「9ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「9ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

最近、息子のお気に入りの言葉。「んまー!!」→ご飯のとき「あっぱ♪」「ぱーぱー」→機嫌がいいときうちはパパママとは言ってないので、「ママ」「パパ」と言っているわけではないと思われるけど。何を言っているのか ... » more
テーマ 9ヶ月 育児

最強!親ばかフィルタママ会実施
出産入院時に同じ病室だった人たちと、月一のママ会を実施。4人で集まるのだけれど、子供たちはみんな1人目で、誕生日が最大2日しか違わない。でも本当に子供って個人差が大きい。ある子はもう立って3歩くらい歩けるし、ある子は立つのは ... » more
テーマ 9ヶ月 育児

最強!親ばかフィルタ泣く息子
実家に帰ると、何かしら変化する。今回は、ウンチのたびに酷く泣くようになった。じいちゃんに抱っこされていたのに、急に泣き出してみんなでびっくりしたら、ウンチ出てた。とか。便秘気味で硬いと言えば硬いのだけれど、痛いのかな ... » more
テーマ 9ヶ月 育児

息子のつかまり立ちが日々進化しています。立てるようになった頃は、つかまる場所はテーブル、立つためにつかまる高さはテーブルの高さ、テーブルまでの距離はある程度離れてなければ立てなかったのに、テーブルまでの距離にかかわらず立ち上がれるよ ... » more
テーマ 9ヶ月 育児

ぞぅblogお父さんと遊ぼう。
お父さんと遊ぼう。 日曜日。お仕事がお休みのひぃはリンとたくさん遊んでくれますまずは積み木。↓ぐしゃ〜↓あーあひぃが積み上げたのを崩し ... » more
テーマ 9ヶ月

ぞぅblogおはなし会 と 眠いよ〜
おはなし会 と 眠いよ〜 春の読書週間ということでおはなし会に行って来ました↓エプロンシアター土曜日もあり、家族で来ている人が多かったです。↓お話したお友達です{%ハート(キラキラ)hdeco ... » more
テーマ 9ヶ月

ぞぅblog毛勝ヨチヨチ
毛勝ヨチヨチ 今回はヨチヨチ後のランチに参加午前中は、おばあちゃんとセレブ気分でお茶を飲んでました↓セレブリティ〜その後、みんなと合流。リン ... » more
テーマ 9ヶ月

ぞぅblogひよこのへや
ひよこのへや リンのかさぶたも落ち着いたのでひよこのへやに行ってきました↓ねぇねぇ〜久しぶりにみんなに会うせいかリンは周りをキョロキョロしてまし ... » more
テーマ 9ヶ月

ぞぅblogたっち記念日
たっち記念日 20秒ほど立ちました↓たったど〜ばーこやおばあちゃんがほめてくれたので何度もたっちを披露↓みんな拍手〜{%拍手webry% ... » more
テーマ 9ヶ月

ぞぅblog毛勝でランチ
毛勝でランチ ナオ君の送別会も兼ねたランチです水ぼうそうのリンは、ばーこの家に預けワタクシとカトちゃんで参加しました↓ユズちゃんと(カトちゃん)。モリ ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(2)

ぞぅblogぼうそうモード突入!
ぼうそうモード突入! なんと!!水ぼうそうになってしまいましたなので、このタイトルです。リンの場合、熱や痒みがなく、湿疹の数が少なかったので病院に行っても、様子見で帰ったり腫瘍と間違 ... » more
テーマ 9ヶ月

ぞぅblog乳飲み子と。〜その4〜
乳飲み子と。〜その4〜 あれを書こうこれも書こうとしていたら4つになってしまった熊本の旅、最終回今回の宿は赤ちゃんがいるのとごほうびということで離れ宿に泊まる事になりました。↓初 ... » more
テーマ 9ヶ月

ぞぅblog乳飲み子と。〜その3〜
乳飲み子と。〜その3〜 2日目の朝です↓ファームランドに来てます阿蘇ファームランド内で3歳以下OKのアトラクションふれあい動物王国初めて見る動物 ... » more
テーマ 9ヶ月

ぞぅblog乳飲み子と。〜その2〜
乳飲み子と。〜その2〜 熊本旅行の続きです。阿蘇山の火口を見た後は↓モクモク草千里に行って牛・馬と戯れます草千里といえばほら、こんな感じ↓モ〜{% ... » more
テーマ 9ヶ月

ぞぅblog乳飲み子と。〜その1〜
乳飲み子と。〜その1〜 旅から帰ってきました。4月に入り、ひぃの仕事が一段落。お互いお疲れ様なので旅に出る事にしました↓熊本からこんにちは今回の旅は ... » more
テーマ 9ヶ月

ぞぅblogちょこちょこっとな出来事
ちょこちょこっとな出来事 つまり・・・小ネタ集ですとぉちゃんLOVEひぃが帰ってきてご飯を食べていると机の下から、リンのアピールが始まります↓遊 ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(2)

ぞぅblogひよこのへや
ひよこのへや 今年度最初のひよこのへや先月は熱が出たり、違う集まりだったりで久しぶりのひよこのへやです↓ひさしぶりね〜タマキちゃんはふれ ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(2)

ぞぅblog親子 de イオン
親子 de イオン 最近、何かあるごとにイオンに行ってましたベビーカーとに乗せすぎて今ではこんな感じ。↓オラオラ〜片足を椅子に乗せた状態で移動です。感じ悪いです{%がっかりw ... » more
テーマ 9ヶ月  コメント(2)

ぞぅblog夜桜お七
夜桜お七 ひぃと夜桜を見に行きました昼もお花見で夜も桜この日はお花見三昧です↓夜桜をバックでこんばんわ近くの桜並木です。↓こ ... » more
テーマ 9ヶ月

ぞぅblog春日ママンのお花見会
春日ママンのお花見会 今日はお花見ですハイハイのお子様達なので毛勝の児童センターでランチです天気が良くてよかった↓セイ君をバックにこんにちは ... » more
テーマ 9ヶ月

ぞぅblogおばあちゃんち
おばあちゃんち おばあちゃん(ワタクシの母)と一緒にミキハウスランドに行ってきました↓ならび中↓ミキハウスラ ... » more
テーマ 9ヶ月

ぞぅblogお花見
お花見 何にも予定がない土曜日。ジュースと麦茶を持ってリンと二人でお花見に行きました。↓桜をバックにこんにちは桜が満開で人もたくさんいました。 ... » more
テーマ 9ヶ月

ぞぅblog見送り。
見送り。 おばあちゃんが東京に旅行に行くので空港まで見送りに行きました♪ラブイズザミステリ〜♪(『北ウイング』って歌ですよ年がばれます) ... » more
テーマ 9ヶ月

ぞぅblog9ヶ月になりました。
9ヶ月になりました。 9ヶ月なんてずいぶん先と思っていましたがこんなに早く来てしまいました↓準備中恒例の記念写真から↓1ヶ月↓8ヶ月 ... » more
テーマ 9ヶ月

みゆきにっきエアロビ
今日は職場の子育てサロンに参加した。子どもは別室で見守り保育。ママたちは遊戯室でエアロビ♪久しぶりに運動をしたって感じ。じんわりと汗をかく程度の軽いエアロビだったけどね。でも足はバタバタで、今は少し筋肉痛。とはい ... » more
テーマ 9ヶ月 育児

みゆきにっき初めての靴
初めての靴 ベビさんに初めての靴を買ったまだ歩かないけど、つかまり立ちが出来るようになったし、散歩途中の公園で少し何かにつかまらせて遊べるかなぁと思って買った。ベビーカーを折りたたんだりする時もちょっ ... » more

みゆきにっき雛人形
雛人形 先週の始めに、雛人形を飾った。私の雛人形を実家から持ってきてもらっていたからそれがメインなんだけど、ベビさんの分も何か買いなさいとうちの親からお祝いをもらっていたからかわいらしい小さなお雛様とつるし雛を買って、それも一緒 ... » more
テーマ 9ヶ月

みゆきにっき鼻風邪
またベビさんが風邪引いちゃった。今回も鼻風邪。くしゅんくしゅん言っていると思ったら昨日からすごい量の鼻水が…。今日は小児科に行って薬をもらってきた。長引きますよと先生に言われた〜。そうなんだよね、鼻水ってどうして長い ... » more
テーマ 9ヶ月 お出かけ

ビーズコースター!! 今日は支援センターに行ってきましたってかなりの頻度で行っていますが(笑)今日も最後は貸切状態でしたセンターにあるおもちゃで息子がお気に入りひとつなのが↓↓このタイプのビ ... » more

タケロク好き嫌い
好き嫌い CMや幼児番組の歌(ぐるぐるどっかん)など好きなものがわかるようになってきました。泣いていたり私の後を追いかけていても、それが始まるとすごい勢いでハイハイしてTVのほうへ飛んでいきます(ホントにすばやい{%大変w ... » more
テーマ 9ヶ月

 

最終更新日: 2016/09/20 13:31

「9ヶ月」のブログ関連商品

» 「9ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「9ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る