誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    試合観戦

試合観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「試合観戦」のブログを一覧表示!「試合観戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「試合観戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「試合観戦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

南華 vs 天行元朗 (12/13) 先々週のYFC澳滌 vs 天行元朗の試合観戦に引き続き、先週末の南華(サウスチャイナ) vs 天行元朗の試合(12/13)を香港スタジアムで観戦してきました。香港スタジアムは初めてだったので、余裕をもって早めに家を出たのですが、銅鑼湾で ... » more
テーマ 試合観戦

YFC澳滌 vs 天行元朗 (12/7) この間の日曜日(12/7)にHKプレミアリーグ所属、YFC澳滌 vs 天行元朗の試合をSham Shui Poにて観戦してきました。当日は香港在住の日本人の方々も数多く来場し、両チームに所属する日本人選手の応援をしていました。試合のほう ... » more
テーマ 試合観戦

Yokomi-JVCが1番!阿南一中女子バ応援!
昨日は、阿南市では椿大会が開催されていましたが、yokomi-JVCはOff日のため徳島県中学生新人大会に参加している一中バレー部の応援に行ってきました。中学生の大会では、珍しく中学 ... » more
テーマ 試合観戦

ホークス小久保選手を応援してきました 今年で引退する小久保選手の応援に福岡まで行ってきました。今年はVVグリーンです。ホークスは、負けちゃいましたが楽しく応援が出来ました。途中!大宰府天満宮にもよってみました。 ... » more
テーマ 試合観戦

6月23・24日と阿南市「新野中学校体育館」で中学生のバレーボール大会(総体)があり応援に行って来ました。結果は、優勝:阿南中学校、準優勝:阿南第一中学校、第三位に阿南第二中学校と加茂谷中学校が入っています。優勝、準優勝の阿 ... » more
テーマ 試合観戦

Yokomi-JVCが1番!ジャイアンツ応援
ジャイアンツ応援 念願の、ジャイアンツの応援に行ってきました。場所は、京セラドームです。試合結果は、2:7で負けてしまい残念でしたが、テレビの中のスター選手のプレーが見れてよかったです。特に、村 ... » more
テーマ 試合観戦

Yokomi-JVCが1番!春高バレー応援
今日は、Jrのメンバーで春高徳島県大会を観戦してきました。お目当てのチームは、いつもyokomiJrの練習を手伝ってくれている「tanaka」君のいる阿南工業です。さすが男子の試合は、迫力満点!!子供たちも、その勢いに乗らされて ... » more

あっと言う間に今年の一年も過ぎて行きました。昨日行われた一中校区バレーボール大会は、和やかな雰囲気の中、明るく楽しくハツラツと終えることができました。お世話されました大野城山JVCの監督はじめスタッフの皆さんありがとうございました。おか ... » more
テーマ 試合観戦 感動の日 大会参加  コメント(2)

Yokomi-JVCが1番!熱い2日間でした。
熱い2日間でした。 9月に入り、ジュニアの練習が無い昨日・今日とほんまに暑い2日間を過ごしてきました。まずは土曜日、この残暑の厳しい中スカイマーク(神戸)球場へソフトバンク・ホークスの応援(ファンじゃないけど)行ってきました。それも14:00から始まる ... » more

真夏の熱戦! 24.25日と私学3強が登場する注目カードが行われました。昨年は雨ばかりでしたが今年は極暑の中での試合です。東邦高校のイニング交代時の葛飾ラ ... » more
テーマ 試合観戦

2010夏・愛知大会 全国各地で高校野球が開幕しています!昨年とは違い、炎天下の中での試合が続きそうですが、これでこそ夏の高校野球です。ぜひ夏の激闘を見に球場へ足を運んでみてください。 ... » more
テーマ 試合観戦

Yokomi-JVCが1番!ご馳走様でした。
ご馳走様でした。 昨日は、yokomiJVCは強化???合宿の予定でしたが、kaho、emi先輩が出場する最後の大会(県中総体)の応援に鳴門アミノバリューホールまでみんなで行ってきました。久しぶりに見た一中の選手は、元気で笑顔がでるチームに変身してい ... » more
テーマ 試合観戦 感動の日  コメント(2)

都市対抗野球@岡崎 高校野球春季愛知大会の時期はとっくに終わってしまったので今が旬の都市対抗野球をアップします。東海地区二次予選は6月11日〜9日間・6月22日〜11日間(雨天順延)岡崎市民球場で行われています。今回は華やかな各社の応援席を紹介します。 ... » more
テーマ 試合観戦

京セラドーム 鈴木郁洋に会いに! 先日の試合で元ドラゴンズの鈴木郁洋選手の4安打の大活躍!!中スポにも大きく紹介されていました。やはり元ドラゴンズの選手の活躍は嬉しいものです。鉄平を応援によく大阪に見に行っていましたが、今回は鈴木郁洋に会いに行ってきました。 ... » more
テーマ 試合観戦

3月28日選抜高校野球大会 3月28日の甲子園で行われている選抜を日帰りで観戦してきました。中京大中京や大垣日大は平日に行われた為、観戦できませんでしたが甲子園の雰囲気だけ楽しみに行きました。前日の夜に名古屋を出発して吹田SAで仮眠してそのまま甲子園という ... » more
テーマ 試合観戦

3月7日 オープン戦 3月7日のオープン戦オリックスVSドラゴンズ戦のレポートです。土曜が仕事だったので日曜のみの日帰り観戦です。近鉄でなんば乗り換えでドーム前まで行くルートを計画しましたが、いつも通りこだま・ひかり早得きっぷ4250円(名古屋市 ... » more
テーマ 試合観戦

Yokomi-JVCが1番!嬉しかった事”
今日は、文化の日仕事も休みだったので、朝から一人のそのそ(静かに)起き、一中バレー部の応援に行ってきました。三回戦の対「国府」戦しか見れなかったけど、yokomiの先輩「エミ」と「カホ」の2人は、活躍していましたよ{%顔文字喜びhdeco% ... » more

Yokomi-JVCが1番!一中バレー部応援
今日は、yokomiJVCの練習はお休みです。明日、横見の祭りがあるためその用意で、体育館が使用できないそうです。でもその分、一中バレー部の応援に行ってきました。試合結果は、 ... » more
テーマ 試合観戦

Reverse/Re:birth観戦記081108
1か月以上まるっきりヂャイ・スーが枯渇して湧き出てこないので(笑)元気を分けてもらいに?全日本の興行を観に行ってきました。友人知人が出場しない興行に足を運ぶのは何年ぶりかな?今回は全試合K−1ルールで対抗戦的な好カードも多かったので(&ヒマ ... » more

娘弁とテニスの応援 とうとう3連休、全部お出かけしていました。文化祭2日間とテニスの試合観戦です。今日のお弁当は試合弁当。キャラ弁にしようと思っていたけれど、余裕なし。6時半には家をでるという娘のために速攻弁当に早がわり。今日は五目炊き込みご飯 ... » more

tennis-diaryAIG Japan Open 2006
日曜晴天の中AIG Japan Open 2006に行って来ました(^^)vクラブのレッスン生仲間とコーチ4人で!朝クラブの駐車場に集合して、首都高でちょっとだけ渋滞に巻き込まれましたが、予定の時間に到着。ショップのテントを ... » more

tennis-diary豪雨(x_x)
台風の影響で雨風共に強く、悪天候な一日でした。ちょっと外に出るとびしょ濡れ(x_x)土禁(今時(^_^;))にしている私は、車の乗降でも大変です。初めて風で靴を飛ばされました(・・;)テニス用のシューズが常時置いてあるので、 ... » more

週末に、昨年も行った国際女子オープンテニストーナメントを観戦してきました。シングルス準決勝戦…久松志保・飯島久美子・不田涼子・米村明子選手が出ていました。やっぱり日本ランキングの上位にいる人が残るのね。久松vs飯島選手が ... » more

久々に京都の宝ヶ池球戯場へ行ってきました。今日は天気もよく、抜群のラグビー観戦日和でした。関西の私学の雄、同志社対立命戦ということで、スタンドはほぼ満員でした。立ち見も出る中、シートがなくてインゴール横の隅っこにやっと座る事ができました。約 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 03:33

「試合観戦」のブログ関連商品

» 「試合観戦」のブログレビュー をもっと探す

「試合観戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る