誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2007

2007

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2007」のブログを一覧表示!「2007」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2007」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2007」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ボールキング通算本塁打
王の868本はやっぱりすごい。誰か抜く人出てくるのだろうか。清原もタイトルとってなくて525本5位。長島の444本は今12位だけど王の約半分ですからね。子供の頃の記憶では王ってパワーではなくすごくやわらかい振 ... » more
テーマ 2007

ボールキング立浪1000打点
中日の立浪が1000打点を達成した。立浪といえば新人のころから注目されていた選手。二塁打の日本記録を持っているようだ。目立っているような、いないようなだけど野球好きな人には人気がありそう。結構好きな選手なのでこれ ... » more
テーマ 2007

ボールキング新庄復活のうわさ
新庄が再びユニフォームを着るうわさが。本人は平然と言っていたらしい。もし復活したら結構おもしろいかも。だけど、プロスポーツの世界に戻るのは結構大変じゃないのだろうか。普段から練習していたのかな。年齢的にも厳しそう ... » more
テーマ 2007

ぱどのブログ韓国ドラマ『魔王』
韓国ドラマ『魔王』 2007年放送のドラマ『魔王』観ました。2005年放送されたドラマ『復活』のスタッフとこのドラマで人気急上昇のオム・テウンが『宮』のチュ・ジフンと共演という、話題だけでもすごい楽しみだった作品で、『復活』を観たあとからずーっと待って ... » more

2007年夏-佐渡〜初日走破ルート ... » more
テーマ 2007 Team Takei 佐渡  コメント(1)

隊長's Blog2007年夏-佐渡〜佐渡金山
2007年夏-佐渡〜佐渡金山 ようやく初日最後のチェックポイントです。まだ世界遺産になれない史跡佐渡金山です。16:00をまわっても日差しは和らいだとはいえず、まだ暑かったのですが、所々岩肌から冷気が染み出してきていて....涼しい。天然のクーラー素晴らしい ... » more
テーマ 2007 Team Takei 佐渡  コメント(1)

2007年夏-佐渡〜ドンデン山〜そして振り出しに戻る 隊長「ここを左よ」運転手「へ?『君の名は』で有名な国定公園尖閣湾にいくんじゃないの?」隊長「ドンデン山に登るのよ」おくだっちょ「ドンデン山の『ドンデン』って何すか?」ボヤッキー「この道坂は急 ... » more
テーマ 2007 Team Takei 佐渡

いっちー壮行会&ともお帰国祝い&安夏ちゃんデビューそして更に.... 真夏のとある暑い日、久々にサークル大集合〜集合の理由は....いっぱいあります。約3ヶ月間、シリコンバレーに拘束されていたともお殿が帰国しました。過酷な(?)出張の様子はこちらに詳しく綴られています。 ... » more
テーマ 2007 Team Takei パーティー  コメント(1)

隊長's Blog2007年夏-佐渡〜外海府
2007年夏-佐渡〜外海府 えーっと、隊長、腹が減りました。昼飯はいずこ?海府大橋です。ものすごい谷にかかってます。車が通ると揺れて怖い...ようには見えん。岩谷口付近で洞窟発見。中にはこうもりが何百匹も....つっちーに ... » more
テーマ 2007 Team Takei 佐渡  コメント(1)

隊長's Blog2007年夏-佐渡〜二ツ亀
2007年夏-佐渡〜二ツ亀 ず〜っと海岸線を走って、佐渡最北端です@09:00。ここで、拓海ついに海デビューですあ、これじゃなくてそれにしても、きれいな景 ... » more
テーマ 2007 Team Takei 佐渡  コメント(2)

隊長's Blog2007年夏-佐渡〜白瀬漁港
2007年夏-佐渡〜白瀬漁港 TeamTakei佐渡上陸@06:00am。きれいな空気と強い陽射しに照らされて、景色が本当に鮮やかでした。お魚チームは早速釣り糸をたれる{%busy ... » more

隊長's Blog安夏ちゃん登場!!
安夏ちゃん登場!! 稲ちゃん改め菅ピンクに待望の女の子誕生かわいいねぇ。新生児小さ〜い。一歳になった遼ちんが巨大児 ... » more
テーマ 2007 Team Takei  コメント(1)

アン フィニッシュライフ 2005年9月 アメリカ公開映画日本公開は 無いのよねっ。もし、ジョシュ・ルーカスが出ていなかったら 日本で公開されたとしても 多分観なかった。とは思うけどね。。。ロバート・レッドフォード、ジェニファー・ロペス、 ... » more
テーマ 2007 DVD ジョシュ・ルーカス  コメント(4) トラックバック(1)

ぱどのブログ韓国映画『あいつの声』
2007年公開の韓国映画『あいつの声』観ました。この映画『あいつの声』は、実際にあったイ・ヒョンホ君誘拐事件を映画化した作品です。キム・ナムジュとソル・ギョングの共演と、カン・ドンウォンが誘拐犯役でほとんど声だけの出演と言う ... » more

ぱどのブログ韓国映画『ス SOO』
韓国映画『ス SOO』 2007年の韓国映画『スSOO』観ました。ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』で一躍人気者になったチ・ジニの出演作です。監督は『血と骨』や『黒いドレスの女』など日本でも有名な崔洋一監督です。チ・ジニはこの作品で一人二役で、 ... » more
テーマ 2007 サ行 映画

トランスフォーマー 公開初日 夜9時台の 吹替え版を 観てまいりました。夜中に上映終了なのでさ、息子と観に行ったんだけどさこの映画 楽しみにしていたのは ワタシより息子のほうだったのよん幼い頃 超合金のトランスフォーマーの ロボットで夢 ... » more

漢方の里「山南町」ツーリング 7月29日半日ツーリングへ行きました。参議院選挙は期日前で済ませたのでルンルンツーリングです。山南町「歓迎仁王像モニュメント」のある「さんなん仁王駅」で休憩。ここにあるモニターで、これから行く「薬草楽樹公園リフレッシュ館」の紹介 ... » more

梅雨の合間は、ちょこっとそこら辺を走りましょ。 7月16日、ちょっとだけ曇り空や青空が見え隠れしてる。今なら走れる今こそ走ろう。お天気に左右されるので遠くへは行けない。近場をチョットツーリングです。途中で「母子茶」を買いました。お昼です。永沢寺そば道場でお蕎麦 ... » more

アドレナリン すっごい面白かった!ここんとこの イライラやモヤモヤが すっ飛ぶほどの 爽快感。一昨日の「ダイ・ハード」が すっかり 霞んだょ祭日とメンズディが重なったせいか 意外なほど お客さん入ってたょ。殆ど中年だけど・・・ ... » more

ダイ・ハード4.0 久しぶりに映画観てきました〜♪なんだかんだ忙しくしているうちに 観たかった映画が どんどん公開終了しちゃったような気がしますが。ところでナニ観たかったんだ?と、思い出せないくらい 久しぶりだぁ。久しぶりに観た映画は・・・なん ... » more

熊川宿ツーリング 5月20日晴れ!で出発。でも、だんだんと雲行きが怪しくなり…。とうとう京都辺りで雨になっちゃいました。でも、ひどい雨じゃないので目的地へ小雨の中、「熊川宿」到着。お昼になったので、名物を食べまし ... » more
テーマ 2007 ツーリング

春木「てっぺんそば」と「余部鉄橋」ツーリング 6月10日今回はこじんまりと3人ツーリングでした。北近畿豊岡自動車道を走ります。通行料無料が魅力なきれいな道です。道の駅「但馬のまほろば」で休憩。この道の駅に隣接して「朝来市埋蔵文化財センター」があります。 ... » more
テーマ 2007 ツーリング

300/スリーハンドレッド もう、ぐったり疲れちゃったよ〜映画に じゃなくて 映画を観に行く段階で・・・。先行上映 夜の9時台を 息子と一緒に観に行くつもりだったのに 上映開始時間を30分遅く 勘違いしちゃってて。出掛けに気付いたから良かったものの 結 ... » more

恋愛睡眠のすすめ 「腐」でも 「壊」でも 「痛」でも、なんと言われようが 美しい「コ」を でっかいスクリーンで 観たかった。ただそれだけ。な、映画鑑賞。ガエル 可愛かったですいろんな(所)ガエルが観られて 腹いっぱい。ガンとの闘いに敗れた ... » more

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド うっきゃー ジャック・スパロウ 久しぶり〜〜ワールド・エンドは エリザベスが中心となって物語が作られたんだ〜と、思いましたけど・・・1のアスティカの金貨、2のデイヴィ・ジョーンズの心臓と 的が絞られて ... » more

主人公は僕だった 今週は精神的に凸凹激しかったので、 ここは一丁コメディー満載映画で 笑って凹を吹っ飛ばそう〜と思って観に行ったんだわ〜が、笑いはそこそこ。でも楽しかった。国税庁の会計検査官ハロルド( ... » more

スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい いや〜もう!何がなんだか??イカレた野郎が 次から次へと 暗殺者が「いっぱい」じゃなくて 暗殺者が「うじゃうじゃ」最後にゃ ベンが出ていたことさえ 思い出せず〜〜。っつーか なんで ベン・アフレックが出てたの ... » more

スパイダーマン3 折角 日本から公開が始まったというのに 10日以上も経って やっとこさ観てまいりました。ワタクシ映画をこの眼で観るまでは公式サイトにも 観た人の感想も一切見ません (いとっちのは読ませていただいたけど。 )だからね、だか ... » more

BABEL / バベル アカデミー 助演女優賞にノミネートされるほどの 菊池凛子さんの演技とは どれほどのものかと、興味あったので 木曜レディースに観てきました。でもね、興味があったのは凛子ちゃんだけど、チラシはやっぱ 凛子ちゃんじゃなくて ガエル ... » more

名前湯浅和子質問1.県議のお仕事とは、何をするお仕事なのですか?議会や議員には予算を作成することは出来ません。あくまでも予算・・税金の使われ方が、本当に県民生活の向上や、安心、安全が確保されているかのチェックをするこ ... » more
テーマ 2007 千葉県議会議員選挙 県議のお仕事アンケート回答

 

最終更新日: 2016/09/20 13:28

「2007」のブログ関連商品

» 「2007」のブログレビュー をもっと探す

「2007」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る