誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西城秀樹

西城秀樹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西城秀樹」のブログを一覧表示!「西城秀樹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西城秀樹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西城秀樹」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

48歳だった2003年に脳梗塞を発症。56歳だった11年に再発し、今も右半身まひと会話する際の言語障害が残るが、ファンサービス精神は健在だ。注目の写真集&エッセーは「THE45」(清流出版、1944円)。歌手デビュー45周年を記念し ... » more
テーマ 西城秀樹 ローラ 闘う

脳梗塞からリハビリを続けている歌手の西城秀樹(61)が8月にハワイ旅行したときの家族ビデオを、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)が6日に放送した。同局ではこれまでも西城のリハビリの様子を放送。今年デビュー45周年 ... » more
テーマ 西城秀樹 常夏の島 君が望むなら

2度の脳梗塞で後遺症と闘う歌手の西城秀樹(61)が5日、フジテレビ系の情報番組「ノンストップ」(月〜金曜、前9時50分)で壮絶なリハビリの様子をテレビ初公開した。西城は、1回3時間、週3回行うリハビリトレーニングの原動力が「家族とのハワイ旅 ... » more
テーマ 西城秀樹 傷だらけのローラ 過酷なリハビリ

歌手西城秀樹(61)が8日、東京・渋谷の東京体育館で「第69回都民体育大会第17回東京都障害者スポーツ大会合同開会式」に出席し、元気な姿を見せた。元バドミントン選手でスポーツキャスターの陣内貴美子氏(52)が総合司会を務めた。2度の ... » more

「ワイルドな十七歳」というキャッチフレーズで、デビューした一九七二年。三枚のシングルを出したものの、全くヒットしません。初めてオリコンチャートのベストテンにランクされたのは、翌年五月に出した五枚目の「情熱の嵐」でした。僕のスタイルが確立した ... » more
テーマ 西城秀樹 情熱の嵐 ワイルドな十七歳

私の答えとしては、近年のSMAP、TOKIO、嵐の様に、御三方とも凄い人気でしたよ。誰が一番だとか、そんなに大差はありません。全盛期はヒットチャートの上位を賑わせた1970年代から1980年代前半までだと思いますが。この類の質問をよく見 ... » more

朝の散歩では、必ずペットボトル入りの水を持って行くようにしています。一時間半ぐらいかけて公園を歩き、休憩をするとき水を飲みます。夕方と夜も時間を決めて飲むようにしていて、一日に飲むのは一・五〜二リットルぐらいでしょうか。二〇 ... » more

歌手、西城秀樹(60)が15日、東京・中野サンプラザで還暦記念のコンサートを開いた。2003年以降、2度の脳梗塞を発症したが、筋トレやウオーキングなど連日約2時間のリハビリを続け体力も歌声も徐々に回復。甘く張りのある歌声で、ヒット中 ... » more
テーマ 西城秀樹 美紀さん YOUNG MAN

川崎市民のつどい&西城秀樹コンサート サンピアン川崎ホールに行ってきました。知人が携わっているイベントでしたのでお邪魔してきました。第一部は「障害者関係表彰式」みんな苦難を乗り越え頑張っています。川崎市長賞の作文は健常者の小学2年の女 ... » more

歌手西城秀樹(58)が11月上旬に両目の手術を受けていたことが3日、分かった。複数の関係者によると、以前から両目の視力が低下しており、右目は網膜症、左目は白内障が進行していたという。定期的に検診を受けていたが、症状の改善のため、手術を受けた ... » more

西城秀樹さんが歌ってた傷だらけのローラという曲この歌に出てくるローラって一体何者なんでしょうか。 もちろん福田彩乃さんがものまねをするあのローラでないことは確かなんでしょうけど、確か片腕のない少女がモ ... » more
テーマ 西城秀樹 傷だらけのローラ エンタメ

私だけでしょうか?カープの中継を見ていたら、ベンチに西城秀樹がいると思うのは?誰か?賛同してくれないかな? ... » more

どの道寄り道秀樹、還暦引退宣言は撤回
... » more
テーマ 西城秀樹

歌手西城秀樹(57)が17日、東京・福家書店新宿サブナード店で、著書「ありのままに『三度目の人生』を生きる」の発売記念握手会を開催した。握手会前の記者会見には、ゆっくりした足取りで登場し、カメラに向かって笑顔を見せた。昨年12月に2 ... » more

薔薇の鎖 昭和49年(1974年)当時、私・かわいは、小学6年生でした。土曜日が『半どん』の時代です。帰宅後、昼ご飯を食べ終えたら、友達4〜5人が集まって、我が家で遊ぶ約束をしました。んっ???自宅に、不思議な ... » more
テーマ 西城秀樹 雑記 薔薇の鎖  コメント(10)

歌手・西城秀樹(57)が7日、60歳で、歌手を引退するプランを明かした。都内で行われた「きずなアートフェス」でトークショーを行った際「60歳になったら歌の世界から去っていこうと思う」と語ったもの。2度の脳梗塞を経験し人生観が変わったといい、 ... » more

エンタメタイム西城秀樹 復活
西城秀樹 復活 歌手の西城秀樹が26日午後、日本テレビ系『24時間テレビ』に生出演し、今年2月に2度目の脳梗塞(こうそく)から復帰後、テレビで初めて「YOUNG MAN(Y.M.C.A.)」を披露した。しっかりYMCAのポーズも決め、復活を力強く印象づけた ... » more

ラスト・シーン | レコード盤ライフ 西城秀樹さんのラスト・シーン。阿久悠作詞、三木たかし作・編曲。いわゆる男性アイドルの曲を買ったのはめずらしいかった。この曲は1976年12月発売。実は、直前の9月には同じ作詞作曲コンビで「若き獅子たち」に ... » more

水泳の発展・普及に寄与した人に贈られる「第13回ベストスイマー2012」(日本スイミングクラブ協会主催)の表彰式が28日、東京・虎ノ門のホテルオークラで開かれ、歌手の西城秀樹(57)が受賞した=写真(稲岡悟撮影)。昨年12月に脳梗塞 ... » more

脳梗塞の後遺症とリハビリ本当に大変だと思います。西城秀樹脳梗塞再発で“死”も考えた壮絶闘病語るデイリースポーツ 5月10日(木)14時17分配信「徹子の部屋」に出演し、脳梗塞再発について語った西城秀樹 ... » more
テーマ 西城秀樹 脳梗塞再発 右半身麻痺

モンキーズの中で一番若いデイビーが亡くなった。10年以上前だけど、初めてデイビーのランチショーとディナーショーに行った。食事しながらデイビーのライブを鑑賞するものでした。私は、モンキーズの中ではデイビーしか見たことないし、 ... » more

歌手、西城秀樹(56)が脳梗塞(こうそく)の再発のため20日、都内の病院に入院した。所属事務所によると、19日に目まいを訴えたため精密検査をした結果、軽い脳梗塞の診断。2週間程度の安静と点滴などによる治療が必要とされ、年内は入院する。 ... » more

ゴルフ大好き人間の歌手、西城秀樹(56)が12日、東千葉カントリー倶楽部で行われた「第13回GMAプロ・アマチャリティーゴルフ」で、初プロデュースしたアイアンセットを使ってラウンド。抜群の手応えに「男女すべてのアマゴルファーに勧めたい」と自 ... » more

西城秀樹さんのサイン 今日はちょっと早いけれど、私の誕生会でフランス料理を食して来ましたあ〜娘が私の誕生日の昼には帰るので、今日家族で出 ... » more

今では考えられないが、’70〜’80年代は歌手本人の希望よりもレコード会社や所属事務所によって、売り出すイメージや曲目を決められるケースが多かった。中にはジャズ風な歌が歌いたかったのに、演歌に転向させられた者もいたという。そんな制約の多い時 ... » more

西城は先月、急性腸炎のため入院するなど体調不良が伝えられていたが、「ノロウイルスで腸炎になってご迷惑をお掛けしたんですけど、もう大丈夫です。何でも“はやりもの”が好きなので」とジョークを交えながら復調をアピールした。マルグリットとアルマンの ... » more
テーマ 西城秀樹 芸能

歌手の西城秀樹さん(55)と女優の藤原紀香さん(39)が30日、オペラ「椿姫」をベースにしたミュージカル「マルグリット」の制作発表会見に出席。体調不良が伝えられていた西城さんは「ノロウィルスで腸炎になってご迷惑をお掛けしたんですけど、もう大 ... » more

「Yahoo!モバゲー」CM 木梨憲武?「ヒデキ西城」&西城秀樹 「Yahoo!モバゲー」CM木梨憲武?「ヒデキ西城」&西城秀樹Yahoo!モバゲーCM 30秒http://www.youtube.com/watc ... » more

歌手の西城秀樹(55)が7日、東京・新橋駅前でゲリラライブを行った。ヤフーで同日からサービスを開始したゲームサイト「Yahoo!モバゲー」PRキャンペーンの一環。同CMで使用されている代表曲「ヤングマン」のサビ部分「YMCA」を「Y ... » more

 

最終更新日: 2016/09/23 08:08

「西城秀樹」のブログ関連商品

» 「西城秀樹」のブログレビュー をもっと探す

「西城秀樹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る