誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイヤ交換

タイヤ交換

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイヤ交換」のブログを一覧表示!「タイヤ交換」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイヤ交換」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイヤ交換」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

キタトマ農作業日誌雪解けはや!
雪解けはや! 写真は1週間前のものですけどとなり町の幌加内町(ほろかないちょう)はかつて日本最低気温の-41.2℃を記録した町です。道路も完全にアスファルト出てるし雪の壁と青い空、空気も澄んでてまっすぐな道は、正直気持 ... » more
テーマ タイヤ交換 北海道 種イモ

準備2 土曜日は先週に続き、妹の自転車調整。後輪のタイヤ(チューブ)交換。交換前後輪を外した状態クイックリリースハブでないし、バンドブレーキなのでほとんど全て外さなくてはなりませんでした。{%トホホw ... » more

きままな散策自転車のタイヤ交換
自転車のタイヤ交換 自転車の後輪タイヤ交換作業に丸一日かかった。先日、自転車の後輪タイヤの空気圧が減ってパンク状態になっていた。空気を入れ直すと元通りに回復した。しかし、後輪タイヤは長年の使用で磨り減っていたのでタイヤ交換をする事にした。 ... » more

各駅停車 旅はゆっくり505日目
66.7s18.4%夕飯前の体重明日は暴風雪だとYahoo!の天気予報に出ていた。暴風雪とはまた大げさな全くその通り。ピンポイント予報では曇りとみぞれではないかどこが暴風雪なのだ。しかし,どういう雪の ... » more

65.4s20.9%天気のいい土曜日先週に買った油圧式ジャッキとインパクトレンチの威力を試すために車のタイヤを替えた。油圧式ジャッキのおかげで車は簡単にジャッキアップ電動インパクトレンチでタイヤの着脱の時間が半分以下 ... » more
テーマ タイヤ交換

山形王子の四方山話冬支度
冬支度 週末から冷え込むらしいです・・・この時期、タイヤ交換のタイミングに悩む北国ドライバー・金玉王子週間天気予報と休日の絡みが気になって・・・・めんどくさいので交換しちゃいました17インチから16インチにインチダウ ... » more

チンク・・・新しい靴を入手!! 本日も抜ける様な天気!いや〜ドライブ日和か洗車日和か・・・・しかし仕事!仕事しないと道楽はできないからね〜(笑)さて昨日の話なのだがまずはHKさんに修理代を持って・・・中々お金を払う時って・・・ね?しかし当初 ... » more
テーマ タイヤ交換 お支払い〜〜 チンク  コメント(2)

タイヤ交換 自転車好きの長男、家の前で自転車を止めるときは、いつもフルブレーキを楽しんでいる。そのお陰で、後ろタイヤにはフラットスポット(ブレーキでできた平らな箇所)ができてしまっていた。そして、ついに先日、ゴムがすり減りすぎて、ワイヤーが ... » more

ヴォーグのタイヤと 入道雲!! まじ!暑い・・・一昨日の予報では今日(日曜)は降水確率50%と言ってたのに・・・今日になって20%との事・・・暑すぎ・・・野菜も・・・よれよれ・・・さて昨日は尾道の本通りでは「土曜夜店」で夏の土曜は毎週行われてるのだ ... » more
テーマ タイヤ交換 ヴォーグの修理 入道雲

けがした〜( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 今日、タイヤ交換をしたのです。タイヤはピレリのAngelSTってやつリヤはこんな感じでんで、フロントはこんな感じ装着後はこんな感じって装着出来ているんですがぁ走りには行って ... » more

タイヤ交換しました パジェロミニのタイヤを交換しました。エンジンオイルの交換もしました。合計59,950円でした。エマーソン/タイヤ交換用トルクレンチニューレイトン株式会社ユーザレビュー:トラブルの防止に機 ...Amazonアソシエイト by 【トル ... » more
テーマ タイヤ交換

冬タイヤに交換・・・しかし、本当に降るのでしょうか・・・? 夜中は、風が少し強く時折雨も降っていたようですが、朝の散歩時には、雲の間から星が輝いていました。気温も昨日と比べて高く、寒さを感じません。昨夕のテレビの天気予報を見ていると−30℃の寒気が北陸地方の下まで南下してくるので、今夕から雪にな ... » more

雪に備えて・・・タイヤ交換も 週間天気予報によると、来週の火曜日から気温は下がり(最低気温−1℃とか)雪マークになっています。そろそろタイヤを変えなければならない時期になってきました。早い時期ならばもう11月から交換しておかねば走れない事もあります。これが意外と面倒 ... » more

仕事と チンクと・・・・ 本日は・・・あはは昨日何とか1時半まで掛かってしまったがA造船の今月の内に・・・と言う仕事が終わった!!前日の愛犬吠えまくり状態での寝不足の為か布団に入った途端爆睡・・・が何時か分からないが・・・・またまた愛犬の ... » more
テーマ タイヤ交換 カレラ チンク

本日、削れたタイヤを交換しました。スタビリンケージブラケットで5mm以上サイドウォールを削られていつバーストするかわからず家から数Km程度しか走られませんでしたが、本日、タイヤ交換したのでとりあえず全開で試せました、スタ ... » more
テーマ タイヤ交換 全開テスト

そろそろ夏準備&オフイベント 5月だというのに台風1号が発生し東京は蒸し風呂の一歩手前といった気候だろうか。志賀高原の帰路、気温の上昇とともに路面温度も上がり、冬タイヤが削れまくった。リヤバンパーには削れたタイヤ粉が多量に張り付いていた。 ... » more
テーマ タイヤ交換 スキー保管 タイヤ保管  コメント(3)

これで林道でもキャンツーでも行けるんだけどな〜 今日は朝からビー子チンのリアタイヤ交換です。4ヶ月ほど我慢しましたがようやく交換完了致しました。今回はIRCです。これで頑張って1年もたします。それと保険の更新もしたので結構なお金が逃げて ... » more

【雑記】04/13 桜が咲いた・・・ 遅い春を迎えている山形より、愛をこめて・・・なぁ〜んちゃって!前回更新から、1週間ほど経過しちゃってました、スミマセン・・・先日、やっと我が愛車のタイヤを交換しました。ちょっと今年は遅くなってしまった・・・ ... » more

コルビット日誌椎間板ヘルニア?
今日は駄目でした。寝まくりです。それでもなんとか11時前に出かけることにしました。先週から足に痺れが出ていて、さらには月曜日に太ももが痙攣を起こしてたこともあり病院に行くことに・・・ネットで調べてみたところ椎間板ヘルニアなのかも ... » more

コルビット日誌タイヤ交換からM1まで
今日は微妙な一日でした。まぁ自己嫌悪になるほど凹むこともなかったけれどまぁまぁの一日でした。今日は10時前まで寝ていて、そこから少し会社に行って、ガソリンを入れて、マクドに行ってビッグマッ ... » more

相棒の愛車ナディアの夏用タイヤをスタッドレスに交換して一週間が過ぎました。毎年思うことはスタッドレスタイヤのふにゃふにゃ感は何とかなりませんか、と言うこと!夏用タイヤに比べたら頼りないことこの上なく、柔らかい足回りが更に頼りなさ ... » more

ナディアのスタッドレスタイヤ 相棒の車もそろそろ冬支度、スタッドレスタイヤに交換しました。愛車にはスタッドレスタイヤを準備していないので、万が一雪が積もった場合はナディアが頼りとなります。宇都宮では雪が積もって根雪になることはまずありませんし、まぁ、最近は雪 ... » more

yanyanblog今日はタイヤ交換!
例年北国の仙台では、12月10日過ぎに大体1回は積もる雪が降ります。昨年、今年と郊外で積もる雪が初めて降ったのは11月20日過ぎ頃で、暖冬の割には初雪が早かったのです。こちらでは12月中旬くらいからは、冬用のスタッドレスタイヤは ... » more

山の温泉に備えてスタッドレスに履き替え,皿うどん食べたら10万キロにリーチ 『亀状態のスタッドレス交換』山の紅葉もふもとから街に降りてきて紅葉とクリスマスが一緒にやってきたような雰囲気を感てる今日この頃今シーズンも街乗りでは多分使うコトはないだろうけれどレガシィ君,山の温泉行きに備えて夏タイヤからス ... » more

タイヤ交換 本当はイベント前に交換する予定だったのですが、お祭りなどでバタバタしているうちに機を逸してしまっていました。昨日イベントから帰った後、時間ができたので交換作業を行いました。ミニッツライトですがトレッド部分の磨耗はそこそこでまだ使えそうな ... » more

前回のリヤタイヤ交換に続きフロントも交換した(前回?w)ついでにブレーキパッドも交換したもちょこっと使えそうだったけどどうせだから南海部品久留米(鳥栖だけどw)でスタンプ貯まってたから2200円引きで3900円のSBSパッドを購入 ... » more
テーマ タイヤ交換 ZeaL バイク

久々に我が愛車R32スカイラインのネタを。単身赴任先にはセレナではなくスカイラインを持ってこようと思っていたのですが、タイヤが既に丸坊主状態。雨の日に轍が深いところを走ると、完全に浮く感じがします{%げ ... » more

タイに来ま専科 タイヤ交換しました。
タイヤ交換しました。 私が乗っている車、ホンダのシビックフェリオです。新車を7年前に諸費用込みで約290万円で購入しました。タイは車にかかる税金が高いのです。しかし車の維持費は日本と比べると大変に安いのです。日本のような車検制度は新車登録から ... » more
テーマ タイヤ交換 ポリマーワックス

リアタイヤ交換しました!(^^)! 現在乗っているsmart kはフロントタイヤとリアタイヤの サイズが違います。 リアのタイヤを購入しました。 ヨコハマ DNA dB ES500 145/65R15 最初のお店では、15ミリのレンチがなく断念。 次の ... » more

嗚呼・・・せっかくの休日なのに、またもや母のせいで、自分の事が出来なかった・・・オレの時間を返せぇぇ〜〜〜っっ!!(゚Д゚#)オラー!!!・・・目覚めたら朝9時過ぎ、また思うようにブログを更新出来なかった・・・朝食後に自室に戻り、今 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:49

「タイヤ交換」のブログ関連商品

» 「タイヤ交換」のブログレビュー をもっと探す

「タイヤ交換」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る