誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2007

2007

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2007」のブログを一覧表示!「2007」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2007」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2007」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

韓国ドラマ『エアーシティ』 2007年の韓国ドラマ『エアーシティ』観ました。先日来日したチェ・ジウが宣伝していた作品で現在WOWWOWで放送中の作品でチェ・ジウが『天国の階段』以降3年ぶりに出演したドラマ。そして共演は大好きなイ・ジョンジェ。なんとイ・ジョ ... » more

韓国ドラマ『ありがとうございます』 2007年放送の韓国ドラマ『ありがとうございます』観ました。このドラマは、チャン・ヒョク除隊後の初作品。輸血でエイズに侵された少女と家族、ミスを起こしてしまった医師などの周囲の人々をめぐる感動のドラマです。共演のコン・ヒョジンも ... » more

隊長's Blogハロウィンパーティー2007
ハロウィンパーティー2007 2007年のハロウィンパーティーは、三輪家で開催です。前日は予想Guyの台風でしたが、当日はとっても良い天気でした。三輪家、買出し大変だったよね。ありがとう。そんでもって、今回はイベント盛りだくさんなのです。 ... » more
テーマ 2007 Team Takei パーティー  コメント(2)

ローグアサシン まだ腰痛に 不安はありますが 何とかなるだろうと ヤケっぱち気分も多少入っての 1ヶ月ぶりの映画鑑賞。映画館の匂い 懐かしかった〜〜。映画も超楽しみだったんだ〜ジェイソン・ステイサムさんだよ!ジェイソン・ステイサムだよ! ... » more

隊長's Blog祝!菅原君入隊
祝!菅原君入隊 Happy Weddingついに菅原君と稲ちゃんの結婚式がやってきました。この日のために気合を入れた余興は....画像が全然ありません。 ... » more
テーマ 2007 Team Takei

隊長's Blog東京ディズニーランド2007
東京ディズニーランド2007 初めてサークルでディズニーランドへ行ったのは2年前。あれから色々なことがありました。いろんなイベントがあって、遼太郎と拓海が生まれて、稲ちゃんが結婚し、安夏ちゃんが誕生して...そして、ついに武井サークル世界進出{%exqu ... » more
テーマ 2007 Team Takei  コメント(1)

隊長's BlogNew奥田っちょ号 デビュー
New奥田っちょ号 デビュー みなさ〜んみんなの()奥田っちょ号が新しくなったよ〜今度は電動スライドドアです。ならし運転で佐野のアウトレットモールに行っ ... » more
テーマ 2007 Team Takei  コメント(5)

9.9 スタンプラリーツーリング ガっちゃんクラブのツーに毎度毎度の参加です。ホヨは、専属カメラマンです今回は9台9人のメンバー構成で出発です。県23沿いにある道の駅「山崎」9:10到着。ここから、スタンプラリー開始です。ス ... » more

がんばれ! ベンチウォーマーズ 2006年アメリカ公開映画で、、やっぱし、日本は未公開・・・主演の ロブ・シュナイダーはこの映画と「LITTLE MAN」で みごと 2006年度 主演男優賞を獲得しました勿論!ラジー賞だけ ... » more
テーマ 2007 DVD アダム・サンドラ―  トラックバック(1)

ボルベール/帰郷 地下鉄駅で この映画の大きなポスターを見たときに 絶対観よう! って思いました。ぺネロペの意志の強そうな 目が好きです。カンヌ映画祭で ペネロペはじめ、出演された6人が「女優賞」を獲得した作品らしいです。受賞も頷 ... » more

信州ツーリング 8月11日午前5時10分出発。お空は朝やけできれいです。お天気も上々でルンルンツーリング開始です。まずは、中国道〜名神へ。黒丸PAで朝食です。NEXCO中日本のキャンペーンです。ドラえもんのスタンプラリー ... » more

ボールキング阿部がんばれ
8月29日時点で巨人の阿部が打点トップ、ホームラン2位。阿部は過去に3年打率3割を残しているし30本以上のホームランも1度記録している。打点は過去の記録をすでに更新した。本塁打のライバルは強敵ウッズ。小笠原も後ろに控 ... » more
テーマ 2007

ボールキング打率
通算打率の記録は通算4000打席以上で1位がレオン・リー2位は現役の小笠原、すごい。現役の他の選手は、広島の前田が13位千葉ロッテの福浦で16位。通算2000、3000打席以上ではイチローが大差で1位。 ... » more
テーマ 2007

ボールキング打率と順位
現在ヤクルトの3選手が打率ベスト10以内に3人いる。しかも1位、2位、4位だ。しかしチームは5位。チーム打率は2位。チーム防御率は4位なので投手力が低いのか。例外もあるけどチーム全体の総合力が重要なことが良くわかる。 ... » more
テーマ 2007

201X 映画観てきましたっ!TAXI4
TAXI4 公開初日 夜の部を、 またまた息子と観てきました〜。吹替え版を 観るつもりだったけど、エミリアンとダニエルがオリエンタルラジオの二人と聞いて ヤメタ・・・タレントじゃなく ちゃんとした声優さんで吹替えて欲しいなぁと、 ... » more

2007年夏-佐渡〜3日目走破ルート スゴく内容の濃い3日間でした。メチャメチャ移動して、しかも立ち寄った各ポイントでは十分に楽しんで。疲れたとは思いますが、思い出に残る旅になったのではないでしょうか? ... » more
テーマ 2007 Team Takei 佐渡  コメント(1)

隊長's Blog2007年夏-佐渡〜再び佐渡汽船
2007年夏-佐渡〜再び佐渡汽船 いつの頃からか、船と一緒にカモメが並走するようになりました。スナック菓子を乗客が与えるからです。カモメはメタボにならないのか?そして、新潟から一路東京(方面)へと車を走らせるのだった。あ、ETC通勤割引使えるね。 ... » more
テーマ 2007 Team Takei 佐渡  コメント(2)

隊長's Blog2007年夏-佐渡〜トキの森公園
2007年夏-佐渡〜トキの森公園 今回の佐渡旅行最後の訪問地、トキの森公園です。両津へ向かう途中で立ち寄りました。中国からもらった(?)トキ、順調に繁殖してます。そのうち、佐渡の空をトキが再び舞う日もやってくる?名物「枝豆ソフト」で〜す。 ... » more
テーマ 2007 Team Takei 佐渡

2007年夏-佐渡〜お魚チーム(3日目) 隊長やりました。大漁です。鰤っ子(ワカシ)3匹ゲットです。でも、お魚チームはこの後地獄の痒みを味わうことに.... ... » more
テーマ 2007 Team Takei 佐渡  コメント(1)

2007年夏-佐渡〜2日目走破ルート ... » more
テーマ 2007 Team Takei 佐渡  コメント(2)

隊長's Blog2007年夏-佐渡〜花火
2007年夏-佐渡〜花火 夏の夜はやっぱり花火。みんな童心に返ります。 ... » more
テーマ 2007 Team Takei 佐渡  コメント(1)

隊長's Blog2007年夏-佐渡〜佐渡の夕日
2007年夏-佐渡〜佐渡の夕日 昨日以上にきれいな夕焼け。焼き鳥帰りにみんなで見物。何かクサい写真だなぁ〜。高校の文化祭の映画か?こっちはクセになってますね。 ... » more
テーマ 2007 Team Takei 佐渡  コメント(1)

隊長's Blog2007年夏-佐渡〜豪華刺身
2007年夏-佐渡〜豪華刺身 隊長の実家に到着後、ひと風呂あびてさっぱりしたあと、相川の海岸で見事な夕日を見ました。で、佐渡初日の夕食は豪華刺身。高級魚ノドグロが皿の真ん中にタップリ盛り付けられてます。長い一日もようやく終了。さすがに疲れたのでさ ... » more
テーマ 2007 Team Takei 佐渡

2007年夏-佐渡〜夫婦(めおと)岩 あ、また寄り道ですか。わざわざ二見(ふたみ)周りで帰らなくても...で、夫婦(めおと)岩のドライブインにちょっとだけ停車。あ、あと10分で焼き鳥屋〜 ... » more
テーマ 2007 Team Takei 佐渡  コメント(2)

隊長's Blog2007年夏-佐渡〜回転寿司
2007年夏-佐渡〜回転寿司 遅い昼飯を、予定通り佐和田の回転寿司で食べ終えたのですが...もう16時じゃん。あと一時間で焼き鳥屋に行かなければ... ... » more
テーマ 2007 Team Takei 佐渡  コメント(2)

2007年夏-佐渡〜ゴールドパーク う〜ん、ここが今日2つ目のメインなんですが、すでに13:45。今日の昼飯は何時になるんでしょうか?西三川ゴールドパークにやってきました。マジになりすぎて、持ち時間30分のところ、ここでも長居して気がつけばすでに15:00 ... » more
テーマ 2007 Team Takei 佐渡

隊長's Blog2007年夏-佐渡〜宿根木
2007年夏-佐渡〜宿根木 あの〜、時間押してるんですが...昼飯の前に寄る所がもうひとつあるのに、また予定外の場所に立ち寄っちゃって...宿根木は回船業の集落として発展したってことで、船大工によって建てられた、船の建造に用いられる技術がふんだんに取り ... » more
テーマ 2007 Team Takei 佐渡

隊長's Blog2007年夏-佐渡〜佐渡汽船
2007年夏-佐渡〜佐渡汽船 3:30新潟港発のフェリーに乗れたので、船で夜明けを迎えました。みんな寝てないのにテンション ... » more
テーマ 2007 Team Takei 佐渡

隊長's Blog2007年夏-佐渡〜たらい舟
2007年夏-佐渡〜たらい舟 さて、2日目はメイン・イベント目白押しです。まずは、たらい舟体験で〜すでも、有名な小木港のたらい舟ではなく、矢島・経島です。入り江になっているので、潮の流れや波の影響を受けずに気軽に楽しめます。 ... » more
テーマ 2007 Team Takei 佐渡  コメント(1)

2007年夏-佐渡〜お魚チーム(二日目) 二日目の早朝。お魚チームは千畳敷へと出かけていきました。絶好調ともお、この日もメバルゲット ... » more
テーマ 2007 Team Takei 佐渡

 

最終更新日: 2016/12/06 03:47

「2007」のブログ関連商品

» 「2007」のブログレビュー をもっと探す

「2007」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る