誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高速バス

高速バス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高速バス」のブログを一覧表示!「高速バス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高速バス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高速バス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

バスのごった煮京阪バス(洛南)新顔?
京阪バス(洛南)新顔? 京阪バスの洛南営業所の新顔と申しましても随分時間の経ったバスですが・・毎年1台くらいはJR東海ツアーズラッピングがされて専用車となりますが、今年は少しシンプルかな・・C−3267 H25年式のQPG-RU1FSBAです。 ... » more
テーマ 高速バス 京都のバス 京阪グループ

西日本JRバス 531-16951 641-16922 しかし暑い日が続きます。もう齢とお子さまの接待ででなかなか撮影に立てませんが、今日は暇を頂きでも近場の課題を・・まずはこの8月に導入の西日本JRバス(京都)の531-16951 QDG-LV290N1です。さすがにN尺になりましたが ... » more
テーマ 高速バス 京都のバス JRバス

中央交通バス ウエルカムライナー 先週、久しぶりの上京が許されて最初は他社を予約してましたが、4列シート便ですがセレガの新車導入・・もうネオプランも16年目・・上の元々はJRバス関東の3列シート車のネオプランで上京しました。JR時代はまず京都には来ることはなく晩年は ... » more
テーマ 高速バス 関西のバス

昭和自動車 最新?高速車 こちらも今更ながらの昭和自動車の昨年秋に導入の高速車、唐津に2台導入(佐賀200か・845と846)のガーラQTG−RU1ASCJです。こちらは伊万里に昨年秋に導入のセレガQTG−RU1ASCA佐賀200か・869で ... » more
テーマ 高速バス 昭和自動車 九州のバス

バスのごった煮島原鉄道 島原号
島原鉄道 島原号 こちらも今更ながらですが島原鉄道のH24年式のLKG-RU1ESBA 後部大型トイレ付きセレガ高速車です。同じジオパーク号のラッピングのセレガRともども活躍しています。ついにMVが消えましたね。にほんブログ村 ... » more
テーマ 高速バス 九州のバス

バスのごった煮日田バス 501
日田バス 501 先週の天神バスセンターから日田バスのH6年式のU-LV771R 西鉄観光バスからカラーそのまま嫁ぎました貸切車です。ただこの日は湯布院からの高速バスに充当されてました。にほんブログ村 ... » more
テーマ 高速バス 九州のバス

バスのごった煮JR九州バス 744-15555
JR九州バス 744-15555 こちらも今更ながらでも撮影のお目当て、この日は桜島号担当ですが、鹿児島ドリーム広島がメインの昨年末導入のJRバス九州のエアロクイーンQTG-MS96VPです。久しぶりのSHDですね。にほんブログ村 ... » more
テーマ 高速バス 九州のバス JRバス

バスのごった煮西日本JRバス 641-15939
西日本JRバス 641-15939 西日本JRバス(大阪)のグランドリームのもう増備車の誕生です。ただ最近の新車と同じくQRG-RU1ESBJにバワーアップされてます。にほんブログ村 ... » more
テーマ 高速バス JRバス

バスのごった煮大分バス SORIN
大分バス SORIN 大分バスのH27年式のQRG-MS96VPエアロエースながら中央トイレ・仮眠室付き3列シート車です。導入時は名古屋線担当でしたが、同線休止後はこちらに回ったようです。PJ-MSのハイウェイライナーは予備になったようですね。 ... » more
テーマ 高速バス 九州のバス

ミトチャン 今週の日曜日に出会った。常磐道の下り線中郷サービスエリアでの事だ。可愛いキャラクターだ。調べてみると茨城県水戸市のユルキャラで水戸ちゃんと言う様だ。茨城交通高速バスにラッピングされている。 ... » more
テーマ 高速バス 水戸チャン 茨城交通

サンシャインエクスプレス このGWに撮影できましたサンシャインエクスプレスのH12年式のKC-MU612TAです。元は関東バスだったそうです・・かつては都市間ツアーバスでガンガンDD車が充当されてましたがあとはウイラーくらいでした・・。こちら ... » more
テーマ 高速バス 関西のバス

バスのごった煮神姫バス セレガ
神姫バス セレガ 神姫バスは日野の導入は多いものの高速・長距離バスはFUSOばかり・・と思ってますと三田からの特急バスにセレガH27年末に導入のQTG-RU1ASCA8036を撮影できました。8台程度導入され三宮でも苦労なく撮影できましたが、 ... » more
テーマ 高速バス 関西のバス

バスタ新宿スタート 新宿駅の進化バスターミナルが凄いこと 今日からオープンした「バスタ新宿」を見て来た。 「バスタ新宿」は、新宿駅周辺に分散されていた高速バスのりばを駅南口先に集約し、JRと高速バス、タクシー等との相互乗り換えが非常に便利になり綺麗で ... » more

京都観光バス ニュースター号 この11月より大阪バスから7割ほどの便が京都観光バスが移管されました、布施〜京都の「ニュースター号」の京都観光バス便、社番から今年の新車のセレガ60人乗りが準備されてます。にほんブログ村 ... » more
テーマ 高速バス 京都のバス

三条京阪発 関空リムジン(OKK) この春から大増便の三条京阪発の関空リムジンバス・・市内アクセス強化と八条口整備による待機場所確保も兼ねているのでしょうね・・大阪空港交通便もこの路線はトイレ付き限定でセレガRが主ですが、この夏導入の後部トイレ付きセレガ(QRG-RU ... » more
テーマ 高速バス 関西のバス

新宿‐高山のバスの予約をインターネットで「後部」を希望すると。「労災」のおかげで歩行困難にされた話 [第361回]高山シリーズ第3回(10)【25】濃飛バス・京王バスの座席をインターネットで「後部」を希望すると・・・・名古屋や関西(この場合、東京もん が「関西」に分類する浜松とかは「関西」には入れません。この場合、「関西」とは「『 ... » more

やはりバスは運行された。高速は70キロ規制だが何となく(それ以上のスピードで)順調に走っている。バスは満席、バスなどの車以外に、今日釧路へ行く手段はないのだから。台風は温帯低気圧になったようだが、強風は吹いている。窓から ... » more

しいたけのブログ半分くらい無料
銚子観光協会のページを見ていたら、”成田空港銚子無料高速バス”9/30まで・・・「えっ?無料??高速バスが???」トンデモナイ情報が、さらっと・・・・http://www.choshikanko.com/ ... » more

今回も天気がいまいちでしたね しつこく、中央高速ネタですが、暑い割には空気の透明度がいまいちでしたね。それにしてもK女史はまだ日本にいるんですかね。また、北京あたりで、社長やってたりして・・・。理工大学の学生は大丈夫だったかなぁ。それにしても暑いなぁ。 ... » more

新宿に近づくといつもこれですからね 首都高の6号線も同じですが、調布あたりから、いつもこれですからね。6号線は2車線が1車線になるなんていう、とても常識では考えられない構造になっているので、しようがないんですが、ここはホントに車の量が多くてこうなるわけですからね。中央高速を利 ... » more

こんなところで何やってんだシリーズ その1 都内某所 諸般の事情があって結構時間のかかる旅に出るために、こんな時間に誰もが知っている都内某所のこんなところにいるのであります。写真における目線の位置から考えて、歩いているわけではないことがおわかりかとおもいます。いやはや、この猛暑の中をようや ... » more

京阪バス・トーマス直Q号d(゚-^*)♪ 京都へ向かう際にはよく利用するもので、滅多に逆方向の京都出発の際には利用する事なく、その日はたまたまなんばへ向かう事があり、京都出発(なんば行き)に直Q号を利用したのですが…その京都発の直Q号が“トーマス直Q号”だったd(゚-^*) ... » more

2015年7月16日に高速バスの木更津地方〜新宿駅線と市原地方線〜新宿駅線がダイヤ改正を行ったので、その概要を公開します。今回の改正で、木更津地方〜新宿駅線は中央環状線の開通により所要時間の短縮と増便と木更津駅行きの深夜バスが新 ... » more

バスのごった煮近鉄バス 7401
近鉄バス 7401 許しが出まして、天候もよく少し遠征・・一昔と言いますよりまだ京成中古が関東鉄道に入りだす頃はよく通っていましたが最近はご無沙汰・・乗車日数日前に決行決定でやはりアクセス容易な「よかっぺ号」で行こうと、空席△のために電話予約しますと一 ... » more
テーマ 高速バス 関西のバス

2015年7月1日(水)に、高速バスの「南総里見号」がバス停移設を行ったので、その概要を公開します。今回のバス停移設は、国道127号の4車線化に伴い「那古健人館」のバス停が移設する事になりました。詳しくは、こちらをご覧下 ... » more
テーマ 高速バス バス

大阪空港交通 トイレ付きセレガ 大阪空港交通の最新車かと思われますお馴染みセレガHD・・久しぶりにトイレ付きが導入されました。京都〜関空線は相変わらずセレガRが主です。にほんブログ村 ... » more
テーマ 高速バス 関西のバス

大阪空港交通 トイレ付きC型 大阪空港交通のトイレ付きC型H15年式のKL-MS86MP(大阪200か・1203)です。同時に3台が導入され、導入時は伊丹〜京都に導入されましたが、ほどなくトイレ付きSDの代替で京都〜関空のほぼ専用車と活躍しTました。最近は同路線 ... » more
テーマ 高速バス 関西のバス

バスのごった煮西日本JRバス 647-8965
西日本JRバス 647-8965 西日本JRバス(京都)の一応貸切登録の647-8965 PKG-RU1ESAAです。貸切登録ですがほとんど路線運用の予備役です。クレイドルシート装備で、標準シートのびわこドリーム用のガーラHDと交換してほしいのですが・・。に ... » more
テーマ 高速バス JRバス 京都のバス

バスのごった煮京都京阪バス 3363
京都京阪バス 3363 京阪京都バスの後部トイレ付き高速用セレガRです。もうお里はお分かりかと思いますがこちらをご覧いただきhttp://ootubus-b8.at.webry.info/201210/article_18.htmlどこで使 ... » more
テーマ 高速バス 京都のバス 京阪グループ

西日本JRバス 641-4920 昨年夏に西日本JRバス(大阪)に導入の仮眠室付き、ガーラ高速車です。4列シート後部トイレつきでメーカーハイエンドシートです。この日も青春ECOドリームの2号車で活躍してました。にほんブログ村 ... » more
テーマ 高速バス JRバス

 

最終更新日: 2016/09/20 17:09

「高速バス」のブログ関連商品

» 「高速バス」のブログレビュー をもっと探す

「高速バス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る