誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あゆ

あゆ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あゆ」のブログを一覧表示!「あゆ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あゆ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あゆ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

G6/18ナゴド_日ハム戦○ に行ってきました。いつもの必勝祈願!勝利の¥11で (^'^)このカードは「ドラ恋!ガールズデー」そして、この日は女性のみ(こっす・・・)ドラ恋ユニホームが貰えるって事で ... » more
テーマ あゆ ナゴド のり子さん  コメント(28)

夏〜沖には台風ができちゃいましたねw 春・・夏烏賊と自分の中では一段落です。キロ弱はポツリ・・・・ポツリと出てはいるようですが・・・お盆も重なり・・若干OFFって感じです。メンバーのせいやはバリバリエギング中ですが今日はメン ... » more
テーマ あゆ 伊豆烏賊人 伊豆

ご無沙汰しております6月も、もう終わりに近いですね〜月日が経つのは、早いものですね。。6/7。あゆライブ、行ってきましたぁ〜マフラータオルの ... » more

ご無沙汰しております前記時では、お祝いのコメントを頂き、ありがとうございました5月も、もう終わりですね。。早いなぁ。。ではでは、お ... » more

ご無沙汰しておりますが咲いたかと思えば、早いもので、もうGW皆様、いかがお過ごしですか?さあやは ... » more

ご無沙汰していますもう、3月も終わりですね〜日に日に、暖かくなってきましたね。お彼岸には、両親を連れて、本家へお墓参りに行ってきました道中、梅の花や桃 ... » more

ご無沙汰しておりますあけおめ〜って言ったと思ったら、もう、一月過ぎようとしています時間が経つのは、早いですね〜。。近況は… ... » more

中津川で鮎つくし 南アルプス遠征登山(8/1〜5)の帰りに、小牧市の親戚を見舞いです。 翌日(8/6)、恵那峡経由で5人で遠出しました。先月の豪雨で被害のあった南木曽町もほど近く、「鮎福岡ローマンやな」がある木曽川支流の付知川も暴れ川 ... » more
テーマ あゆ 中津川

ご無沙汰しております暑い日が続きますね。。皆様、お変わりありませんか?熱中症などに気をつけて行きましょうね7/6!あゆちゃまのライブ ... » more

4/20。彼の出張は、火曜日からに延期となり〜お父さんのお誕生日が近いので、実家へ行ってきましたお酒大好きなんですが、最近、甘いものもよく食べるようなので、お菓子の詰め合 ... » more

季節通信あゆ茶屋
あゆ茶屋 今日も山形は晴天に恵まれ穏やかです(o^-^o)今は白鷹の鮎茶屋に来ています!ソメイヨシノは満開ですがシダレ桜はもう少しの様子そんなわけで今日はお休みにして鮎の塩焼きでビール飲んでゴロゴロしております( ̄▽ ̄) ... » more
テーマ あゆ 写真 旅行

前記事では、ご心配をおかけしましたどーしても、季節柄、不安定になってしまうのでしょうね。。今も、時々、不安感や虚しくなったりしますでも!暖かさと共に、段々穏やか ... » more

昨日、今日と、あちらこちらで、入学式でしたね。。スーツ姿のお母さんと初々しい1年生が、まばゆかったです子供のいない、さあやには、ちょっとしんどい。。子供がいたら、人生変わってたかなぁ。。 ... » more

大変ご無沙汰しております前記事から、1ケ月経ってしまいました今年は、ブログ頑張るぞぉ〜なんて思ってたのに…まぁ〜。マイペー ... » more

34歳になっても、相変わらずの美肌を保っている、歌姫『あゆ』。先日発売された「MajestyJAPAN」で、グラビアの他、インタビューも掲載。最速ペースの売れ行きで、早くも、品薄状態とか。入手したい方は、お早 ... » more
テーマ あゆ 浜崎あゆみ Majesty JAPAN

またまたご無沙汰しております皆様には、肺炎で、大変ご心配を頂き、ありがとうございました今は、快方に向かっております。ではでは、近況報告 ... » more

またまたご無沙汰しております梅雨らしい季節ですねでも、6月に台風って…やっぱり異常気象でしょうか。。皆様、体調など崩されていませんか?さあやは、カー ... » more

ご無沙汰しています皆様、GWは如何お過ごしでしたでしょうか?今日は埼玉では最高気温が29度らしいです朝との差が20度もあっては、身体に堪えますね〜{%もうっ ... » more

たっだいまぁ〜♪ ご無沙汰しておりますではでは〜近況報告から。。シンガポールから、無事に帰国しました2/11。3時半起きで、いざ成田へ出発{%ドライブう ... » more

またまた大変ご無沙汰しております皆様は、よいクリスマスを過ごせましたか〜?もう、今年も残り僅かですね。。よい年の瀬を迎えたいですね。ではでは、近況報告を…22日、土 ... » more

ご無沙汰しております12月に入って、ますます寒くなってきましたね。。今年もあと1ヶ月を切りました。早いものですね〜。土曜日。診察日。先生に、心配かけてし ... » more
テーマ あゆ マッチ先輩 うつ  コメント(28)

寒い日が続いてますね。。これから、もっと冷え込むでしょうから、皆様、ご自愛くださいねさて、日曜日の、彼のマラソン大会3,000人中の480位くら ... » more

なんちゃってママあゆの掴み取り
あゆの掴み取り 今日はあゆのつかみ取りに参加するために出かけました川に1万匹を放流し手でつかんで取るイベント13時半からでギリギリに会場に着きましたちび菜は崖を降りるときに枝で少し足を切って「痛いよぉ〜」と凹んでしまって…それて大勢の人に圧倒さ ... » more
テーマ あゆ  コメント(2)

昨日は、楽しみにしていた、あゆライブでした{%音符A(キラキラ)hdeco%}早めにさいたま新都心について、コクーンでショッピング〜そして、いざ会場へ{%わくわく(チカチカ)hdec ... » more

昨日はあれから、またまた、カーヴィー2レッスンやったら…軽く過呼吸に彼のボイス聞いて、落ち着きました{%ピンクハートhdeco ... » more

昨夜?って言うか、今朝、早朝覚醒3:50その後、眠れなくて…5:00には起きて、カーヴィー朝から、よく動けました ... » more

昨夜は、軽く過呼吸を起こし…彼にヘルプして、何とか落ち着くことが出来ました。夜もぐっすり眠れず朝も何とか気合で起きて…後、 ... » more

昨夜も、あまり眠れなくて…4時起きここの所、睡眠の質が悪いです〜午前中は、二度寝せずに、って言うか…彼が、寝ちゃダメって言うから{%汗(チ ... » more

昨日は、あれから、従姉妹ちゃんが遊びに来ました他愛ない話で盛り上がり。。ここの所不調だったせいもあって、お話し出来てよかったです今日は、診察日 ... » more

昨夜は…寝付けなかったので、お薬追加で飲んで中途覚醒はあったけれど、眠れましたでも寝坊したぁ〜〜〜{%表情テンパるdeka% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:13

「あゆ」のブログ関連商品

» 「あゆ」のブログレビュー をもっと探す

「あゆ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る