誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浦沢直樹

浦沢直樹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浦沢直樹」のブログを一覧表示!「浦沢直樹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浦沢直樹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浦沢直樹」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やっぱりおもしろいなー『浦沢直樹の漫勉』☆週の終わり、あと1日、平日がんばろー!ってタイミングでこの番組見るとけっこう励みになる。今週はとくに頑張った!よし!明日もがんばれるぞ!!あと1日頑張れば、3連休だー☆ ... » more
テーマ 浦沢直樹

Eテレ『浦沢直樹の漫勉』セカンドシーズンが3/3スタート!楽しみにしてたんだよーこの番組☆思わず見入ってしまうんだよなー。1回目は、萩尾望都さん。浦沢さんも最初はちょっと緊張していた感じ。ご自身も緊張する ... » more

第1175夜 【泣いた赤鬼】 【泣いた赤鬼】小学館2011年12月3日発行文・浜田廣介画・浦沢直樹長崎尚志プロデュース【泣いた赤鬼】が好きなので、「friends もののけ島のナキ」上映時に買いました。浦沢直樹さんのコミックも好きですので。 ... » more
テーマ 浦沢直樹 絵本 浜田広介

『チベット犬物語 〜金色のドージェ〜』のチラシ 『チベット犬物語〜金色のドージェ〜(2012年1月7日公開予定)』“The Tibetan Dog”Animated Flyersココで一発!ランキング応援クリックをヨロシクw検索・画像お持ち帰りの方は特にwにほ ... » more
テーマ 浦沢直樹 小島正幸 マッドハウス

原作版「20世紀少年」浦沢直樹先生監修「ともだち」フィギュア ホットトイズ社製。12月25日〜26日に東京国際フォーラムで開催される同社イベントにて限定販売。http://www.hottoys.jp/item/view/100001643最初で最後の立 ... » more

我が家のブーム 20世紀少年 2010/11/10 最近というか少し前に、我が家でスラムダンクが流行る前に、『20世紀少年』がMAPPHYの中で、ブームを起こしていました夏休みに、テレビの映画でやっていたのを録画して見ていました。『怖くないの?』『気持ち ... » more

Zero Gravity BILLY BAT
BILLY BAT 浦沢直樹さんが好きで購入してます。今日は保育園の面談があって休みを取ってたので昼間に「王様のブランチ」観てたらめずらしくGACKTが出てました。番組中に色々と買い物をしていてその中にガンダムUCの小説があった ... » more
テーマ 浦沢直樹 BILLY BAT

しのぶシネマデー
9月1日は、防災の日ですね。そして、毎月1日は、シネマデーです。映画が、1000円で観られる日ですね。昨日は、初めてシネマデーに映画を観に行きました。作品は、 ... » more
テーマ 浦沢直樹 20世紀少年 Monster  コメント(4)

独立時代休日 その3
昨日懸案だった事項が解決に向かい、今日は久しぶりにゆっくり休んだ。片づけはまだまだだが、家事などをボチボチこなす。残り物で作った鮭チャーハンはまあまあの出来だった。 テニスの試合も海外ドラマもたくさん観たが、マンガも昨日からボチボチ ... » more
テーマ 浦沢直樹 マンガ オノナツメ

先着100名で当たりました、浦沢直樹ブックカバー。 最近本屋巡りを殆どしてない。ジュンク堂に入ったら2時間は出て来なかったけど、ネット通販で欲しい物の殆どが手に入るので、本屋に行くのはもっぱら毎月買ってる雑誌3冊を発売日に買いに行く時くらいになってしまった。最近利用回数が ... » more

「20世紀少年-第2章-最後の希望」 1/31日、佐賀109シネマズにて「20世紀少年最後の希望」を観る。昨年の8月に第1章を観た。出演者同様見事に原作通りと言って良い位のストーリーは、この第2章にも引き継がれていた。劇場版第1章が、ケンジを主人公とするプロローグと ... » more
テーマ 浦沢直樹 映画 タイトル「英数字」  コメント(1) トラックバック(1)

wasuremono WASUREMONOMONSTERの絵本。
MONSTERの絵本。 MONSTERの完全版を集め始めて・・・・・・どれくらいたったのかな?9月で本編は最終巻の9巻が発売され完結したんですが、10月に入っておまけ的にこんな本がでました。MONSTER 別巻 完全版 (10) (ビッグコミッ ... » more

09月01日16時24分真田広之とポニョが出ている『20世紀少年』?唐沢と石塚がボケまくりで会場は大盛り上がり! - シネマトゥデイ「20世紀少年」豪華出演者が舞台あいさつ - サンケイスポーツ『20世紀少年』とぼくが好きな ... » more

「20世紀少年 第1章_終わりの始まり」_秘密基地とカルト教団 8/30日、ワーナー・マイカル熊本クレアにて”20世紀少年”を観る。浦沢直樹の同名原作の映画化。コミックは ”20世紀少年(全22巻)”とその完結編の”21世紀少年(全2巻)”とが書店に並んでいる。(全巻読了)結構前から劇場ではこ ... » more
テーマ 浦沢直樹 映画 タイトル「英数字」

本編のほうはアトムが正気に戻った意外はほとんど進展がないですね。もう、エプシロンの生還は諦めましょう(諦められるか(T_T)/~~~)精神衛生上悪いです。首だけでも出てくれれば嬉しいとします。謙虚にいきます。小説の続きです。 ... » more
テーマ 浦沢直樹 「異邦人」 PLUTO二次創作

明日は本誌の発売日。やれやれ、ジャンプを追っかけるのからやっと開放されたと思いきや、こんどはこれかい!でも月1なのでずっと楽だけど〜(笑)エプシロンの復活の可能性をちょっと考えてしまいました。どうかな?やっぱありえない?ちと ... » more
テーマ 浦沢直樹 「異邦人」 PLUTO二次創作

BROKENDOWN PALACE悪趣味な手
気づけば、もう8月…。前回から2ヶ月近くも間が…といいつつ、今年に入ってからも、多くて月2のペースで、もう少しペース上げていきたいものです。現在、以前に録画した「ゲゲゲの鬼太郎」観ながら、これを書いているのですが、その前にはネカフェ ... » more

Amazon.co.jp ウィジェットMONSTERの完全版もなんだかんだで買い続け、やっと7巻まで到達です。毎月、一巻しかでないのでまるで月間漫画雑誌を待ってる子供のように、読んでいます。何巻まで出るのかな? ... » more

wasuremono WASUREMONOMONSTER完全版
MONSTER完全版 MONSTER 1 完全版 (1) (ビッグコミックススペシャル)MONSTER 2 完全版 (2) (ビッグコミックススペシャル)何日か前に「春一番」が吹いたので、その日を境に、なんかアレルギー反応が出だした。 ... » more

サラダで白飯くえねーよ!完!
完! 浦沢直樹の20世紀少年が終わりましたねー。初めて此の本を手に取ったのは6年前のブクロのジュンク堂でした。一巻だけ読んで、「買って失敗したわー」て思いましたが、其処は浦沢氏!途中から裏切りきってくれましたね★ ... » more

ことぶき猫玉日記食わず嫌い。
異動直前と言う事と、「母の日」セールに突入で、実に落ち着きがなく、仕事で急かされるので、プライベートな時間も、「この山を乗り越えてから・・・」と我慢の体制に入ってしまう。春から、ビデオ録画するものが格段 ... » more

漫画を手元に置いておくのは容易なことじゃない。書棚はすでに満杯、部屋のあらゆる隙間に本がしまいこまれている。漫画よりも小説の方がコンパクトだし、1冊を堪能する時間が長いので、どうしても本を優先させてしまう。以前は割と無尽蔵に ... » more
テーマ 浦沢直樹 PLUTO MONSTER

ともだちは? 今日は待ちに待った20世紀少年の新巻でしたね♪買う前から『尻切れ蜻蛉』だの『結局ともだち分からないよ…』などの話を聞いてましたんですが、僕としては満足いってますよ♪特に一巻の第一話の冒頭をあんな形で繋げてくるのは!{%komaru% ... » more
テーマ 浦沢直樹 漫画

ベルセルク&PLUTO 昨日今日とそれぞれの新巻が出たので買うて参りましたよ。ベルセルクは・・・話が長くなるのでWikipediaを参照ということで^^;PLUTOは元々『鉄腕アトム』の中の1シリーズ『史上最強のロボット』という話を切り取って浦沢直 ... » more

ええ、三巻が出ましたね?皆さんは新書版コミックス派ですか?おまけつき特装本派ですか?私は後者です。前者は弟が買っているので(爆笑)。やはりね、浦沢氏の漫画は……違う!泣けるんだよ…本当に。ちょっとしたセリフやエピソードがね… ... » more
テーマ 浦沢直樹 小学館系 漫画  トラックバック(6)

20世紀少年(21) 気づいたら発売してたんですね・・・^^;物語も架橋に入ってきてあと数巻で終わりそうな勢いです。皆さんが考えているように僕の疑問も『ともだち』はだれなんだろう?というとこですよね♪以前話した美容室の担当の方も会って速攻で『ともだち、誰だと ... » more

言わずとしれた浦沢直樹の傑作サスペンス。手塚治虫賞も受賞してましたよね?長い長い話なんですが…緻密に積み上げられ、織り上げられてゆく伏線と事件という名の縦糸と、その狭間に絡む人間関係とドラマを横糸に…壮大な一枚の絵が出来上が ... » more
テーマ 浦沢直樹 小学館系 漫画  コメント(1)

足袋人の柳MONSTER
優秀な外科医Dr.テンマは大病院における命の扱い方に疑問を持っていた。平等に扱われない命、自分の腕は何のためにあるのか…?そんなある日、頭部を銃で撃たれた双子の兄が担ぎこまれる。テンマは天才的な手術の腕前を披露し彼を助けるが、 ... » more
テーマ 浦沢直樹

足袋人の柳MASTER KEATON
柳が好きな漫画家「浦沢直樹」氏の、BEST of BEST、それがMASTER KEATONである!!YAWARAやMONSTERも面白いのだが、それ以上にこの漫画は奥深い。オックスフォード大学を優秀な成績で卒業し、自分 ... » more
テーマ 浦沢直樹

通ってる明星(みょうじょうではなくめいせいと読む)大学は漫画家浦沢直樹の出身校であった。『YAWARA!』とか『MONSTER』とか『20世紀少年』とかの人。つまり俺は後輩でワショーイ。学部は違うけど。明日は2教 ... » more
テーマ 浦沢直樹 明星大学 テスト  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/09/29 09:11

「浦沢直樹」のブログ関連商品

» 「浦沢直樹」のブログレビュー をもっと探す

「浦沢直樹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る