誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイヤ交換

タイヤ交換

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイヤ交換」のブログを一覧表示!「タイヤ交換」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイヤ交換」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイヤ交換」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ためころ日記12月23日の日記〜(*^^)v
12月23日の日記〜(*^^)v 本日は フィットのタイヤがツルツルなので タイヤを買いに行ってきました〜ちづるは買い物よりゲーム って言うので 女房と2人でドライブ〜 (#^.^#)フィットのタイヤは何でもいいんで 海外格安タ ... » more
テーマ タイヤ交換 横田基地 女房とドライブ

小山より愛を込めて258 今朝の喜多方は、晴れで冷え込み厳しかったが、雪の中のタイヤ交換よりいいので、朝からタイヤ交換した。だいたい15分/本で1時間ちょうどくらいの作業で終える頃には、体がぽかぽか暖かくなるくらいでしたね。これで安心して雪道も走れるといった ... » more

昨日は、小山から小山に車で出張で来ていた同僚に乗せてもらって帰って来た。磐越自動車道が猪苗代〜会津若松間で雪により通行止めで、磐梯熱海インターを過ぎた辺りから雪となり、猪苗代インターの手前では、20cmくらいの積雪で、この程度の雪で通行 ... » more

1週間前に、タイヤ交換は今月下旬かなと書いたのですが、スタッドレスタイヤが減りそうな気がして、今日タイヤ交換をしました。RV車なので、自分では無理。ガソリンスタンドでしてもらいましたが、4本3200円。安くもなければ高くもないと ... » more

アイスホッケーキューピーちゃんと整備士大キューピー。 姉みやげ。3年前親子でスケート場に行った時転んで膝の皿が割れた思う位の激痛が。パパは「ゴンって鈍い音した」って笑ってすぐに助けに来てくれず。スケート出来 ... » more

Gan☆のひとり言春なので、タイヤ交換
春なので、タイヤ交換 もう、雪は大丈夫・・・だよね?写真は、去年ですが4月6日には、いわきでも桜が咲いてました。今年は、東京で開花してましたので、ほぼ去年並みで咲くかな?今朝はかなり寒かったのですが、それでも雪は降らず、天気予報によると週末に ... » more
テーマ タイヤ交換

kisaradu@baseタイヤ交換
今日、天気が良かったのでスタッドレスからラジアルへタイヤの交換をした。その後、洗車して磨いてコーティングをかけて全部で5時間かかった。疲れた(o´Д`)=з安心の鰍烽オも運営のショップhttp ... » more

Gan☆のひとり言棒ナスが・・・
棒ナスが・・・ 冬タイヤ交換終了しました!って・・・早っ!そして、今日は12月10日、我社の賞与支給日でした。なので、棒ナス(笑)私は、前の会社含み、現金でのボーナスをもらったことがありません。学生時代のアルバイトの時は、職員の方々がも ... » more

喜多方へ土曜の夜帰ってきて、日曜日は、家族に囲まれつつ、昼寝三昧で海外出張の疲れを癒させてもらった。昨日も暖かかったので、油断していたが、今日から大寒波となるようで、スタッドレスタイヤへの交換をしなかったことを後悔している。今週末に雪の ... » more

久しぶりに喜多方からの更新です。喜多方では、一人の時間が限られて、なかなか更新できません。今朝の喜多方も冷え込みが厳しく、寒いですね。日中は、気温が上がりさわやかな春なんですけどね。桜もまだ開花しておらず、今週末ぐらいが花見 ... » more

勝亦急行どっと混む?ピットイン!
ピットイン! NタイヤからSタイヤへ交換です。と言っても船長のチームは“一人ピット作業”だが…。予算の関係で、ビミョーにサイズが違うが、前の車のレガシィのタイヤをフォーに装着。作業中に2回ほどジャッキが外れてしまい ... » more

昨日は、タイヤ交換でかなり疲れました。体力の衰えを痛感するイベントになってしまった感じです。車を少しずつ大きくしてきて、タイヤサイズが大きくなり重くなってきているのは、間違いないですが、ジャッキアップ、ボルト外し、タイヤの取り回しだけで ... » more

今朝の喜多方は、冷たい雨で朝練には出かけられません。室内練習です。昨日の小山からの道中では、小山:快晴→郡山:どんより曇り→猪苗代:雪で積雪5cmくらい→会津若松:小雨→喜多方:曇りでした。もう視界にはいる小さな山々も全て冠雪してお ... » more

タイヤ交換 台風18号が接近していた先日の日曜日に、セレナのタイヤを交換しました。前回(4年前)のタイヤは、ネットで購入したハンコックのタイヤ(225/40-R18)でした。 ... » more

エリミのタイヤを交換 梅雨が明けて、暑い暑い夏がやって来たなぁ・・・そんなことを思っていたら、またちょっと曇り空。でも・・・・・・暑い・・・・・。タイヤ ... » more
テーマ タイヤ交換 エリミネーター250V バイク  コメント(8)

昨日は、ものすごく暖かく異常でした。そんな中、やっとタイヤを交換しました。暖かい中なので、タイヤやホイールをよく洗ってきれいにすると、ちょっと車が精悍に見えましたね。自転車も倉庫から出して、ちょいのりしましたが、愛娘の泣き声がし ... » more

タイヤ交換。スタッドレス→ラジアル  走行49,580km。今季走行1780km。ブレーキパッド残量確認。リア5mm弱、そろそろ交換しようか悩みどころ。バッテリーも4年半経過している。こちらもそろそろ。 ... » more
テーマ タイヤ交換

【プジョー207】スタッドレス→ラジアル ブレーキパッドのレビュー 春の陽気、スタッドレスをラジアルに。走行12100Km。今季走行2600Km。ブレーキパッドの残量も確認。納車時からSTOLZのダストレスパッドを装着している。このパッド、無名だがジガでおなじみのKRANZ製。前後セットで格 ... » more
テーマ タイヤ交換 プジョー207 ブレーキパッド STOLZ ブレーキパッド  トラックバック(1)

今朝は、ひょっとして積雪かと期待したのですが、うっすらと屋根や車に雪が残る程度で既に融けてしまっています。日も出て少し温かくなってきたので、タイヤ交換しようと思っています。スタッドレスタイヤは、結局、コスト優先でトーヨーのものを購入し、 ... » more

昨日タイヤがパンクしました。普段は私が乗っているのですが、なぜか妻が乗っているときにパンク。(これで2回目)黄色の帽子で、とりあえずエアーを入れて応急処置。家に帰ってみると、妻が機嫌がいい?妻曰く、とてもハンサムな、 ... » more

山形王子の四方山話タイヤ交換
もう、すっかり冬の気圧配置で・・・・・(うんざり)休みの日に、晴れ間が出るのは奇跡的な今日この頃奇跡が今日訪れました・・・・所要時間30〜40分のわずかな時間ではありますが、貴重な時間・・・・寒かったり、小雨 ... » more

しのぶ春支度
昨日、やっと冬タイヤを交換しました。実は、予約しようとしたら10日くらいいっぱいで予約出来ませんでした。でも、早く換えたいし、夏用タイヤをそろそろ買い換えたいしまずは、冬用タイヤを交換しないとと思ったわけですがそんな ... » more
テーマ タイヤ交換 カポック

雪景色もよいが心配は尽きない・・・。 所用があり、朝一番で訪ねた、この場所で眺める雪景色は今回で二度目となった。昨年は2月14日の晩に雪が降った。http://3620065.at.webry.info/201102/article_17.html翌 ... » more

スタッドレス交換 & P-ZERO nero寿命 走行41200km。今日ラジアルからスタッドレスに交換。下の写真は使用4年(実際には9ヶ月×4、実走行距離21000km)のP-ZERO nero。今まで数多くスポーツタイヤはいてきたが、こんなに寿命が短かったのは初めてかも。 ... » more
テーマ タイヤ交換 P-zero タイヤ  トラックバック(1)

本日、「車」デビューするも。。。 睡眠に関しては、相変わらずなので今日は省略します。さて昨日記入したように「タイヤ交換」のため、今日が「免許取得」後の「初運転」です。{%車webry%}流石に「父親」が付き合うと言うのですが、勘弁 ... » more
テーマ タイヤ交換 スティーリー ダン

2歩前進、1歩後退。。。 昨日も自然にDOWNして、3時間後の午前2時半に起床。しかし、「自然睡眠」なのでまだマシにはなっていると都合良く解釈。午前3時に「睡眠導入剤」服用して午前5時頃から1時間半眠れた事が昨日と違い良い傾向の証拠。しかし、それでもTOTAL4 ... » more
テーマ タイヤ交換 睡眠障害 ロマンティックス  コメント(2)

5月12日今日は晴れて暑いくらいの天気でした。散歩していたら暑くなってきて1枚脱いで出れば良かったな〜って思いました。タイヤが減ってきたので、、今申請をしています。これがまた面倒なんですよね。。 ... » more
テーマ タイヤ交換 初夏の陽気 散歩

山形王子の四方山話タイヤ交換
お昼から天気が回復したのでタイヤの交換やりました・・・軽自動車一台とアクセラちゃん通常スタンドやイエロー帽子なんかでやれば軽が2000円、アクセラが3000円以上しますので約5000円の節約です・・・所要時間 ... » more

タイヤ交換 2011年4月16日タイヤ交換をどうしようか悩んでいましたが・・・勢いで買ってしまいました。我が愛車のCB1300SFが車検を間近に控えて、どう見てもリヤタイヤにはスリップサインが出ていましたので交換せざるを得ない状態でした。でも、 ... » more
テーマ タイヤ交換 ライコランド つぶやき  コメント(2)

キタトマ農作業日誌雪解けはや!
雪解けはや! 写真は1週間前のものですけどとなり町の幌加内町(ほろかないちょう)はかつて日本最低気温の-41.2℃を記録した町です。道路も完全にアスファルト出てるし雪の壁と青い空、空気も澄んでてまっすぐな道は、正直気持 ... » more
テーマ タイヤ交換 北海道 種イモ

 

最終更新日: 2016/09/20 10:06

「タイヤ交換」のブログ関連商品

» 「タイヤ交換」のブログレビュー をもっと探す

「タイヤ交換」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る