誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2007

2007

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2007」のブログを一覧表示!「2007」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2007」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2007」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

*Mixiより再UpGalneryusのライヴいってきました。結果的には、かなり楽しめました。満足度は、90%くらいかな。良かった点。全体的に、やった曲が良かった。4thアルバムのデキが悪くな ... » more
テーマ 2007 Galneryus

・ALL THAT REMAINS「This calling」という曲が映画「SAW 3」に使われ、その曲がメッチャカッコイイ!!ということで、かなり期待してました。で、結構良かったです。VoはフツーのメタルコアのVoより一歩抜 ... » more
テーマ 2007 Loud Park

昔Mixiで書いたものを再度アップします。・CELLADORBurrn!には「X JAPANのSilent Jealousyをカバー」って書いてあり、ここは日本なんだからやらない理由が無いだろう、と思っていたらやりま ... » more
テーマ 2007 Loud Park

ひつじとくも初台湾で台北101
初台湾で台北101 初・台湾上陸です。実は台風といっしょに上陸しました。そのせいで着陸時ものすごい揺れて怖かった。ほんとよかった無事着陸できて今回お世話になったエバー航空はサンリオとコラボしていたらしく、飛行機のアメニテ ... » more
テーマ 2007 台湾 台北

2007年の台湾ドラマ『天使のラブクーポン-換換愛-』観ました。マイク・ハーかっこいいレイニー・ヤンかわいいそして、ワン・チュアンイー『悪魔で候』の3人がまたそろいました。 ... » more

韓国映画『ビューティフル・サンデー』 2007年の韓国映画『ビューティフル・サンデー』観ました。ナムグン・ミンかなり衝撃的です。『バラ色の人生』のソフトな感じでしか印象がなかったのですが、この作品はかなり壊れたキャラクターです。DVDのジャケット写真の印象とはまった ... » more

ぱどのブログ韓国映画『青い自転車』
韓国映画『青い自転車』 2007年の韓国映画『青い自転車』観ました。日本の昼ドラ『ヤクソク』で南野陽子と共演したヤン・ジヌ主演の映画。動物園で働く手が不自由な青年が、ゆっくり心を開いていく様子を静かに描いた感じの作品。ゆっくり時間が流れ ... » more

台湾ドラマ『スウィートラブ・シューター』 2007年の台湾ドラマ『スウィートラブ・シューター』観ました。『悪魔で候』のマイク・ハーの最新作。共演は、『トースト・ボーイ’sキッス』のリー・ウェイと台湾のアイドルS.H.Eのヘイブ。やばいハイク・ハー超かっこいい。リー・ ... » more

ひつじとくも北京動物園
北京動物園 最終日は、北京動物園へ行きました。忘れてたんですけど、わたしたちはパンダを愛する会訪中団でした。ここにパンダ募金を届けるのが目的だったんでしたっけね。もう、中国楽しくて・・・。ここにはパンダ館があって、そこの建物の前で募 ... » more
テーマ 2007 北京 中国

ひつじとくも京劇
京劇 食後に京劇を見ました。人生初です。この人たち人間じゃない。パッと見戦隊ものみたいな配色ですけど、この人たちはものすごい回転するし高く飛ぶし戦います。なんて言ってるかさっぱりでしたけど、雰囲気でもう楽しかった。 ... » more

ひつじとくもお茶の店
お茶の店 ここはお茶の店です。入口で琴?を弾いているきれいな人がいました。グループごとテーブルに座って、目の前でお茶を入れてくれます。味や効能、入れ方などを教えてくれながら5、6種類くらい飲ませてくれました。つまみみたいなお菓子もあって、 ... » more
テーマ 2007 北京 中国

ひつじとくも頤和園
頤和園 北京3日目、今日は頤和園へ出発です。中国には中国四大名園と呼ばれる素晴らしい庭園があるのですが、その中のひとつがこの頤和園です。西太后の避暑地としても有名ですが、手前の湖は昆明湖、塔のように見える建物は頤和園の正殿「排雲殿」 ... » more
テーマ 2007 北京 中国

ひつじとくも? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 本日のランチは四川料理です。繁華街から少し離れた、ちょっと人気のない路地に着きました。でもお店の中はきれいでしたww四川料理というからには、その名前を裏切らずほぼすべてが辛かったです。匂いはよかったんですけど。辛 ... » more
テーマ 2007 北京 中国

ひつじとくも故宮博物院
故宮博物院 なぜか、故宮博物院の写真これしかありませんでした。どこなんだろう。似たようなスケールのでかい建物が並んでいたので、この写真がどこなのかよくわかりません(笑)もちろん故宮は世界遺産に登録されており、建物だけじゃなく、きれい ... » more
テーマ 2007 北京 中国

ひつじとくも景山公園
景山公園 北京市内に帰ってきて、景山公園に直行です。ここからバスを下りて、故宮博物院まで歩きます。めちゃめちゃ踊ってる人たちがいました。他にも、習字の練習してる人や太極拳しているおじいちゃん、歌を歌ってる団体さんなどがいま ... » more
テーマ 2007 北京 中国

ひつじとくもお昼ごはんと七宝焼き
お昼ごはんと七宝焼き お昼ごはんは、七宝焼きの専門店とくっついてました。職人さんたちが普通に働いてる横を通って、2階へ行きます。いつもと同じ回るテーブルに10人くらい座って食べました。やっぱりご飯はかたかったですが炒飯にしてくれればなんとかw ... » more
テーマ 2007 北京 中国

ひつじとくも明の十三陵
明の十三陵 万里の長城からバスで明の十三陵に移動です。移動中も車窓はひたすら緑が広がってのどかな感じでした。果物畑が多かったです。近づくと、道の両脇にポプラが植わってました。これが入口です。駐車場には、お土産屋がたくさんありまし ... » more
テーマ 2007 北京 中国

ひつじとくも万里の長城2
万里の長城2 ついに世界遺産・万里の長城です。旅行中、八達嶺長城から北を「女坂」南を「男坂」って呼んでました。私は急勾配な女坂を登りました。ほんとに急な坂でした。なので少し登るともう高いところまで来ます。向こうに見える ... » more
テーマ 2007 北京 中国

ひつじとくも居庸関
居庸関 こちらが居庸関です。額には「天下第一雄関」と書いてあります。春秋戦国時代に居庸関の前身が造られ、難攻不落の要塞として有名でした。昔、北方から北京へ入るすべての人間はこの関所を通ったそうです。記念写真を ... » more
テーマ 2007 北京 中国

ひつじとくも居庸関長城古客桟
居庸関長城古客桟 本日のホテルです。部屋に来るまでの廊下がやけに薄暗かったです。部屋は少し壁にヒビが入ってたぐらいで、あとは普通にきれいでした。でもポットの内釜はなし。底にU字の磁石を逆にして刺した感じです。コンセント差したらそこ ... » more
テーマ 2007 北京 中国

ひつじとくも万里の長城1
万里の長城1 ここでは中国名物、刀削麺を食べました。小麦粉の塊をコックさんが包丁で削いでくれたものを食べます。麺をすするというより塊を食べる感じです。初・本格中華です。実はこの時は恐れをなして、あまり食べれなかったです。でも刀削麺 ... » more

ひつじとくも王府井
王府井 出た!中国版ハリー・ポッター。この時は不死鳥の騎士団を上映していました。なぜダニエルくんではないのか。ニヒルな笑みを浮かべています。次は王府井天主堂です。カトリックの教会だそうです。今度来たら中に入ってみたいです。 ... » more
テーマ 2007 北京 中国

ひつじとくも北京市内
北京市内 北京が見えてきました。農村風景からいきなり大都会が現れます。いっきに交通量増えて、けっこう車線無視でクラクションよく鳴ってました。日本ではクラクション鳴らすのはあんまりって感じなんですけど、 ... » more
テーマ 2007 北京 中国

ひつじとくも? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 天津から京津高速道路を使うと2時間ほどで首都・北京に着きます。車窓は、トウモコロシ畑と何かの養殖用の池とレンガ造りの家、あと川がひたすら続くのどかな感じでした。あと、よく家(?)が半壊してました。下の写真は、村の ... » more
テーマ 2007 北京 中国

ひつじとくも初海外!
初海外! はじめての海外旅行は2007年8月の中国・北京でした。大学の教授に誘われて軽い気持ちで行ったらそこからダダはまりです。この時は「パンダを愛する会訪中団」として来中しました。思えばこの時はまだ10代でしたね(笑) ... » more
テーマ 2007 北京 中国

ぱどのブログ韓国映画『楽しき人生』
韓国映画『楽しき人生』 2007年の韓国映画『楽しき人生』観ました。最近、チャン・グンソクよく目にしますね。見た感じかなりの童顔のようですが、いやあ〜。子役から上ってきたらしく、かなりの芸歴。『待ちくたびれて』『ドレミファソラシド』と3本立て続けに観た ... » more

韓国映画『My Son あふれる想い』 2007年の韓国映画『My Sonあふれる想い』観ました。演技派のチャ・スンウォン、そして今一押しのリュ・ドクァン共演。リュ・ドクァンは、今一押しの若手俳優。これからがかなり楽しみ。『ヨコズナ・マドンナ』は、作品のために ... » more

2007年の韓国映画『ファム・ファタール』観ました。とにかく、ソン・イェジンかっこよかったです。いやあ、今までとかなりイメージ変わりました。とても、スピード感あふれるテンポのいい映画でした。おもしろかったです。 ... » more

ぱどのブログ韓国映画『ハピネス』
韓国映画『ハピネス』 2007年の韓国映画『ハピネス』観ました。都会で好き放題しながら生きてきたファン・ジョンミン演じるヨンス。経営していたクラブは潰れ、恋人とも別れた彼は、肝硬変に侵されていて、田舎の療養所で療養することに・・・。そ ... » more

韓国映画『星から来た男』 2007年の韓国映画『星から来た男』観ました。実話を元にしている作品だったのですが、前半の方は、ファン・ジョンミン演じる自分がスーパーマンだと信じている男性にチョン・ジヒョン演じる女性記者が振り回される。そして、後半事実があ ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 14:23

「2007」のブログ関連商品

» 「2007」のブログレビュー をもっと探す

「2007」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る