誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イーグルス

イーグルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イーグルス」のブログを一覧表示!「イーグルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イーグルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イーグルス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

野球人生岩隈の契約更改
岩隈の契約更改 今日は岩隈投手の契約更改がありました現状維持(3億円)とのことですいろいろあったけど、とにかく頑張ってほしいです年明けにはトークショーをやるという記事が載ってました1月9日、10日 ... » more
テーマ イーグルス

野球人生大雪
大雪 昨日、車で盛岡まで行ってきたのだが、大雪の中で大変でした行く時は、事故車2台、帰りは盛岡南ICから紫波ICまでが事故で通行止め紫波まで一般道を通ったが、道路は真っ白 ... » more

聖なる夜だけど・・・イーグルス『二人だけのクリスマス』 私ドン・フェルダーの断然見方です!!ベスト・クリスマス・ソングはジョンの『ハッピー・クリスマス(ウォー・イズ・オーバー)』だけど、もう一曲好きなのを・・・・。『二人だけのクリスマス/イーグルス』昨日本屋で元イーグルスのドン・フェルダー著 ... » more

野球人生水没
水没 昨日の大雨のとき、Kスタ宮城の「フィールドシート」は一時水没していたそうです直人のユニフォーム姿ですやっぱり楽天のほうが似合うような気がしますやっと年賀状作り始めました{ ... » more
テーマ イーグルス

野球人生田中将大と前田健太の対談は?
楽天のHPでは12月25日(土)の17:00〜18:00に放送されることになっているのだが、TV番組表を見てもそのような放送はないどうなっているのかな番組名は「スポルたん ... » more
テーマ イーグルス

野球人生売り尽くし!ファイナルセール
売り尽くし!ファイナルセール 売り尽くし!ファイナルセールで買った品物が届きました(安かったので買ってしまいました)永井のユニフォーム2,000円↓来年ホームのユニフォームが変わるそうです直人のTシャツ500円↓横浜ベイスターズに行ってしまいました長 ... » more
テーマ イーグルス

野球人生東京ドーム
なんか来年も東京ドームでホーム戦やるみたいです今日HPに載ってました6月28日のソフトバンク戦だそうですよそれから、山崎が契約更改したそうです2億5千万円それにしてもブラウン監督のTシャツが500円だそうで ... » more
テーマ イーグルス

野球人生まとめて
まとめて 楽天関係の情報をまとめて第1マー棒東風弁当11月23日のファン感謝祭のとき並んで買ったんだよこんな感じ弁当の中はこんな感じですとてもおいしかったです第2渡辺直人12月11日のスポルたん!LIVEの模様が載って ... » more
テーマ イーグルス

野球人生残念なお知らせ
残念なお知らせ 残念なお知らせが届きました絶対当たると思ったのになー嶋の「スペシャルトークショー」カレンダーとバンダナもらったからまあいいかでも悔しいな〜 ... » more
テーマ イーグルス

野球人生今日も寒い
今日も寒かったです12月ももう半ば年賀はがきの受付も始まったそうですが、まったく手つかずですそろそろ年賀作らなきゃなそれにしても寒いな今日は、あまり野球の話題はなかったような気がする嶋の「スペシャルトークショー」に申し込 ... » more

野球人生オープン戦の日程
オープン戦の日程 昨日は、オープン戦の日程発表があったそうだジャイアンツ戦もあるそうで少しは楽しみかなそれにしても寒い今日は初雪が降ったよ年賀カードプレゼントのお知らせが載ってましたどうしようかな応募しようかな「ファイナルセール」を開 ... » more
テーマ イーグルス

野球人生寒い
寒い 今日はとても寒いでも雨12月なのにこんなに雨が降るなんてそんな中、楽天の新入団選手会見があったそうな活躍してくれる人はいるだろうかなんとなく不安になってきたよだいじょーぶかな星野さんそういえば、今日は ... » more
テーマ イーグルス

野球人生はじめまして
はじめまして(きんちょーするー)これからがんばります11月23日に楽天のファン感謝祭に行ってきましたその後、岩隈の残留、直人のトレードとめまぐるしい動き直人がいなくなるのはとてもさみしいですね楽天 ... » more

グッド・アメリカン・ミュージック【イーグルス/ファースト】 イーグルスの華麗なる飛翔はこのアルバムから・・・。リンダ・ロンシュタットのバッキング・メンバーとして集まったグレン・フライ、ドン・ヘンリー、バーニー・レドン、ランディ・マイズナーの四人。この中で一番プロとしての実績を積んでいたのがバーニー。 ... » more

映画『十三人の刺客』  イーグルス 『デスペラード/ならず者』 映画『十三人の刺客』公開日:2010年9月25日イーグルスデスペラード /DESPERRADO/ならず者DESPERRADO 訳詞付 / イーグルスhttp://www.youtube.com/watch?v=7li ... » more

十三人の刺客・・・『デスペラード』イーグルス、アルバムで聴きたい逸品 【デスペラード】はイーグルスのセカンド・アルバム。プロデュースは1作目と同じグリン・ジョンズ。イギリス録音。イーグルスはアメリカのグループなのに、なぜわざわざイギリスでレコーディングしていたかというと、グリンの、霧のかかったような音色を ... » more

こうよう日記夏終り宣言
夏終り宣言 7月18日に東北南部の梅雨明け宣言とともにやってきた夏。きょう終りですと夏終り宣言が地元放送局の気象予報士により出されました。今朝は最低気温16℃快晴。昼も気温はあがりほぼ30℃。しかし明日からは曇りのち雨そしてしばらくぐずつき今後気温も3 ... » more

私的好盤 華麗なる飛翔の始まり【オン・ザ・ボーダー】イーグルス 74年作奇跡の全編捨て曲無しのアルバム。イーグルスはドゥービー・ブラザーズと並んで高校時代に一番よく聴いたバンド。特にコーラスワークの面で、ずいぶんコピーした。バンドとしては、3作目。前作「デスペラード」で一定の評価を得たものの、サウン ... » more

スタジアムグルメ  ひょうたん揚げ 昨日梅雨の晴れ間天気最高のナイター日和。と言う訳でKスタへ楽天の応援にやってきました。入口に置いてあるスタジアムグルメのちらしを見て最近市内でも有名な笹かまぼこのお店が作っているひょうたん揚げです。かまぼこのネタをフラン ... » more

マリスタ観戦2010Cvsイーグルス「岩隈!」 岩隈を堪能しました(*^^*)岩隈は前日金曜日に登板予定で天気も悪いしパスしようかと思ったらその日は雨天中止そしたら土曜日にスライドってことでやはり今日も天気は心配だったけど、昼が近づくにつれ ... » more

【ホテル・カリフォルニア】日本人の流行りもの好きにはウンザリ!! 最近、ビーチボーイズはなぜ日本で売れないのかという事である人(良く俺のブログ見ている人はわかるよね)と議論した。つうか俺が一方的にかみついた訳だけど・・・。日本人は『哀愁を帯びたメロディ』に弱い。これは事実だと思う。かなり昔の事だが、イ ... » more

こうよう日記Kスタ観戦記
Kスタ観戦記 プロ野球もセパ交流戦真っ最中。寒さも緩んだところでKスタ観戦です。会場入口ではブラウン監督似のベビーブラウンのショーでお出迎え。選手との記念撮影の場所を過ぎるとスタジアムの正面です。Kスタはあのティッシュのクリネックススタジアムの略なのです ... » more

こうよう日記サポ気質
サポ気質 ワールドカップ前最後のリーグ戦です。ビッククラブの浦和レッズを宮城スタジアムに迎えての対戦でした。さすがレッズのサポーターホームのベガルタサポを終始圧倒していました。試合は何とか一対一の引き分けに持ち込めました。ここで気づいたことが一つ。そ ... » more
テーマ イーグルス 雑記 ベガサポ風  コメント(2)

交流戦前夜……宮城球場からKスタへ プロ野球は今日がセパ交流戦。楽天イーグルスは明日から広島、阪神と4連戦。来週はいよいよ仙台で横浜、巨人と戦います。その舞台仙台クリネックススタジアム宮城です。周りは宮城野原運動公園で緑豊かな場所です。さてこの球場昔の宮城球場を短期間で改 ... » more

【楽天イーグルス専用ラウンジ】Eagles’s Nest 体験レポート 楽天イーグルスのホームスタジアムのラウンジ「Eagles’sNest」は今回初めて立ち寄ってみたけど、これがすごく良いスポットでした。今まで利用していなかったのが悔やまれます。1塁側内野スタンドに増設された大型ラウンジは天候 ... » more

マー君で楽天連勝!!5回以降は繋がる楽天打線 前日は岩隈投手が気持ちのいい快投で勝利をつかみ、今日はマー君が連勝を駆けた一戦を娘と観戦してきました。楽天は4回までオリックス先発の木佐貫投手に完全に抑えられて反撃すらで着ない苦しい展開。Kスタジアムにもため息が漏れ ... » more

イーグルスの傑作 『呪われた夜』 ジョー・ウォルシュ加入の序章 『ホテルカリフォルニア』はイーグルスの最高傑作だというのが世間一般の評価だが、果たしてそうだろうか?もちろん、タイトル曲はポピュラーミュージック史上まれにみる名曲であるのは確かだ。しかし、アルバム全体としてみるとずいぶんとっちらかったイ ... » more

球春待ちきれず、初・田中マー君(^^) プロ野球開幕まであと一週間。快晴の日曜田中マー君登板スタンドはワタシ同様、待ちきれないプロ野球ファンでいっぱいでした(*^^*)これまでマー君観る機会がなかったので楽しみ ... » more

『新参者』に イーグルスと同じ さわやかさとほろ苦さを 感じたぜ 遅ればせながら『新参者』を読んだ 新参者講談社 2009-09-18 東野 圭吾 ユーザレビュー:「告白」と比べてみた ...これは面白い!すでに ...加賀刑事の捜査の姿勢 ...Amazonア ... » more

ウェストコースト(1975年) はい。カーペンターズ の「遙かなる影」でした。兄弟のデオです。世界中で大ヒットしました。猫もしゃくしもカーペンターズwでは、次、「イーグルス」いきます。アルバム「呪われた夜」より「One of this nigh ... » more
テーマ イーグルス

 

最終更新日: 2016/10/01 03:10

「イーグルス」のブログ関連商品

» 「イーグルス」のブログレビュー をもっと探す

「イーグルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る