誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フリーソフト

フリーソフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ソフトウェア
テーマ「フリーソフト」のブログを一覧表示!「フリーソフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フリーソフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フリーソフト」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

cavemanさんのPolazoid やた!cavemanさんが、写真をポラロイド風に枠付けするソフトウェア、Polazoidを公開されたので、早速ダウンロードして使ってみました。題材はともかく、スクエアなフォーマットに入れるのって、結構難しくも楽しいも ... » more

kazzの描きくけこふ〜ばぁ・にせん
ふ〜ばぁ・にせん なんじゃこれ?正式にはfoobar2000パソコンで音楽を聴くためのソフトです。当分ハードディスクを汚さないでおこうと固く誓っていたのに・・・久々についついインストしてしまいました。音がうんとよくなりました。軽く動作する ... » more
テーマ フリーソフト 音楽生活

フリーRAW現像ソフト みなさんはカメラメーカー添付のDPP(Canon)ニコンキャプチャーを別途購入して使っていますか?RAW現像は何も高いお金を出して買い求めなくても、フリーのソフトで十分ライブはJpegで撮影していますが、通常撮影ではコマも少 ... » more
テーマ フリーソフト RawShooter RAW現像

満退者の素浪人日記JLC's Internet TV
常日頃、海外情報を扱っているので、リアルタイムで情報がほしいと思っている。できれば動画がほしい。詳細に書かれている文章や写真も重要だが、やはり動く映像が見てみたい。そうした情報を入手できるフリーソフトがあるということで、早速利用してみた。「 ... » more

DVDをリッピングして、最終的に携帯電話へと映像を送り込む。どうにかその方法が定まり、今までとは違うリラックス出来るバスタイムを送れているそよかぜです(笑)まさかフィールドワークで難なく使うために選んだ防水仕様が、こ ... » more

ダメ人間の日記。困ったとk(ry
フリーソフト紹介☆NTREGOPT…でいいのかな名前?wデフラグってありますよね。このソフトは何とレジストリをデフラグするという結構思い切ったことをするソフトです。とはいえデフラグするとちょっと動作が良くなります。多分。 ... » more

ダメ人間の日記。困ったときの
フリーソフト紹介コーナー☆RegCleaner無効なレジストリを削除できるソフトです。CCleanerでもできるっちゃできんですが、こっちの方がより深く(?)やってくれます。多分。ツール→レジストリクリーンアップ→存在しない ... » more

結果的には携帯電話に対応した映像を送り込み、風呂場でライブ映像を視聴する事には成功した。うむ。とは言え、出来栄えは70点と言ったトコロか(^_^;)パソコンがVistaだからなのかコーデックが何か不足している ... » more

ZIPキーを解読しちゃうフリーソフト たまにインターネットからZIPファイルをダウンロードしたときに鍵がかかってることがあります。それをこのフリーソフトで解読しちゃいますソフト名:Pika Zip悪用はダメですよ。 ... » more
テーマ フリーソフト

DVD Shrinkとは簡単にディスクを編集、丸ごとコピーできちゃうフリーソフトです。注:コピーはあくまでもバックアップ、個人で楽しむ目的として使ってください。1.DVD Shrinkのインストールダウンロード ... » more
テーマ フリーソフト

じゃんくくらっしゅ!emo終了・・・
amaneさんに教わって、ブログを飾ってくれていたemoですが、2月末をもってサービスを終了との事。この時期に無料サービスを続けて行くのも大変なことだったでしょう。長い間、ありがとうございました。まだ、一月ありますので、 ... » more

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html上がそのURLニコニコ動画やyoutubeの動画をPSPIpodに簡単に入れることができるフリーソフトのなの ... » more

■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADINGAAが簡単に作れるwでもコピペすると変になるwwwww皆さんも試してみてください!ダウンロード iROM Text Artist ... » more
テーマ フリーソフト

↓のコンポジット合成はYIMGというフリーソフトによっています。作者に感謝します。↓の画像が拙いのは、むちゃくちゃな使い方をした私の責任ですので誤解なきよう。2009/1/12廣瀬_敏之 ... » more

今まで使ってきたPC(FMV-BIBLONF)のHDが前からかなりヘタってきてたのと、DVDドライブがイカれちまってたんで、年明け早々お年玉セールで新しいPC(FMV-BIBLONF/B)を買ってしまった…ちなみに、このオヤジはFM ... » more

RAW現像ソフトのテスト結果発表 RAW現像ソフト(無償)のテスト結果です。名称はRawShooterといいます。HPアドレスhttp://digicamworks.net/Gekkan/Jun05B/Gekkan30B.htm#フリーソフト使え ... » more
テーマ フリーソフト RAW現像ソフト デジタル写真  コメント(2)

ダメ人間の日記。またネタが…
どんどん行きますフリーソフト☆Glary UtilitiesPCメンテナンスソフトです。レジストリやら一時ファイルやらの削除とかができます。深く使っていけばそれなりに多機能で便利ですが、1クリックメンテナンスという超簡単な操 ... » more

ダメ人間の日記。ネタがない日…
というわけで、フリーソフト紹介します。CravingExplorerブラウザで、ようつべやニコニコ動画などの動画を.aviやら.mp4やら.mp3やらいろいろな形式に変換して保存できるソフトです。これといって特別な操作を必要としない ... » more

またまた、登っちゃってます(^^ゞ 今日、午前中はお葬式に参加、夕方からは子供の個人面談で、会社を休ませていただきました。昼は少し時間があったので、子供に頼まれていた買い物のために新宿へ。ついでに、都庁の展望台に、この間失敗した写真のリベンジに。今度こそ、 ... » more

画面キャプチャーはソフトいらず 私は以前、PCのディスプレイに表示されているウィンドウを画像データとして取り込み、フリーソフトの使い方なんかを展開してました。実際に写真なんかで手順を見ていった方が分かり易いですしね。で、ウィンドウの画像を取り込む際には ... » more

どきどきしながら、IFP-895SEを片手にスタジオ入りしてきました。結果は、大成功!!まだ細かい設定は必要かもしれないが、バンドのメンバーも録音したものを聞いて、『感動』の嵐でした!まだまだヘタレですが、これが録音 ... » more
テーマ フリーソフト 音楽 オーディオプレイヤー

最近ライブDVDの音だけをiPodに入れて聴いている。ライブDVDは普通のCDと違いやる気をもらうので研究をするときなどに聴いている。DVDの音をMP3にする方法は1. フリーソフトFairUse WizardでDVDの音を ... » more

ちょくちょくお邪魔しているcavemanさんが、フリーソフトをVECTORに公開しました!その名も、MiniKeyboad CAV-001MK!早速常用のノートPCに落とさせて頂きましたよ♪最初は説明をろくに見なかったので、 ... » more

徒然なるままお薦め
お薦め 今までPCで音楽再生する際はを使っていたのですが(基本的に全部oggでリッピングするので・・・)結構重かったんですね・・・メディアプレイヤー等に比べたら遥かに軽いのですが・・・そこでに替えたら軽い事軽い事・・・ ... » more
テーマ フリーソフト 日常 てぃんくる

というのは建前で、ぶっちゃけ今日そんなとりたてて何もなかったので使ってるフリーソフトの紹介をしちゃいます。「めもりーくりーなー」超簡単に言えばメモリーを掃除して動作を快適にするソフトです。ファイルを消したりするわけではないので気 ... » more

文字列を全角または半角に一括変換できるソフト たとえば、全角英数字や半角英数字が入り混じった文章を一括で、半角英数字に統一したい!という時に便利なソフト。使い方はカンタン!変換したい文章をコピー(またはカット)して、任意の場所に貼り付ければOK。【ソフト名】LuckySta ... » more
テーマ フリーソフト

フゥルィィィィーソォォフゥゥトォォォ(フリーソフト) 1回目 ども〜こんばんわーーー最近更新が少なくってすいませんでした今日は俺が良く使うフリーソフトを紹介したいと思います今日俺が紹介するソフトは・・ニコニコ動画とYouTubeなどの ... » more
テーマ フリーソフト

[Tips]デジカメJPEG画像を無劣化で回転、タイムスタンプを撮影日時にする デジカメを使ってもはや9年くらい経つが基本的には今まで、元の画像は加工しないで保存していた。[推敲度 1/10]無論具体的に個別の写真を使う場合、具体的にはオークション等の出品画像として使ったりする場合には、そのたび毎に回転したり、明る ... » more

こんな無料ソフト見っけました。ダイエット7フリー (ダウンロードサイト)http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/080802/n0808022.html?ref=top紹介 ... » more

本日、フリーウェアーのベクターに顧客管理、スケジュール管理ができるディスクトップアプリケーション(Wegitみたいな物)をアップしました。 新着ソフト一覧→ビジネス→スケジュールプランナー β1.0 というやつです。 アドレス帳風にも使え ... » more
テーマ フリーソフト

 

最終更新日: 2016/12/06 03:44

「フリーソフト」のブログ関連商品

» 「フリーソフト」のブログレビュー をもっと探す

「フリーソフト」ブログのユーザランキング

ずくなし 1 位.
ずくなし

テーマのトップに戻る