誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イーグルス

イーグルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イーグルス」のブログを一覧表示!「イーグルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イーグルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イーグルス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

水曜日まで、休みます。。。 最近、過激な記事が多いのは「自己逃避」の部分が大きかったのではと反省しています。(いつも、反省ばかりですが。。。)やはり、「自立」していない人間の発言には説得力に欠けますね。 ... » more
テーマ イーグルス 実地研修 自己逃避

イーグルス - Hotel California イーグルス - Hotel California1976年/第5作目/全米アルバム・チャート:8週連続第1位を記録20世紀を代表する不滅の最高傑作アルバムを5.1サラウンドの大迫力でイーグルスは1971年にデビューしたアメリ ... » more
テーマ イーグルス 70's Hits collection 音楽  コメント(1)

ウエストコーストの終焉!!【ザ・ロングラン/イーグルス】 【ホテル・カリフォルニア】は重要作ではあるけれど、イーグルスのキャリアの中ではベスト・アルバムだとは思わない。※タイトル・ソングは名曲だと思うけど・・・。俺にとってはイーグルスのベスト・アルバムは【呪われた夜】。楽曲のバラエティ、完成度 ... » more

今、できる範囲で。。。 予定通り「障害者合同面接会」を、3社面接してきました。流石に、帰宅し「昼食」獲った後に1時間半DOWNしちゃいましたが。(自分で思っている以上に、気を張っていたのでしょうね。)今回は、前回の反省を活かし ... » more
テーマ イーグルス 充実感 面接

ALL THINGS MUST PASSEagles -Take It Easy
ご存じ「グレン・フライ」と「ジャクソン・ブラウン」が共作した、デビュー曲「テイク・イット・イージー」(全米最高位12位)ですが、1998年の「ロックの殿堂」入りの時の歴代メンバー全員が揃った貴重な映像です。{%映画館(movie)h ... » more
テーマ イーグルス 1972年 ロックの殿堂

この世は常に諸般の事情による、妥協の産物とも言える。アメとムチの世の中とも言える。今回のEAGLESにおける選曲、「私じゃぁない!浦太さんだ!」。ったく乗っ取られたようなもんだ。これが若い女性ならまだ許せるってモノ。然し、憎らしいけ ... » more
テーマ イーグルス 洋楽 70〜74年  コメント(8)

アラウンド・ザ・イーグルスE〔ワン・モア・ソング/ランディ・マイズナー〕 80年リリースのランディのセカンド・ソロ・アルバム。とはいえ、78年のファースト・ソロ、【ランディ・マイズナー】はグレン・フライの『バッドマン』、イーグルス時代のヒット曲『テイク・イト・トゥ・ザ・リミット』以外は大した曲も入ってなくて正直失 ... » more

アラウンド・ザ・イーグルスD〔バーニー・レドン=マイケル・ジョージアディス・バンド〕 初期のイーグルスのリーダーで、アルバム【呪われた夜】を最後にイーグルスを脱退したバーニー・レドン。イーグルス時代はギター(アコギ、エレキ)、バンジョー、マンドリン、ペダル・スティールなどストリング楽器の名手としてイーグルスをもり立てた。カン ... » more

アラウンド・ザ・イーグルスC[ドン・ヘンリー/アイ・キャント・スタンド・スティル] アラウンド・ザ・イーグルス、今回は歴代のメンバーによるソロ・アルバムを取り上げたいと思う。一人目はドン・ヘンリー。グレン・フライについては以前取り上げたので今回はパス。イーグルス解散と前後してリリースされたファースト・ソロ・アルバム ... » more

どちらが表??? 東京ドームで行われた楽天主催のゲーム。こんなの配られてました・・・当日は、IT対決と銘打って社員達がたくさん押し寄せていたね。ファン+社員の数ではShが勝っていたね・・・そんなわけで、 ... » more

こんばんは、塩見です。昨日、久しぶりにイーグルスの「デスペラード」を聴きましたが、やっぱりいい曲ですね(´ー`)この曲のテーマは、”実力以上のものを出そうまたは格好をつけて生きていこうとしている者に対しもっとある ... » more
テーマ イーグルス デスペラード 曽野綾子

今回より通常の洋楽ブログです。久し振りでカントリー・ミュージック、Eaglesです。上の動画は1977年のモノで今から30年近く前の演奏です。皆髪が長いのは、年月を思い起こされます。「Takeiteasy」は、カントリー ... » more
テーマ イーグルス 洋楽 75〜79年  コメント(16)

2011プロ野球順位予想≪パリーグ編≫ 開幕が延期になって油断してたらもう目前に迫ってました(^_^;)>んなワケでパリーグから行きます(^^)とは言っても今年は震災もありフツーの年とはちょっと違う感じ。F斎藤くんとか大物ルーキーも多く戦力的にも面白い ... » more

結成40周年を迎えた米国の4人組ロックバンド、イーグルスが5日、東京・文京区の東京ドームでコンサートを開いた。今月から京セラドーム大阪、ナゴヤドームと行ってきた7年ぶりの日本ツアーの東京公演。「ホテル・カリフォルニア」「デスペラード」「言い ... » more

R&B感覚溢れるグレン・フライのファースト・ソロ・アルバム【ノーファン・アラウンド】 イーグルスが解散してしばらくたったころ、グレンのファースト・アルバムがリリースされた。イーグルスの幻影を振り払うようなご機嫌なアルバムだった。(もちろんアナログLPで入手)元々イーグルスの中ではR&Bソウルに大きな影響を受けたグレンだっ ... » more

イーグルス来日公演始まる!! でも行かない!!【イーグルス・ライブ】 三月に入った。今月は俺の誕生月、運気がよくなる予定(のはずだが・・・)。まあ誕生日は26日だから、まだまだだけど。イーグルスの来日公演がスタートする。でも行かない!! 行けないのではなくて・・・色々悩んだけど行かない事にしたのだ。 ... » more

山形王子の四方山話イーグルス来日
今、ちまたではイーグルスの来日で盛り上がってます・・・・行きたかったな〜今まで数々のミュージシャンを生で観ましたが・・・イーグルスは・・・高校時代にロックに傾倒しバンドもやってまし ... » more

「メール」を公開する前に。。。 昨日、無事に「障害者手帳」を入手することができました。(「保健所」でパンフレットくれたため「市役所」には行かずに済みました。ですので「散髪」も「ハローワーク」に行く3日に変更しました。 ... » more

聖なる夜だけど・・・イーグルス『二人だけのクリスマス』 私ドン・フェルダーの断然見方です!!ベスト・クリスマス・ソングはジョンの『ハッピー・クリスマス(ウォー・イズ・オーバー)』だけど、もう一曲好きなのを・・・・。『二人だけのクリスマス/イーグルス』昨日本屋で元イーグルスのドン・フェルダー著 ... » more

グッド・アメリカン・ミュージック【イーグルス/ファースト】 イーグルスの華麗なる飛翔はこのアルバムから・・・。リンダ・ロンシュタットのバッキング・メンバーとして集まったグレン・フライ、ドン・ヘンリー、バーニー・レドン、ランディ・マイズナーの四人。この中で一番プロとしての実績を積んでいたのがバーニー。 ... » more

映画『十三人の刺客』  イーグルス 『デスペラード/ならず者』 映画『十三人の刺客』公開日:2010年9月25日イーグルスデスペラード /DESPERRADO/ならず者DESPERRADO 訳詞付 / イーグルスhttp://www.youtube.com/watch?v=7li ... » more

十三人の刺客・・・『デスペラード』イーグルス、アルバムで聴きたい逸品 【デスペラード】はイーグルスのセカンド・アルバム。プロデュースは1作目と同じグリン・ジョンズ。イギリス録音。イーグルスはアメリカのグループなのに、なぜわざわざイギリスでレコーディングしていたかというと、グリンの、霧のかかったような音色を ... » more

こうよう日記夏終り宣言
夏終り宣言 7月18日に東北南部の梅雨明け宣言とともにやってきた夏。きょう終りですと夏終り宣言が地元放送局の気象予報士により出されました。今朝は最低気温16℃快晴。昼も気温はあがりほぼ30℃。しかし明日からは曇りのち雨そしてしばらくぐずつき今後気温も3 ... » more

私的好盤 華麗なる飛翔の始まり【オン・ザ・ボーダー】イーグルス 74年作奇跡の全編捨て曲無しのアルバム。イーグルスはドゥービー・ブラザーズと並んで高校時代に一番よく聴いたバンド。特にコーラスワークの面で、ずいぶんコピーした。バンドとしては、3作目。前作「デスペラード」で一定の評価を得たものの、サウン ... » more

スタジアムグルメ  ひょうたん揚げ 昨日梅雨の晴れ間天気最高のナイター日和。と言う訳でKスタへ楽天の応援にやってきました。入口に置いてあるスタジアムグルメのちらしを見て最近市内でも有名な笹かまぼこのお店が作っているひょうたん揚げです。かまぼこのネタをフラン ... » more

マリスタ観戦2010Cvsイーグルス「岩隈!」 岩隈を堪能しました(*^^*)岩隈は前日金曜日に登板予定で天気も悪いしパスしようかと思ったらその日は雨天中止そしたら土曜日にスライドってことでやはり今日も天気は心配だったけど、昼が近づくにつれ ... » more

【ホテル・カリフォルニア】日本人の流行りもの好きにはウンザリ!! 最近、ビーチボーイズはなぜ日本で売れないのかという事である人(良く俺のブログ見ている人はわかるよね)と議論した。つうか俺が一方的にかみついた訳だけど・・・。日本人は『哀愁を帯びたメロディ』に弱い。これは事実だと思う。かなり昔の事だが、イ ... » more

こうよう日記Kスタ観戦記
Kスタ観戦記 プロ野球もセパ交流戦真っ最中。寒さも緩んだところでKスタ観戦です。会場入口ではブラウン監督似のベビーブラウンのショーでお出迎え。選手との記念撮影の場所を過ぎるとスタジアムの正面です。Kスタはあのティッシュのクリネックススタジアムの略なのです ... » more

こうよう日記サポ気質
サポ気質 ワールドカップ前最後のリーグ戦です。ビッククラブの浦和レッズを宮城スタジアムに迎えての対戦でした。さすがレッズのサポーターホームのベガルタサポを終始圧倒していました。試合は何とか一対一の引き分けに持ち込めました。ここで気づいたことが一つ。そ ... » more
テーマ イーグルス 雑記 ベガサポ風  コメント(2)

交流戦前夜……宮城球場からKスタへ プロ野球は今日がセパ交流戦。楽天イーグルスは明日から広島、阪神と4連戦。来週はいよいよ仙台で横浜、巨人と戦います。その舞台仙台クリネックススタジアム宮城です。周りは宮城野原運動公園で緑豊かな場所です。さてこの球場昔の宮城球場を短期間で改 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/15 03:46

「イーグルス」のブログ関連商品

» 「イーグルス」のブログレビュー をもっと探す

「イーグルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る