誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    にゃんこい!

にゃんこい!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「にゃんこい!」のブログを一覧表示!「にゃんこい!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「にゃんこい!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「にゃんこい!」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

にゃんこい! 05匹目!『四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)』 潤平はTokiwadai Landへと行く。もちろん楓と二人きり……なわけがない。しかしこれはすごいメンツだと思うんだ、うん。で、なぜこのような状況になったかというと、それは凪のせいであった。楓をめぐる勝負に敗れた(というか ... » more

☆ニャムサスブログ☆ 「エッ!アタイタチガニャムネエサンノブログニノッタッテヨ〜」『にゃんこい!猫ブログ』に、うちの愛猫かれんちゃん&裕次郎くん ... » more
テーマ にゃんこい! Windy’s murmur  コメント(5)

にゃんこい! 第05話 四角関係の刻 ハーレムデート回。瞬殺されて即座にバックアップに回る凪の胆力は見事(凪には悪いが爆笑でしたw)だとは思いますが、潤平と楓の気持ちガン無視して勝手に想い伝えちゃダメだよw まぁおかげで一気に仲が進展したけどねぇw デート内容は ... » more

にゃんこい! 第4話 「美しい人」 感想 にゃんこい!4匹目。今回は、楓の陸上部の先輩である一ノ瀬凪が登場です。潤平の机の中に入っていた手紙。それは甘酸っぱいラブレターではなく、昔懐かしい果たし状でした。その果たし状の送り主は一ノ瀬凪。律儀にも3日間も江ノ島 ... » more

にゃんこい! 04匹目!『美しい人』 グラウンドで運動部が活発に部活動を行う中、楓も走り高跳びで凄まじい跳躍を見せつける。てか高杉w部活が終わり、楓は部長の画伯……ではなく凪にタオルを与える。凪はそれで楓の頬を優しく撫でる。なんか怪しいっすw高坂 ... » more

こらぼれーしょん〜!! カラオケやさんのパセラで「にゃんこい!」フェアやってま〜すパセラに行ったスタッフさんから、バッジとお料理の写メをいただきました ... » more
テーマ にゃんこい! Windy’s murmur  コメント(10)

LUNE BLOGにゃんこい! 第4話
にゃんこい! 第4話 凛々しくも高貴な男気溢れる凪先輩。楓ちゃんが華麗に舞う姿が拝める陸上部での練習風景。背面跳びはいいね。スローモーションで是非見たい。その陸上部の部長さん 一ノ瀬凪さんが今回メインとなっておりました。ジャージの色で男女 ... » more

にゃんこい!ニャンコ02匹目! 「その男 下僕?」 今日も今日とて猫助け。ん?新キャラ?マンバファッションっすよ(^∇^;)アニメでは出てくること自体がレアな姿だ。しかも同級生っぽいし。今回のミッションはお世話になった生徒を探すこと。って、恩人は加奈子かよ。 ... » more

にゃんこい! 第04話『美しい人』 そういえば、主人公って猫アレルギーだっけ。4話目ですでに忘れてたよ。潤平のもとに届いたのはラブレター……ではなく果たし状。1カメどーん!2カメどーん!!3カメど ... » more

にゃんこい4話見てきた。サブタイトルはまた忘れた。・AICさん特有っぽいギャグ要素の過剰演出が好きです。今回特に爆発してた気がします。・吹き出し多かったねぇ。何だあの描写。面白かったけど。・ナギ先輩何人の初見が男と思 ... » more

にゃんこい! 第04話 美しい人 先週出てきた一ノ瀬凪(@小林ゆう)の話。内容どうこうよりも、勢いありすぎて途中で付いて行けなくなりそうでしたよw 瀬戸の花嫁見てる感じでした、893的な意味でもw 面白かったけど、個人的に凪のようなキャラはストライク ... » more

にゃんこい!ニャンコ01匹目! 「ブサイクな猫と呪われし高校生」 原作はコミック?ウェブコミック誌からのアニメ化みたいですね。というわけで、まったく前知識無しで視聴開始。主人公は猫アレルギー。なのに猫の声が聞こえる。どうやら猫地蔵の首を落してしまったことによって声が聞こえるよう ... » more

にゃんこい! 03匹目!『キミの名は』 文化祭を経て、加奈子の見られ方も変わった。けしからん。実にけしからん。まあそんなことはどうでもいいとして、潤平は相変わらず楓に夢中。そんな潤平を見て加奈子は何を思うかねぇ。文化祭から一週間経過。郵便屋さんの荷 ... » more

にゃんこい! 第3話 「キミの名は」 感想 3匹目。今回は、方向音痴の女子大生・望月千鶴の登場。ある日、潤平は郵便配達員の女子大生、千鶴と出会う。潤平は、極度の方向音痴の彼女を手伝うついでに猫たちの願いも叶えていく事に・・・見た目は美女の千鶴ですが、その中身はオヤジでした ... » more

にゃんこい! 第03話『キミの名は』 郵便屋さんは方向音痴。女子大生なのに、中身はおっさん。……これは萌え要素なのか?髪型がなにげにドリルだ。その郵便屋さん・望月千鶴に振り回されて、ついでに猫たちをたすけて、潤平は ... » more

第3話。望月さんキトゥアーー!サブタイトルは忘れました。Aパートは、望月さんの手伝いをして、水野に誤解されて、じゅんぺい『不幸だ…』な話。Bパートはじゅんぺーが高校入学した日に水野と出会った時の話。回想。 ... » more

にゃんこい! 第03話 キミの名は 望月千鶴(@佐藤利奈)登場。う〜ん、巨乳だw 加奈子よりデカいw あんなにデカいのにあんまり揺れなかったから、何か裏切られた気持ちだ・・・(アホ) 持ち前の人の良さで危うく千鶴さんとフラグを立てそうになってた潤平ですが、 ... » more

にゃんこい! 第2話 「その男 下僕?」 感想 にゃんこい!2匹目見ました。今回は、マンバギャルの幼馴染が登場です。ある日、猫地蔵を壊した事で呪いを受けてしまった猫アレルギーの潤平。その呪いを解くため猫たちの願いを叶えていく事に・・・。文化祭での楓のメイド姿を想像し、 ... » more

にゃんこい! 02匹目!『その男 下僕?』 とりあえず、苦労しながらも猫の悩みを解決していってるっぽい潤平。呪いはバレないことが重要だとのこと。知ってしまうと、その人間にも災いが降りかかり、呪いの進行も増すとのこと。タマにとってはご主人さまに知ってほしいのかな。コスプレ癖なの ... » more

『とある科学の超電磁砲(レールガン)』 美琴の佐藤利奈ちゃんと、黒子の新井里美ちゃん〜10月から放送が始まっているレールガンですが、私こと木山晴生の登場は11月かな・・・{% ... » more

にゃんこい! 第02話『その男 下僕?』 今回の依頼は幼馴染イベント。潤平より先に、加奈子の呪い(顔グロ化粧)が解けました。顔グロ。それは、厚化粧で素顔とともに、本音や過去も封印する仮面。さらば顔グロ。ビバ美白。化粧を落とすと美人さん? ... » more

にゃんこい! 第02話 その男 下僕? 加奈子(@白石涼子)登場。初めはヤマンバかよ・・と思ったけど、クラスチェンジしてツンデレ幼馴染になったら可愛くなったよw 加奈子がヤマンバになった理由は、弱い自分を変えたかったからってことなのは分かったけど、ヤマンバを止 ... » more

今日の深夜は…♪ 『にゃんこい!』アフネコも快調で〜す=^・ω・^=今日深夜の第二話も是非見てくださいね〜o(^-^)oって、ごめんなさ〜い帰宅後 ... » more

にゃんこい! 01匹目!『ブサイクな猫と呪われし高校生』 最近よくある、夢からのスタート。主人公の高坂潤平は猫アレルギー。それでいて猫を飼っているという異常は、他の家族が猫好きだというため。つまり、潤平よりも飼い猫が愛されているというこったwそんな潤平が、ある日猫の喋る言葉が理 ... » more

猫好きのための猫嫌い少年の物語。なんだかスケールの小さい話で面白そうではあるんですが、呪いを解くラストを迎えるにはこれから一話10個のペースで猫のためによい行いをしなければいけないというかなりのハードスケジュールになっているんですが ... » more

にゃんこい!  第1話  「ブサイクな猫と呪われし高校生」 感想 FlexComix ブラッドで連載中の原作:藤原里 の『にゃんこい!』見ました。ラブコメ?それともネコアニメ?どっちかな。原作は知らなかったんですが、単純に楽しめました。この分だと、2話目以降も期待が持てます。 ... » more

LUNE BLOGにゃんこい! 第1話
にゃんこい! 第1話 秋新番3つ目。猫がお話し。3つ目は猫作品。主人公 高坂潤平君はふとした事故をきっかけに、猫の言葉が人語として聞こえるようになってしまいました。そして自分の言葉も猫に通じてしまい、つまり猫と会話が出来る能力が備わってしまった。 ... » more

にゃんこい! 第01話『ブサイクな猫と呪われし高校生』 完全に、提供バックの小林ゆうにもっていかれました。にゃんにゃんにゃんこの呪いで、猫の言葉がわかるようになり、果ては猫になっちゃうかも!?な、高校生の話。しかも、猫アレルギーだから猫になると自分がア ... » more

にゃんこい! 第01話 ブサイクな猫と呪われし高校生 猫地蔵さんを壊しちゃった呪いで猫の声が聞こえるようになり、その呪いを解くために猫の事件を解決するドタバタラブコメディ。ふむ・・・ギャグはあんまり滑ってはいないと思う・・・爆笑ってこともないけどテンポは良いです(´・ω・`) ... » more

にゃんこに恋! 私の猫師匠その1・裕次郎年齢12歳(人間にすると60〜70歳)埼玉県川口市出身 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/20 13:27

「にゃんこい!」のブログ関連商品

» 「にゃんこい!」のブログレビュー をもっと探す

「にゃんこい!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る