誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    にゃんこい!

にゃんこい!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「にゃんこい!」のブログを一覧表示!「にゃんこい!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「にゃんこい!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「にゃんこい!」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今夜見たアニメ... 【12月3日深夜のアニメ】TBS系の「けんぷファー」&「にゃんこい!」を見た...共に昨日発売のTV雑誌によると、12月17日放送分で終了らしく...残り2回、共にストーリー展開も現在進行中の原作とは強引 ... » more

にゃんこい! 第09話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 ・・・感想・・・今回の話でさらに加奈子は潤平に対しての恋心を募らせる良いエピソード。つか甘酸っぱく、恋心を抱く自分の気持ちがもしかしたら報われないかもしれないという不安と、恋敵である水野に対する想い・・・。複雑だねぇ〜・・・。 ... » more
テーマ にゃんこい! アニメ視聴日記 動画  トラックバック(2)

にゃんこい! 第08話 「炎の個人教授ランナー」 ・・・感想・・・なるほど・・・。冒頭の水野のブラジャーが潤平のカバンからおもむろに露出してしまうシーンはこういう結末になるのね・・・。(^^ゞしかし、まぁ〜、水野の抜群の運動神経の良さに激しく嫉妬!これだけピンチヒッターをし ... » more
テーマ にゃんこい! アニメ視聴日記 動画

にゃんこい! 第07話 「暗くなるまで待って」 ・・・感想・・・修学旅行での旅先で訪れる猫たちの猛攻撃!それとやっぱり学生と言えば好きな人と一緒に回る京都観光スポット定番ではあるが、なかなか思うように行かないのは潤平の奥手極まりない性格かヾ(´Д`;)・・・あらすじ・ ... » more
テーマ にゃんこい! アニメ視聴日記 動画

にゃんこい! 09匹目!『ガールズ・イン・ザ・ウォーター』 二学期期末試験直前とことで潤平、楓、加奈子他2名で行われる勉強会。開催場所はプール……ってできるかこの野郎w勉強ばかりでは大変だから気分転換とことで納得。試験が心配なところだが、純粋に楽しむべきだな。『楽しむよ だってコ ... » more

にゃんこい! 第9話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 感想 季節は既に冬だけど、サービスシーン満載の水着回です。期末試験の勉強会と騙されて、プールに連れてこられた潤平。口では文句を言いつつも、楓たちの水着姿にはご満悦です・・・。そこには、何故か朱莉や琴音に加え凪まで登場。これ ... » more

にゃんこい! 第09話 ガールズ・イン・ザ・ウォーター 水着+加奈子回。う〜む、加奈子巨乳だったけどエロはそこそこだったかな。作画も少しパワーダウンぎみだしね。むしろ凪の登場シーンに笑ったわw ジャンプ高ぇえええ!w 予想してなかった双子が登場してくれたのは嬉しかったです ... » more

にゃんこい!ニャンコ06匹目! 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 ツインテールの女の子探し。って、あっさり見つかった。ラブレターを渡してなんかテンションが違うな?と思ったら、前回と同じテンションの子が・・・。手紙をくれたのは琴音ちゃんというらしいが。どうみても電波な子ですよ(^▽^ ... » more

にゃんこい! 第8話 「炎の個人教授ランナー」 感想 下着獲ったど〜!!始まって早々、いきなりピンチの潤平。彼に一体何が起こったのか。遡る事数日。切っ掛けは、なぜか高坂家に馴染んでいる朱莉と琴音が連れてきたネコのミッチーだった。どうやら、ミッチーは雀を獲るため潤平に鍛えてもらい ... » more

にゃんこい! 08匹目!『炎の個人教授ランナー』 初っ端から潤平終了のお知らせ。その悲劇の裏はと言うと……潤平が家に帰ると、大量の猫たちと共に桐島琴音&朱莉の双子姉妹までいた。潤平の知らない間に馴染んでるぅ……琴音は、姉が欲しかったと言う鈴に対して、 ... » more

にゃんこい! 第08話 炎の個人教授ランナー あ、勢い戻ったw 先週失速してたテンポの良さが戻ってましたね(・∀・) うむ、にゃんこいはこうでないとなw 逆に言うと勢いないと見るの辛いってことかな・・・?w双子可愛いなぁ。ヤンデレとツンデレの組み合わせは強力です ... » more

にゃんこい!ニャンコ05匹目! 「四角関係の刻」 気がつけば楓とデート・・・。というわけではなく加奈子と凪も一緒。なんともハーレムっすな。この遊園地で楓か凪かを選ぶらしいんだけど。これって凪が不利じゃない?どう見ても順平が凪を選ぶとは思えないんだが。やっぱり選び ... » more

にゃんこい! 第07話 暗くなるまで待って 学生最重要イベント修学旅行回です。凪も双子姉妹もいないので、楓や加奈子との三角関係でニヤニヤ恋愛模様を展開してくれるのかと思いきや終始ギャグ回だったw しかしなんだろ、勢いあるけどイマイチ滑ってる感といい、変な感じだな・・・ ... » more

にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って」 感想 そうだ、京都へ行こう……と言う事で、今回は修学旅行&温泉です。事前にタマにお願いされていた、マサというネコを無事に京都に送り届け、解放された事を喜んだ潤平だったが、そのマサのせいで京都中のネコが潤平の下へ集まってきて大変な事に・・・ ... » more

にゃんこい! 第07話『暗くなるまで待って』 「絵コンテ:渡邊慎一/演出:渡邊慎一」公式サイト見たとき、漢字表記だったからピンとこなかったけど見れば一目瞭然、ナベシン回。個人的には「待ってました」なんだけど、世間的にはそうじゃないのかなぁ?間の取 ... » more

にゃんこい! 07匹目!『暗くなるまで待って』 朝っぱらに大荷物を抱えてどこかへ向かう潤平。千鶴と出会い、声をかけてもらいたいという思いがひしひしと伝わってきたよw修学旅行とことだが、その荷物の中から、いるのは明らかにおかしいであろうある生き物の鳴き声が聞こえてきたのは錯覚ではな ... » more

にゃんこい! 第06話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 アニメの感想、レビューを書きつつ、各国無料動画投稿共有サイト先の各国言語で『にゃんこい! 第06話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」』の検索リンク先を紹介!・・・感想・・・猫の呪いと言うか、女難の相が出ていないか?必ずとい ... » more
テーマ にゃんこい! アニメ視聴日記 動画

にゃんこい! 第05話 「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」 アニメの感想、レビューを書きつつ、各国無料動画投稿共有サイト先の各国言語で『にゃんこい! 第05話 「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」』の検索リンク先を紹介!・・・感想・・・ヤバイ!!サブタイトルが四角関係と言っていたので ... » more
テーマ にゃんこい! アニメ視聴日記 動画

にゃんこい!ニャンコ04匹目! 「美しい人」 楓が走り高跳びをしたらなぜかクロスT光が舞ってる。なんだ、この描写?というわけで始まったにゃんこい第4話。部長は楓が好きみたいなので、この人絡みでひと悶着か?潤平に届いた手紙はラブレターではなく果たし状でした(^∇^;) ... » more

にゃんこい! 第04話 「美しい人」 アニメの感想、レビューを書きつつ、各国無料動画投稿共有サイト先の各国言語で『にゃんこい! 第04話 「美しい人」』の検索リンク先を紹介!・・・感想・・・ヤバイ!!今回すげー面白い一ノ瀬凪登場で、果然作品の面白さがさらにレベル ... » more
テーマ にゃんこい! アニメ視聴日記 動画

にゃんこい! 第03話 「キミの名は」 アニメの感想、レビューを書きつつ、各国無料動画投稿共有サイト先の各国言語で『にゃんこい! 第03話 「キミの名は」』の検索リンク先を紹介!・・・感想・・・郵便局でアルバイトしていると行っていたが、どんだけ方向音痴なんだろうか?「 ... » more
テーマ にゃんこい! アニメ視聴日記 動画

LUNE BLOGにゃんこい! 第6話
にゃんこい! 第6話 金髪ツインテールは好物です。前回ラストに突如登場した金髪ツインテール美少女。そのかわいさも衝撃的でしたが、もっと衝撃だったのは、彼女がなぜか潤平君の猫呪いのことを知っていたことでした。呪いのことを知られてしまうと、知って ... » more

にゃんこい! 第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 感想 にゃんこい6匹目。今回は双子のツインテ少女の登場。ネコ地蔵の呪いの事を尋ねようと、後輩の元を尋ねてきた潤平。突然現れた桐島琴音から逆に告白されたと思った途端、一瞬でフラレてしまった潤平。潤平に告白して来たのは姉の琴音 ... » more

にゃんこい! 06匹目!『ミルク&ビター&シュガー&スパイス』 潤平は呪いのことを知っている少女に遭遇。するや否や即退散。だが呪いのことを知られた事実は消えることはなく、呪いの進行は早まることになりそう。知ってしまった側も心配ということで、翌日話をしてみるということに。んでその日。 ... » more

にゃんこい! 第06話『ミルク&ビター&シュガー&スパイス』 猫地蔵の呪いを言い当てる、ナゾの金髪ツインテールから潤平は……逃げた!デレデレ電波な姉に、ツンデレ霊感妹の双子に振り回されて。人間関係は相変わらずの、勘違いもつれ模様で呪い解除のた ... » more

にゃんこい! 第06話 ミルク&ビター&シュガー&スパイス ツインテ姉妹、桐島琴音、桐島朱莉(@戸松遥)登場。電波とツンデレですね・・・って、妹の朱莉が潤平好きになるの速過ぎですよw おかげで朱莉が管理人萌えランキングで一気に一位になってしまいましたw 最初は「死ね!」とか言 ... » more

にゃんこい見てきた。しあわせです。双子登場の話。ノワールの依頼の話。サブタイトル忘れたけど『ミルク&ビター、シュガー&スパイス』みたいな感じだった気がする。1クールで話を綺麗に納めるため(?)若干オリジナルに起動修正 ... » more

にゃんこい! 第05話『四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)』 にゃ月にゃ日、晴れ。今日はみんなで遊園地。一ノ瀬凪のアシストで、正統派ラブコメ展開。潤平は恋泥棒、美のコレクターへクラスチェンジ。あいかわらず小林ゆうは小林ゆう。暴走機関車のブレーキを壊したのは誰だ! ... » more

にゃんこい!ニャンコ03匹目! 「キミの名は」 さて、前回文化祭デビューをした加奈子。皆に注目されています。確かに前と違いすぎるからな。前回も言ったように、管理人も楓よりは今の加奈子派です(^∇^;)というわけで始まった第3話。新キャラ登場。というか、この人ち ... » more

にゃんこい! 第5話 「四角関係の刻(タイムズ・スクエア)」 感想 楓と2人きりのデートのはずが、加奈子と凪も着いて来ちゃってます。前回、見事にデレた凪の計らいで、遊園地に来た潤平たち。告白するも、即効でフラれた凪だったが、潤平と楓の仲を取り持つ為のサポートをする事に・・・行動が極端すぎる凪。あ ... » more

 

最終更新日: 2016/09/20 13:27

「にゃんこい!」のブログ関連商品

» 「にゃんこい!」のブログレビュー をもっと探す

「にゃんこい!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る