誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    9ヶ月

9ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「9ヶ月」のブログを一覧表示!「9ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「9ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「9ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

++ Notting Hill ++プレゼント
Babyの最近のブームは積み木を同じ形の穴に入れる遊びです。・・・が、入らないとイライラしてくるのか泣きながら遊んでますもうじき、Babyではなく私の誕生日なので「育児がんばってるしぃ・・ ... » more
テーマ 9ヶ月 日記 育児

++ Notting Hill ++すべり台
すべり台 体を動かすことが好きになってきたBaby子育て支援センターにある室内のすべり台に乗せたら喜んで笑ってましたすべり台は大きい子がするものと思っていたので成長を感じます。今日はずいぶん前にお祝 ... » more
テーマ 9ヶ月 日記 育児

++ Notting Hill ++離乳食いろいろ
離乳食もしっかりと食べてくれるようになったのでイスに座らせて食べさせるようにしました。ずっとはじっとしてられないのではじめだけですぐにひざで抱っこで食べさせてますがそのうち長く座れるようになるかな?あと今まではお ... » more
テーマ 9ヶ月 日記 育児

++ Notting Hill ++上の歯3本目
上の歯3本目、全部で5本目の歯が生えてきましたなかなか口の中をしっかりと見れないのでかなり出てきてから発見しました。かゆいのかしきりに舌や唇で触ってます。にほんブログ村にほ ... » more
テーマ 9ヶ月 日記 育児

++ Notting Hill ++ハイハイ
今までもちょっとだけ目撃したことがあったんですが四つんばいでのハイハイをたまにするようになりましたただ、慣れていないせいか、とっても遅いです数日、 ... » more
テーマ 9ヶ月 日記 育児

++ Notting Hill ++人見知りなおる
数日前から急に人見知りが直りました土日に私の実家に帰って、また大泣きだろうなぁと思っていたんですが予想を反して泣きませんでした急になおったの?と思い、今日 ... » more
テーマ 9ヶ月 日記 育児

++ Notting Hill ++急成長
つかまり立ちもだいぶ安定してきていろんなところで立つので、常に後ろで控えてますつかまり立ちから座るのもゆっくり自分でできるようになり一人で座ることも数日前からできるようになりました{%顔文字喜 ... » more
テーマ 9ヶ月 日記 育児

++ Notting Hill ++やりたい放題
今日もBaby、朝5時から元気に一人で遊んでました半分寝ながら様子を見ていたつもりですが起きてみると、ティッシュは全部出されてちぎられてるはいろんなものが散乱して布団の上はぐちゃぐちゃでした{ ... » more
テーマ 9ヶ月 日記 育児

++ Notting Hill ++セーフティグッツ
セーフティグッツ TVボードにクッションをつけ階段には柵をつけコンセントにはカバーをつけ床にはマットをひきましたまだまだやりたい箇所はあるけど、全部やっているとキリがないので少しずつ検討しながらにしようかな ... » more
テーマ 9ヶ月 日記 育児

++ Notting Hill ++風邪
風邪 風邪がなかなか治らないので病院に行ってきました診断はやはり普通の風邪で、粉薬をもらって帰ってきました。粉薬を溶いてストローで飲ませてみましたがちょっと変な味?みたいな顔でちゃんと飲んでくれました。 ... » more
テーマ 9ヶ月 日記 育児

++ Notting Hill ++スタイ
スタイ 今までずっとしていなかったスタイですが食事の時などすると嫌がるので毎日練習でするようにしてみましたおもちゃを食べるときに邪魔になるとスタイを取ろうと苦戦してますが、毎日続けて ... » more
テーマ 9ヶ月 日記 育児

++ Notting Hill ++パンツタイプ
ついにパンツタイプのオムツに切り替えました寝返りを始めた2ヶ月から、なんとか頑張ってきましたがあまりにも動くので切り替えましたそしてベビーカーも前向き ... » more
テーマ 9ヶ月 日記 育児

++ Notting Hill ++カレンダー
来年のカレンダーを作りましたもちろんBabyの写真で・・・月々の1年前の写真を載せましたなので産まれる前の月は私の写真載せておきました。毎年作りた ... » more
テーマ 9ヶ月 日記 育児

ドンだけ食べる? ----風邪から回復しました☆相変わらずリモコンは発見すると 必ず食べちゃいます(ーー;)前からなのですが。。。ソイの食欲は底無しです。今日の離乳食☆*ご飯* ... » more

又熱ですΣ(・□・;) 先週から鼻水を流していたソイ。とうとい土曜日の昼からお熱が上がり出しました(>_ ... » more

ソイのお気に入り(((o(*゜▽゜*)o))) 今日は保育園から帰って来てからご機嫌♪(´ε` )眠たくてグズグズし出す時間になっても1人であそんでますv(^_^v)♪お気に入りでずっと今日持っていたのは、ラテのバケツ。。。何故コレを気に入ったのかは分かりま ... » more

今日のソイのご飯☆*ご飯(柔らかめ)*湯でマグロ*オクラ納豆*南瓜サラダソイの風邪は長引き…約1週間ぐらいひいてました(ーー;)熱が引いてから下痢が始まり、けっこう辛そうな風邪でした(´・_・`) ... » more

ラテ君とソイ君の世界掴み食べ
掴み食べ   ----ママがお休みの日はいつも…ソイが18時頃に夕食を食べます。ママとラテはその後に食べるって流れなんですが。。。ソイはママ達のご飯が気になって(。-_-。)机で直ぐに掴まり立ちをしてご飯を掴み取 ... » more
テーマ 9ヶ月 ソイ ご飯

お熱です。。。(*□*) ソイが発熱。。。毎日。朝の体温は高めだけど、昼には平熱に下がっていたのですが。。。今日は朝から38.9℃!!!!!!!!!!!!!!様子を見ましたが。。。。熱は下がる気配は無く、病院に行ってきました。 ... » more

ソイ☆5月15日 離乳食 久しぶりに☆ソイの離乳食10日でソイも9カ月に入ったのでずいぶん食材も量も増えてきました。*ご飯(少し柔らかめ)*お豆腐のトウモロコシソース*コロコロ野菜と鮭の煮物ソイはコロコロ野 ... » more

さくらちゃんに会えた日審判書
ずっと待っていた審判書が届いた。ポストに何気なく入っていた。生母さんの事情とうちの二人の子育ての理想が書いてあった。とうさんは名判決だと言っていた。実母さんに送るための郵便代を負担するので郵便局に買いに行って、郵送するより早いからとそのまま ... » more
テーマ 9ヶ月 子供 特別養子

さくらちゃんに会えた日お下がり
かあさんの従姉妹からお下がりが1箱届いた。さくらちゃんが直ぐ着れる物と、置いておく物とあった。まだ使っていないものも多かった。さくらちゃんは髪飾りが入ったピンクのお財布を喜んで齧っていた。 ... » more
テーマ 9ヶ月 子供 育児

さくらちゃんの初クリスマスには雪が降ってきた。さくらちゃんはかあさん手作りの白いドレスにタイツ、叔母ちゃんの刺繍したよだれかけ、白のジャケットを着て教会に出かけた。ミサ後のパーティでさくらちゃんは炊き込みご飯ときゅうりを食べた。お祖母ちゃん ... » more
テーマ 9ヶ月 子供 育児

さくらちゃんの初めてのクリスマスには家族中からプレゼントをもらった。従兄弟と叔母ちゃんとお祖母ちゃんからは絵本。叔父ちゃんからは乗れるリスの縫いぐるみ。かあさんからはおもちゃ。とうさんからクッキー。叔母ちゃん宅でお祝いパーティーの後お祖母ち ... » more
テーマ 9ヶ月 子供 育児

最強!親ばかフィルタストロー飲み
息子は、ベビーマグを使用していますけれど、スパウトがついていないものをうっかり買ってしまったので、だいぶ前からストローで飲ませようとしています。ですが、うまく飲めないのか遊んでいるのか、お茶を吸っては飲 ... » more
テーマ 9ヶ月 育児

実家に帰省していた友達とその娘・花子ちゃん(仮名)と会いました花子ちゃんは息子より2ヶ月遅れで生まれているのですが、生まれが大きいせいか既に息子と同じくらいの大きさ育って ... » more
テーマ 9ヶ月 育児

まだ実家に居座っているわけですが。#父ちゃんは仕事なので、一人で帰りました。実家の居間の隣の部屋は、かつてはじいちゃんの部屋でしたが、息子が生まれてからは私たちが寝泊りする部屋となっています。なので、息子が昼寝しているときもその ... » more
テーマ 9ヶ月 育児

息子はじいちゃんが好きなようです。じいちゃんはよく外に連れ出してくれるからで、息子を抱っこしたと思ったら「散歩行くか{%音符A(キラキラ)hdeco%}」と言って、近所を一回りしてきます。なので、じいちゃんが立ち上がった ... » more
テーマ 9ヶ月 育児

最強!親ばかフィルタ初詣
あけましておめでとうございますじいちゃん、ばあちゃんと一緒に、総勢5人で初詣に行きました。我が実家の初詣コースは「お寺→神社」なわけですが、今年もそれでした。今年の願いは唯一つ。息子 ... » more
テーマ 9ヶ月 育児

最強!親ばかフィルタハイハイ!!
年賀状をせっせと書きました。子供がいる友人に「ハイハイしないのに伝い歩きしてるよ〜」と書いて投函したのだけれど。その翌日。ハイハイし始めた、うちの息子{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco% ... » more
テーマ 9ヶ月 育児

 

最終更新日: 2016/12/06 04:15

「9ヶ月」のブログ関連商品

» 「9ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「9ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る