誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    にゃんこい!

にゃんこい!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「にゃんこい!」のブログを一覧表示!「にゃんこい!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「にゃんこい!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「にゃんこい!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『にゃんこい!』 11月に原作が遂に復活!!! 4565 :売りスレ民@無断転載禁止投稿日:2011/10/31(月) 18:04:26 ID:ADzxf8MA0http://flex-comix.jp/nyankoi/2011/10/post_60.html復活キターアニメ ... » more

おひさしぶりっ!! 『にゃんこい!』オーディオコメンタリー今日は真冬に逆戻りしちゃったような寒さですね〜 ... » more

「にゃんこい!」Blu-ray Disc 第3巻を購入した 3月17日にポニーキャニオンから発売された、「にゃんこい!」のBlu-ray Disc 第3巻を購入しました。ニャンコ05匹目!「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」と、ニャンコ06匹目!「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」の2 ... » more

「にゃんこい!」Blu-ray Disc 第2巻を購入した 2月17日にポニーキャニオンから発売された、「にゃんこい!」のBlu-ray Disc 第2巻を購入しました。ニャンコ03匹目!「キミの名は」と、ニャンコ04匹目!「美しい人」の2話を収録ですが、第3話で、入学初日に木に登っ ... » more

「にゃんこい!」Blu-ray Disc Vol.1購入 1月20日にポニーキャニオンから発売された、「にゃんこい!」Blu-ray Disc Vol.1を購入しました。この作品からBS-TBSが高画質での放送となったため、放送時から劇的に画質が向上したということはないのですが、シーン ... » more

にゃんこい!ニャンコ12匹目! (終)「天国は待ってくれる?」 さて、にゃんこい!も今回で最終回。前回、潤平の頭に猫耳が生えてしまった後の話。琴音が潤平に発信機を付けて置いたおかげでいち早く発見することが出来ましたが・・・。男性用トイレかよ!鏡で見た後、そのまま気絶したのね。そこまで ... » more

今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?7 『ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』の「今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?7」企画に今回も参加させていただこうと思います^^評価する項目は以下のようになってます。ストーリー・・・脚本、設定も含めて、破 ... » more

家族には琴音と朱莉のどっちかってのが潤平の恋人になってるんだよな。本命はほかに居るというのに・・・。ちなみに管理人は加奈子派です。凪先輩は恋人候補って感じじゃないんだよな。気楽な男友達ポジションってことで(;・ω・) ... » more

にゃんこい!ニャンコ10匹目! 「ある夜の出来事」 にゃんこいがいきなり異能力バトルアニメに変わりました(;・ω・) ということで、今回のメインは双子?と思ったら本編は普通でした。期末テストの結果発表。凪がいつの間にかクラスに馴染んでしかもテストを受けていますが・・・。 ... » more

にゃんこい!ニャンコ09匹目! 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 今回のにゃんこいは試験の勉強会。のはずだけど、なぜかプール。おまいら勉強する気ないだろ(;・ω・) というわけで、サービス回の水着回になりました。加奈子の胸を一回揉むのが100万か。潤平ならただってとこには否定しない ... » more

にゃんこい! 12匹目!『天国は待ってくれる?』 猫地蔵を鎮めようとしている桐島姉妹。そこで琴音はおかしい状況に気付く。「先輩がさっきからずっと動かないの。郵便局の中で」GPSっすかwむしろそっちのがおかしいってwそれに盗聴も電子的ストーキングも、二十歳になってもダ ... » more

にゃんこい! 第12話(最終話) 「天国は待ってくれる?」 感想 ついにネコ地蔵の呪いが発症してネコミミが生えてきてしまった潤平の運命は・・・。ついに始まってしまった潤平のネコ化。危機一髪の潤平は、琴音のストーキングスキルのお陰?で境内に匿われる事に・・・。呪いの進行が進んだのは、楓が ... » more

にゃんこい! 第12話『天国は待ってくれる?』 感動(?)と笑いの最終回。2期はあるのかにゃん?上条ちゃん順平の呪いは、楓に知られたことにより悪化の一途。食い止めるためには、呪いを「勘違い」で終わらせるしかない。ということで ... » more

にゃんこい! 第12話 天国は待ってくれる? にゃんこい最終回。まさか完全に猫化までしちゃうとは思ってませんでしたが、呪いの方は予想通り楓が自己完結して解決でしたねw さすが楓だ!w 猫がいっぱい集まってくるのはご都合っぽいですが、綺麗に王道で終わってくれて良かった ... » more

『にゃんこい!』打ち上げ〜!!! この写真、原作の藤原里先生の撮影で〜すニャムサスを演じることが、とってもとっても楽しかった『にゃんこい!』 ... » more

にゃんこい!ニャンコ08匹目! 「炎の個人教授ランナー」 あれ?1話見逃した?っていうくらい唐突なアバン。ということで本編突入。普通に双子が潤平の家に。母親とも妹ももはや仲良し。周りから固めていきますか。通りがかりの千鶴の突込みが笑える。こいつは恋愛感情がないキ ... » more

にゃんこい! 第11話 「フレンズ」 感想 ネコ地蔵が破壊されていた事がついに発覚。潤平の運命はいかに。主に住職のせいで、ネコ地蔵の破壊が明らかになってしまいました。世間的には住職のせいですが、呪いの進行を食い止めようとする潤平はイイ迷惑です。一刻も修理する為、バイト ... » more

にゃんこい! 11匹目!『フレンズ』 猫嫌い且つ猫舌な潤平は、相変わらず家族からの扱いが酷く。単身赴任中の父親からも本命の相手が誰か心配されるとかwそんな潤平が猫舌になったのは、猫地蔵が壊れているのがバレてからだと。それを発覚させたのは住職なため世間的には壊 ... » more

にゃんこい! 第11話『フレンズ』 「俺が誰かに似てる?それはただの幻想だ!そのふざけた幻想をぶちk」さすが、某DVDおまけアニメの脚本も書く浅沼さんや!(※註アイキャッチのセリフは恒例のアドリブらしいですよ?)うっ ... » more

にゃんこい!11話見た。アレとアレに一言。郵便局でバイトを始めるじゅんぺー。じゅんぺ『バイトの指導役の人って』望月『私だけど?勿論』じゅんぺ『…………。』じゅんぺ『それじゃ』の流れ。帰ろうとす ... » more

来週で最終回なのが残念です…気付いたら夢中になってたアニメでした。ではアニメ にゃんこい! について第11話 「フレンズ」タイトル… フレンズ……これは 加奈子の心情でしょうか? ... » more

にゃんこい! 第11話 フレンズ ヘ(^o^)ヘ |∧ 俺が誰かに似てる?// (^o^)/ /( )それは幻想だ! (^o^) 三// > \ (\\ 三 (/o^)<\ 三 そのふざけた幻想を( / / く ぶちこr ... » more

にゃんこい! 第10話『ある夜の出来事』 若干の作画崩壊と闘いながら、なぜかお送りすることになった魔法少女モノ。呪文に「色即是空」はないんじゃないかな?双子の使う退魔術は、思ったより本格派。主に見た目が。退魔ガール主役のお話は、D ... » more

にゃんこい! 第09話『ガールズ・イン・ザ・ウォーター』 楽しむよだってここには猫いないAパートはプールの話。水着回、おっぱいおっぱいおっぱいです。よし!画像でごまかせた!Bパートは、うっかりプールで猫を助けたために風邪を引いた潤平を加奈子が ... » more

にゃんこい! 第08話『炎の個人教授ランナー』 ※高坂潤平、終了のお知らせ平素は『にゃんこい!』をお楽しみいただきありがとうございます。さて今回(第8話)の放送において、高坂順平に重大な障害が発生しました。制作側で検討した結果、今後主役を張らせるのは難しいとの結論に至 ... » more

にゃんこい!ニャンコ07匹目! 「暗くなるまで待って」 今回の話は修学旅行。なぜか猫持参の潤平。里帰りをしたいという猫を連れてきたらしい。これを気に楓とお友達に。どころか、こんなところまで潤平の名前が知れ渡ってる。連れてきた猫が旅行先の京都で言いふらしてるらしい。迷惑 ... » more

にゃんこい! 第10話 「ある夜の出来事」 感想 今回のにゃんこいは、桐島姉妹のはなし。魔法少女ネタにチェンジ?呪いがあるんだから、退魔と言うよりも魔法があっても良いのか?今回は、これまで、せっかく登場したのにあんまり出番の無かった桐島姉妹がメインでした。2人とも、単なる霊 ... » more

にゃんこい! 10匹目!『ある夜の出来事』 初っ端から何ぞこれ展開な今回。そういえば桐島姉妹は退魔術が使えるとかっていう話だったけど、まさかここまであからさまとはなぁ……それはとりあえずいいとして、二学期ももうラストという時期。期末テストも無事乗り越えた潤平たちで ... » more

にゃんこい! 第10話 或る夜の出来事 霊感のせいで人を避け続けてきた朱莉が、潤平達との何気ない触れ合いや優しさに胸キュンしちゃうという朱莉萌え回。朱莉が可愛い!!可愛いんだが・・・なんかデジャブーw それに展開無理ありすぎで作画も落ちてるので、全体的にボケちゃっ ... » more

にゃんこい10話見た。一言のみ。どうしてこうなった…( )どうしてこうなった(^ )どうしてこうなった!(ω^ )どうしてこうなったどうしてこうなった!(^ω^)----------------- ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 03:28

「にゃんこい!」のブログ関連商品

» 「にゃんこい!」のブログレビュー をもっと探す

「にゃんこい!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る