誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビジュアル系

ビジュアル系

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビジュアル系」のブログを一覧表示!「ビジュアル系」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビジュアル系」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビジュアル系」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

って、どんな内容なんだろう?結構素朴な疑問だと思うんだけど…。ダンスはスゴいけれど、あれも「ビジュアル系」だよな…。整形しとるし…。 ... » more

『Versailles』のCDを聞いての感想 以前も書きましたバンド『Versailles』のを聞いてみました。順番的に逆なんですが、「JUBILEE」(メジャーデビュー後)と「NOBLE」(インディーズ)を聞きました。うーん・・・私が小学〜中 ... » more

ヴィジュアル系バンド『Versailles』 このバンドを初めて知ったのは、多分(笑)・・・先月1月の末くらいの「MUSIC JAPAN」に出演していたのを見て知りました。音楽番組を見ていてたまに思っていましたが、ボーカルの声量とバンドの音量と・・・バランスがうまくとれ ... » more

Versailles  Perfume 『Versailles ヴェルサイユ ヨーロッパでの人気が急上昇』http://blog.sr-tv.jp/archives/060/versailles/『Versailles』http://versaille ... » more

狂太郎日記最近SCREWの鋲君のブログ
をチェックしてます。ちょっとぎらぎらしてますが・・。SCREWはこれからみていきたいなと、 ... » more

Dir en grey ニューアルバムだぁ!!(゜∀゜) 今日ついにDir en grey のニューアルバム聴きました〜♪いやぁ、やってくれたね!今回も。もう激しいとかいう域を通り越しちゃって…むしろ何なんですかアレは!?…みたいな。(笑)シャウトすげー!!でも何て言ってるかわかん ... » more

ネクタイしなきゃダメですか?(・▽・;) 補講2日目です。今日も朝から夕方まで講義聞いてレポート書いて…家帰って寝て。。だんだん、なれてきた感じです。しかーし、なんか朝教室に集まった時に、ネクタイして来なかったお兄さんが注意されましたよ!えーと、僕はいつもノーネ ... » more

バンドやろうぜ!! 今日は前々から一緒にバンドをやろうと言っていたボーカル志望のコと新宿にて会って来ました。メールとかはかなり前からやりとりしてたんだけど直接会うのはこれが初めてです。主な目的は「オリジナル音源」を渡すことだったんですが(これもけっ ... » more

化粧品買ってきた♪ えーと、ついこの間とってもイケナイ方法で化粧品大量GETをもくろみた訳でしたが、ツメの甘さからか、大量窃盗一大計画は見事に失敗に終わりました。でも、やっぱり欲しー!!というわけで…買ってきましたょ。毎度お馴染み「アク ... » more

肌のお手入れ復活。 しばらくのあいだ気まぐれでサボっていた肌のお手入れを復活させました。やっぱキレイな肌でいたいもんね。元々、肌がきれいだと人からよく言われるんですが、油断禁物ですにゃ。とりあえず、最低限「化粧水」と「乳液」だけは。。美容に ... » more
テーマ ビジュアル系 思考回路 美容  コメント(4)

†Guilt de Wrist KREUZ†バンドやりたい。
バンドやりたい。 いや、バンドじゃなくてもいいからライブやりたい。またあの頃のように燃えていたい。今の生活は確かに幸せなのかもしれないけど、自分が何かに飢えているのが分かる。そして、どんどん人間的にまるくなって落ち着いちゃってだらけちゃって…何か ... » more

空を見上げる少女。 ちょっと暇があった(やることがなかった)ので、またイラスト描いてみました。相変わらず鉛筆画(実はシャープペンで描いてる)で荒っぽいですけど、自分の中ではまぁまぁかなぁ。なんせ絵なんか描いた事もないド素人なんでね。。(汗) ... » more

自分の限界に挑戦してみました。(爆) …とうとうやってしまいました。なんていうか、今までよりか新しい境地に一歩踏み出してしまった感じです。ホントはネクタイしようと思ったんですけどね…結び方忘れて。。ならばいっそのことリボンにしてしまえ!!…と。い ... » more

体温。復活の兆し?
私の好きなバンドさんが、少し前に少し色々ありまして、バンドとしての活動を休止しておりました。どうも今日(もう昨日か)から、変則的な形、ユニットとして再開するようです。ユニット的なsynecticsの行く先は、ヴォーカルの戻っ ... » more

†Guilt de Wrist KREUZ†雨…。
雨…。 凄いデスね…雨。わたくしが住んでいるところでは昨日の朝から降り続いてやがりマス。時たまどしゃ降りになったり…こんなに降るのは久しぶりではないでせうか。。そうだ、もうすぐ6月!気が付けば6月ですょ!梅雨の季節デスヨ!!…そし ... » more

AVです!ニューハーフです!! 今日は…ちょっと深い世界のお話でしょうか。AV(機器じゃなくてアダルトのほうですょ)を購入いたしました。ここまでならまぁよくある話でしょう。ポイントは「ニューハーフ(シーメール)」ということです。魔璃のことを結構な度合いでご存知の方な ... » more

「雅〜Miyavi〜メジャーデビュー!!」についてはじめまして・・・こんにちは。雅さんの曲を一度も聴いたことないですが、、『ARENA37℃』の9月号の表紙でしたよね。。そこで買って初めてそのアーティストを知りました。。な ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 03:35

「ビジュアル系」のブログ関連商品

» 「ビジュアル系」のブログレビュー をもっと探す

「ビジュアル系」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る